【一斉祈り】311過去に祈りを届ける‼️祈りは時空を越える‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

2011年平成23年3月11日(金)

14時46分18.1秒

 

東日本に住んでいる人にとって

忘れられない日でした。

 

311については何度も

記事を書いていますが

 

この日、わたしの父は仙台空港にいて

母は、経営していうお店の事務所にいました。

 

この日の仙台空港の様子を

撮影した動画が下記です。

 

 

多くの人が恐怖におののいた

この日に向けて

 

14時40分頃から10分ほど

①人々の恐怖や哀しみや絶望を癒す

慈愛の祈り

 

そして

 

②津波がきてしまった場所の人々へ

できるかぎり高台へ逃げるよう

時空を超えたテレパス

 

を送ります。

 

また、この日に天に還った魂には

 

③天の加護と導きと祝福

 

を祈ります。

 

未来から過去に祈りを送って

何の意味があるの?

 

と思う人もいるかもしれません。

 

でも、

 

祈りは時空を超えます。

 

 

事実、わたしは、

 

過去

 

未来の自分自身に助けられた

 

経験が何度もあります。

 

信じられないでしょうが

これは、宇宙の法則であり事実です。

 

祈りや想念は

時空を超えます。

 

ネガティブな力による祈りも

とても強力ですが

 

ポジティブな感情による祈りは

それ以上にとてつもない力があり

 

奇跡を起こします。

 

震災を体験された方々は

 

その日の自分自身や家族に

祈りを送るのもいいと思います。

 

LINEでは、14時40分に

再度、LINEを流します。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

イマでこそミラクルズとして

あらゆる奉仕活動をしていますが

 

わたしがUKYOUという名前で

世に認識されたのは

 

311のトキに一人で始めた

ボランティア活動がきっかけでした。

 

たった一人で始めたボランティアに

本当に信じられないくらい多くの

 

会ったこともない初めましての人が

力を貸してくれました。

 

友だちが1人もいなかったのに

この日を境に

 

世界中に100人以上の

友だち・仲間ができました。

 

そして、イマのUKYOUへ

繋がっていきました。

 

日本は

 

大和の国

 

と言われますが

 

大きな和の国

 

と言われる意味が

本当に解った体験をしました。

 

我々が共に手を取り合い

 

1つの目的に向けて

歩みを進めれば

どんな奇跡だって起こせる。

 

あの日の東日本に

一斉に祈りを送ります。

 

地震を抑え、津波を抑えます。

 

人々の恐怖を哀しみを

自愛で包み癒していきます。

 

ちなみに・・・

 

霊的な話になりますが

 

以前の311の記事にも書きましたが

 

この日から、およそ1週間ほどでしょうか・・・

 

世界中の人々が祈る

祈るの白い光の龍と

 

真っ暗などす黒い龍

(破壊のエネルギーと欲望)が

ずっと闘っていたんです。

 

でも、ある日

 

白い光の龍が勝ちました。

 

それ以降

 

続いていた地震がピタリと

止みました。

 

我々が、みんなで意識を合わせ

愛のために祈る力は

神の力そのものです。

 

それでは、共に意識を合わせて

真摯に祈りましょう。

 

UKYOU

 

下記は311の日から

わたしが得てきた叡知や

 

わたしが体験したことを

まとめたものです。

 

合わせてお読みください。

 

2015年3月11日書いた記事です。

 

 

2016年3月11日に書いた記事

 

 

2018年3月11日の記事

 

 

わたしの記事で3月11日の記事を

さかのぼって読まれてみてください。