【ご報告】和代が永眠しました。これからのことについて | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
和代が本日永眠致しました。
 
LINEには報告しましたが
 
ブログを書く氣力ありませんでした。
 
こんな時間になってしまい
 
申し訳ないです。
 
でも、ヒーリングの寄付をしてくれた人たちを
 
和代に教えないとと思い
 
這いつくばり立ち上がり書きました。
 
みんなが祈ってくれたのに
 
みんなが振り込んでくれたのに
 
こういう結果になり、ごめんなさい。
 
3日前、和代は言いました。
 
うきょうさんわたしはっきり観えてます。
 
わたしが助かった体験談が
 
人々の希望になる光景が。
 
もし、わたしが生き延びれたら
 
この命は神様のために使います。
 
世のため、人のために遣います。
 
でも、この命は
 
神様の与えたものだから
 
神様にお任せします!
 
2人で夕日を見ながら
 
天に誓ったのが3日前。
 
image
 
何も手につかず
 
ここまでのやりとりを
 
何度も、何度も眺めてたら
 
もうすぐ深夜1時です。
 
志事も大量に溜まり
 
母の相続やら手続きもそのまま。
 
わたしの魂は
 
どっかに旅立ち
 
身体がカラで
 
スマホを洗濯機に入れてしまったり
 
書類が冷蔵庫から出てきたり
 
自分が思ってる以上に
 
ダブルパンチの哀しみが溜まってます。
 

和代には
 
うちの母のことを当初
 
黙ってました。
 
鑑定も受けたことがある
 
和代が、失望すると思ったから。
 
だけど今日、
 
うちの母が迎えに来てくれて
 
和代と談話してて
 
魂の導きについて話してました。
 
このために、母は
 
先に逝って待機しててくれたのかな
 
と思いました。
 
和代のために祈り愛をしてくれた皆様

和代のヒーリングのために
一切の私欲や執着を離れ
 
お金を出してくれた皆様
 
本当にありがとうございます。
 
このような結果になり
 
ただ、ただ、言葉になりません。
 
1番驚いたのは
 
死ぬ予定が無かった和代のほうです。
 
和代が12月1日に、わたしに
 
「ミラクルズにみんなで祈ってほしいからブログやInstagramで報告してほしい。」
 
と言ってきました。
 
絶対に
 
自分ごとのお願い事をしてこない和代が…
 
ミラクルズで一斉に祈り愛をするように
伝えてきたことに
 
めちゃくちゃ驚いたのと同時に
 
18日の時の和代とは別人なほどに
 
症状が進行していたことにも驚きました。
 
 
きっとみられたくなかったであろう
 
いまの写真を送ってきて
 
ヒーリングを依頼されました。
 
 
別人の和代を見て 
 
言葉を失いました。
 
 
本当に、本当に、
 
最期まで頑張っていたのだと思います。
 
何とかならないかと
 
我々の祈り愛以外にも
 
ババジの宇宙人整体の先生から
 
かなり有名な重篤専門の先生を紹介してもらい
 
ヒーリングをお願いし
 
ヒーリングを開始したのが
 
12月2日でした。
 
ヒーリング直後に電話をかけてきた和代は
 
受ける前とは別人で
 
ものすごく氣力が戻っていて
 
本人も生きられる可能性を感じていて
 
めちゃくちゃエネルギーが軽くなっていました。
 
いつも、与えるばかりで
 
わがままを言わない和代が
 
「毎日受けたい!」
 
と、わたしに言いました。
 
image
 
毎日、連続、治るまで取ってあげるから
和代は、何も心配しなくていいから
お笑いでも見ながらお茶してて!
 
と 約束しました。
 
本当に、治るまで通わせようと思って
 
熾烈な予約合戦に参加して
 
朝から昼まで電話しました。
 
和代は、いっつも
 
相手の心配ばかりして
 
与えてばかりいる人だから
 
今回は、甘えてうけとる番だよ!!
 
和代には、一切、氣を遣わなくていいから
何も考えず、自分だけに集中するように
 
言いました。
 
優しいミラクルズも協力してくれ
 
治るまで毎日受けさせるために
ヒーリング代金を振り込んでくれました。
 
12月2日から
 
昨日の夕方まで
 
1日も欠かすことなく
 
毎日、和代と話しました。
 
なんで、こうなったと思うのかの話しから
 
もし、生き延びれたらやりたいこと
 
本当はしたかったこと
 
何もかも話しました。
 
昨日は
 
ゆかり家族が、ひっそりと
和代の家の前まで行ってくれ
 
体調が悪化した和代の呼吸が
少しでも楽になるよう
 
和代の負担にならないよう
外から皆んなで祈りました。
 
和代に、それを伝えたら
和代は
 
んーーゆかりちゃん ーー と 涙しました。
 
昨夜の会話30分が最期の会話でした。
 
少しでも休むんだよ!眠れるうちに寝るんだよ!
 
右京さん!ありがとうございます😢
 
それが最期でした。
 
和代は3日の日
みんなの祈り愛参加のコメントを
1つ1つ読み喜んで泣いてました。
 
有り難いな、と2人で泣きました。
 
 
本人は、まだまだ
生きたがっていました。
 
まだまだ、やりたいことがありました。
 
氣力だけは、最期までありました。
 
立派でした。
 
弱音をおくびも吐きませんでした。
 
本当は怖かったはずなのに
 
意識が全てを実践し
 
旅立ちました。
 
昨夜23時30分
 
祈りを有難うございます。
 
と、なぜか2回
 
有難う
 
と LINEがきました。
 
休める時に(眠れる時に眠るんだよ)休むんだ
 
と入れました。
 
それが最期のLINEでした。
 
今日、祈った際
 
たっくさんの御仏様たちが
和代の周りを囲んでいるのが観えました。
 
御仏たちは和代に手をかざしていました。
 
かずよの身体がすごく白く光り、宙に浮き
 
そのまま上がっていきました。
 
わたしも一緒に
追いかけて上がっていきました。
 
凄い綺麗な山と
とてつもなく綺麗な湖の温かい場所で
 
湖に足をつけ
 
和代はパシャパシャしてました。
 
あーきもち~~~~
 
いつもの元氣な和代でした。
 
白い膝までのワンピースを
着ていました、
 
わたしも隣に座り、パシャパシャしました。
 
きもちいーねぇ
 
と言いました。
 
和代は
 
もう、いっかな〜
 
とゆうから
 
でも、みんなに奇跡をみせるって言ったじゃん
 
と言ったら
 
和代は
 
う〜ん〜どうしよっかなー
 
 
笑いながら言いました。
 
そこは、とても
 
本当にとても穏やかで
永遠の至福の場所でした。
 
和代は、本当に、氣持ちよさそうでした。
 
わたしが、戻ろうというと
和代は、一緒に降りてきました。
 
2人で地球にそれぞれ降りました。
 
わたしは、慌てて和代に電話しました。
 
すると3回目にかけた電話で
 
ご家族がでました。
 
その瞬間、和代の死を悟りました。
 
和代は、今朝
 
背中が痛くなり
 
自ら病院を希望し
 
病院に向かい
 
病院にて息を引き取りました。
 
お兄さん曰く
 
死んだ時よりいまの方が身体が温かいんだよ
 
と、言われました。
 
御仏さんたちが手をかざし、和代をヒーリングしていたのと
 
わたしたちの祈り
 
を和代が受け取ったと感じました。
 
 
余命宣告の連絡がきたのが
 
11月18日でした。
 
うちの母が急逝したのが26日。
 
あとを追うように
 
和代まで帰還してしまいました。
 
うちの宇宙人母に、和代のことを頼みました。
 
うちの妹のところにも挨拶にきて

和代から家族への伝言を頼まれました。
 
そして、わたしにも
 
伝言をもらいました。
 
 
右京さん

ご迷惑おかけしてすいませんでした
本当にありがとうございます。
 
優しい右京さんが大好きです!

 右京さん自分を責めないでくださいと
 わたしは幸せでした。
 
 
わたしは、床に倒れこんで泣きました。
 
わかちゃんと妹だけに言いましたが
 
夏至の奉納金の御礼に
リーディングをした際
 
かずよに対して
 
物理的な時間が
和代が思っている以上にない
 
という天啓が降りたのです。
 
これは、大きな災害や
何かのことを指しているのか
と思っていましたが
 
そのころの和代は凄く元氣だったので
互いに深い意味を氣にせず
 
氣になるmessageではありながらも
 
お互い時間の経過とともに
忘れるようになっていました。
 
余命宣告を知らされた電話の日に
 
右京さんの夏至のリーディングの啓示・・・
本当に当たっていましたね
 
と言われ
 
半年前に自分が送ったメッセージを読み
愕然としました。
 
これから起こる未来が
そこには書かれていました。
 
もし、あの時、あの時点で
 
病院で精密検査を受けていたら?
いまのヒーリング治療を開始ししてたら?
 
助かったかもしれない。
 
そのような思いも、しょせん
人間のエゴ。
 
命ですら神のもの。
 
与えられたもの。
 
それを、わたしたちは、今
 
もっとも身近な存在で
 
観せられている。
 
その役目を買ってでてくれたのが和代。
 
和代
 
苦しかったよね。
 
凄く頑張ったね。
 
ねぇ、和代。
 
もうパジャマでいいから
 
何も互いに氣を遣わず
 
笑いあえる関係でいようね。
 
氣を張って
 
無理する関係なんて
 
もう辞めよう。

パンツ一丁でも笑える関係でいよう。

和代 愛してるよ。
 
与論島も温泉もハワイも
一緒に行く約束したから
 
ちゃんと連れていくよ。
 
ミラクルズは優しい人ばっかりだね
 
2人で泣いたね。
 
いい人たちに出会えて
 
わたしたちは幸せだね。
 
うちの宇宙人母ちゃんと
 
先に待っててね。
 
そっちにいったら、
 
一緒においしいものたらふく食べて
 
思いで話に花を咲かせよう。
 
もうちょっと待ってて。
 
和代。
 

 
 
 
 
 
 
みんなから頂いたお金のことを
ご家族に話しました。
 
いま、1番苦しく悲しいのは
ご家族です。
 
これは和代のためのお金なので
葬儀や花代にあててほしいと申し出ました。
 
(葬儀はむちゃくちゃお金がかかります)
 
いずれにせよ、みなからの慈愛とゆう形で
和代の家族に渡すつもりです。
 
ただでさえ
 
耐え難い哀しみの中にいる
ご家族の負担に
一切なりたくないので
 
香典返しなどは、最初から全て
辞退させていただきます。
 
しかしながら
 
返金してほしい方が
いましたら、ご遠慮なくお申し出ください。
 
速やかに返金します。
 
下記が、和代のヒーリング代金を
振り込んでくれた皆様です。
 
今日までの代金は、わたしのほうで
すでに支払い済みです。
 
お金が無い人も
ポケットのお金をひっくりかえして
寄付してくれた方もいます。
 
和代もそれを知っています。
 
わたしたちは和代を通じて
 
本当に大切な手放し
 
執着を手放し
本当の慈愛にのみ生きる大切さ
 
 
この大変容の入り口で
学んだと思います。
 
明日がくることは奇跡。
 
生きているのではなく
生かされている奇跡。
 
お金でも何でも
わたしのものなど
何ひとつない。
-------------------------
和代への協賛者一覧
-------------------------
①サトウコウイチ 36,900円
②たけぞう    10,000円
③N/K      5,555円
④フルタリカ  5,555円
⑤シキヨシエ  20,000円
⑥クマガイヨウコ 30,000円
⑦ナカハラヨウコ 10,000円
⑧オカモトマサミ 36,900円
⑨アジカタアキコ 10,000円
⑩タカオR  3,369円
⑪フダキヤスヨ 10,000円
⑫サトウシン 36,900円
⑬スギムラトモコ 20,000円
⑭ジクヤカズユキ 30,000円
⑮カナモリナナオ 5,000円
⑯タマカワメグミ 5,000円
⑰カンダリナ 5,000円
⑱タツミサトコ 6,800円
⑲アベミヤコ 5,000円
⑳コバヤシマイ 3,000円
㉑ヤマダマリコ 10,000円
㉒キヨトウヒサキ 5,000円
㉓タケダマユミ 15,000円
㉔ワタナベキョウコ 10,000円
㉕フジエダヒロミ 10,000円
㉖サダコクリハラ 15,000円
㉗アサカワリョウ 5,000円
㉘アンザイタカコ 5,000円
㉙シンドウエミ 30,000円
㉚ナカノR  2,222円
㉛カタヤマヒロキ 30,000円
㉜ヒサモトマコ 5,000円
㉝GRACE 8,888円
㉞マツオタキコ11,111円
㉟マツオタキコ50,000円
㊱香典代金抹消
㊲ニッタヒデコ 5000円
㊳イマムラカオリ 10,000円
㊴ヤマザキヒロコ 10,000円
㊵スズキレイコ 5,000円
㊶スズキミドリ 5,000円
㊷KALMIATAE 1000円
㊸イシトヤヒトミ 10,000円
㊹オノデラサキ 15,000円
㊺タニグチヒロコ 10,000円
㊻キタガワヒロコ 10,000円
㊼イケダミユキ 8,888円
㊽トウラエリコ  5,000円
㊾マエダヒロコ 10,000円
 
合計金額

612,088円
 
※もし、こちらにお名前が無い場合は大至急
ご連絡ください。
 
 
今回、母の葬儀を体験し
 
お花が沢山あると
凄くうれしい
 
ってことが解りました
 
花籠出しますよって
ちえちゃんが言ってくれたんだけど
 
もう、正直、そんなことまで
氣が回らなくて
 
いらないって返してましたけど
 
実際に、自分が葬儀をやる立場になって
 
死ぬほど花があったほうが嬉しい
花で埋め尽くされていると
会場の悲しみを緩和する
 
と解りました。
 
なので、早めにっ敬さんしたら
式場に
 
和代を愛する仲間たち一同
(ミラクルズ)で

花籠を出したいです。
 
もし、みなさんの異論がなければ
ここから、花籠を2~3個だし
そのあまりを香典として全額包みます。
 
香典返しはお断りします。
 
葬儀は、葬儀屋に払うお金
お坊さんに払うお金
すべて現金なので
 
家族には、物凄くお金がかかります。
 
お香典返しも正直
凄く大変な慣習です。
 
なので、お香典も何もいらないので
全て、いま、
 
耐え難い苦しみを耐えている
ご家族の負担が少しでも軽くなるよう
葬儀代の足しにしてもらいたいと考えています。
 
もし、お邪魔してよければ
わたし、ゆかり、たけぞうの3名で
通夜から参列する予定です。
 
母の葬儀で、1週間喪服だったので
クリーニングに出してしまい
 
夏の喪服しかない状況のわたしです。
 
これだけ、愛する人たちが
連続で旅立つようなことが
 
ミラクルズを代表するわたしに起こり
 
わたしを通じて
 
皆様が体験しているのは
 
神様からのとてつもない重要な
命をかけたメッセージです。
 
image
 
皆様、しばしの間49日は
 
和代の御霊に 
 
そして
 
残された家族の悲しみに
 
ヒーリングを送ってください。
 
特に和代のお母様や
 
お父様の悲しみに
 
お祈りいただければと思います。
 
和代
 
愛してるよ。
 
ずっと。
 
また、会おうな。
 
image