地上天国書き換えセッションモニター感想①お金の心配が消えた❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


昨年末、心身共に最も忙しい時期に

追い打ちをかけるかのように
 

本当に、突然

 

最も大切な存在である母と

 

image

 

ミラクルズの和代を喪失するという・・・

 

image

 

別れのイニシエーション

 

を受けたことで・・・

この世に対する執着が

相当無くなってしまい

 

夢とか目標っていうのが

木っ端みじんに無くなり

 

いかに生きるか?

 

ではなく


常に、

 

いかに死ぬか?

考えるようになりました。

遺された命がリアルに余命に

感じられるようになった

 

ことで

 

良かったことは、

遺された日々で

何をするべきかが明確になったことです。

 

わたしたち人間は

 

自分だけは死なない

 

って

 

どこか思って生きているところがあります。

 

自分より年上の両親や

おじいちゃん、おばあちゃんの死は

仕方ないもの

 

と受け入れるけど

 

和代のように

つい、この間まで超絶に元氣だった人が

 

突然に・・・

 

目の前から

この世界から

 

忽然と、消えてしまうようなことを

体験してしまうと・・・

 

死というものが

とてつもなく身近になりました。

 

(2020年夏うちに泊まりにきた和代)

 

image

 

和代が亡くなる前日の夕方まで

わたしは、毎日、和代と話をしていました。

 

image

 

翌日に和代に送ったLINEが

既読にならないので

 

電話をかけたら

和代のご家族が電話に出て・・・

 

和代が、この世界から

いなくなったことを知りました。

 

image

 

母のことも、和代のことも

その身体を観ているはずなのに

 

母にいたっては火葬して

骨になるところを観ているはずなのに

 

今だに、まったく実感がありません。

 

だから、ついつい

 

もし、電話したら、出るんじゃないかな?

 


母に電話をしたり・・・

和代に電話をしたり・・・

 

LINEを送ってしまいます。

 

image

 

でも、一向に既読にならなくて
 

あぁ、本当に、本当に

もう、この世では

二度と会えないんだな

 

 

とてつもない喪失感と

哀しみが沸き上がります。

 

真理の世界では

 

人は死なない

わたしたちは永遠の存在

 

だと解っていても

 

今生・この人生・このバージョンの母

そして、和代とは

もう、二度と会えないのです、

 

毎日、その重圧に

押しつぶされそうになりながら

 

神に真摯に祈り続ける日々で

 

遺された時間(余命)で

 

世のため人のため

家族のためミラクルズのために

 

この私に何ができるのか?

 

一切の後悔のない最期を迎えるために

 

今まで迷惑をかけた人や

自分の不徳によって

 

相手を傷つけたり

相手を裏切ってしまったことに

 

いかに、それをプラスへ反転することができるか?

 

実践行動をしようと

意識が変わりました。

 

今までは

 

喧嘩したら、喧嘩したで

別に、もう関わらなければいい

いつか、時間が解決するだろう

 

くらいに思っていました。

 

嫌なことが起こると

自分が不利益を被らないように

サッサと逃げました。

 

だけどイマは

 

もし、これが

今生の最期なら?

 

と、本当に考えるようになりました。

 

これは、明らかに変わりました。

 

今までは

 

連れ神が朝早く出るトキ

布団の中から目を閉じたまま

いってらっしゃ~い・・・

(再度寝る)

 

とやっていた

 

のを

 

起き上がって

 

また、必ず再会できるようにと
無事を祈って


ハグをして、連れ神に

しっかりと結界を張り

見送るようになりました。

 

今までは

 

相手と揉めたりすると

相手に対して猛烈に怒りを感じ

イライラしていた

 

ことも

 

今では

 

エゴや損得や

感情を抜きにしたら?

 

と考えるようになり

 

目の前の相手は

 

本当に愛し合って

互いの学びをサポートするために降りてきた

ソウルファミリーなのだと思い

 

どんなことをされても

相手を無条件に赦そう

 

相手のことを心から愛すよう努めよう

 

 

思えるようになりました。

 

これは、

 

母と和代がわたしにもたらした

とてつもない霊的な大変容です。

 

年末、わたしが、

 

信じられないほどの大変容のなか

 

さらには、物理的にも

ダイアリーの原稿締め切りなどを抱え

 

超絶に忙しいなか

 

個人セッションを

およそ8年ぶりに再会したのは

 

母と和代が与えてくれた

別れのイニシエーションが

 

わたしにもたらした

霊的な変化と成長のためです。

 

この経験を通じて

 

心の奥底から

 

天賦の才を利用し

 

1人でも多くの人を

光の道・神の道に導ける

ガイドとしてのお役目を全うしようアップ

 

image

 

光の道を歩み、神の元へ歩みを進める仲間

ミラクルズと

 

血縁を超えた

宇宙規模の絆を結ぼうアップ

=宇宙ファミリーの創造

 

 

心から思ったのです。

 

image

 

その時のことを下記の記事に書いています。

 

ベル是非とも読んでください。

そして、新しく新しく始めたのが

 

地上天国書き換えセッション天使音譜

 

でした。

 

イマまでの13000年に及ぶ

 

苦しみや喪失や貧しさや苦労によって

魂の進化・拡大を目指すターム

 

(地獄の苦しみを味わい成長するプログラム)

 

から完全に抜けて

 

愛や喜びや繁栄や豊かさによって

魂の進化・拡大を目指すプログラム

 

 

魂レベル

過去世レベル

記憶レベル

細胞レベル

DNAレベル

潜在意識レベル

顕在意識レベル

エネルギーレベル

 

全レベルにおいて

 

完全に書き換えていくためのセッション

 

です。

 

モニターセッションは

 

お正月の1月2日3日と

三が日中も開催アップ

 

1日中、ひたすら

 

この身を神に捧げて

 

受けられる方の魂が

真の幸せと幸福の道へ

 

神の道へ進むことができるよう

心の底から祈りを込めて

施術をさせて頂きました。

 

今日からは、モニターさんたちの感想を

UPしていきたいと思います。

 

※ちなみに、今回受けたモニターさんたちから、すでにリピートでの予約が入っています。モニターを受けられた方のセッションは、今後も、格安で提供を続けていきますので安心ください。

 

---------------------------------------

ベルモニターセッション1人目
 



※名前はモニター様が指定されたペンネームを利用。年齢や職業や相談内容はそのまま掲載させていただきます。

 

名前:Kakorin

年齢:54歳

職業:ボディセラピスト

マインドスパなし

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

■相談内容:経済的不足の状況を改善 

 

自分が満ち足りた豊かな気持ちにもまだなってなく

収入もお小遣い程度しかありません。

 

(整体の仕事を秋からはじめていますが、とても自立できる状況ではありません)

 

5次元の世界になったので、なんでも自由にできる、経済的な制約のない状況、お金のことを考えないで、やりたいことをやれる状況になりたいです。

 

5次元意識で自分も完璧、相手も完璧という世界での治療を行なっていきたいと思っています。

 

今はまだ自分を創造主と信じきれていない

自分はできると信じきれていません。

 

この5次元の意識で、お客さんの体調が

その場で改善できる

 

そしてお客さんもますます活力が湧き、元気になっているという施術をしたいと思っています。

 

まずは自分の不具合を治し、それから家族、お客さんの不具合、痛みを改善していきたいです。

 

このような施術ができるように、セッションをお願いします。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

どのようなセッションが行われたのか?

 

※セッションを受けた際は、お互い、脳波状態がシータ波という、まどろみの状態のため

 

✔お互いにセッション内容を覚えておき

✔今後に活かし

✔反復して人生を書き換える復習に取り組んでいただくために

 

セッションの内容を、セッション後に、復習できるように、メールさせていただく形式を取りました。

そのため、UKYOUKから

お客様にさしあげたメールを

そのまま掲載させていただきます。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

※UKYOUから実際にKakorinにセッション直後に送ったメール

 

Kakorin様
 

セッション前に、まずは

 

このセッションが、安心安全にとりおこなわれ

Kakorinの全てのレベルで、

最高・最善・最速に

どんどん変容すること

 

を潜在意識化にダウンロードしました。

 

本来の相談は

 

仕事の整体についての話でしたが

 

メールを観た時点で

違和感を感じたので 

 

Kakorinさんは

 

本当に整体をやりたいのか?

 

(整体が本当にやりたいことではないと感じました)

 

潜在意識レベルで確認しましたところ

 

その際に、Kakorinは

 

わからない

 

と、答えました。

 

そこで、まずは

 

・創造主の定義における自由に生きれる感覚感情

・自由に生きても生きていけることを知っている

・自由に生きても大丈夫

・自由に生きる方法を知っている

・自由に生きるのは可能

・すでに自由に生きている

 

を全てのレベルにダウンロードし書き換えました。

 

この時、Kakorinは

 

空を自由自在に飛んでおり

 

創造主は

 

最初から飛べるのに・・・

なにをいっているんだ


という感じでしたね。

 

Kakorinも

 

あ、わたし、そういえば飛べたわ。

今まで何、やってたんだろう!

 

っていう感じで笑っておられました。

 

潜在意識は

わたしは飛べる(自由)を

すでに知っていました。

 

その後、

 

本当に何がやりたいのか?

 

尋ねると

 

整体というワードは一つも出てきませんでした。

 

 

このようなキーワードがでてきました。

 

海外にいって

どんどん色々な人々と関わっている。

ヨーロッパ

窓からは古い町並み

色々な他の国の人と働いている

これから何をしようか具体的に何をやっていくか話している。

アフリカの国々のことなどを話し合っている

ラフな格好をしている

心が広がっていくような氣持ち

 

これを実現することを

阻害している思い込みについて

掘り下げていくと

 

母親との関係性

〇〇〇との関係

 

がでてきました。

 

心配な母親に解ってもらえるだろうか

 

というのと

 

母に言うことで

可能性がつぶされるというような

不安が出てきました。

 

そこで

 

Kakorinと、かこりん母の人生は別である

Kakorinと、かこりん母の魂は別である

Kakorinと、かこりん母は別の人間である

 

という風に

 

母親とのエネルギー的な繋がりを切り離す

 

霊的な作業をしました。

 

そして、2人のこの関係性で

何を学んできたものを尋ねると

 

親を大事にすること

世間の見方というのはこういうものだ

 

といったことを学んだことが解りました。

 

そこで

 

すでに、そういった関係性から

母親から学ぶことを学び終えた

というのを潜在意識にいれました。

 

そして

 

2人の関係性が深いのをかんじ

過去世を観てみると・・・

 

かこりん母は女王様で

Kakorinは女王様に遣えている

男性の奴隷だったのが観えました。

 

奴隷のKakorinは、そこそこ

その状況に満足している感じです。

 

いざ、鎖がほどかれても

実感が湧かず

 

どうしたらいいのか・・・と

途方にくれています。

 

そこで、この時代のKakorinに

 

どんな生き方でも生きていける

どんなことでも稼げる

生きることは楽勝

道は四方八方に広がってる(無限)

何でも好きなことをすればいい

その方法をすでに知っているし

いま、すでにそうやって楽勝で生きている

 

という感覚感情をダウンロードしました。

 

すると、奴隷のKakorinは

とっても少ない荷物を木の枝に下げて

お城を去ろうとしますが

 

その前に、まわりの仲間たちに声をかけ

彼らの鎖を外し

一緒に旅に出ます。

 

Kakorinとかこりん母の関係性で

互いにうけた傷やエネルギー的なものは

全てヒーリングしました。

 

その際に

 

かこりん母からはグレーの煙

Kakorinからは

なぜかところどころ虹色に光る

煙がでました。

 

現在の仕事の整体における問題を観てみると

そもそも、奴隷意識のKakorinが

 

母親との過去世から続く関係性で

意識が閉じ込められたままだったので

 

奴隷がお金を稼ぐ

 

みたいなかんじでした。

 

自分で生きていく

何でもやっていい

何で稼いでもいい

楽勝

 

っていうエネルギーをダウンロードしたので

 

ここまで、赤字で書いたところを

(実際のメールでは大切な復習部分を赤字にしています)

 

毎日起きたトキ、寝る前(脳波がシータ波です)

 

に必ず

 

となえながら繰り返し

さらには、そのイメージをしてください。

 

1番いいのは、マインドスパを〇番に設定し

 

今日書いたことを、マインドスパ〇番を

かけっぱなしにして

 

何度も何度も唱えながら

それをイメージすることです。

 

また、Kakorinの魂は

 

霊性が非常に高く

今回も奉仕をしにきた奉仕団の魂です。

 

なので、変わろうと意識をし

しっかり自分に向き合い、今日いわれたことを

 

自宅で徹底して反復すれば

世界的に活躍される方になると感じました。

 

魂レベルで重たい方が多いなか

本当にKakorinは軽かったです。

 

今後の展開を楽しみにしています。

 

UKYOU

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

---------------------------------------

 

〇:Kakorinからの感想

 

※お客様から頂いたメールをそのまま掲載しています。

 

UKYOUさん
 

夜遅くまで、渾身のセッション

本当にありがとうございました。
 

2022年がはじまるこのときに
今までぼやけていた世界が

はっきりしてきました。

 

「この10年間取り組んできていたことが、魂の望むことではなかった」

 

ということがわかり

 

顕在意識としてはショックで

ガラガラと今まで思い描いていたことが崩れました。

 

セッションの中で、創造主に

「何をぐずぐずやっているんだ」と一喝され

 

自由に世界を飛んでいる本来の私を思い出し

それをダウンロードしてもらいました。

 

その感覚を味わい

 

他にもそれを邪魔している

過去世をヒーリングしてもらい

それをやれると思えるようになりました。

 

「あなたの座るところはここでしょ」

と行く先の違う

ジェットコースターに乗り

シートベルトを

カチャっと締められたというのが

セッションが終わっての感想です。

 

これまでもスピリチュアルな生き方として

 

「自分な好きなことをやる」ということを

大切にしていましたが

根本が違っていました。

 

今回は、魂のミッションを生きる

ということがはっきりし

自分の中に

しっかりとした芯ができ

力強さを感じています。

 

セッションの翌日の今日は

セッションが始まる前の自分と

全然違う意識で生活しています。

 

お金がない

お金が減っていくと

心配していた自分はいません。

 

海外で仕事をする!

 

という目標が定まったので

 

英語の勉強をし直そう

身の回りの必要のないものは処分しようとか

考えることがまったく違っています。

 

(顕在意識は、一体この年で何をやっているの?とあきれているような感じです)

 

母との関係も浄化してもらいましたが

母は母、私は私という気持ちでいられています。

 

UKYOさんが、(セッションが)終わってからが大切と

何度も教えてもらいました。

 

UKYOさんは1.5ヶ月で激変したから

あなたもできる!と言ってくれました。

 

1.5ヶ月後はちょうど私の誕生日です。

 

今回冬至に変わる!と強く思っていたので

UKYOさんのブログを発見し

イニシエーションに参加し

今年最後の最後のセッションを受けることができました。

 

次の目標は、私の誕生日に激変している!

ことを決め、マインドスパを使って

潜在意識に徹底的に働きかけていきたいと思います。

 

この冬至のタイミングで

UKYOさんに出会えたことに、心から感謝しています。

 

Kakorin

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

-----------------------------

 

Kakorinさんお元氣かなぁ~天使音譜

 

セッション中は、

かなりシータ波になっているので

 

セッションをした相手のことを

通常のベータ波の脳波になると忘れるんですが

 

この方は、前世でかなりの

高徳を積まれた方だったので

 

よく覚えているんですよね。

高僧なんかやられて修行をしてきた方は
(過去世)

 

清貧の誓い

 

なんかを立てているので

 

今生、経済的に貧しい方が

非常に多いです。

 

イマ思えば、それも抜いておけば

良かったかな。

Kakorinnさんは、このトキ、マインドスパを

持っていなかったんですけど

 

この直後に、マインドスパをゲットし

 

マインドスパをつけて

再度、セッションを受けたいと

ご連絡を頂きました飛び出すハート

 

マインドスパをつけてセッションを受けると

効果は比較にならないので

 

是非、また、スランプに陥った際や

きっかけが欲しいトキに

再度、受けて頂ければと思います。

それでは、今後も立て続けに

モニターセッションの感想をUPしていきますね。

 

皆様の人生をより良い道へ

より豊かな道へ

 

神の道へとご案内をさせて頂きます。

 

UKYOU天使音譜

 

-----------------------------

 

ベル大変、好評で予約を取り切れなかったので

 

1月24日(月)より、再度

モニターセッションの募集

を再開します。

今回、モニターセッションをやってみて解ったことは

 

セッション60分➡

その後の復習と

まとめのメール送信20~30分

 

トータル90分の時間がかかるということです。

 

なので、最初から90分設定という形で

設定をしていきます。

 

下記をよくお読みのうえ

お申込みくださいませ。

 

モニターセッションの申し込み方法

 

〇神の天啓+潜在意識や過去世など全レベルので書き換えにて、人生をより自由に無制限に生きれるようお手伝いをします。人によってやり方も、何もかも変えています。神に従って提供します。

 

真剣にやるので、真剣な方だけ申し込んでください。

 

変わるという強い覚悟で受けることです。

覚悟の無い人は受けません。

 

わたしも命を遣いサポートしますので

あなたも命をかけて変わってください。

 

そして、Kakorinさんにもメールで書いていますが

 

受けただけで完全に変わる!のではありません。

 

その後の復習&実践がものすごく大事です。

 

モニターセッションを受ける方は

 

必ず、1月21日(金)に販売される

 

ベル徹底自己内観3点セット2022

 

を、併用して徹底した復習&実習をしてください。

 

セッション+復習&実践&叡智の学び

に日々取り組んだら

物凄い、大変容が起きてくるでしょう。

 

※巷のではやっている金儲けやエゴを満たすため、有名になるためなどののスピリチュアルやコーチングなどではありません。当店は、9年の実績と信頼の元、心から神に祈りを捧げ、徹底して学んだうえで、提供をしております。

 

ベル1月21日(金)20時~販売開始で

2月1日(本当の元旦)から使えるようになっています。

 

特に、今回は9年の間で初めて

 

ベル並行現実(パラレルワールド)への移行法
についての永久保存版がついています。

 


 

〇モニターセッション2回目募集価格

 

※巷で流行っている金儲けやエゴを満たすためのスピリチュアルやコーチングなどではありません。


マインドスパがあるかた➡90分:12,345円(税込み)

マインドスパが無い方➡ 90分:13,690円(税込み)


ベル第1回目のモニターを受けられた方は2回目以降の価格

 

マインドスパあり90分➡10,000円(税込み)

マインドスパなし90分➡12,000円(税込み)
 

セッションの内容は公開されることに同意し

(仮名で誰か解らないように書くので安心ください)

 

アンケートに必ず協力できる方
 

✔素直で人の話を聴ける方

 

✔本氣で変わると決意された方のみ

 

✔セッション後の翌日までにセッションの体験談をしっかりかける人のみ


下記を

 

info@supidama.com

①名前
②ふりがな
③生年月日と年齢
④電話番号
⑤住所
⑥パソコンメールが入るメールアドレス
⑦相談内容 ※ブログに名前を非公開で掲載されます。
⑧マインドスパの有無
⑨ペンネーム

⑩希望日時と時間

✔必ず、相談内容を事前に送ってください。

✔1回の相談で解決する問題は、モニター様の場合は1つに絞ります。

 

日付は下記より選んでください。

下記にない時間帯を希望の場合は

ご相談ください。

 

※こちら即日全枠満員となり、現在、かなりの方が予約待ちの状態のため、次回受付まで募集を締め切ります。

 

■1月24日(月)
 

満員


①11時~

②12時半~

③14時~

④15時半~

 

■1月25日(火)

 

満員

 

①11時~

②12時半~

③14時~

 

■1月26日(水)

 

満員

①11時~

②12時半~

③14時~

 

時間帯はこちらより指定します。

モニター様のセッションは

 

〇1時間につき1つの悩みに特化し対応させていただきます。時間内で書き換えられるものは全て書き換えていきます。

 

もっとも悩んでいることは何か?

明確にしてからご相談内容を決めてください

 

これは、ご自身の問題に特化ください。

子どもや親やパートナーを変えるという内容は受けていません。

 

ご本人が創っている

現実の大元を書き換えるので

氣がついたら、相手も変わっていた

 

ということはありますが

 

相手の了承ないままに

相手を変えることはできません。

 

また、未来を観ることは可能ですし

神の天啓を伝えることもできます。
 

しかし、それは

イマ現時点での可能性です。

どうしたらいいかではなく

なぜ、そのような状況を創っているかを
発見し、改善していくセッションです。

 

〇セッション中は静かな空間や場所で、一人でいるトキにお願いします。真剣に取り組んでください。こちらは、本当に、真剣にやっています。

 

何か作業をしながらや、何か他のことをしながらの参加は固くお断りします。集中して受けられない場合は、途中中断し、返金は一切しません。

 

〇病気などにかんしても、それを創っている大元の意識を特定できます。

 

実際にわたしが、国の難病指定を完治させた方法です。

 

-------------------------------------

 

自己実現オタクや

スピリチュアルジプシーになっている人が

必ず買うべきものをご紹介。
最強の自己実現マシン

 

ベル ついにTVにでました!記事を読んでね

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン


〇マインドスパ奇跡的体験談


ベルミラクルズが実際に

マインドスパ使って奇跡をおこした実話!


マインドスパで奇跡の人生大逆転体験談1