天国に近い島「与論島」の記録⑤神様は全て観ている‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

さて、ここまで2021年8月のお盆の

与論島での旅&神事の記録を

まとめてきましたが

 

これが最終記事になります。

 

ベルこの前までの記事は下記よりどうぞ!

与論島最終日の朝

 

せっかく最期なのだから

最期に海に入ろう!

ということになり

 

秘境ビーチと言われる

とあるビーチへ向かいます。

 

しかしながら・・・

 

う~~ん

 

太陽は隠れて

お天氣はくもり。

 

お盆も終わって

 

神様たちも祖先も

そろそろ帰ったタイミングっぽい。

 

朝から元氣なわたくし

 

迷子になりながらも

何とか到着!!

 

くもっていて海の青さは

残念な感じだけど

 

動画で見て頂けると

信じられないほどの

美しき砂浜の白さに驚愕です。

 

 

海の神様に感謝を捧げ

 

さらには

 

この旅程中、

台風シーズンにも関わらず

 

ずっと

神がかりで晴らしてくれた

神様の配慮に心から感謝し

 

祈りながら入水すると・・

 

あ!太陽が!!

 

パイパイに光が差します。

 

これが、最期の神様からの彩雲と光

 

今回も、神事ごくろ~さん

 

by神様

 

 

太陽が消えた空は

 

何やら、今までにはない面持ちで

 

とてつもない分厚い雨雲が

向こうからこちらに向かっているのが

肉眼で解る・・・

 

 

と、次の瞬間

 

目の前が観えなくなるほどの

 

超大雨!!!

 

スコーーーール

 

 

今までの快晴は何だったのだ!!

 

と、いうほどの

 

信じられないスコール!!

 

まるで

 

4日分の雨が一挙に

降り注いだ感じで

 

海に入らない予定だった

パイパイまで

 

海に入ったみたいに

頭からびしょぬれ!!

 

今までの快晴は

 

龍神が背中で

 

一生懸命、豪雨を背負ってくれていて

フルカバーしていたことで

 

雨が降っていなかっただけで

 

そのカバーを外したので

 

一挙に、龍神が背中で支えていた

大雨豪雨が、

バケツをひっくり返したかんじで

 

ザバーーーーッ

 

っと降ってきたかんじ。

 

 

霊的な世界では

 

この瞬間に、

 

日本中から集まった神様たちは

祖先たちのお御霊が

 

ハイ!解散っっ

 

と一斉に解散した感じ。

 

 

宿までイソイソと戻る間

 

坂道から、川のようになった

雨水が我々に流れてきて・・・

 

全身ずぶぬれ。

 

しかも・・・

 

何と、この大雨で

 

海の中でも平氣だった

 

わたしのスマホが・・・

完全水没クラッシュ

 

ゲローフゴーーーーーー

 

海の中で平気だったスマホが

大雨でやられるレベルの

豪雨だったんですよ!!

 

スマホがクラッシュし

完全に電源が入らないので

 

持ってきていた

お志事用のPCに電源を入れると・・・

 

え・・・?

 

え・・・・・!?

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ゲロー

 

何と

 

PCまで画面がまったく動かないあげく

勝手に再起動しまくって

 

PCまで

クラッシュ!!!!

 

魂が抜ける

 

昇天

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

スマホにPC

 

って

 

現代社会を生きる

自営業者のわたしにとって

 

生きるうえでの

3種の神機のうちの2つ。

 

もう、本当に生氣を失いました。

 

ねぇ、嘘でしょ・・・

 

絶望

 

今回、呼ばれた段階で

 

もしかして・・・

 

今回の大祓いの

豪雨や災害の代わりに・・・

 

人身御供ということで

巫女のうち

しまかわたしかパイパイが

持っていかれるかもな

 

って

 

(実は)

片隅に思っていた。

 

キリストの贖罪

 

のように

 

誰かが代わりに

みなの罪をかぶることで

大祓いが済む

 

ことは、実際は

 

目には観えない世界では

ある話なのだ。

 

まさか

 

まさか

 

命の代わりに

 

生きるうえでの生命線ともいえる

 

スマホとPCが持って行かれるとは~~~~~~

 

絶望絶望絶望

 

命が助かっただけましよ!!

 

って声も聞こえてくるけど。

 

ちなみに、

 

帰宅後、ソッコー

 

スマホ修理やにもっていった

スマホ修理が1・5万円

 

で、それでも結局、スマホは死亡し

 

何とか一瞬復旧したタイミングで

(これも奇跡だった)

 

中のデータだけセーブし

 

翌日に新しい機種を買い

データを移行することに。

 

スマホとPCを買い替え

 

50万を超える出費

 

となりました。

 

うォォォォォォォォォォン

 

爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

いいさ、いいさ

わたしのスマホと

PCが死亡したおかげで

 

豪雨と災害が止んで

贖罪が叶うならば・・・

 

それは本望さ

 

うォォォォォォォォォォン

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

PCの復活を願いながら

 

最期に立ち寄ったのは

Instagramで発見した

 

パフェが死ぬほどうまそうだった

 

カフェCOCOさん

 

 

期待を裏切らないおいしさだった!

 

でも、

 

コロナ対策で

1テーブル2名しか座れず

 

今年は、ミラクルズで行っても

入れない可能性あるので

 

今年も食べれたらいいな~

 

 

3泊4日の与論島での

大祓いの旅を終え

 

帰宅した翌朝・・・

 

スマホもPCも無いという状況で

 

怒りと悲しみに震えつつ

(器の小さなUKYOUである)

 

神様にめっちゃ文句を言いながら

 

もう、こんなんだったら

神様の仕事

なんかしたくない!!

もう嫌だーーーーー!!!!

 

と大声で言った瞬間・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

とんでもないことが起きたのである。

 

目の前が突然光りだし・・・

 

江ノ島の右手に・・・

 

虹が現れ始めたの!!!

 

 

え!


 

image

 

え!!!

image

 

何!何!何!!

 

聞かれてた!?

 

image

 

ちょっと待った~~~~~~~~!!

 

とでも言うように

 

わたしを励ますかのように

 

わたしを中心にして

 

わたしの目の前に!!

 

虹の足の左右が出現し

 

image

 

どどーーーーん!!!

 

しかも、何か光の存在数体が

 

この虹を

 

よいしょーーって

下から支えているんですよ!

 

image

 

そして、目の前で

 

虹ダブルレインボーの完成!!

image

 

この時、わたしはスマホが無いので

連れ神のスマホで撮影。

 

いや、もう、この規模の

ダブルレインボーが

 

このタイミングで

 

目の前に出現するって・・・

 

神がかってる。

 

ベルこちら動画。

 

神様っているわ。

 

え、何をいまさら・・・

 

って感じだけど

 

本当に、この時ほど

 

神様っているんだ。

本当に全て観ているんだ。

 

って思ったことはなかった。

 

正直・・・

 

この志事していて

 

スマホとPCがクラッシュするって

 

もはや、死んだも同然。

 

正直言って

 

むっちゃくちゃ凹んだし

 

何よりも頭にきた。

 

でも、この

 

神がかりな体験をした時に

 

あぁ、わたしって

本当に神様に見守られているんだなぁ

 

って

 

つくづく思った。

 

スマホとPCの50万~は

本当に、イラっとしたけど

 

誰かがケガしたり

 

自分の身体の一部が

持っていかれるようなことが無くて

本当に良かったんだ。

 

わたしって

 

やっぱり変だし

(自分でも思う)

 

やっぱり神がかっているんだけど

 

それは、やっぱり

 

神様の御心に沿って

生きているからだ。

 

だから

 

もう、こんなこと辞めてやる!!

 

って何度も思ったけど

 

結局

 

コレがわたしの1番したいことで

コレ以上に恋できるものが無いのだ。

 

結論

 

わたしは神に恋におち

 

神以上の存在が

 

現れることは無い

 

って

 

本当に、心底

知っているんだった。

 

 

ってことで

 

今後とも

 

神様の道を歩みます。

 

これにて

 

2021年与論島の記事はオシマイ。

 

今年のお盆の与論島の記事を

 

どうぞお楽しみに!!

 

UKYOU(神様一途の修行僧)

 

~追伸~

 

与論島には、

今年のお盆シーズンに

 

現在9名のミラクルズで

入島を予定しております。

 

もし、現地で

合流したい方がおりましたら

個別に連絡ください。

 

※飛行機やホテルの手配はご自身でされてください。