2022年6月夏至に起きていたこと❗️新しい神が産まれた‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

イマさらながら、ご報告が

途中のままになっていた

6月の神事もまとめていきますねあせる

 

2022年6月は

UKYOUになってから

 

もっとも過酷なほどに

神事をさせられた1か月でして…

 

しかも、同じ月に

 

わたしのプロダクツ&ダイアリー

販売開始となったので

 

(下記、すでに販売中)

 

 

 

 

本当に、倒れるんじゃないかネガティブ

と思うほど

 

忙しい日々でして

 

blogに備忘録を残す

物理的な時間が

全くありませんでした。

 

1年に1回か2回あるかの

大きな神事が

 

1か月の中に

ぎゅ~っと圧縮。

 

どれも、命がけの神事でした…。

得に赤字の神事は本当に命がけだった

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

2022年6月4日~5日:高野山大神事

image

 

下矢印

 

2022年6月11日~12日:玉置神社(奈良県)神事

image

 

下矢印

 

2022年6月18日:江ノ島にて夏至に向けての霊的なまぐわい神事
(四国剣山との連動神事)

 

中山康直氏からもらったモルデバイトが

2つの場所の神事により受胎。

image

 

※この神事のあと‥実は、今までの江の島が移動をするところを目撃してしまいました…。


今までの皆さんが知っている江ノ島は、この2022年6月18日の神事のあとに、宇宙船ごと移動をしたようです。


江の島というのは、エネルギーでは、精巧な大型宇宙船で亀の形をしていました。イメージでいうと、東京ドームに近いかんじ。そんな船が、この日、移動をしてしまったのです。


移動を目撃した瞬間の動画…

モルデバイトが受胎をし江ノ島の役目を終えたか?


まるで、雪山のようや巨大なエネルギー体が、江ノ島を左手に、右手に移動していくのを、ともこと目撃。



怖いくらいの出来事でした。


下矢印
 

夏至6月21日:18日のまぐわいで生み出された神の里帰り出産in不二阿祖山太神宮


エネルギー的な父の役割が妹が担当した四国剣山


諏訪から派遣されたMIKASAは

これら神事のくくり担当くくり姫であり

この日は神産みの産婆を担当。


image
 

2022年夏至の出産は

 

目には観えない世界の

まぐわいによる

 

目には観えない

エネルギーの出産でした。

 

2022年6月18日私たちが

江ノ島で行った神事

 

この神事は、妹が率いる

四国剣山の神事と連動をしており

 

この2か所の場所で

執り行われた神事によって

 

2つの場所に封印されていた
エネルギーが交わったことで

 

新たなエネルギー体

(神と呼んでもいいし、何と呼んでもいいのだですが)
が、産まれたのです。

 

image

 

江ノ島での18日の神事の翌日

 

わたしは、18日に参加してくれた

遠方チームのミラクルズと

MIKASAたちと

 

鎌倉の銭洗い弁天

(ここは、もともとの江の島弁財天が隠居している場所)

 

に伺いました。

 

何となく、直観で

 

ご挨拶に行かねばと思ったからです。

 

(鎌倉銭洗い弁天の前でMIKASAを筆頭にミラクルズと共に)

image

 

とにかく、6月の動きは凄くて…

 

毎日のように、朝起きると

どこかに派遣されていたのですが…

 

この日の翌日19日

 

朝、起きたら

わたくしUKYOU

 

妊婦

 

になっていたのです。

 

そう、18日の神事でのまぐあいで

産まれた何か、着床した何かは…

 

19日の朝には

何と、わたしのお腹の中にいたのです。

 

何で、そんなことが解るの?

 

と言われると

 

とても言葉では説明

しづらいのですが

 

19日の朝起きた時点で

わたしは、完全に

妊婦になっていたのです。

 

UKYOUになって

体感を伴って

 

目には観えない存在

(も神産みっていうのでしょうか。)

を妊娠したのは

 

アラハバキを産んだ時が初めてで

コレで2度目の出来事です。

 

ベルアラハバキを産んだ日のこと

 

 

もともと、夏至の日には

何も予定がなくて

 

これだけ、凄く大きな

神事が続いたのに

夏至だけ何も予定が入っていないなぁ~

 

くらいに思っていたのですが

 

それもそのはず。

 

もともと、

 

2022年の夏至は

神産み出産の日

 

だったわけです。

 

そして、凄いのは

 

夏至の日に

 

わたし・妹(エネルギー上の父親といっても過言ではないよね)

そして、産婆担当のMIKASA

 

全員が予定が空いていて

 

不二阿祖山太神宮

 

に行く約束を

 

たまたま

 

していたんです。

 

そう、出産のために

 

ちゃ~んと、それぞれ

目には観えない存在に

予定を開けさせられていたわけです。

 

この場所こそ

 

知る人ぞ知る…

 

呼ばれた人しか、けして

辿りつくことが無い場所…

 

image

 

キリストが父と呼ぶ存在“主“

 

全てを生み出した神といわれる存在を

祀っている場所。

 

(その呼び方は色々で、クニトコタチノミコトと読んだり、スの神と読んだり、田のかんさぁと読んだり‥)

 

 

一言でいえば

 

魂の実家的ホーム

 

事実、この場所に行って感じるのは

 

理想の実家に帰った時のような

魂の安堵感。

 

image

(これは5月に行ったときの写真)

image

 

ここは、沢山の人がいるので

実際に、出産したのは

 

この場所の並行にある

山神社の神様の前なのだけど・・

 

(写真の奥のお社で儀式をしました)

image

 

不二阿祖山太神宮では

ボランティアの信者さんたちから

 

驚くほど、至れり尽くせりの

おもてなしを受け・・・

 

まさに、大祝福の実家帰省の

里帰り出産となったのですが

 

その際に、印象的だったのは

 

まこも茶を振舞われ

 

さらに、まこもの乾燥した葉っぱを

細かくカットしたものが

大量に入っている桶を用意され

 

まこも足湯っていうのかな?)

 

みなで、まこも足湯をし

 

さらには、まこもを大量に

用意してくださったので

 

それをMIKASAが

私にプレゼントしてくれ

 

そこにいた全員が

 

大量のまこもを持った状態で

出産の儀式に入ることとなったこと。

 

新しく生み出された神・・

いや、宇宙にとって

 

まこも

 

が、キーワードなんだろうなぁ

 

って思いました。

 

出産のあとは

 

南北朝時代の南朝の天皇の墓へ…

 

わたしは、ここが苦手で

 

もう、とにかく

毎回、入れないのだけど

 

妹とMIKASAが入って祈ると…

 

沢山の御霊が上がっていくのが解った。

 

(2人の霊力も凄いよね。)

 

この時MIKASAには

2人の関わった歴史と

過去世が観えていたようで
 

その当時、MIKASAが

 

耳なし芳一
 

身体にお経を書いたお坊さんが

うちの妹だった

 

のだと知った。

 

耳なし芳一は有名な話しだけど

 

ただのおとぎ話ではなく

 

この2人なら、

実際にあった出来事なんだろうなと

心から思いました。

 

そのあとは、大雨が降ってくるなか

 

竜宮洞穴

 

ベル大昔に書いた竜宮洞穴の記事

 

豊玉姫命(とよたまひめ)

 

に、今日の出産の儀式が

無事に済んだことへの

御礼感謝を告げ・・・

 

沢山の御礼感謝の供儀を

お供えして

 

夏至までの一連の神事は

終了となりました。

 

2022年6月は

 

物凄く重要かつ

むちゃくちゃハードな神事が

続いていたので

 

あらゆる存在人々から

さらには悪魔たちからの

サイキックアタック&

物理的な嫌がらせを防ぐために…

 

神事の内容は、やっている最中は

一切、ブログに書きませんでしたが

 

終了した神事についての

備忘録をまとめていきたいと思い

blogを書いています。

 

このブログを読んだ方々が

 

目に観える世界というのは

 

すべからず

 

目には観えない世界から

起こっており

 

目には観えない世界が先である

 

ということを知り

 

自分の存在の探究や

真理の探究を始める

きっかけになれば幸いです。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ベル次のblogは高野山でのblogの続きになります。

 

6月4日~5日:高野山での神事①空海様からのメッセージ

 

------------------------------------------

 

地球を生き抜くプロダクツ

 

2022年6月に、必死に

神事に従事するかたわら

 

全エネルギーを注ぎ

地球を生き抜く

プロダクツを制作していました。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お金と豊かさを

無限に!無条件に!

受け取ることができる

ようになる!

プロダクツ

 
コイン$コインたち札束コインたち$
お金と豊かさを
無限に!無条件に!
コイン札束コインたち札束コインたち札束コインたち
受け取ることが
できるようになる‼️
札束コインたち札束コインたち札束コインたち
 
888Hz
潜在意識書き換え誘導瞑想&
アファーメーションCD60分
 
CDサンプル音源公開‼️
 
お金や豊かさを
無限に!無条件に‼️
受取っている人
 
 
常に貧しく報われない人
 
の差は
 
潜在意識で
信じていることの違い
 
です。
 
本当に、コレだけです。
 
多くの人が
 
潜在意識を書き換えることで
人生が変わることに
氣がついていながら
 
潜在意識を書き換えることができず
人生を変えることができずにいます。
 
それにはいくつかの理由があり
 
1つ目は、多くの人が
 
✔︎潜在意識を書き換えるのは難しい
✔︎潜在意識を書き換えるには時間がかかる
 
 
信じてしまってるから。
 
さらに、大きな理由として
 
多くの人や、カウンセラーや
コーチや先生たちが
 
潜在意識の書き換えを
顕在意識の脳波領域である
ベータ波の領域でおこなっているから
 
です。
 
そう、ミラクルズには
散々、教えてきましたが
 
潜在意識に刷り込まれた信じ込みは
脳波がシータ波~デルタ波の領域に
存在していますから
 
その領域でしか
書き換えることはできません。
 
わたしは、長年の
潜在意識研究&
徹底自己内観から編みだした
 

自分なりの自己催眠暗示法と

 
 
脳波をコントロールし
 
自身の潜在意識の書き換えを成功させ
人生を大激変させ
 

突然に

 

神がかって人生を変えて

 

現在のUKYOUとなってしまい

イマの志事に従事しました。

 

ベルUKYOUを知らない人は自己紹介を読んでください。

 

地球を生き抜くのが苦手な人にこそ
取り組んでいただきたい
潜在意識の書き換えプロダクツ。

毎日のワークダイアリーや
新月&満月に取り組むワークで
 
不安な地球での生活を
徹底サポートし
 
取り組む前のあなたには
想像もできないようなあなたへ