緊急‼いつもじ神符0の場所に水難が続々‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

皆さん、大変

おひさしブログになってしまいました。

 

日々、水難除けや

次の神事の準備で

忙しく飛び回っておりました!
 

7月20日に、天啓による

 

日本全国の水難封じ

 

について

 

下記のblogを書きました。

 

ちょうど、

 

日本の鬼門である

宮城県金華山 黄金山神社

 

その裏鬼門にあたる

宮城県網地島 大金神社

 

のご神事から戻って

 

すぐに書いたブログです。

 

現在、日本全国で頻発している

水難において

 

神様が、人の子を守護しようと

提示してくれた

救済のプランです。

 

このブログを

 

“たまたま”(魂魂)

 

読んだ人は

 

あなたの魂が

天の求めるレベルの

愛と調和を発動しているからであり

 

魂と魂が響き合って

共鳴した結果です。

 

是非とも、下記をお読みいただき

 

実際に、自分の住まれている地域、

そして、その水源地に

いつもじ神符を納めてください。

 

ベル緊急!天啓!イマ起きている水難をこの護符で護りたまえ!

わたしが、このブログにて

皆さまにお伝えした天啓は

 

この10年~、愛と平和を志し

奉仕活動を積み重ねてきたなかで

 

目には観えない守護存在たちが

 

わたし個人のエゴの領域を

超えたレベルで

 

もたらしてくださった

 

人智を超えた

目には観えない世界からの

導きであり、救済…

 

ようするに

 

天から

私たちへの

救いの手

 

です。

 

わたしが、どこの誰であろうが

 

たまたまにしろ

 

このブログを読んだならば

 

それは、天が

天の使徒であり

巫女であるあなたへ

 

意図して呼びかけている

 

ものです。

 

これは

 

お金を追いかけたり

名誉を得たり

ビジネスで成功したり…

 

といった

 

目に観えるものや価値観

 

の世界を追い求めた結果

 

得られたもの

 

ではなく

 

純粋な愛と思いやりによる

利他の奉仕とボランティア
を積み重ねてきた結果

 

天からのご褒美(ギフト)として

与えられた

 

お金や物質には

変えることのできない

本当に貴重な情報です。

 

なので、

 

わたしという個人の

人間からではなく

 

人間がいう神様…

 

ようするに生きとし生ける

全てを創りだした

創造(主)がもたらしたもの。

 

天啓

 

と聴き、バカにしたり

軽んじるのではなく

 

その真価に氣がつき
 

天から人の子らへの愛の深さに

心から感謝をし

 

心して、

 

受取ってほしいと

切に願っています。

 

私たち人間は

 

いつだって

 

目に観えるものばかりを

追いかけていますが

 

この世界で起こる

全てのことは

 

目には観えない世界から

目に観える世界にやってきます。

 

そして、

 

天からの真の天啓というのは

 

無私で、愛を基軸に

地球とコネクトして

生きている時に

 

あらゆる方法をつかって

もたらされます。

 

たまたま目にした看板

たまたま耳に入った会話

たまたま読んだblogやSNSなどなど‥

 

天からの天啓を受取った人

 

といえば

 

歴史上、得に有名で

映画にまでなった人物がいますね。

 

そう…

 

ノアの方舟

 

の主人公であるノアです。

 

 

彼が天啓を受けた時

 

それを聴いた人々は、

 

彼をカルトや、〇チガイ扱いし

きっとまともに

取り合わなかったことでしょう。

 

…でも、結果として

 

天からの天啓通りの水難が続き…

ノアとノアの家族と

動物たちを除く

全ての生きものが絶滅しました。

 

イマの時代に

同じことが起きても

 

この当時と、ほぼ

全く同じことが起きる

 

んじゃないか

 

と、感じています。

 

それくらい、人々は

 

目に観える生活

目に観える物やお金

目に観えるステイタス

 

に支配され、洗脳され

コントロールされており

 

他者と自分を比べながら

 

本当に重要ではないものに

お金や時間や労力を浪費し

 

盲目の状態で生きているからです。

 

そして、この

 

いつもじの神符の水難封じ啓示も

 

天啓を信じて

すぐに動いた人もいれば

 

ふ~ん

っていうくらいで

動かなかった人

 

2通りに分かれたわけですが

 

現在、日本のあちらこちらで

ゲリラ豪雨などの水難が多発し

 

今まで怒らなかった規模の

水難が、頻発しはじめましたね。

 

天啓の通りになっているなと思い

観ています。

 

最近は、下記のような

メッセージをよくいただきます。

 

いつもじ神符0の場所に

水難続々…

 

 

7月末に、知り合いがやっている

ロミロミのサロンが

閉店するということで

 

最期に来てほしい!と呼ばれて

予定外に行ってきました。

 

施術を受けながら

本人に話しを聞くと

 

8月の頭から10日まで

 

小笠原諸島の母島

というところに

1週間行ってくる

 

というので

 

これはいつもじを入れるための天啓!!

 

と感じ

 

その時自分がもっていた

 

自分の分として購入していた

全てのいつもじを

彼女に託しました。

 

彼女は、出発をする

 

東京湾の竹芝港に1枚納め~

 

現地まで4枚の霊札を納めたそうですが…

 

本日このようなLINEがきました。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

わたしの帰る後の便が

台風がきて

船が出るか!?
危ない状態に!!

 

 

信じる者は
救われる

 

とは、まさにこのこと。

 

です。
 

天啓を受取る人

天啓を受取れない人

天啓を聴いてすぐに動く人

天啓を聴いても動かない人

 

救われるものは…

 

天啓を受取ることができ

(天から愛される行いをしている)

かつ、それを信じて

素直に動く人

 

だという証明のように感じました。

 

わたしたちが

いつもじ神符を水天宮に頼んだ時

 

まだ、水難は、どこにも

起きていませんでした。

 

1年間、奉納清掃をおこなった

池袋水天宮の恩返しに

 

神たちが、何とか守護をしようと

采配してくださったのだろうと

心から感じています。

 

現時点で

 

いつもじ・・・

 

2264枚

 

となりました。

 

水天宮を1年清掃奉納している

原あやこが集計をしてくれています。

現在、日本全国の

いつもじ神符の状況は下記です。

 

8月12日現時点:

 

全国合計: 2264枚

 

 

※0の都道府県は赤文字

※1ケタ台のところは青文字

 

地域別集計:

 

北海道・東北

 

めちゃくちゃ弱い東北

めっちゃ豪雨でやられている氣がします。

完全にいつもじ入っていないです。

 

北海道(52)

青森県(33)

岩手県(0)

宮城県(113)

秋田県(0)

山形県(4)

福島県(0)

 

関東

 

茨城県(6)

栃木県(117)

群馬県(36)

埼玉県(56)

千葉県(92)

東京都(257)

神奈川県(329)

 

北陸・甲信越

 

北陸はすっごい頑張ってくれています。

 

新潟県(133)

富山県(110)

石川県(49)

福井県(0)

山梨県(116)

長野県(90)

 

東海

まさかの伊勢のある三重県は0です。

岐阜県(49)

静岡県(21)

愛知県(9)

三重県(0)

 

関西

 

関西めっちゃ弱いですね…

関西のミラクルズは一体

何をしているんだろう…

驚きの少なさ…

 

滋賀県(27)

京都府(0)

大阪府(54)

兵庫県(56)

奈良県(5)

和歌山県(3)

 

■中国

鳥取と島根はヤバいですね。
歴史的な水害が起こった岡山も

少なすぎ…。

 

鳥取県(0)

島根県(2)

岡山県(9)

広島県(114)

山口県(50)

 

四国

 

お遍路の徳島が!!1枚…
四国も弱い…

 

徳島県(1)

香川県(3)

愛媛県(5)

高知県(27)

 

 

九州・沖縄

 

福岡県(55)

佐賀県(5)

長崎県(0)

熊本県(2)

大分県(0)

宮崎県(47)

鹿児島県(3)

沖縄県(124)

 

先週末は、寒川神社に

与論島での神サミット2022

八方除けに伺いました。

 

この時期、本州の神々と

沖縄の神々などが

 

与論島に集まって

今後について会議をします。

 

昨年より、呼ばれて

参加しています。

 

神たちの社員旅行的な集まりで

昨年は、日本全国

信じられないほどの豪雨の中

 

与論島だけは、奇跡的な

ピーカンで虹にまみれていました。

 

ベル与論島サミット2022の様子はこちら

 

※全員、PCR検査を受け、陰性を確認しています。

 

寒川での与論島の八方除けのあとは

 

神奈川を流れる境側の水源地である

 

水難封じのいつもじ神符を納めに

 

草戸山!!

 

 

神奈川の水源地の1つである

ここに呼ばれたのは…これで3度目。

 

 

この一帯は、2匹の夫婦龍が

水難を護っていますが

 

以前、その龍が、

激おこぷんぷん丸で

呼び出しをくらいました。

 

下矢印その時の様子は下記下矢印

 

 

今回は、

 

人の子ら全員に

 

水道をひねって出てくる

水源地を調べなさい!

そこにいつもじの神符を納め

感謝を祈りなさい。

 

とのことなので

再訪したしだいです。

 

 

まずは、2匹の夫婦龍を祀る

 

龍籠山(たつごやま)

金比羅宮にてご挨拶!

 

こちらの供儀も

皆さまからの奉納から

購入させていただきました。

 

(雄龍籠山にあります)

 

社内には、ここの起源が書かれています。

(拡大して読んでみてね)

 

こちらにも、いつもじ神符を納め
真摯に祈りをおろします。

 

 

そこから、登山口まで足早に歩きました。

 

体力のあるまりこ、ともこ

わたしの足でも早歩きと小走りで

山頂まで1時間弱!


久々の草戸山の神様との再会です。

 

 

山登りにしろ

海で泳ぐにしろ

 

自然と戯れると

本来の然るべき自分に戻れる

から、最幸に氣もちよかったアップ

 

 

→が、大山祇命(山の神様のこと)
 

 

 

このお社の真裏に生えている木が

この山のアンテナだね~。

 

 

こちらで真摯に祈りを降ろし

ダム周辺の山全周で

39枚を納めましたお願い愛飛び出すハート

 

 

神様いっつも有難うございます(サンキュー)

で39枚お願い龍飛び出すハート愛

 

 

この山頂を少し下ったところに

さらに、さらに左手に下ったところに

境側の源流のポイントがあります。

 

 

源流の入り口には

みんな見たことないくらいの

 

大きな大きな

アゲハ蝶の幼虫が出現し

歓迎を受けました昇天愛

 

源流では、生きとし生きる全てのものの

大調和と大平和を大断言し

いつもじを納めました。

 

 

その後、ダムを一周する形で

再び、金比羅宮に帰還!

 

無事に帰還できた御礼参り。

 

(涼しい顔しているけど、みな相当汗だく!)

 

山を下って降りてきてビックリ!

 

道の途中に土砂崩れが起きており

山が崩壊しつつあり

それを抑えるための

大量の土のうが

置かれていました。

 

そこにも、いつもじを1枚納め

崩れないよう祈念。

 

でも、まさに…

 

映画【杜人】で、山の神である

矢野さんが警告していたことが

すでに、ここでも起こっていたのです…

 

ベルイマすぐただちに全日本人が観るべき映画

 

 

自然との結びつきが崩れた

人の子だけに都合がいい世界は

もう終焉を迎えていることを

はっきりと実感し

帰宅となりました。

 

帰還後、22時過ぎからは、

みなで、

 

金華山&網地島の

奉納金に対する御礼状

 

の配送準備にとりかかりました。

 

 

すでに第一便は8月10日に

普通郵便で配送をしております。

 

お手数ですが、ポストの中を

確認くださいね。

 

檸檬牛乳氏から、

御礼状が届いた

連絡が来ておりました。

 

 

奉納の際に申し込みが無かった人

 

口座振り込みの際に本名で

振り込まれていない人

 

などは

 

確認にすごく時間がかかっていて

配送できていません。

 

また、

 

3万以上の高額奉納者は

お盆明けの配送となります。

 

お願い

 

さて、その翌日には

天啓を受け

示し合わせたかのように

 

突然!!!!

 

2人の山の神・自然と繋がる神

が、青森と福岡から

同時にやってきまた。

 

前日、寒川神社で引いたおみくじには

 

大切な客人がくる

 

とのメッセージ!

 

神様は何でもお見通し。

 

青森からきた和代をお出迎え。

 

 

昨年も、天啓を受け

江ノ島の腰越川が危ない(水難)と

突然やってきて

 

さとこ、ともこ、私と合流し

江ノ島での祈りと

波動調整をしにきたのですが

 

今年も、突然やってきた。

 

ちなみに、彼女は、

わたしのblogを

見ていないので(笑)

 

示し合わせたわけでもない。

 

かずよが祈り始めると

頭上に、突然彩雲が出始めた。

 

 

ちなみに、かずよが

飛行機で東京湾に入った瞬間に…

飛行機の前にも…

 

虹ミラクルズレインボー合格

 

image

 

江ノ島の海につかりながら

波動調整をしたあとは…

 

この日、示し合わせたかのように

福岡からやってきていた

 

地球を護るマスター

我らがきむちんと
昨年の夏至ぶりの再会!!

 

 

青森の山神と、福岡の山神が

同時にやってきた。

 

神仕組みっていうのは

こういうことを言うんだろうなぁ。

 

 

きむちんと再会したのは

 

関東の水源地である

 

富士山へ

108枚の(煩悩の数)

いつもじ神符を

納めてもらうため!

 

もちろん、和代にも

青森へのいつもじを託しました。

 

 

この日、たまたまっ!

ビーチマネーの理事長が、

 

ドキュメンタリー番組の撮影で

伊豆からきむちんのところに来ていて

 

(きむちんがビーチマネー発案者)

 

その方にも、

伊豆のいつもじ神符を託しました。

 

その人の住んでいるところでは

 

龍ごんさんという神様が

水難から、人々の

暮らしを護っているそうで

 

海の中と、龍ごんさんに

納めて頂くことになりました。

 

地球と繋がっている人って

結局、何も知らなくても

こうやって

地球に護ってもらえるんだなぁ

 

って、つくづく思いました。

 

がんこ本舗の会社の皆様と

きむちん家族のものも託しました。

 

 

続く