天秤座満月に内なる神を取り戻す❗️天秤座満月のビーチクリーンに龍神祭りのご報告‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

天秤座満月は皆さま

いかがお過ごしでしたか??

人間関係

 

に大きなインパクトを与える

 

天秤座の満月には

 

Instagramのほうで

 

“観るだけで素晴らしい出会いが入ってくる”

 

大断言の意宣りを込めた

祈りのミラクルエナジーアート

を公開しました。

 

ベル下記よりクリック

 

このアートは

 

あなたという

 

唯一無二の内なる神(自分自神®)が

本氣で肚から決めて

意図して宣言をする

 

ことで、そのエナジーと

強く繋がり、現実創造を起こすために

 

わたしという内なる神が
意図的に制作した

奇跡を起こすアートです。

 

天秤座の満月が満ちていく瞬間

2022年ミラクルズで集まる
最初のビーチクリーンとなりました。

 

 

今回は、ビーチクリーン初参加となる

新規ミラクルズも来てくれ

 

さらには、ヤングミラクルズも参加!

 

色々な違いを持つ人々と

違いを超えて交流する

 

まさに、天秤座らしい1日を

迎えました。

 

この日は

 

日本1楽しいビーチクリーン

 

をスローガンに、江の島で

17年もビーチクリーンを続ける

 

海SAKURAさん主催の

昭和ロックフェスに参加音譜

 

藤沢市在住で歌手の麻倉未稀さん

 

ガールズロックバンド

「プリンセスプリンセス」の元ドラマー

富田京子さん

 

ロックバンド「チューブ」のベーシスト

角野秀行さんらによる

昭和の名曲ライブも

行われるとのことで

 

何と1000人!!の人々が

集まっておりましたアップ

 

 

このイベントですが、実は

本当は昨年に開催されるはずが

コロナで2回も延期したのです。

 

なので

 

満を持して開催!

 

のこのイベントに

 

1000人という人が集まるのも

天秤座満月の成す流れ

っていう感じそのものに感じました。

 

水星土星からのトライン(120度)

の影響を受けたこの満月に

 

満を持して契約が取れた!

満を持して婚約した!

満を持して結婚した!

 

っていう人、結構いるんじゃないかな。

 

この日は、数日前に起きた

台風の影響で

 

砂浜のゴミが全て

沖に流されてしまっていて

ゴミが全然ない状態。

 

台風前の水曜日にサーフィンした時は

海の中、ゴミだらけだったので

 

当日はウェットスーツを着て

海の中でゴミ拾いしようかなと

考えるほどだったので無念。

 

諦めて駅前に移動し

ゴミを拾うこととしました。

 

 

駅前でたむろっている

若者が食べてポイしたゴミ。

 

 

目の前はコンビニもあるし

ゴミ箱もあるんだけど

 

駅前で食べて飲んで

タバコ吸ってポイ!

 

 

1番迷惑なのが

 

缶やペットボトルや瓶を

灰皿代わりにして

タバコを詰める行為!!

 

こういうゴミは、中身を

取り出して分別しないといけないので

本当に困ります。

 

 

上のオロナミンCも

瓶を割って中身を出しました。

 

この日のゴミは

 

コンビニの食べ捨て

 

海沿いのお店の

おしぼりについてくるビニール袋

 

タバコのポイ捨て

 

がメイン。

 

 

この日の予報は曇りで

気温がものすごく低かったので

 

子どもたちもいるので

朝からのビーチクリーンを

昼に移行しようか悩んだのだけど

 

ビーチクリーンをしているうちに

どんどんお天氣が良くなり快晴に龍音譜

 

明日、龍神祭の龍神さんの采配でしょうアップ

 

せっかくのお天氣なので

うちのイッヌたちも

途中からジョイン。

 

今月で16歳になるいちごと
8歳の大福。
 

 

ビーチクリーンの後は

快晴の江の島となり

 

江ノ島の浅井組組長(笑)

かなさんのお店『花みずき』へ音譜

 

 

手前の腕はまりこの。

 

弥栄~~~生ビール

 

 

まさに、天秤座満月そのものの

賑やかなエネルギーで

満ちる満月を迎え・・・

 

天秤座満月を迎えた

翌日の日曜日は

 

1年に1度の龍神さんたちの御祭り

 

龍神祭龍音譜

 

今回、ミラクルズのさきさんから

連絡を頂きまして

 

ミラクルズの活動に

寄付金を頂きましたお願い

 

本当は、

 

ミラクルズと一緒に

ビーチクリーンをしよう!

 

と貯めていたお金だったそうなのですが

 

行けなくなってしまったので

皆さんでお使いください・・・

と。、振り込んでくださったのです(!)

 

そこで、皆で話し合い

 

日頃、あらゆる天変地異から

護ってくださってくれている龍神さんや

ご神仏様に奉納するお神酒代金

 

として下記のお酒を

購入させていただきました。

 

さきさん、この場を借りて

改めて御礼感謝申し上げますお願い

 

(お酒はそれぞれの神様の特徴に合わせて、左から龍口明神社・江ノ島神社・龍口寺・前の6つは経六稲荷さん・経八稲荷さん・江ノ島レムリアの龍宮神・聖天上人・江ノ島島内に納めさせていただきました)

image

それぞれの家族・一族・祖先

ミラクルズを代表し

神恩感謝の真摯な神事に出発です。

image

 

この日は・・何と、朝から雨!!

 

待ち合わせの龍口明神社の

経六稲荷に着くと

しとしと雨が降り、ちょっと寒い。

 

image

 

うわ~この天候の中での参拝は

子どもたちもいるし

かなりきっついなぁ~

 

と思っていたら

 

ゆい宮司が

 

このくらいの雨が1番

龍神が喜んでいるっていう

サインなのよ!

 

と。

 

image

 

ほぉ~そうなのか!

 

どのくらいの雨かというと

このくらいの雨↓

 

 

で、本当に凄いのは

 

龍神祭の祈祷を終えたら

 

本当に雨がピタリとやんで!

太陽がピカーンと出たのです。

 

龍音譜フフフ~~~ン

 

龍神さん、めっちゃ喜んでたんだ(笑)

喜びの証なんだね。

 

龍口明神社の祀り事は、いっつも

全員で、大祓い祝詞を唱え

全員で、龍神祝詞を唱える。

 

わたしは、この調和的で

全員参加型の女性性MAXな

スタイルが、すっごく好きで

 

毎月の月次祭は、欠かさず通い

 

神恩感謝、ならびに

日本国中の大祓いを祈ってきた。

 

この日も例外なく

参加者全員で祝詞を奏上。

 

いつもより、とてつもなく

ゆっくりなスローな祝詞も

天秤座のせいだったのかもしれない。

 

その後は

 

奇跡的に晴れた境内で

 

玲泉さんという書家の方より

五頭龍さんの前での書の奉納龍飛び出すハート

 

 

玲泉さんがこの日感じた

龍のエネルギーが下の金色で

そのうえに龍神という文字。

 

image

 

ここで、さとこが持ってきてくれた

 

フクロウ(不苦労)で有名な

鷲子山上神社(とりのこさんしょう神社)

のご神水

 

 

ハサニが持ってきてくれた

寒川神社のご神水を

五頭龍さんに奉納。

 

ちゃんと口の中に・・・(笑)

 

ぐびぐびぐびぐび・・・

 

龍神さんよほどうれしかったのか・・・

 

image

image

 

いっつも、ここを参拝すると

綺麗な綺麗な青い虫(コガネムシ??)が出現し

服にくっついてくる。

 

龍神様の眷属なんだろうね。

 

image

 

五頭龍さんとみなで写真撮影音譜

 

image

 

つづいては

 

八大龍王さん

 

がいる龍口寺へ龍飛び出すハート

 

image

 

鐘に弥栄の願いを込め

四方八方へ祈りが響くよう・・・

 

ゴー‐‐‐‐‐ンラブラブ

 

image

 

鐘を鳴らす時には

祈りを鐘の中にいれ

 

そして、その祈りが

四方八方へ広がるよう鳴らします。

 

image

 

龍口寺では・・・台湾リスの

田中さんがお出迎え。

 

image

 

リスってむちゃくちゃ警戒心が強いので

呼んでも来ないのだけど

呼んだら、足元まで来たYO!

 

優しい人は解るのである(笑)

image

 

経八稲荷さんにも

大量のお供物を持参。

 

image

 

2年前かなぁ。

 

最初に来た時は

ここのお稲荷さんは

すっごく怒ってた。

 

怒りの原因は

 

人間が願いを叶えてくれと祈るくせに

お礼参りを一切せずに

忘れ去ってしまったこと

 

酷いよなぁ。

 

それから、ずっと、人間を代表し

御礼とお詫びに通ってるんだ。

 

image

 

経六稲荷のこんちゃん・ごんちゃんは

どちらかというとマイルドなんだけど

 

経八稲荷さんは恐ろしいほどの霊力で

最初は、めっちゃ怖かった。

謝るだけで精一杯だった。

 

だけど、通っているうちに

すっごい、優しく

歓迎してくれるようになった。

 

御参りが少ないこの場所で

これだけの霊力を保っていることは

本当に凄いと思う。

 

江ノ島の龍口寺にいったら

是非とも、お供物持参で

(お供物は御参りのあと必ず本社へ預けること)

御礼に伺ってほしいです。

 

長い階段を

ありんこ1匹踏まないよう

氣をつけながら

 

七面天女さん(山梨県の身延山の女神)

三十番神(日本を1年かけて30柱の神が護っているのだが、その1番最期の守り神)

八大龍王

 

を祀るお社へ。

 

image

 

心からの感謝を込めて

真言108回を奏上。

 

祈り慣れているわたしにとっては

全然少ない数なのだけど

 

始めて祈った人には

相当ガチで修業に感じたと思う。

 

子どもたちは辛いよなぁ。

 

山の上いまで登り

仏舎利塔でも

 

釈迦如来真言108回

 

尼僧だ(笑)

 

祈りのあとは、江の島に

タクシー移動し

 

1か月前に新しくできた

オシャレな隠れ屋的レストラン

 

江ノ島火鍋へ!

 

 

image

 

肉が食べれない

辛いものが食べれない

 

ミラクルズがほとんどなので

 

予約時に、オリジナルメニューで

魚介で構成してもらったり

 

本当に色々とお手数をかけました・・。

 

image

 

わたしは、辛いの大好きなんだけど

 

想像以上に

むちゃくちゃ辛くて

ずっと唇が痺れました(笑)

 

ここは、2階が

ゲストハウスになっています。

 

ゲストハウス 一再 ISSA合格

 

5月までは3,000円で

泊まれるそうなので

 

ミラクルズの次のイベントでは

 

こちらのゲストハウスも

貸し切りにしようと思ってる♪

 

ちょうど、5月くらいかな~

 

誘導瞑想徹底ワークとBBQ

焚火による瞑想ワークショップ

を開催する予定なので

 

その際には、是非とも

ここに泊まってほしいな~飛び出すハート

詳しくは、また、詳細が決まりしだい

記事に書きますね。

 

ご飯を食べると・・・すでに時刻が

15時半を超えておりました。

 

江ノ島の岩屋が閉まるのが17時!!

ミラクルズの参拝は

全社参拝なので

もう、ここからは急いでの参拝DASH!
 

4月1日、けいこさんとハサニと

参拝へ行った際に

 

日本の心臓のである江の島の岩屋に

バイパス手術の代わりに

あるもの を奉納したんです。

(4月1日)

image

 

ちょうと、昨年の金華山の

大祓い大神事の際に

 

サイキックなちえちゃんが

 

天然の〇〇の〇〇が入ったので・・いる??

 

と聴かれ

 

何かの神事につかうのかな?

 

と思い

 

いると答えたんだけど

 

それが、ちょうど、先日

鏑射寺に入る際に

我が家に到着

(すっごいタイミング)

 

鏑射寺の護摩では

僧侶たちと共に

不動明王の力を借りて

 

世界平和と大浄化を

必死のぱっちで

一心不乱に祈り

 

それに祈りをかけたのです。

 

その大半は

 

鏑射寺のお山に

奉納したのだけど

 

その1つを、本当は

ハサニの娘にあげたものを

 

直観に従って

岩屋に1つ奉納したのが4月1日。

 

そ・・・し・・たら・・・

 

この日の岩屋は

 

信じられないくらいに

 

めっちゃ拡大されていて

広がっていて・・・

 

これこそが祈りの力

法力の力

 

っていうのを目の当たりに

 

もう、本当に衝撃だった!!

 

昨年の夏至の際に

中山康直氏が先達をし

岩屋で祈った際に

 

目の前で岩屋が拡大するという

衝撃の体験をしたのだけど

 

まさに、あの時と同じ衝撃だった。

 

ベル中山さんの先達で岩屋が2倍になった時の記事

 

祈りっていうのは

〇〇に、封じ込めることができるし

 

その封じ込めた祈りによって

 

これだけの邪が祓われ

禊がれたんだと知って

 

正直、感動したアップ

 

自分たちが、動かされて

やってきたことが

 

本当に現実的に

働いているのだと解って

 

俄然、やる氣が湧いた!!

 

エンパス能力が高い人は

解っていると思うけど

 

江ノ島の岩屋は

本当は、禁足地。

 

30年前までは、修行の場で

人が入れないようになっていた。

 

観光客が入るようになってからは

日本の江の島(心臓部分)は

 

人々が落としていく邪氣により

浄化が追い付かなくなってしまい

 

心筋梗塞みたいな

状態になりつつあった。

 

そういう時の岩屋は

 

もはやドロドロのオンパレード!!

 

おとされた狐や御霊やら邪で

 

おえェェェェェェェェェェェェ

 

ってかんじ。

 

ゲロー

 

この日は、週末に大量の観光客が入った

後にも関わらず

 

メンバー全員が

はっきりと解るくらい

清らかなままだった。

 

心から感動して岩屋を出ると・・・

 

曇りの空から太陽が顔を出し

 

スポットライトみたいに

茅ヶ崎海岸のえぼし岩を

照らしていた。

 

image

 

 

岩屋に入る前に

再び、雨が降ってきたのだけど

 

岩屋を出るころには

にわか雨・・・みたいになっていて

 

何か、虹が出そうな雰囲氣。

 

でも、時刻的に、すでに17時をすぎ

 

さすがに、この日射量では

虹は厳しいかも・・

 

と思ってた。

 

そしたら、メンバーのうちの誰かが

 

わたしたちが階段をのぼったら

虹が出るんじゃないか。

 

そうならいいな~(期待)

 

と言った。

 

わたしは、

 

いや~、この時間だと

さすがに、厳しいんじゃないかなぁ。

 

でも、虹が観れなくても

今日は、神様、すっごい

頑張って采配してくれたよね!

 

と、言い

 

ヒーヒー言いながら

岩屋からの階段を

上に向かって登った。

 

そして、登りきった際に

 

さっきのミラクルズの言葉を思い出し

 

上を見上げたら・・・

 

ギャーーーーーーー

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

ミラクルレインボー出現笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

image

 

ギャー‐‐‐虹ーーー!!

 

というわたしの叫び声に

 

ヒーヒー言いながら頂上まで

昇ってきたミラクルズも歓声を上げた!

 

 

神様、めっちゃ頑張って観せてくれた。

 

image

 

虹有難う!おつかれさん!の虹合格

 

進んでいる方向が正しいよ!っていう

虹天からの花丸合格

 

image

 

ただ、ただ、感動した。

 

ただ、ただ、

 

虹ミラクルズ最&幸だな合格

 

って思った。

 

image

 

私たちミラクルズのテーマカラーが

レインボーカラーなのには

 

虹無限の可能性と

奇跡を世界に観せる団体音譜

 

という意味のほか

 

信じられないほど

イベントや神事中に

レインボーが出ることが起源。

 

まさに、今回も

 

期待に応えた

 

最期の最期の

最&幸のアンサーだったお願い

 

17時を過ぎて虹が観れるなんて

わたしだって思ってなかった。

 

本当に

 

神がかった奇跡の虹。

 

外側の神(祈っている先の神様)

 

そして

 

自分の内なる神(自分が大元の創造主である光そのものとなった時)

 

が合一することで起こる現象なんだ。

 

心からの感謝が沸き上がった

神事のフィナーレだったアップアップアップ

 

image

 

いっつも地震から護ってくれている

江ノ島の亀石ちゃんにも

ご神水を奉納ラブラブ

 

虹の感動を亀ちゃんにシェアし

光の柱を立てている時に

 

亀石ちゃんの様子が

いつもと違うことに氣がついた・・・

 

image

 

解った人いる・・??

 

そう・・うしろの木!!

 

うしろの木に、新しいイチョウの葉っぱと

枝が大量に生えてきていたんですYOアップ

 

すでに、ほとんど枯れてしまっている

イチョウの木だけど

 

生命のエネルギーに満ちて

若々しい葉っぱが沢山生えてきてたアップ

 

今回、ミラクルズも

 

2歳の赤ちゃんに、3歳の子供

5歳の子供が参加して

 

すっごい生命力が流れ込んだ

メンバーでの参拝になったのだけど

 

子どものエネルギーの素晴らしさは

我々がまだ、光だったと自覚していた

大元のエネルギーそのもの。

 

眠くて、もう歩けない・・・

 

ってなっても

 

滑り台をみた瞬間に

 

憑依!?っておもうくらい

突如、スイッチ入って

元氣になってかけていったり

 

大人がヒーヒー言っている階段を

さっそうと駆け上がっていったり・・・

 

光そのものに近い

子供たちのエネルギーを

本当に享受した1日でした。

 

ミラクルズは独身の

尼僧が多いのだけど

 

ミラクルズママ部ができそうだ。

 

グッ

 

ミラクルズは子供たちの参加

大歓迎なので

是非ともお連れください。

 

天秤座らしい2日間の締めくくりは・・・

 

夜20時からの

少人数制のZOOM誘導ワークアップ

 

1日中動くまくって帰宅後

シャワーを浴びて着替えて

資料を準備し、即開始(笑)あせる

 

いつものZOOMでは

話せないような話ができたり

 

自己紹介をしてもらったり

(全員はさすがに無理だった)

 

色々な人と交流できた

まさに、天秤座らしい

1日を過ごしました。

 

個人的に、この日の朝

 

本当に、頭価値割られるレベルの

氣づきと目醒めを思い出し

 

内なる神の存在を

はっきりと自覚し

 

自分という神に

戻った最高のタイミング

 

みなとの交流と

勉強会ができました。

 

実際に少人数制をやってみて

 

やっぱり、一人ひとりと

話せる環境って

すっごくいいな合格

 

と思い

 

今後は、もっと少人数にして

 

全員と交流できるオンラインでの勉強会

 

を、開催していこうと思いました。

 

あ、今までどおり

 

大勢の無料勉強会も

再び開催する予定なので

ご心配なく(笑)

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ベル感想は次のblogへ