2022年❗️望む並行現実にテレポーテーションする‼️プロダクツ販売開始‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

ベルさて、いよいよ今夜1月21日(金)

夜20時~より

 

願いを叶えた並行現実への移行
完全プロダクツ2022(前半)


が、販売開始となりますアップ

 

ベル商品ページはこちら!20時になりますと、URLが始動いたします。

https://www.supidama.net/product/107

image

 

自己啓発&真理探究オタクのわたしが

最高峰のプロダクツだと自負している

自己達成教材であり開運アイテムです。

 

 

世の中に出回っている

似たような多くのプロダクツは

(目に観える)人生を変える

(目に観える)人生をより良くする

 

ために存在していますが

 

当プロダクツは

目に観える世界だけではなく

 

精神世界・霊的な世界

魂レベルでの

成長・進化・拡大・発展

 

を最大の目的としているため

 

プロダクツに取り組むだけで

氣がついたら

 

魂の望む方向

本来の自分が

本当に望んでいた人生

 

にシフトしていきます。

 

イメージでいうと

 

今、生活のために生きている人

お金のために仕事をしている人

(ライスワーカー)

 

 

自分の魂の本当の望みに氣がつき

魂の喜びを叶えることによって

 

精神的・時間的・経済的な

自由を得るだけでなく

本当の魂の喜びのために生きる

ライフワーカー

 

に、変化します。

 

 

自分がどちらなのかを確認するには

 

10億あげるから

仕事を辞めてほしい!

 

と言われた場合

 

それでも、イマの仕事をやりたい。

イマの仕事を辞めたくない!

 

と思うかどうか?

 

考えてみてください。

 

この質問をすると

 

自分が

 

生きるためだけに生きている

ライスワーカーなのか?

 

魂の喜びを生きている

ライフワーカーなのか?

 

一目瞭然です。

 

魂をかけられる生き方に辿りついたトキ 

 

人は、とてつもない自信と

心からの安堵を手に入れます。

 

自分にはコレしかない!

一生、コレをやっていきたい!

 

という確固たる確信を持っているので

 

前向きになり、存在しているだけで

世界を輝かせる存在となります。

 

image

 

日頃、外の世界ばかりに

意識がいっている人の

 

ノイズだらけの頭で考える
 

アレがしたい!コレがしたい!

アレが欲しい!コレが欲しい!

 

という願望は

 

エゴや感情や

古い価値観や

親や周りの世界の洗脳によって

もたらされた

 

「フェイク」(偽物)であり

 

本来のあなたの魂の望みではありません。

 

自分の願いや望みが

「フェイク」かどうかは

 

頭の中のノイズをシャットダウンし

 

自分自神®の静寂の中に

徹底して入りこめば

 

すぐに明らかになります。

 

このプロダクツは

頭の中のノイズを消して

 

過去に構築された

不要な思い込みを解除し

 

本来の自分自神®の魂の

喜びのために生きることができるようになるための

目醒めのプロダクツです。

 

 

世の中に出回っている

多くの自己啓発プロダクツは

 

幸せな結婚ができる…

〇遣いになる・・

成功してお金持ちになる・・

モテるようになる…

 

という

 

目先の欲求や欲望

エゴや感情を満たすだけの

表面的なものでしかありません。

 

そこの部分をいくら実践し

満たしたところで

 

また、再び不足感と欠乏感に悩まされ

 

幸せを求めて、永遠に

ジプシーすることになります。

 

よく、人々から観た
 

成功者とか

芸能人とか

 

言われる人が

 

結婚と離婚を何度も繰り返したり…

突如、自殺したり…

 

ということがニュースになりますが

 

本当に、魂の望む生き方をしていれば

このようなことは、けっして起こりません。

 

以前、当店でセッションを受けた

クライアントさんで、こんな人がいました。

世間的には

 

一流企業のイメージキャラクターに抜擢され
 

私生活では

SNSにセレブな生活を晒し

芸能人顔負けのルックスで

 

たっくさんのフォロワーを抱え

 

ビジネスでも成功し

私生活も順風満帆♪

 

 

しかしながら・・・

 

蓋を開けたら・・・

 

私生活はボロボロで離婚。


新たな交際相手とは揉めて

相手を殴って警察沙汰…。

 

仕事でも訴えられ訴訟を抱え

本当の友達と呼べる人は一人もいない。

 

という・・・

 

世間で観せている姿とは

全く違う実相でした。

 

 

しかしながら、世間の人々は

 

いいなぁ…うらやましいなぁ…

この人のようになりたい!

 

と思っているのですから

 

目に観えるものやノイズやエゴに

我々が、どれだけ盲目にさせられているか

真剣に氣がついていかないと

 

願いを叶えているようで

 

益々、不幸になるために

精神力とお金と労力を

必死で使うことになりかねません。

 

 

人生というのは

 

どれだけ早く願いを達成できるか?

 

という進むスピードより

 

正しい方向に

進んでいるか?

が、最も大事なのです。

 

 

このプロダクツを通じて

本当の自己実現を達成する

魂の喜びを実感していただけることでしょう。
 

 

ベルこのプロダクツの歴史や背景を
わたしUKYOUのプロフィールと共に
下記の記事にまとめましたので
是非とも、お読みください音譜

 

さて、今回のプロダクツについている

①の教材である

 

望むパラレルワールドへテレポーテーションする

 

という小冊子がついていますが

 

 

わたしたちは

 

あぁ、こんな風になりたいなぁ

 

と、大きな願いを抱く一方で

 

でも、わたしなんかになれるわけでがない・・・

願いを叶えるのは一部の「特別」な人

 

と、思っていたりします。

 

そこで、皆さんに、知っていてほしいことは


わたしたちが想像する

夢のような理想のわたしは


注意想像できる時点で
注意すでに、この世界のどこかに存在している

 

ということ。

これは、ゆるぎないこの宇宙の真実です。

あなたが想像する

『夢のようなあなた・理想のあなた』は
今のあなたと同じように

 

宇宙のどこかに、当たり前に存在し

日常を送っているんです。

このような、イマのあなたと

違うバージョンのあなたが

同時存在する宇宙のことを

 

並行宇宙とか、パラレルワールド

並行現実と呼びます。

 

今回のプロダクツ①は

 

あなたの望むバージョンのあなたが存在する

並行現実へ移行する方法

 

を、

 

パラレルワールドの説明や特徴などを

学びながら、実際の移行方法に至るまで

ステップバイステップで学び

実際に実践していくものとなっています

 

各STEPの1番最初のページをチラ見せします。

 

並行現実やパラレルワールドについて

いまいち、理解ができない方でも

 

簡単に理解できるように

図解つきで制作されていますので

 

初心者の方でも、安心して

深く理解しながら

取り組むことができます。

 

よく、自己啓発や真理オタクの人は

とても難解な本を書かれるのですが(笑)

 

解っている人ほど、シンプルに簡単に

誰でも理解できるように

説明することが大事だと考えており

 

子どもが読んでも

理解できるようになっています。

 

 

この①の小冊子では

 

なぜ、多くの人が望むパラレルワールドへ

移行できないのか?

 

についても明言をしています。


この世界に存在する全ては

『思考が現実化したもの』とゆうのは

すでに、皆さん、ご存じですよね?

存在する全てのものが

最初は潜象界という

目には観えない世界で形となり

 

その後、現象界に現れています。

この創造のプロセスには

「法則・方程式」があり

 

善人だろうが、悪人だろうが

等しく働き、差別はありません。

多くの人が、引き寄せの法則や

ありとあらゆる自己実現を学んでも

 

実際に、それを創造することができないのは


いくつかの大きな理由が存在します。

まず、代表的なものは

※願望を実現しようとしている人の前提

が問題です。

どのような感情や思い込みをベースに

願望の実現を望んでいるのか?

ということです。

たとえば

自分が貧しいと思いながら

➡️お金持ちになることはできないし

自分が太っていると思いながら

➡️痩せることもできません。

不足感や欠乏感から望んでる以上

手に入るのは不足と欠乏だからです。

さらに

注意不安と恐れをベースに願望を

実現しようとしている人が多々いますが

脳は、愛や感謝を感じている時には

活発に働きますが

不安や恐れを感じた途端に萎縮します。

不安と恐れの意識や感情が前提である限り

願望実現は不可能です。


 

さらに、願望実現できない人を

長年、観察してきた結果

 

はっきりと言えるのですが

注意そもそも妄想やイメージトレーニングの仕方が正しくありません。

イメージトレーニングを一言でいうと

「自分の観たい映画」の監督になり

観たい映画を完成させる作業です。

ほとんどの人が、映画を完成させることなく

時間のみを浪費し、無駄に労力を費やしています。

さらに、もっとも大きな間違いは…

注意そもそも今の自分の状況や状態を否定している状態からスタートしていること

です。

これは、最悪です。

このどれかひとつでも当てはまっている場合…

あなたの願いは、永遠に

具現化することがないと断言できます。

わたしは、今から9年前まで

重度のうつ(精神安定剤・睡眠薬などを服用)

✅学歴なし・コネなし・職歴なし・スキルなし・彼氏なし


ようするに…

何もないあげく

嫌がらせによって対人関係の問題と訴訟を抱える(弁護士費用800万!)

とゆう

絶望的なアングラニート

の状態から

下矢印下矢印下矢印下矢印

わずか1・5か月で

家族が驚愕するほどに

奇跡的に人生を大激変させました。

起業経験なしで起業後僅か数時間で売り上げ1000万超え~

✅起業後すぐ3か月先までセッション超絶満員

✅半年でのべ5000人の前でセミナー

たったひとりで1億円売り上げ突破


我ながら、イマ振り返っても

奇跡的な大変容です。

 

ベル具体的なプロフィールは⇒

 

 

 

これには、段落的な変化があったのか?

 

と、よく聞かれるのですが

 

それは、違います。

 

image

集客など無縁のまま

ある日突然

 

無名アングラニート

➡突然に願い叶う

 

という具合に

人生が大激変しました。
image
 

・・・本当です。

 

一言で、奇跡です。

 

image

(リムジン4台を貸し切ったトキの)

image
 

そして

9年経過した今でも

好きなことだけをし

image

行きたい時に好きな場所で

 

(ハワイで最高度からスカイジャンプ)


好きな髪色やファッションで


✅世の中の一切の制限に縛られず

image

(ハワイツアーでもリムジン4台貸切り)

image
自由に生きることができています。

(ハワイ)

image

(昨年の夏の与論島スキンダイニング)

 

この9年間、その方法を

ブログやスクールにて

世に伝えてきましたが

 

教えてきた人の中には

皆さんがすでに知ってるような

有名人までいます。

(すでに、好きなことだけで億稼いでいます。)

しかしながら、9年前

 

うちに来た頃は

blogのアクセス数が30件くらいしかない

本当に地味で目立たない人でした。

その人が半年後には

 

超有名になるとは…正直、
『想像すらできませんでした。』

その人と、他の人との違いといえば

理想の自分を想像し

夢見ることを諦めず

 

変わりたいと言っているだけじゃなく

実際に、正しい方法を学び

そして実践し続けたことです。

注意変わりたいといってるだけでは変われません。

①の小冊子で学び実践しながら

 

手元に届いたその日から

 

徹底自己内観ワークBOOK開運ダイアリー2022年前半

(2月~7月)

 

に、毎日、一定の時間を取り取り組み続けてください。

 

 

本来の自分がどんどん明らかになり
イマまでの自分を形成していた

 

望まない現実をクリエイトしている

ありとあらゆる思い込みや、心の癖に

どんどん氣がついていくはずです。
 

 

ベル②の徹底自己内観ワークBOOKダイアリーのもくじです。

 

 

人に期待して裏切られることはあっても

 

自分にかけた時間とお金と労力は

全て自分に還ってきます。

 

 

②のプロダクツの優れたところは

徹底した自己開示ワークだけでなく

 

日々の開運に必要な

占星術の叡智と知識を網羅しているところです。

 

これだけ、必要なものが揃っている

開運ワークダイアリーは当店だけです。

 

 

自己啓発・スピリチュアルオタク

ゆえに断言できます。

 

脳科学・量子論・遺伝子工学・催眠療法…

膨大な情報から

 

自己実現に必要なものだけを掲載しています。

 

 

9年間の不動の信頼と実績を誇る

当アカデミーの奇跡的大変容の法則を学び

真摯に実践してみてください。

image
 

今のあなたでは

想像もできない奇跡を体験することでしょう。

 

わたし自身、まだまだ奇跡を起こしたい

そして、もっともっと

笑えるほどの奇跡が観たいです。

 

今回は、全デザインをわたしが担当し

祈りの大断言エナジーアートが表紙です。

 

さらに、その③

 

願い事別の祈りの大断言

ビジョンMAPフルカラー8枚(使い方1枚)

 

がついています。

 


ベル本日1月21日(金)20時~

 

ベル下記URLより『奇跡的大変容プロダクツ2022前半』の販売開始です。

 

https://www.supidama.net/product/107

 

===============

ベルプロダクツ購入者のみの特典

===============

 

ベルその1:ZOOMセミナーによる無料の潜在意識書き換えを、定期的にプレゼントします。そのほか質疑応答にも答えます。

 

第1回目は2月2日夜22時~60分を予定しています。

 

事前に、購入者の皆様には一斉にZOOMのURLを送信します。

 

======

 

ベルその2:実際の購入者同士をリアルにつなげ『ミラクルズビレッジ』を開設します。

 

購入者全員たちで学び合い

情報交換するミラクルズビレッジを創設します。

 

繋がる方法は・・・現在、模索中です。

 

ネットでの懇親会や交流会のほか

リアルでの座談会や懇親会

体験発表会を企画し

 

リアルに、一生涯の学び友達を

創っていただきます。

 

======

 

ベルその3:ネット上での定期的な学びや集会・オフ会の参加が無料です。

 

第1回目は2月2日の夜22時より60分間

2022年に必要な潜在意識の書き換え

引き抜きの誘導瞑想を無償で提供します。

 

購入者には、購入されたメールに

ZOOMURLを一斉送信します。

 

======

 

ベルその4:購入者のみUKYOUの個人セッションがモニター価格で2022年7月まで、何度でも、モニター価格で優先的に受けられます。

 

セッション×プロダクツ利用で大激変する人続出するでしょうね。

 

8年ぶりの個人セッション『地上天国書き換えセッション』については下記ブログを。

 

次の受付は1月27日移行に告知します。

毎回、秒速で埋まるので、予約争奪戦は覚悟ください。

 

 

===============