3月3日魚座新月から強力な浄化期間に突入中❗️誘導セッションの感想とランキング‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

3月に入って初のblogになります。

Instagramのほうは

毎日更新しているのですが

 

(最近では無条件に無限の富を受取る潜在意識解除のエナジーアートを制作しています。)

ベルこちらUKYOUのInstagramです音譜

 

さて、こちらblogのほうが

おひさしブログになってしまいました。

 

3月1日は神の日でしたので

日頃、お導き

御遣いいただいております

近隣の神仏様方へ御礼感謝の

ご挨拶に伺いましたお願い

 

(その様子は、リアルタイムにInstagramのストーリーに掲載しておりました。Instagramストーリーは、Instagramのプロフ写真をクリックすると見れますよ飛び出すハート

 

image

 

お供物を持参し

御礼感謝の供儀に行くのは

毎月の定例です。

 

image

 

この日は・・・・1日中

 

神空お願い飛び出すハート

 

image

 

3月3日の魚座新月

アセンテッドマスターズDAYが

近かったことも関係しているのでしょうか。

本当に1日中凄かった飛び出すハート

 

 

祈っていると、それに呼応するかのように

不思議雲が周辺に出現UFO
 

 

一緒に参拝にきたけいこさんと
キャーキャー飛び出すハート

 

 

もはやCGか!

 

ていうほど

実物の雲はすさまじかった!

 

image

 

しかも、どの雲も

アピールがすごかった(笑)飛び出すハート

 

そんな3月1日を過ごし

 

3月3日の魚座新月を迎えました。

 

今回の魚座新月は

 

不思議パワー満載&

超強烈な浄化作用が炸裂台風

 

そんななかでの

 

プロダクツ購入者特典である

第2回目のZOOM誘導セッションを開催うお座

 

さて、この日の感想なんですけども・・・

 

いや~

 

この日の参加者は、皆様

平日の夜遅くということもあったせいか

 

劇重(げきおも)でした(笑)

皆さん疲れている方が

すっごく多くて・・・

 

疲れている=憑かれてしまっている

 

ですので。

 

疲れすぎると、

自分が憑かれていることも

氣がつかないもので

 

あぁ、身体が重いな

あぁ、だるいな

何もしたくないな

疲れた・・

やる氣が一切わかない・・・

あぁ、訳もなうイライラするな

 

っていう体感なのですが

 

(そもそも、↑の症状の時は、ほぼ憑かれておりますよ)

 

この日の方は

 

疲れている(憑かれていること)が
慢性化していて

氣がついていない人

 

が凄く多かったです。

 

皆さん、日常から無理してらっしゃる方が

非常に多いのだなぁと

つくづく感じました。

 

得に、魚座の新月~は

猛烈な浄化期間となるので

 

心身的につもり積もった疲れ(憑かれ)が

如実に外の世界に現れた方

 

とっても多かったですね。

 

ミラクルズのリーダーでも

2名連続の体調不良者が出て

なかなか治らず・・・

 

強制的に

徹底して自分の内側に

意識を向ける期間を

 

宇宙から与えられるようなことが

起こっておりました。


この3月3日の魚座の新月は

皆さんの憑かれの影響を

思いっきり受けまして

 

翌日は、さすがのわたくしUKYOUも

起き上がれないほどでした。

(霊障です)

 

ゲロー

 

でも、宇宙の采配が凄いのは

 

翌日、たまったまっ

 

半年以上ぶりに

 

禊職人である

一流のロミロミ施術者

 

さやかさんのロミロミを

予約していたんですYOスター

 

宇宙って本当に完璧。

 

神様が指定して通わせるくらいですから

 

さやかさんのロミロミって

やっぱり凄い。

 

施術一発で・・・完全回復アップ

 

ベルさやかさんの神がかりロミロミは金曜しか受けれないので、タイミングが本当に凄かった(笑)さやかさんの店については、下記のインスタに投稿しています。

 

 

 

ロミロミ施術で身も心も

憑き物がすっかり取れたあとは

 

それまでは、グロッキーで

食欲すらなく

動くこともままならなかったのですが

 

何だかめっちゃ元氣になってしまい・・・

 

さやかさんと2人で江の島で

クレープを食べて音譜
 

赤坂まで、大好きな火鍋

 

天回香味(テンシャンフェィエイ)

 

を食べにいきました~音譜

image

さやかさんのロミロミと

大好きな天香回味で完全回復アップ

 

image

 

朝起き上がれなかったのが
不思議なほど回復してました。


ほんとに、霊障バカにできないです。



※疲れたときは憑かれています。1番のおすすめは、海塩系の温泉に浸かること。1発で憑かれが取れます。難しければ、海塩と日本酒をいれた塩風呂に、3回入ること。(1回ごとに必ず湯を捨てる)


さて、回復後も

 

魚座の浄化期間を利用し

せっせと、ご自愛に励みつづけ

 

自分が制作した
大変容プロダクツのワーク

真摯に取り組続けたり・・・

 

毎日1時間ほどお祈りを続け・・・

(魚座の神秘エネルギーを利用し21日間のご祈祷中です。)

 

氣がつけば3月9日

サンキューの日になっておりました。

 

3月3日の魚座の誘導セッションなのですが

 

この日のZOOMアンケートの設定を

感想を書いてもらうところ

 

当方のミスによって

ペンネームと感想のところを

選択制にしてしまい・・・

 

感想を書くのに

選択1しか選べないという状況で(!)

 

1つも感想がいただけませんでした(笑)

 

それを、Instagramのストーリーで

つぶやきましたら

 

親切な方々が

感想やリクエストを
送ってくださいましたので

そちらをシェアします。

 

また、皆様からのリクエストランキングも

頂いたので(こちらも選択制のみ)

そちらもご紹介しますね。

 

  魚座新月誘導セッションの感想

 

 

感想①一夜明けて、今朝の目覚めは昨日までの目覚めとは全く違いました。

 

 

UKYOU様昨夜はzoomセミナーありがとうございました。
昨夜、アンケートに答えなかったので
本メッセージでお伝えさせていただきます。

《感想》

2月のセッション以来、おかげさまで

少しずつ潜在意識が変容してきていることを
実感する中でのセミナーで

UKYOUさんの力強いマントラやメッセージは
自分の身体の細胞の隅々までいきわたりました。


変容を続けている自分の背中を
強く押していただいたような思いがしました。

一夜明けて今朝の目覚めは
昨日までの目覚めとは全く違いました!
まるで別世界にいるような感覚です。

これは自分の望む世界に確実に移行している!
そんな実感がしました。


これからも望む自分の
並行現実の創造に向けてワーク頑張ります!
UKYOUさん、本当にありがとうございます!

《リクエスト》

昨日のアンケートの項目で1番目から
6番目位まで全てお願いしたいと思いました。

※特に朝晩のワークの進め方(ダイアリー含め)について、今は瞑想→ダイアリー→付録含めてまだ取り組んでいないページに取り組んだり、取組みのうすい箇所を強化したりしているのですが、それでいいのかどうか教えていただきたいです。)

《提案》

今のところありません。
昨日ご提案いただいた
グループセッションなどなどとても興味があります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします❣

 

-----------------------------------------

 

感想②本氣で取り組んでくれていることが解るので、本氣で応えていかなくてはという氣持ちになります。

 

image

 

UKYOU様こんばんは☺️
昨日はありがとうございました!

(中略)

これだけの内容をするのに
準備も相当であるところに
いらないご迷惑おかけしてすみませんでした。

感想書けないの私だけかと思ってました😅

昨日は、もう絶対に参加できて良かったです!
海のお話で、やっといろんなことが繋がって
そういうことだったんだとわかりました。


(中略)

まだまだご報告できる様な変化は
作れてないのですが
この2ヶ月ほどで思ってたことが
昨日のお話で、さらにわかりました。

満たされる感じも誘導してもらえると
自分でやるよりも深くなれて
やっぱり参加出来て良かったです!

そして、定期的なサポートは
本当に有り難いと感じました

まだまだぶれやすいところを
リセットしてくれる機会があるのは助かります😭


本気で取り組んでくれていることがわかるので

本気で応えていかなくてはという気持ちになります。

これから今日のダイアリーを書きます☺️
いつもありがとうございます!

 

-----------------------------------------

 

感想③UKYOUさんの声が好き

 

 

UKYOUさん魚座新月セッションありがとうございました🐟❣️
感想どこから送るのかわからなくて
こちらから失礼します😊✨

感想

セッションの詳しい内容はあまり覚えていないので
また前みたいにメールもらえたら嬉しいです🐰✨



アンケートの①③はとてもいいなぁと思います。
④も一緒に取り組めたらよりわかりやすいなぁ
と思ったんですけど

プロダクツ購入してる人でするとか
検討してもらえたら嬉しいなぁ〜と思いました🌕

いつもとても深い愛と深い学び
情報提供ありがたうございます✨

UKYOUさんほど愛情に溢れ
太っ腹な人いませんよ〜!!
あんなにお話ししてくれる人いません🤣笑


本当にありがとうございました❣️

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

感想を頂いた皆様、本当にありがとうございます。

感想を頂けると、益々皆様のために

できるかぎりのことをしたいと

愛がふつふつ湧いてきます。

ちなみに・・・

 

当店のプロダクツ購入者は

無料で愛飛び出すハート

毎月の誘導セッション&セミナーを受けれるので

相当お得です。
 

ベル大変容プロダクツをまだ手にしていない人はこちらを参照(同業者で有名な方々も、参考にされているのがうちのプロダクツです)

 

今までは、プロダクツを制作するのに

全エネルギーを使いきっており

屍(しかばね)となっており(本当)

 

使用者のサポートまで回らなかったのですが・・・

 

(ここがオタクゆえの由縁であり、経営者脳がないのですよね~本当に、皆様を導けるプロダクツ創りに全力を使ってしまって本当に残力

になってしまうのです。)

 

ベル製作者のUKYOUと歴史についてはこちら(一体、何者なのか?)

 

2022年からは

 

ミラクルズ1人も取りこぼすことなく

共に進化&成長し

 

今の自分の想像を超えた

幸せ&豊かさ溢れす人生を創造する

 

ことをモットーに

 

徹底したサポートを

共にやっていく形を構築したいと考え

 

まずは

 

ZOOMでの無料の誘導セッション

 

その月のテーマや

宇宙のリズムに沿った内容を提供し

 

さらには

 

地上天国書き換えセッション

 

という名前の個人セッションも再開しました。

 

ベル予約が困難な個人セッションもプロダクツ購入者は率先して取っています。セッションを受けた人の感想まとめ記事はこちら

 

 

顕在意識でいくら

現実を変えようと努力しても

 

この現実を加工創造している大元は

 

潜在意識

 

なので

 

わたしの全てのセッションは

対:顕在意識 ではなく

 

対:潜在意識に繋がることを意図し

提供しているものです。

 

なので、わたしのプロダクツを使用する際

 

さらには

 

セッションを受ける際は

 

誘導瞑想をしてから、もしくは

脳波を意図的に操作することのできる

 

マインドスパ

 

の利用を心から強く推奨しています。

 

 

正直、マシンがある人と無い人の

変容スピードの差は天と地の差。

 

色々な投資が世界にはありますが

(わたしも個人投資家の一人ですが)

わたしが投資したなかで

もっとも、大きく

 

人生の全てのレベルにおいて

人生に+をもたらしたのは

間違いなく,マインドスパだと断言します。

 

 

今回、皆様から

今後のリクエストの多かったものを

ランキング形式でご報告します。

 

  やってほしいことランキング

 

王冠2第1位:ZOOM誘導セッション

 

え~っと、これは、今すでにやっているものですね。
今後も、継続的にやっていきたいと思います。

一応、次の予定は乙女座の満月です。
数日前に告知します。


プロダクツ購入者の皆様でも
当日申し込みは、有料になりますので
かならず、事前にチェックしてください。

 

 

ベル第2位:プロダクツ購入者リアル勉強会(ZOOM)

 

こちらは、人数制限をして

少数クラスで開催予定です。

 

現在、平日の昼間クラスから

テスト運航を予定しています。

 

平日、夜だと、最近

早く寝てしまうので(笑)

 

 

ベル第3位:プロダクツ購入者リアル勉強会(対面)

 

こちらは、コロナ渦ですので
当面は厳しいかなと思います。


 

ベル第4位:ダイアリー&ワークBOOK使い方講座(ZOOM)

 

こちら、けっこうリクエストが多かったです。
近日中に、一度、開催の告知をします。

使い方が解らないというのが

どういうことなのかちょっと謎なので

 

こちらも30名程度に絞って

平日昼間に開催しますね。

 

ベル5位:マインドスパ使い方講座(ZOOM)

 

こちらの開催は予定ありません。

マインドスパの使い方は、付属のDVDと
説明書を読めば解るようになっています。

 

DVDも、しっかりお金をかけて創って
それを、無料で提供しています。

マインドスパの使い方を教える講座は
この先もありません。

 

ベル第6位:オラクルカードリーダー養成講座


開催希望者が10名を超えたら

認定講師の養成講座を始めます。
 

当店のオラクルカードは
お金を取って他者にリーディングするのを

禁止しているので
 

こちらの養成講座を受けた方のみ
プロとしての使用を公認する形にします。

 

 

第8位:リトリート(合宿型の勉強会)

 

これは、個人的に

めっちゃやりたいのですけども(笑)
コロナ渦ですけど、是非とも
もっと要請が欲しいところです(笑)

 

開催場所は、どこにしようかなぁ~

 

 

第9位:インスタライブ

 

時代に合わせてインスタライブ

やってみたいのですが

意外と要望が無かった(笑)

 

対談型でやりたいので

どなたか、質問者&進行者になっていただければ

 

暇さえあれば、liveします(笑)

 

 

第10位:リアルセミナー

 

リアルなセミナーは死ぬほど開催し

本人もちょっと飽きています(笑)

 

セミナーよりも

交流会をやりたいと考えています。

みなは、どうかな??

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

このようなかんじが選択式の

リクエストのランキングとなりましたお願い愛飛び出すハート

 

ご協力いただきました

親切な皆様、本当にありがとうございます。

 

是非、皆様も、

 

このようなものがあったらいいのになぁ~

 

というのをコメントでも

メールでも、Instagramからでもいいので

ご連絡ください。

 

あったらいいな♡を形にするのが
信頼と実績のUKYOU商店です。

 

昇天ハート愛飛び出すハート

 

今の浄化時期に、願いが叶わない根本のクリアを

していただきたく…

 

新たなプロダクツを用意したので

それについては、また明日。