311祈りは時空を超えて届く‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

祈りは時空を超えます。

 

本日、14時40分頃より

わたしのInstagramのLIVE配信にて

 

急遽ですが、参加できるみなで

意識を合わせて

 

下記の3点の祈りに関して

祈り愛の誘導をいたしました。


 

まだ、祈られていない方は

 

下記のInstagramにその際の

LIVE動画を保存投稿しましたので

 

よろしければ、下記の誘導音声にて

祈り愛をされてみてください。

 

下記の音声は、実際に今日

地震の時刻にみなで祈った際の

誘導ボイスです。

 

https://www.instagram.com/tv/CMRL2xJg0Vb/?igshid=1eszf2u149kta

 

image

余談です。

 

あの311が起こる前

 

ヒマラヤの山で修行をしている

聖者であるグルたちが

 

とてつもない地震と津波で

日本が沈む

 

啓示を天から受けました。

 

そして、聖者たちが山から降りて

 

インドの国営放送を使い

 

多くの祈り人や聖者に

最小限になるように祈るよう

 

祈りを集結させたと聴きました。

 

とんでもない地震と津波でしたが

 

もし、最小限に抑えられた形だったとしたら・・・

 

わたしは、未来の自分が

わたしを救いにきたことが

何度かあります。

 

祈りは時空間を超えます。

 

全ての人が

 

イマ、再び

 

真実の愛で繋がりますように。

 

願いと祈りを込めて。

 

UKYOU

 

2020年3月11日