どうせ骨になる❗️わたしたちへの最終追試‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
18日の夕方
 
出雲から戻った日の翌日
 
とてつもない不可思議な夕日が
目の前に出現した。
 
夕日が出る前
 
神さまが、わたしに
テラスに出るよう伝えてきた。
 
テラスに出ると
 
頭上には何か大きな御仏がいて
そこに大きなハートの雲
 
そして彩雲が出ていた。
 
image
 
不思議な雲で
 
出雲へ行ったことへのお礼なのかな
 
と思った。
 
こちらからも
 
御礼を伝えた。
 
image
 
その後、夕日の時間に
 
天は再び、わたしに
外で出るよう伝えてきた。
 
この夕日は・・・異常だった。
 
毎日、夕日を眺めているけど
今だかつて見たことが無い夕日だった。
 
image
 
みるみるうちに上に伸びて・・・
 
image
 
それは、それは
本当に巨大な
御仏の形になった。
 
image
 
ある意味とてつもなく恐ろしく
 
わたしは、固まって動けなくなっていた。
 
とても悲しい
 
なのに
 
とても慈愛に満ちている
 
夕日だった。
 
あなたに会えて~
本当によかった
 
やさしい氣持ちありがとう
やさしい氣持ち
 
ありがとう
 
グッデー
グッバイ~
 
天から声が聴こえる・
 
良き日よ
良き友よ
さようなら。
 
とても悲しい
 
なのに
 
慈愛に満ちていた。
 
そんななか、和代から
 
余命2か月の連絡を受けて
言葉を失った。
 
あの元氣で働き者の
バリバリの和代が!!??
(わたしの左側2018年11月)
image
12月
image
 
わかちゃんと、うちの妹と
ゆかりにだけ連絡し
 
ごくごく一部でヒーリングを開始した。
 
そんななか
 
26日(金)
 
うちの宇宙人母の
突然の天への帰還。
 
21日(日)に電話で
1時間07分話した時は
 
おしゃべりで人の話を聴かない母が
 
珍しく穏やかに
わたしの話を聞いていた。
 
出雲でのことや、和代のこと
あとは、本当にくだらない話をして
 
2人で
 
本当に笑った。
 
またね!
 
と 言って
 
互いに元氣に電話を切ったのが
 
母との最期の会話になった。
 
最期に会ったのは・・・
 
9月24日金華山の大祓い神事に入る前に
 
まりこと、みやこさんとさかちに
うちの母を紹介し
 
みんなで愛宕山と竹駒稲荷に
ご挨拶に行った時
 
そして翌日
 
チーム金華山で
 
仙台に戻った時に
 
宇宙人母とチーム金華山が対面となった。
 
この時が
 
チーム金華山と
母の最期になった。
 
その日は、一緒に
ホテルモントレに泊まった。
 
母は、ここのお風呂が大好きで
しょっちゅう連れていっていた。
 
だけど母は
 
何だっけ~
ほら、あそこ
あそこに泊まりたかった~
 
・・・ウェスティンホテル!
 
母は人の経済状況を
一切氣にしないお姫様
 
お金は湯水のようにあると
本当に思っている人だった
 
過去世では従者がいて
何不自由のない暮らしをしてきたからだ。
 
せっかく母が
ここのお風呂が好きだから
モントレを取ったのに・・・
 
と、
 
ちょっとムッとして
 
今からキャンセルしたら
二重にお金かかちゃうでしょ!
 
と怒ったら
 
母は、
 
じゃあモントレでいいよ。
 
と 
 
子どもみたいに言った。
 
ブーブー文句を言ったけど
 
しょうがないなぁと
こっそり、料金を調べたら
 
2人で7万以上もし・・・
モントレをキャンセルしたら
10万かかることを知った。
 
昔はよく連れて行ってあげてたから
母はウェスティンに泊まりたかったんだ。
 
でも、わたしリュックだし汚いし
 
やっぱりモントレでいいやと
・・・モントレに泊まった。
 
今思えば、あれが最期なら
 
キャンセルしてでも
ウェスティンに泊まればよかったな
 
って思う。
 
お金なんて死んだら
1円も持っていけないのに
なぜ、あそこで母の願いを
叶えてあげなかったんだろう。
 
わたしはTATOOが入っているので
部屋でお風呂に入り

母だけがお風呂へ入りに行った。

そしたら・・・
 
いっつもなら
2時間は戻ってこないほど
お風呂が大好きな母が
 
お風呂入ったの!?
 
っていうくらい
 
あっという間に上がってきた。
 
多分30分くらい。
 
理由は不明。解らない。
 
そして、横になると
すぐ寝てしまった。
 
寝ている母の周りに
今回の金華山のお札をはじめ
 
みんなから届いた
協力してくれた神様を
どんどん並べていった。
 
神様と、仏さんと
ご先祖さんとわたしと母
 
とても静かで、優しい時間だった。
 
母は、あ~氣持ちいい
 
と言って目を閉じて
寝息を立てていた。
 
途中、母を起こして
 
2人で、神仏とご先祖様に祈り
お父さんの健康を祈った。
 
そして、母は再び寝た。
 
これが、私と母が、この世で
肉体を持って一緒に寝た
最期の夜になった。
 
翌朝
 
ホテルで朝食を食べていると
同じホテルに泊まっていた
パイパイがやってきて
 
パイと別れの挨拶をした。
 
パイは、この時が
うちの母との最期となった。
 
小さなころから
 
仕事仕事仕事で
24時間365日働いていた。
 
わたしも妹も、親の都合で預けられ
 
色々な人を転々として育ち
 
母と暮らしたのは
本当に本当に
僅かな時間しかないから
 
普通の家族
 
では決してなかったし
 
母親らしい母
 
でも、まったくなかった。
 
幼少期のトラウマで
 
PTSDになったわたしと妹は
 
どれだけ長い時間を
 
心のケアに費やさなくては
いけなかっただろう。
 
でも
 
間違いなく
 
母が死んだ今言えるのは
 
わたしと妹は
 
この人生で
もっともわたしと妹を
無条件に愛してくれる
 
ただ唯一のイノセンスな人を失った
 
ということ。
 
父から電話で
 
母の死を聴いた時
 
何言っているのかわからなくて
 
は??
 
ってなった。
 
お母さん
死んだんだよわ!
 
って
 
電話口で父は
怒ったように繰り返していた。
 
あんなに元氣で
神様に愛されている純粋な
宇宙人母が突然
死ぬわけないでしょ
 
って。
 
次の瞬間スマホが空を舞ってた。
 
氣が狂ったように
わたしは泣いていた。
 
スマホが宙を舞って
 
そのたびに拾って
 
また宙に舞って
 
わたしは子供のように
じだんだを踏んで
 
床を転げ回った。
 
耐え難い喪失
 
というのを
 
失恋以外で
 
初めて体験した日
 
それが
 
母が死んだ11月26日だった。
 
image
 
連れに電話するも
 
わたしが、一人で泣き騒いでいるだけで
何言っているのかを理解するのに
 
5分かかったそうだ。
 
家族1の天然
家族1のトラブルメイカー
家族1の宇宙人
 
そして家族1
純粋で無垢で
まっすぐで子供のような人
 
そして家族1
家族を愛している人が
この日、地球から消えた。
 
大事件だ。
 
image
ここから先に起きたことや
葬儀でのことなんかは
 
いつか、また続きを書きます。
image
今は、妹が
 
母の小さなお骨を持って
母を旅行に連れていってくれてます。
 
単純で純粋で素直な母は
 
バガバットギータの読み聞かせや
家族の供養で
 
あっという間に
ぴかぴかの光の存在になりました。
 
今、心から思います。
 
生きているって
肉体があるって
 
凄いことだったんだと。
 
無条件に自分を愛してくれる人が
 
存在していることが
本当に凄いことだったんだと。
 
わたし、知らなかったんだなぁ。
 
お母さんがお骨になった時。
 
数億ほどもかけて集めた
着物や帯や宝石を身に着け
 
死ぬほど朝から晩まで働いて
 
それなのに
 
死んだら骨になっちゃうんだなぁ
何ももっていけないんだなぁ
 
って心から実感した。
 
そして強く思った。
 
わたしたちは、一人残らず
リッチだろうがプアだろうが
お骨になるために生きている
 
のに
 
なんで、こんなに必死に
頑張ってるんだろう
 
と。
 
わたしは
 
お骨になって出てきた母を観て
 
心の底から
 
どうせ捨てるものを
毎日頑張って働いて
お金を稼いで買ってるんだなぁ
バカみたいだなぁ
もう、本当に何もいらないなぁ
 
って
 
思いました。
 
どうせ何にも持っていけないのに
どうせ骨になるのに
 
欲望や
無知や
怒りや
執着のせいで
 
わたしたちは無駄なことばっかりして
無駄なことばっかりに
労力を費やして
死に向かって走っているのです。
 
何という無駄な生き方。
 
お骨になって出てきた母を観た時
 
この世で無駄なことに
お金や時間や労力をかけるのが
本当にバカバカしくなって
 
どうせお骨になるんだから
 
どうでもいいものを買ったり
どうでもいいことにお金を遣ったり
そのために必死に働くのは辞めよう
 
残された家族のため
世のため人のため
 
この身を神様に遣ってもらって帰還しよう
 
お金も物も
どんな宝物でも
何ひとつ持っていけないんだから
 
人との出会いを大事にし
たっくさんの人と
たっくさんの思い出を創ろう。
 
死んだ時持っていけるものって
 
人との絆や愛
そして思い出だけ
 
なのに
 
なにを必死になって
目に観えるものを追いかけて
必死に忙しくしてたんだろう
 
 
 
脱力
 
 
 
頭ではわかっているつもりで
 
人は死を目の当たりにした時
 
もしくは、自分が
死の淵に立った時
 
本当に解脱する。
 
それは・・・
 
余命1・5か月の和代も一緒。
 
母を見送って帰宅したら
 
余命2か月だった和代は
もう余命1・5か月になっていて
 
あんなに元氣だったのに
信じられないほど
症状が進行してた。
 
image
 
死の淵に立った和代を襲ったのは
 
なんでわたしが?
 
というショック
 
報われない人生への怒り
失望、いらだち、悲しみ
 
症状が進んでくるにつれて
湧き上がってくる恐怖。
 
なんで、こんなドラマチックな展開を
創造したの?(和代らしいけど)
 
って尋ねたら
 
こういう状況にならなきゃ
わたしは、ほんっとうに解らなかったから
 
って即答した。
 
うん。解るよ。
 
(2018年12月のかずよとの忘年会)
 
image
 
20代で国の難病指定の病氣になり
一生車椅子といわれ
 
28では子宮頸がんになり
 
わたしも、まったく同じことを
当時、病院のベットで思ってた。
 
その時のことを語ったYouTubeは
1万回以上再生されてる。
 
本当に録画してよかったと
今でも思ってる永久保存の動画。
 
必ず、病気の人の氣づきになる。

ベルわたしが難病を奇跡的に完治させたはなし

 

墜ちるとこまで墜ちて
UKYOUに生まれ変わった。
 
死ぬほど痛い思いをし
死ぬほど絶望した
 
とてつもない闇から
とてつもない光に転じた。
 
それが、わたし。
 
人は自分の内側の真の神性に
勝手に還っていくようにできている。
 
何度も生まれ変わっては
同じ過ちを繰り替えし
 
でも、少しずつ、少しずつ
成長してゆく。
 
どんなに目に観えるものを追いかけても
けっして真の至福や安らぎに
辿りつくことができないことに
 
人はいずれ氣がつく。
 
和代は、イマ、この人生の中での
 
本来の自分自神®に戻るための
 
最大の追試
 
を受けている最中。
 
どのような形であれ
 
和代が内なる神との間で答えを出す。
 
余命1・5か月の和代の話

でもね
 
わたしは、大切な人を失いたくないの。
もう、死とか別れは十分。
 
和代は、まだ生きたがっていた。
 
逝くには早すぎるよ。
 
だから、
 
神に恩寵を願った。
 
神は、私たちの心からの利他の贖罪を聴き遂げる。
 
どれが神の恩寵なのかは
 
人間の頭ではけして理解できない。
 
でも、わたしは祈った。
 
泣きながら神に祈った。
 
神は、母を引き上げた。
 
それが最大の恩寵だとしても
別れもできないまま持っていった。
 
さらに、和代まで引き上げるの?
 
どうか、神様
 
どうか、恩寵を!!
 
神の采配のまえに人は無力。
 
だけど、母に何もできなかったわたしは
できるかぎりをしてみようと思った。
 
そこで、重篤患者を奇跡的に
完治させるヒーラー
※魑魅魍魎が集まるので伏せます
 
に、治療を依頼した。
 
正直、ヒーリングを受ける前は
もう、ダメかもしれないという氣持ち強かった。
 
希望を感じることが難しかった。
それくらい、症状の進行が速かった。
 
だけど・・・
 
みなのヒーリングの祈りと
ヒーラーとの施術で・・・
 
和代は、11月18日ころのエネルギーまで
本当に回復した。
 
わたしは、これに猛烈な可能性を感じた。
 
もちろん、和代も。
 
image
 
このヒーリングはわたしが和代へ
プレゼントしたものだった。
 
もし、少しでも可能性があれば
毎日でも受けさせようと
心に決めていた。
 
正直、お金があるとか無いとかじゃなく
そんなことは、まじで
どうでもよかった。
 
やりきってダメだった
 
なら諦めるけど
 
何もしないで諦めるのだけは嫌だった。
 
そして、頼み込み
6日まで重篤患者として
毎日、ヒーリングを予約した。
 
予約枠のマックスだった。
 
そんなやりとりをしているなか
色々な人から連絡がきた。
 
アレがいいよ。コレがいいよ。
 
とてつもない高額な
13万もするようなオイルやら
 
よくわからない商品の詳細リンクが
贈られてくる。
 
〇〇さんの遠隔ヒーリングがいいよ
 
とか。
 
そして、ここで、辟易したわたしは
ラインで、このような文章を一斉に送りました。
 
文字数制限でカットする前の全文です。
 
余命2か月報告をしてから
あらゆる人からあれがいいとか
これがいいとかおくられてきます。
 
皆様、誠に有難うございます。

ただ、お願いがあります。
 
送る前に考えて頂きたいのです

相手の立場に立っていますか?
口だけだしていませんか?

あなたが和代なら?
 
あれもいい、これもいいと
 
口だけ出された場合
 
あなたが具合わるくて寝ている時に
 
…ありがたいですか?
それとも迷惑ですか?
困りませんか?

症状と状況をかんがえてもらうべく
症状も書きました。
 
現在の和代の身体は
自力でどこかに行ったり
 
遠方に行くのは難しく
 
食べ物も固形は厳しいです。

少なくとも、わたしは
皆さんにお願いする前に
 
口だけでなく、行動をし
金も出してから
皆さんに祈りをお願いしています。

遠隔ヒーリングなどを申し込んであげたい方は
お金を出せる場合にのみ連絡をください。
 
本人が望んだ場合は
是非ともプレゼントしてあげてください。
 
高額な健康食品で
本当にいいものがあるならば
 
ミラクルズみなで買うので
教えてください。
 
その代わり、あなたもお金を出してください。

和代の治療に寄付をしたい方は
そのお金でヒーリング毎日継続し
受けさせます。
 
1日最低でも5000円がかかります。
1か月で15万ですから
一人1万なら15名で1か月受けさせられます。
 
連絡くだされば口座を送ります。

和代に何か送りたいものがある方は
連絡ください。住所を教えます。
 

 

本人が受けたいかどうか・・・

 

とか言ってくる人がいたんだけど

 

いや、

 

本人はめっちゃ生きたいです。

可能性があるなら

何だってやりたいんです。

 

image

 

じゃあ、

手伝ってやろうよ。

やらせてやろうよ。

 

どうせ、わたしたち

死んだら骨になるんだよ。

 

ポケットの小銭でもいいよ。

みんな集めたら

1回は延命させられるよ。

 

和代さんの魂の幸せを考えて

(延命などせず自然に)

 

とか言ってくる人いたけど

 

悟ってるふりをした

いい人のふりをした

 

何も解らない人なのです。

 

やりたいことをやらせてやってください。

 

一切の後悔がない

 

生き方をさせてやろうじゃないですか。

 

死んだから悟わけでも何でもない。

 

生きているうちの氣持ちがそのまま霊魂になる。

 

その意識が問題なのです。

 

だから、

 

和代が生き延びようが死のうが

 

和代が

 

死ぬほどありがとう!!

 

の氣持ちで満たされることのほうが

よほど重要です。

 

当初は、進行の速度に

恐れと恐怖で重かった和代の

エネルギーは

 

たった1回のヒーリングや祈りで

劇的に前向きで軽くなったんです。

 

いいじゃん。いいじゃん。

 

和代が、死んだら

 

最高の御霊になって

みんなの守護神になるし

 

和代が、生き延びたら

 

世のため人のために

重篤患者を導く守護神になるし

 

やれるだけやりましょうよ。

 

あのLINEを配信したあと・・・

 

毎度おなじみの

 

檸檬牛乳氏から和代へ

 

36900円➡延命およそ7日分

image
 
和代の妹分のまぁちゃんから
50000円➡延命およそ10日分
 

 

仮想通貨の税金払わなきゃならんともこまで🤣

 

 

芳恵さんは寄付だけでなく

なんか送りたいと…

 

 
人の命がお金で伸びるなら
かけれる限りかけましょうよ。
 
お金ない
 
って言ってる人は
 
ポケットの小銭でいいから出しません?
 
それで和代が
 
延命できるなら
 
生きたいと願う
 
有縁の命を助けれるなら
 
今まで買ったどんな素敵なものよりもプライスレスな価値のあるお金の使い方です。
 
ミラクルズは
 
和代の延命ミラクル観音になります。
 
仏の慈愛で神様を動かします。
 
もちろんヒーリングに頼りっぱなしじゃなくて
 
みんなで祈ることももちろんやってます!
 
祈り方をみなで共通させます。
 
祈りが効いてるか?
 
和代に聴いたら…
 
 
こちらはWakaちゃんから!
 
よく読んでください。
 
 
昨日、ヒーリングを感じるためアクセスしました。
 
あのヒーリングとても良かったです。
(今までで一番良いかも)
 
和代さんのから体が限界で
所々肉体の周りを覆っている霊体に
穴が空いてます。
 
そこから光?(みたいなやつ。昨日のやつです)が
漏れないように
 
和代さんの体の少し内側に
膜を張るようにして
 
放出というよりは内側へ
徐々に治癒を進めるような
イメージ送っていただけると
 
統一感が出て良いかと思います
 
ベースが黄緑
黄色いキラキラのエネルギーキラキラ

↑これを内側へゆっくり浸透させる
 
ようなイメージです

イメージを送るとき
 
私はいま深淵の森
(神の領域)にいる!
 
としてください。
 
こういうときこそ大自然の神性とリンクして
その一部になります。
 
力を借ります。
 
上矢印上矢印上矢印上矢印
 
和代は
 
昨日のみんなの祈り参加のコメントを読んで
 
泣いていました。
 
わたしも泣きました。
 
愛の涙ほど
 
感謝の涙ほど
 
浄化の涙はありません。
 
みんな、本当にありがとう。
 
あなたは
 
延命ミラクル菩薩です。
 
寄付も送付者も
 
延命ミラクル菩薩の名前は
 
全てリストにし和代に渡します。
 
ブログにも掲載します。
 
どうせ骨になるのに
 
何をあなたは握りしめてるのだろう。
 
これを
 
和代の最終追試だと思って
 
他人事
 
大変だなー
 
と傍観してるそこのあなた
 
これは
 
あなたの慈愛と手放しを試す
あなたへの最終段階追試
 
だと 思わないのでしょうか?
 
神は
 
意味のないことを
 
起こさない。
 
延命ミラクル菩薩にわたしはなります。
 
わたしの持っている全ては
 
わたしのもの
 
でなく
 
神のもの 
 
だから。
 
延命寄付先➡︎掲載されます。