地震災害封じのねじねじを大量生産し日本全国に設置せよ❗️阿蘇山噴火‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
本日10月20日牡羊座満月の日の
午前11時43分に
熊本の阿蘇山が噴火しました。
 

 

皆さん覚えていますでしょうか??

 

今年8月14日より4日間

 

当時の豪雨災害の災害鎮魂と

 

本州と琉球の神様サミットが

 

鹿児島県の与論島

開催されることとなり

 

ご神事に入っていた時のことを。

 

image

 

あの時、日本全国

どこもかしこも大雨だったのに

 

なぜか、与論島だけは
4日間超絶ピーカンに晴れていました。

 

この時

 

本州の神々と与論島の

神たちで

 

合一に向けての話し合いが

執り行われていたのです。

 

ベルその時の様子は⇒

 

 

ベルInstagramには当時の様子の動画なども掲載しています。

 

 

わたしは、この時に、初めて

 

与論島という島を知ったのですが

 

サンゴでできたまっしろな砂浜と

超絶に透き通った海に

 

完全に心を奪われました。

 

image

 

この滞在中に、完全に与論島に

恋をしてしまったわたしは

 

帰宅してからも、与論島を

Instagramでフォロー。

 

image

 

日々、与論島の白い砂浜と

透き通った与論ブルーを眺め

 

郷愁にかられておりました。

 

が、しかし!!

 

事件が起こります。

 

昨日の夜

 

与論島の真っ白な砂浜が

驚くほど真っ黒!!

 

になった動画があがってて

 

えーーーーーーーーー!!

超( ゚Д゚)衝撃!!

 

原因を調べると

 

8月13日(わたしが与論島に入る前日)

 

小笠原諸島の、さらに南の

南硫黄島近くの

 

福徳岡の場の海底火山が噴火。

 

それによって排出された軽石が

その後、海流にのって、

 

数日前より

鹿児島県や、沖縄県に

大量に漂着した

 

とのことでした。

 

九州地方で大雨災害が

起こっていたあの時

 

海底では火山が噴火していたんですね。

 

知らなかった・・・。

 

何よりも

 

与論島のありえないほど

真っ白な砂浜が

 

軽石によって真っ黒になった動画は

とてつもないインパクトでした。


注意この方のインスタグラムに現状の砂浜の写真があります。閲覧注意

 

このことを知ったときに

 

与論島の神様が

 

噴火が起こる

 

と伝えてきたのです。

 

その時、わたしは

 

どこの火山が噴火するか?

 

解らなかったので

 

こりゃあ、いよいよ

地震についで噴火もやばいなぁ。

起こるとしたら首都圏かな

 

と思っていたんですけど

 

牡羊座という

 

始まり

 

をあらわす満月の今日

阿蘇山が噴火しました。

 

この噴火も、多くの人々の

利他の祈りや、大断言

イメージングによって

 

最小限のものに姿を

変えているのは間違いないですが

 

引き続き

 

地震災害封じ

絶対大丈夫大断言

 

を強化していきたいと思います。

 

そもそも、この阿蘇山の噴火が

起こっているとき

 

わたしは、何をしていたかというと・・・

 

地震災害封じをするために

霊地に埋めるねじねじ

 

をゲットするために

 

ねじねじの三浦伸章さんの

ねじねじワークショップに

ご神事メンバーで行っていたんです。

 

image

 

ベル今、日本の大地に緊急で必要なねじねじとは何か?

 

 

9月25日の金華山大祓い大神事に

神様からもたせられたねじねじ

鬼門の金華山には

必要な場所に何個か埋めてきました。



 

そして、この間の地震が起こる前にも

たまたま、そのタイミングで

三浦さんと待ち合わせをし

 

三浦さんが地震災害封じのために

創ってくださった6つのねじねじをうけとり



10月1日、金華山メンバーで主要な箇所に設置。

 


某所。



そのあとに

地震が起こったのですが

 

最大でも震度5強と

 

本来の大難が小難になり

最小限に抑えられたと

感じています。

 

それから

 

祈り愛を開始したわけですが

 

祈り愛だけでは間に合わないと感じ

 

金華山神事メンバー全員に

 

自宅に1つと

それぞれの氏神などに埋めてもらうために

 

ねじねじを早急に習得するよう

 

三浦さんのワークショップに

参加するよう伝えました。

 

すでに、今日までの間に

 

…ほぼ、全員が参加。

 

ねじねじを習得し

それぞれ持っている状況となりました。

 

(昨日 わたしは不在です。)

image

 

今日のメンバー↓わたしが撮影

image

 

完全にねじねじの作り方を体得したので

 

これを、

 

ミラクルズに一斉に広めて

日本各地の霊地に一斉に埋め

 

地震災害封じをし!

 

大地を癒し!

ふかふかにします!!

 

いま、雅美が、ねじねじの編み方の動画を

現在、編集中ですので

しばし、お待ちください。

 

ただし

 

ねじねじを創るには

大量の稲わらが必要なのです。

 

わたし自身も、大量に創りたいけど

 

稲わらが無い!

 

が…しかし・・・・❗️

 

これもまた、神の采配が起きまして・・・

 

数日前に、

 

中山康直氏金華山の裏鬼門

 

について、

 

たまたま、電話で

話をする機会があったんです。

 

image

 

その際に

 

中山さんの田んぼ

銀河ステーションの

兵庫県神戸市西区神出

 

の稲刈りが先日あり

 

そこに、たまたま!

 

ミラクルズの立花ともこが参加←采配

 

そこで、

 

中山さんから

神出の銀河ステーションの

稲わらをミラクルズに

譲っていただけたのです!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ねじねじは

ねじれが生じている

ところに入れると

元に戻る

力が働く!

 

と 聞きました。

 

今日、三浦さんから

 

神社の注連縄って

今は1本だけだけど

 

もともとは2本で

2本が逆回転だったそう。

 

その2本の逆回転のねじれ

1本になることで

場が0になり整う。

 

というような

 

波動装置だったそうですが

 

人々を物質社会に偏らせるため

 

1本のみの注連縄として

 

2本の注連縄は封印された

 

というようなお話を聞きました。

 

実際に、ねじねじは

 

本来のしめ縄みたいに

 

本来の状態に戻す装置

 

とゆう感じです。

 

文章を読んでるだけじゃ

理解できないと思うので

 

こればっかりは

 

実際に自分が創ってみて

自分で実感してもらうのが1番です。

 

まずは、作り方の動画が編集が終わりしだい

 ブログのほうにアップするので

 

稲わらを手に入れられる人は

早急に作ってみてください。

 

ネットに作り方があがっていますが

私たちが最近ならっているのと

若干違うので

 

今日、雅美が撮影した動画を

近日中に早急にアップしますので

各自、作ってみてください。

 

※稲わらは、ホームセンターでも売っているようです。

 

三浦さんのワークショップは

年内がかなり埋まっている状況のようですが

FBなどより調べてみて

 

近隣で開催があれば早急に参加

ねじねじの作り方を覚えて

 

氏神や、近所の霊山に

各自、大至急!設置をお願いします!

 

設置の際は、わっかの丸い部分が

北を向くように埋めてください。

 

また、自宅にも

1つ用意してください。

 

 

中山さんの銀河ステーションの稲わらは

完全に神事用のねじねじとし

 

こちらのほうで、大量につくって

必要な場所に奉納します。

 

そして、その奉納には

日本全国のミラクルズの力を借りたいので

よろしくお願いします。

 

また、最近

 

天河

 

さらには

 

熊野大社

 

 

飽和状態(自浄できていない)

 

という声がよく届きます。

 

出雲の熊野大社には呼ばれているので

11月に入り、調整します。

 

そのほかの場所で

設置が必要な場所は

 

皆様も、コメントや

InstagramのDMなどで
教えてください。

また、場合によっては

当方よりねじねじを送るので

その方に設置をお願いしますね。 

 

今日、氣がつくと

お空にはたくさんの龍神たちがいました。

 

 

地震災害封じで本当によく

働いてくださっています。

 

 

そんな龍神さんたちに

恩返しをしたいと思い

奉仕の供儀を用意しました。

 

年末、わたしたちと一緒に

龍神たちに

恩返しの奉納清掃をしませんか?

 

下記より詳細を観てください。

 

ベル地震災害に働きまくっている龍神たちに御礼感謝の清掃奉納をしよう!

 

また、今日

 

三浦さんに、頼んだら

 

神社奉納の地震災害封じのために

新たに、4つのねじねじを創って

プレゼントしてくださいました。

 

三浦さんありがと~

 

 

三浦さんのねじねじは

 

今月中に

 

江島神社のあるポイント

 

寒川神社

 

に奉納予定です。

 

 

今日は、ずっと、光が降りていました。

 

 
三浦さんとオーブラブラブ
 
 

三浦さんは自然農法の神ですが

 

地球さんの仕組みを理解し

 

その循環の中で農をすると

 

労力は最小限で

 

ちゃんと、ミネラルたっぷりの

野菜が自然とできることを知り

わたしは驚愕しております。

 

image

 

ちなみに・・・

 

ニンジンって寂しがり屋なんだそう。

 

だから、うさぎは

 

寂しがり屋なんだろうなぁ。

 

さらに

 

ブロッコリーは鈍感で

 

白菜は繊細

 

なんだそうです。

 

食べる者と同化するから

 

繊細すぎる人はブロッコリーを

 

人の氣持ちに寄り添えない人は

ニンジンを食べるといいでしょう。

 

わたしは、繊細すぎるので←

ブロッコリーを食べたいと思います。

 

追伸

 

ねじねじを創るときは

 

宇宙の無限の力が凝り凝って

まことの大和の御世が成り成った

 

を唱えながら創ってください。

 


大地の神三浦さん

今日もありがとうございます。

 

 

元気村初めて行ったけど

村長が最幸すぎでした。

 

真鶴のまこちゃんを思い出した・・・。

 

 

元気村は

 

ご飯も最幸で


最近、原稿執筆で多望で

睡眠不足のあげく

不摂生すぎるわたしの細胞に

 

食物のパワーが染み入りました。

 

 

また、絶対、行きますね!