自分の当たり前と違う人と過ごすことで道が開ける❗️天秤座満月 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

皆さま、1週間お喜び様でご財増した。

 

今週末は、いよいよ

第7ハウスの天秤座の満月。

 

天秤座というのは12星座の

ちょうど真ん中に位置し

 

バランスを現す星座なのですが

 

今回は第7ハウスという

天秤座そのものを象徴する

 

人間関係

 

のハウスで起こる天秤座の満月ですから

 

この週末は

 

より多くの人と過ごすこと。

 

何なら

 

環境も価値観も

国籍も年齢も性別も

バラバラな人達と過ごす

 

ということを意識してみてください。

 

わたしたちって

 

ついつい、一緒にいて楽な人


と、お付き合いしがちじゃないですか。

 

類は友を呼ぶ

 

っていう言葉があるように

 

一緒にいて自然でいられる人

といるのは楽しいけど

 

全く違う考えかたや

価値観の人といるのは

猛烈にストレスを感じるものです。

 

つい先日


この時期には

 

今までとは違う人達と交流しよう!

 

と奮起し

 

ビジネス系の自己啓発セミナー

 

に参加してきました。

 

ビジネス系の方々のセミナー参加は

およそ8年ぶりかなぁ…

 

たまたまInstagramで

その方の動画が上がってきて

 

全然、背景も知らない人だったけど


へ~おもしろそう

 

と思って


その人のセミナーが

 

わたしの第2の故郷である

麻布十番で開催するというタイミングで

ポチ!


即、参加したんです。

 

一言で言うとね・・・






 

むっちゃ疲れた(憑かれた)(笑)


ネガティブ


いや

 

講師の人の話は

凄く面白かったし

 

相当勉強されている方だし

社会的に成果をだされている方で


凄く凄く刺激にはなったのですが・・・

 

疲れすぎて(憑かれすぎて)…


帰宅してから


丸2日くらいかな

動けなくなっちゃったんですよ。


ネガティブ

 

ミラクルズが

 

当たり前のように

魂の目的や神様のことを

 

真剣に、かつ

当たり前に

語り合うように

 

彼らは、

 

当たり前のように

 

ティックトックをどうバズらせるか?

フォロワーをいかに増やすか?

いかにお金をもっと儲けるか

いかにもっと有名になるか

 

真剣に、かつ

当たり前に

語り合ってたわけです。

 

全く、興味の無い映画とか

本を読むのって

すっごく苦痛だと思うのだけど

 

まさに、それです。

 

わたしの当たり前

 

 

彼らの当たり前

 

がまったく違うことで

 

すっごく窮屈な思いをしたんですよね。

 

ただ!!

 

ただ、ですよ。

 

スピリチュアルな世界の人って

 

能力が高い人ほど

 

どちらかというと

 

清貧のような人が多く

 

とっても氣の良い人が多いのですが

 

それと比例するかのように

 

経済的に貧しく

社会的地位の無い人が多い!

 

彼らは

 

そもそも、

 

金儲けとかビジネスなど

目に観えるものやシステムに

本当に興味が無い人ばかりなので

 

頭では

 

お金が無い~


とか言っているけど

 

金儲けしよう!とか


できない。

 

なので

 

現在の社会システムからいうと

 

社会適応していない人が

凄く多いんです。

 

なので

 

こういう、

 

現実の世界や

目に観えるものを追いかける

唯物的グループや価値観の人々

 

に会うと


その


社会適応能力の高さや


結果を出せる能力やスキルの高さに

感動するし

 

上ばっかりに繋がっている人たちは

間違いなくバランスが取れる!

 

霊性を重んじる人々の最終ゴールは


解脱(覚醒・悟り)なので

 

彼らの中には

 

唯物主義の人を馬鹿にしたり…

見下したり…

 

人の情や家族の繋がりすら

絶とうとする人がいます。

 

彼らは仏陀をたとえに出したりして


それが正しいことである


と言ったり、教えたりします。

 

仏教では

 

欲を持つことはいけないことだ

 

っていうのがベースですからね。

 

だけど、ここに、いっつも

凄い矛盾を感じるんです。

 

車が欲しい。

金持ちになりたい!

 

っていう現世的な欲望と

 

絶対に悟りたい

 

っていう霊的な欲望と

 

わたしは、

 

どちらも持ったことがあるんだけど

 

結局、どちらも結果

苦しむんですよ。

 

何で得られないんだ!!

 

っていう苦しみ。

 

そこで、初めて

 

あれれ・・・

 

結局、どっちも欲望なんだって

 

思うんですよね。

 

なので、今回

 

ビジネス系自己啓発に参加して

具合悪くなって帰ってきたのですが

 

それでも

 

彼らの当たり前と

わたしの当たり前が違う

 

ただ、それだけのこと。

 

ってことです。

 

以前から言っていますが

 

わたしは

 

ネットワークビジネス系の人達が

本当に苦手です。

 

今まで、何度も勧誘を

されたことがあり

 

お付き合いで

 

何十万も払って


ハゲが治る凄いサプリとか

 

すっごくいい化粧品とか

 

買ってあげたことあるんですけど・・・

 

結局、飲んでも


全然っ効果が解らなくて

 

誰かにあげようと思い

 

人にあげたら

 

嫌な顔されて

 

(ネットで調べればネットワークの商材ってすぐに解りますからね)

 

結局捨てちゃったり・・・

 

本当にいいものだから買うのと

儲けるために買うのと

 

本当にいいものだから薦めるのと

儲けるために薦めるのと

 

ネットワークと言われる全てのビジネスの

 

大元の本質の


核心の部分が

 

どうしても好きになれないので


自分としては

 

この手の人達が苦手だし


凄く避けています。

 

ミラクルズでは


ネットワーク禁止令

を発しているくらいですから。

 

が、しかし!!

 

ネットワークを素晴らしいと思って

信じてやっている人もいるわけで

 

その中には

 

いい人達だっているわけですよ。


凄い勉強していて


尊敬できる人も沢山います。

 

ようするに

 

わたしの当たり前と

 

彼らの当たり前が

 

違うだけ。

 

この天秤座の満月は

 

自分と当たり前が違う人達と


交流することで

 

新たなセルフディスカバリー(自己発見)

 

をしてみると

 

より深く

 

自分自身について

学びや氣づきを得られるし

 

知らない世界を知ることで

刺激にもなるし

勉強にもなるし

 

それにより


やる氣やモチベーションも上がり

成長のきっかけになるはずです。

 

たまには

 

居心地の悪い

 

当たり前が違う人達


違う世界の方々

 

と 過ごしてみることで

 

自分の当たり前は

当たり前でもないんだな~

 

っと解り

 

より、器が大きくなるはずです。

 

わたしの場合は

 

全く違う団体の中に入ってみて

 

いかにミラクルズが

無欲の善人の集まりなのか(笑)

 

に、改めて氣がついたのと

 

あとは

 

ビジネス系の人達の勉強量に

(めっちゃ勉強されてます)

 

すごく刺激を受けて

 

ちょっとの隙間時間にも

スマホをいじったりせずに

 

意識して、本を読んだり

知識のインプットをするようになりました。


これ、良い変化だよねー。


今週は、サーフィンの際に


まりこそっくりは爽やかで気品ある

AVシナリオ作家に出会い


いろんな仕事があるんだなー!


って驚かされたし


間違いなく、人生に幅ができたし


どんなことでも志事になれんだな!と


前向きになりました。



是非、みなさんも

 

自分の当たり前と違う人と過ごす

 

試してみてくださいね。


必ず、道が太くなり


新しい可能性が開くはずです。

 

次は…


王族とか国王とか

プライベートジェットとか

 

そういう人達と繋がってみたいなオエー

 

と思う


UKYOUです。

 

天秤座満月からの流れは

こちらの記事も読んでみてくださいね。

 

 

 

ベルUKYOUの詳しい歴史と自己紹介はこちらから♪

 

 

 

天秤座満月のコーチングワークは

わたしも、皆さんと参加しながら

取り組んでいこうと思ってます。

ベル下記からの申し込みは定員50名に達し満員となりました。

 

明日の時点でお振込みの無い人がいれば

キャンセル待ちを解放します。

 

 

ベル、Instagramでこんなタグつけもらいました。

 

みんなを幸せにしたくて

魂レベルで制作したものですから

うれしかったな~

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

image

当店の人氣商品リスト

 

 

             当店は「徹底した自己内観」により

本来の潜在能力を発揮させ

 

本来の自分自神®に戻す

「自宅学習型」プロダクツ教材の

パイオニアです。

9年間に渡り

 

圧倒的信頼と人氣と

売り上げを誇っている

生涯学習アカデミーです。

 

 

  当店の圧倒的人氣プロダクツ(日々取り組む)

 

人生にビックシフトを与える!

日々取り組むことで

人生に圧倒的な差をつける。

 

大人氣の徹底自己内観プロダクツ

 

『奇跡的大変容プロダクツ2022前半』

 

販売中

 

※プロダクツ購入で毎月のZOOM誘導瞑想が完全無料で超お得!

 

何をしても人生が変わらない人はコレ 


何をやっても全く人生が変わらない!

 

そんな人のための

徹底ブロック解除のプロダクツ

 

「インナーチャイルドの完璧なる癒し」

 

プロダクツ販売中※誘導ワークCD💿60分つき

 

号泣する人続出です。

 

 

 

  全ての自己実現の前に!基礎中の基礎


自己実現・自己啓発をする前に

絶対に1番はじめに取り組むべきこと

をまとめたプロダクツ

 

ここを知らずに目標設定しても

人生の超遠回り

 

「ミッションとヴィジョンを明確にし自分自神®︎として生きる」

 

一人で答えがでる!誘導瞑想CD💿つき

 

 

  ある意味ドーピング(天と地の差をつける)

 

これがある人と無い人では

天と地の差がでちゃう!

 

なぜならば、全ての物事は

 

潜在意識で信じていることが

加工されて起こっている

 

から。

 

潜在意識を書き換える

究極の脳波調整マシン。

 

海外のセレブや成功者は

コレを使って人生に差をつけている。

 



最強の自己実現マシン

 

ベル ついにTVにでました!記事を読んでね!

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン


〇マインドスパ奇跡的体験談


ベルミラクルズが実際にマインドスパ使って奇跡をおこした実話!


マインドスパで奇跡の人生大逆転体験談1