6月3日協賛入金者リスト❗️龍口明神社御影石手すり協賛‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

6月1日神の日
 

江島神社の弁財天の旦那さん

五頭龍さん&龍族リーダー玉依姫を祀る

龍口明神社にて

 

このような事態を受けて↓

 

 

発足した御影石手すり協賛!

 

image

 

6月2日の朝には

77名の協賛者が集まり

慌てて締め切りとなり…

 

その後

 

6月2日の入金者


52名

467,116円

 

となりました。

 



ベルこの日の協賛者リストは下記です。

 

 

そして、本日金曜日

6月3日(金)の入金者

 

こちら・・・・

 

※購入申し込みが無いままに

お振込みしている方がいた

 

のですが

 

神社さんに

奉納者のリストを提出する関係上

 

申し込みが無いままに

何も連絡なしに

振り込んできた人のお金は

カウントしておりません。

そういう方には

 

当方よりメールをしておりますので

 

内容を確認のうえ

必ずお返事をください。


当方、UKYOUと原

そしてまりこと

 

昼間も仕事をしながら

こちらの事務作業を

しておりますので

 

色々な意味で

時間の無いなかで

やっております。

 

ちゃんと本文の内容を読み

ご協力のほどよろしくお願いします。

 

さて、本日

 

金曜日の入金状況です。

 

月曜日に今回の協賛の合計金額を

神社さんに伝えることとなっております。

 

まだ、お振込みのない方7名に

メールをしましたが

土日の間にお願いいたします。

 

月曜日の8時の時点で

確認ができない場合は

キャンセルされたということで

名前を取り外します。

 

お手数ですが

よろしくお願いいたします。

 

また、昨日の朝に締め切ってからも

本当にたっくさんの方々より

 

追加で支援できないかという

問合せを頂きましたお願い愛飛び出すハート

 

こちらですが

 

月曜日の時点で、合計金額を

神社さんに伝えて

 

そこから、神社さんに

お尋ねしたいと思います。

 

今回、みんなが、素早く動いてくれ

 

五頭龍さんも玉依姫さんも

むっちゃ喜んでるだろうなぁラブラブ

 

龍飛び出すハート

 

ただ・・・

 

本当に人間と龍は違うので…

 

〇遣いとか名乗っている人は

本当に…龍というものを

勘違いされていらっしゃいます。

 

遣うとか、遣われるとか…

 

そのような関係性で

龍を利用されますと

 

本当に…本当に…

痛い目に合いますので

お氣をつけくださいませ。

 

龍神は、人の命ですら

簡単に取る力がある

霊獣です。

 

そして、また

 

龍神ですら

我々と同じ

 

主が創造した

主の子供であり

 

マーヤ(幻想)の中にいることを

けっして、忘れてはなりません。

 

それでは、今日の入金でございます。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

6月3日協賛金者

入金状況

 

下矢印下矢印下矢印下矢印


2000円2名

中瀬 美砂さん
名無しさん


3000円1名

磯崎幸代さん
Instagram:sachiyo_latte


5000円3名

新田 秀子さん
@hidekonitta

 

padomaさん


イグさん

9500円1名

原 直子 さん
@kikyou_nerikiri369


10,000円8名

UKYOU


まりこ(ミラクルズリーダー)


響さん


長 香里さん
@cho_kaori
 

あやこ

 Zoe

@ichinuts

あいあい
@yasashiisora126

津田 真由美さん


11,000円2名

川口まゆみさん
 

まさよさん

20,000円1名

りゅうくん

22,000円1名
 

miracles りゅうさん

30,000円2名

yk24333さん
@yk24333

uniさん

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

ご協賛の皆様に

心より御礼感謝申し上げます。

 

また、3万円の奉納者の

 

yk24333さん

 

ですが…

 

3年前に立ち上げた

ミラクルズラブスパークで

 

アースキーパーを集め

 

地球のためにゴミ拾いなどの活動を

自発的にしていこう!

 

という寄り合いを
何度か開いてから・・・

 

image

 

ずーーーっと一人で

福拾い活動を続けている

 

わたしの心から尊敬する

ミラクルズです。

 

彼女のInstagramを開いてください。

 

一見・・・普通。

 

が、、しかし!

1枚目の写真を

スライドすると…

 

 

どんだけ拾っているんだ~~!!!!

 

ってくらいの

 

福拾いの

超美徳マスター!!!

 

 

わたしの超大好きな

千葉のスーパーミラクルズ。

 

ミラクルズのなかで

彼女ほど福拾いした人

絶対にいないと思う。

 

彼女は、わたしの誇り。

 

人間の、お手本だと思ってる。
 

彼女の積んでいる美徳に

本当に刺激をもらってる。

いっつも、

本当にありがとうございます。

 

お願い

 

心から愛を送ります。

 

愛飛び出すハート

 

UKYOU
 

さて・・・

 

週末は高野山の神事です。

 

日本人の

 

不敬不徳のお詫び・・・

 

そして…

 

高野山の結界を強化し

光の柱を立ててきます。

 

1日の新月から、ほぼ断食で
玄米クリームとやらを食べたり

 

スムージーを飲んだり

 

image

 

カカオをかじったり‥‥

 

心身の禊を続けてきました。

 

神様の御用人の皆さま

また、宇宙各地から集まった

 

アースキーパー

ライトワーカーの皆様

 

高野山に

 

純粋な愛のエネルギーを

10分以上送ってください。

 

今回は、弘法大師空海様に

導きを祈り

ついていきます。

 

image

--------------------------------

 

夏至までの間に

使用している洗剤を

地球にやさしいものに変えましょう。

 

人々が毎日使う洗剤を変えるだけで

海が80パーセント回復します。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

善徳を積む洗剤

地球に優しい

自分自神®の神性が目醒める

神たちが使う洗剤セット

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

こちらは基本セットです。

 

詰め替え用なども下記に売っています。

地球が喜ぶ❗️自分自神®が目醒める洗剤‼️販売開始‼️


 

ベルどれを使っていいか解らない人
まずはAセットを購入しましょう。

 

地球に優しい洗剤セットが

一式そろいます。

 

 

すでに、

海へ・・・(洗剤)

を使っている人で

 

海を守るシャチっとスプレー

を使ったことが無い人
Bセット

 

※海へ‥とシャチっとスプレーは

絶対に一緒に買いましょう。

効果が桁違いです。

 

 

海へ・・・の洗剤の詰め替え3キロ

のみ

 

が欲しい人

は Cセット

 

(3キロ詰め替えボトルのみが届きます)

 

がんこの汚れやシミ取り
ペットのベットやマスク除菌

旦那の加齢臭の枕にも

 

絶対に必要な

 

海を守るシャチっとスプレー

詰め替えだけが欲しい人

 

Dを。

 

さらに、これからの時期に必須!

 

洗濯前に使う

生乾き臭

洗濯機の防カビ・防菌
地球に優しい除菌剤

 

海へ…ビフォーアフター

 

こちらは、汗をかくイマの時期の

つけおき洗いに絶対必須。

 

洗濯槽も綺麗にできて一石二鳥

 

この時期の汗のにおいや▼

生乾きの匂いには

洗濯前にコレでつけ置き!

梅雨の救世主❗️世界初☆菌との共存共生を呼びかける除菌剤❗️

 

詰め替え用も↑のリンクから
買えます。

 

 

わたしは

 

海へ・・・(洗剤)

 

の前に

 

 

マスク・衣類は

 

シャチっとスプレー

ペットのベットも

 

シャチっとスプレーして

 

あらゆるシミも撃退できます。

20分シュッシュして洗うだけ!

 

 

汚れの酷いものや抗菌したいもの

生乾き臭を防ぎたいものは

 

ビフォーアフター

 

 

つけこんで洗います。

 

本当におすすめです。