明日は和代の四十九日❗️阿弥陀如来様の慈悲と慈愛を和代へ。 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

昨夜、1月21日20時~

 

2022年奇跡的大変容プロダクツ

の販売を開始しました。

 

ベル奇跡的大変容プロダクツ詳細は下記をお読みください。

 

今回は、9年間で初となる

色々な購入者特典をつけましたので

是非とも、特典をお読みください。

 

一緒に学び成長していくことが

イマからとっても楽しみです。

 

ここに辿りついたのが初めてな方は

UKYOUの経歴や、プロダクツの歴史について

是非、下記の記事をお読みください。

 

ベルプロダクツの歴史とUKYOUNについてはこちらをお読みください。


毎年恒例ですが、販売日は
朝まで受注作業に追われ・・・

完徹で朝を迎えました。

 

9年間、貫徹しても

全然、元氣だったのですが

 

さすがに、この年齢になると

身体にガタがくるようになったようで

静かに、驚いております(汗)

 

突如、襲ってくる眼精疲労

(モニターの見過ぎ)

突然の腱鞘炎で動かなくなる手

(PC打ちすぎ)

 

意識はすっごい元氣で

猛烈に燃えているのに…

 

身体が突如シャットダウン!

 

意識はものすごい元氣で

俄然集中しているのに

 

・・・・身体が動かなくなる

 

って初めての経験なんですけど

 

年齢を重ねるってこういうことなのですね・・・

 

人間の身体を持つことで

おいしいご飯を頂けることが

地球での最高の楽しみなのですが・・・

(これだけ美味しいものがあるのは地球くらいです)

 

やはり、肉体を持つことでの

不自由さからは

逃れられないものですね。
 

さて、本日は・・・

 

ミラクルズの

和代の四十九日前日。

 

image

 

午後は、ミラクルズのリーダーたちと

和代の御霊を連れて

 

江ノ島神社を参拝にまわる約束を

しておりました。

 

image

 

和代が天に還ってから

もう49日も経過したなんて・・・

 

正直、今だに実感がありません。

 

image

 

今だに、和代の笑い声が

すぐ、そばに聴こえるような氣がします。

 

image

 

突然やってきたミラクルズ和代との別れのことは下記を読まれてください。

大切な母と和代との突然の別れ・・・

日々の天啓と天変地異への祈り愛・・・

年末の超絶繁忙期・・・

 

全てを同時にいっぺんに抱えた2021年年末

 

猛烈な霊的イニシエーションを体験したことで

 

嫌でも

 

自分自身のエンディングを

猛烈に意識するようになりました。

 

命には確実に終わりが訪れる

 

ということを目の当たりにし

 

日々の命の遣い方に向き合う姿勢が

確実に大激変しました。

 

image

 

それまでは

 

命というものの認識が

どこかぼやけていて

 

お年寄りなどが死ぬのは

寿命だから仕方ないことだけど

自分には無関係のもの

 

と、思っているところがありました。

 

しかしながら

 

最も大切な存在が

突然にいなくなったことで

 

命の灯は

こんなにもあっけなく

 

まるで、

 

ロウソクの火を吹き消すごとく

ある日突然に消えてしまうのだ!

 

と 思い知ったトキ

 

今まで自分が、いかに命を

無駄遣いしていたのか

痛感したのです。

 

ダラダラとSNSを観ている60分

 

 

自分の魂の喜びを徹底して追及し

学びのために使う60分も

 

共通していることは

 

全力で命を消費している

 

ということ。

 

いつか、いつかと夢観て

何もかも『いつか』と

先延ばしにして生きることも

 

イマ、やろう!イマ、行こう!と

残された時間を意識して生きることも

 

共通していることは

 

全力で残された時間(命)

を消費している

 

ということ。

 

人のことを怨もうが

 

人のことを許そうが

 

人のことをうらやましがって妬もうが

 

自分自身のやりたいことだけに全力集中しようが

 

嫌な仕事に不平不満を言いながら働こうが

 

本当に好きなことだけをすると決めて

全力で好きなことを

仕事にするために努力をしようが

 

共通していることは

 

残された命を

全力で消費して

生きている

ということ。

 

そのことが

 

もう肚の底から解ったので

 

わたしは、命の無駄遣いを

本当に辞めたのです。

 

すでに、死ぬほど忙しかった昨年末でしたが

 

意味もなく無駄にダラダラ

命を消費するお正月休みに

全く価値を感じなくなり

 

正月休みを完全に返上し

 

8年ぶりとなる個人セッション

『地上天国書き換えセッション』を再開。

 

正月三が日中は、朝から晩まで

モニターさんにセッションをしていました。

 

ベル地上天国書き換えセッションモニターの感想

 

正月休みくらい

ゆっくりすればいいのに~

 

っていう人もいると思うのですけど

 

セッションをしていた数日間

 

祈りと静寂と至福に包まれた

最幸の時間を過ごしました。

 

ことばでは言い表せないほどの

至福の時間でした。

 

魂が喜びで満ち溢れ

終始、とてつもない至福が

ハートから溢れだし

 

やればやるほど

霊能力がどんどん活性化し

 

明らかに自分の能力を超えた力を

発揮できるようになり

 

クライアントさんの問題の根源が

はっきりと見通せるようになり

 

人智を超えた偉大なる神が

わたしの変化を称賛し

 

わたしのものではない

神なる力を与えているのを

 

はっきりと感じていました。

 

そう

 

わたしは、エゴや怠慢といった

人間的な感情を超えて

 

神の御手として働く

神の子となっていたのです。

 

願いが叶って

 

それが当たり前になったことで

 

忘れていた当初の心。

 

過去の自分のような誰かに手を差し伸べ

 

神の道・魂の喜びの道へ

導いていくという役目。

 

そこに辿りつくために起きた数々の試練は

 

UKYOUとなるのに必要なスキルで

必要資格のようなものでした。

 

そして

 

目的を達成するために

与えられた数多くの

環境的・経済的・人的な恵は

 

神からの恩寵でありました。

 

それらに完全に氣がつかせてくれたのが

母と和代の死のイニシエーションでした。

 

これから、わたしは

 

ご縁があって繋がった皆様と

血縁を超えた絆を創り

 

面倒臭がらずに

徹底してと関わり

 

より良い人生へ移行するための

サポートをしていきます。

 

それは

 

わが師である

ババジやミラレパ様が

今まで、わたしにしてくれたことでした。

 

自分が導いてきた人々が

本来の自分自神®に戻ったトキ

 

何が起こるかというと・・・

 

先生生徒

カウンセラークライアント

 

ではなくなり

 

真に対等な自分自神®と自分自神®

(神と神)

 

真の友人となり

 

真の仲間となります。

 

image

 

本日は、

 

そうやって仲間になっていった

ミラクルズのリーダーたちと和代と共に

 

江ノ島神社を全社参拝し

旧暦最期の感謝の祈りをしてきました。

 

 

神様には、和代のあの世での導きも
しっかり頼んできました。

 

 

美味しいものが大好きな和代に

好きなものを頼み

 

最期の裁判の前に

人間界のひと時を共に楽しみました。

 

 

生前に

 

一緒に行く約束をしたHawaii。

 

image

 

今日は、みんなでHawaii旅行に来た

 

ってことにして

 

Hawaiiの店に行って

 

和代が、生前に食べたがっていた

ステーキやビールや赤ワインを頼み

和代との時間を過ごしました。

 

 

ちゃんと、和代の席を創って

和代に話しかけて・・・

 

 

一緒に行こうと約束した

与論島とハワイの旅行計画を

みんなで立てました。

 

(手前のビールとか赤ワインがおいてある席は、和代の席です。)

 

メメント・モリ

(いつか死ぬことを忘れるな)

 

 

生きているうちに

一切の後悔が無いように

この命を燃やしましょう。

 

 

全ての制限や限界を超えて

 

無限の可能性と自由を

この世界で体験しましょう。

 

 

いつ死んでも

一切、後悔が無いように。


image


最愛なる和代

 

生きていることの尊さを

限られた時間がいかに大切かを

真に教えてくれたのは和代です。

 

和代が、本当に大好きです。

 

いつだって、どこにいこうが

和代は、わたしたちの大切な仲間です。

 

明日は、TAKEMIYAと観音経をあげて

我が家からご供養するからね。

 

閻魔大王にも、贔屓するよう

伝えるからね。
 

安心して仏の世界へ入られてください。

 

和代、あの世でも、ミラクルズの活動をするっ!

っていってくれたよね。

 

あれ、めっちゃうれしかった。

 

和代に恥じないように

 

こっちの世界で、できるかぎり命を輝かせ

やれるだけのことをやって

 

胸を張ってそっちにいけるよう

一生懸命、命を燃やすからね。

 

こっちのことは心配しないで!

また、上にいったら

沢山の積もる話をしよう。

じゃ、またね。

 

永遠の友 UKYOU

 

image

 

和代のために

 

阿弥陀如来真言
おん あみりた ていせい から うん

 

と唱えながらコメント欄に書き

 

閻魔大王へのもとへ送ってください。

 

できる方は108回唱えてください。

 

1月23日が49日。

 

和代の行く極楽浄土はこのような場所です。

よろしくお願いします。