猫神ファミリー速報③のべ170名の寄付金❗️およそ〇〇〇万‼️猫神の旦那と衝撃の過去発覚 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
皆さま、いよいよ冬の寒さが
身に染みる季節になりました!
 
わたくしUKYOUは、連日
風の時代に使用する世界の中心になる
セルフワークダイアリーの執筆やら
打ち合わせやらで洞窟に籠る日々です!
 
さて、
 
愛と奉仕のミラクルズの神々様!!
 
猫神家族の
その後の速報です!!
 
さらには、猫神様(母猫)の
衝撃の過去があきらかに!!
 
まずは、ここまでの流れを順番で読んでみて!ちょっとしたドラマです。
 
①突如現れた・・猫神様家族とは一体何者なのか!?

 


②たった一晩でうしとらの里親がきまった!

 

 


③たった一晩で寄付金が5倍にUP!

 

 

④うしとらのその後!
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
はい!今日は↑の続き⑤です!!
 
さてさて、味方神の家へ
引き渡し後のうしとらの様子を
のぞいてみましょう・・・。
 
どれどれ・・・・(._.)
 
↓味方神の家に到着したうしとら↓
 
警戒していますので
 
まずは、キャリーバックで猫ミルクを。
 
う~ん・・うしは
 
猫状況を悟っているようだね。
 
 
トラとらは・・・ん・・・固まってるw
 
 
その後、うしとらは味方神が
購入してくれたゲージの中で
 
電氣カーペットのなか
あったかい夜を過ごしました。
 
うし猫『とら・・・あったかいにゃね。いい人たちそうにゃ!』
とらトラ『・・・かあちゃんが恋しいにゃ・・・』
 
状況にすんなり適応中のうし猫
 
 
母ちゃん(猫神)が恋しいとらトラ
 
 
わかちゃんからの報告では
 
味方さん宅で
2匹ともかなり良い子ラブラブ
 
 
そして、翌日・・・
 
我らが味方神様が
 
うしとらを病院病院
連れていって
くださいました。
 
猫生初の動物病院に興味津々の2匹(笑)
 
氣になる
 
猫エイズの結果は・・・
 
陰性!!
 
よかった~ラブラブ合格
 
ゲージや動物病院の検査費用など
一時金として
 
わかちゃんが
 
皆さまから集まった寄付金より
味方神様に20万を
振込みました。
 
こちら明細。
 
 
これはあくまで、今すぐかかってくる
病院代などを振り込んだものになります。
 
※現在、母猫である猫神様の飼い主がまだ見つかっておらず、その間、味方神が、猫神様まで預かってくださることと(一時保護として)なり、募金の大半は、味方神に渡すつもりで考えています。また、猫神様の飼い主が見つかった場合も踏まえて、15万ほどはセーブ予定です。
 
うしとらは元氣なようで
ほっと一安心・・・
 
味方神のような良い飼い主が
すぐに見つかるうしとらって・・・
 
半端ない良いカルマを
積んできたんだろうな~。
 
さて、本当は
 
猫神様も、雪が降る前に
味方神の家に引き渡す
はずだったのですが・・・
 
猫神様は、この日を境に
なぜか現れなくなってしまいます・・・。
 
そして・・・次に現れた時
 
な・・・なんと!!
 
猫神様の旦那さん!
(うしとらのお父ちゃん)
が出現!!
 
さらに・・・
 
猫神のまさかの
衝撃の過去が
あきらかになります!!
 
(この話は、このblogの1番最期に!)
 
 
 
 
さて、思いのほか集まった
ミラクルズの愛の募金!
 
数年前、ミラクルズで初めて
 
育児放棄されてしまった
黒柴のキータの飼い主を
募ったことがあります。
 
その際に
 
1番最初に名乗りあげてくれた
 
せっしーファミリー
(栃木のうなぎ屋さん)
 
あの時は・・・
 
わたしも、まだ考えが未熟で・・・
 
募金を募るということを
しなかったため
 
かかる費用は
全てせっしーファミリーが
支払っていたわけですあせる
 
なので、今回
お詫びもかねて
 
御礼の寄付をさせて頂きたい!と
 
せっしーファミリーの
宇宙人奥様である
 
まこちゃん(フランス語と英語ペラペラの宇宙系才女)
 
に連絡を取りました!!
 
そして、久々のキ~タの姿を
観ることができました!!
 
およそ、2・3年ぶりの
キータがこちら!!
 
ん!!なんかいっぱいいる!!
 
キータ!!
犬の家族もできたんだね!!
 
か・・かわいいww
 
※一緒に写っているのはショコラ君にリズというわんちゃんだそう。
 
キータはもともと凄く賢かったけど
 
まこちゃんに話を聴いたら
 
せっしーの家で
預かりはじめた当初は
 
キータは荒れまくっていてあせる
 
せっしーの家にもともといた
 
ショコラくんに噛みついたり
攻撃しまくっていたそうな・・・ゲロー
 
ショコラくんはいつも
顔から出血していたそうな・・・
 
チーン_| ̄|○
 
しかしながら
 
忍耐強く、何をされても
怒らない
 
足の速いショコラくんと
一緒に走っているうちに・・・
 
どんどん温厚な性格に
変わっていった
 
そうで
 
目つきも本当に優しくなったんだそう(涙)
 
今では、自由奔放のリズにも
 
優しく接することができるようになったそう!!
 
笑い泣きうォ~~~ん(涙)
 
せっしーファミリー!
まこちゃん!
ショコラ~!リズ!
 
本当に本当にみんな有難う(涙)
 
 
キータは、わたしが住む
麻布のマンションの
 
エリート外国人若夫婦が
飼っていた3匹の犬のうちの
1匹でした。
 
他の犬は
 
ヨークシャとトイプーで
 
中型犬のキータとの
兼ね合いが非常に悪く
 
引っ越す際になって
 
キータのことを連れていけない
困っている・・・
 
ということで
 
わたしが、新しい家族を
探すのを手伝うことになりました。
 
わたしは、それまで
 
この家の奥さんのことは
凄く好きだったんだけど
 
この時に・・・凄くムカついて・・・・
 
彼女とは、距離をおいてしまったんだけど
 
その後も、まこちゃんは
飼い主の奥さんと
連絡を取り続けており・・・
 
奥さんは、今でもたまに
キータに会いに来るそうです。
 
まこちゃんから、当時の
飼い主さんの事情も聴けて・・・
 
置いていかれたことは
悲しいことだったけど
 
キータにとっては
 
元飼い主さんも
大切な家族なんだろうなぁ・・・。
 
キータにとって
 
新しいショコラとリズという
仲間ができたことも
(しかも大きさも同じくらい!)
 
せっしー家族の一員になれたことも
 
何だかんだ
 
1番いい犬生になったんじゃないかぁって
しみじみ感じました。
 
そして、
 
懐が広くて本当に
優しいまこちゃんから
多くのことを学びました。
 
まこちゃんほんっとリスペクト。
 
せっしー家族には
10万円の奉納金を
振り込ませて頂きました!
 
さらに、双子座満月の日から
怒濤の振込ラッシュが続き・・・
 
その合計・・・何と!!
 
ミラクルズのべ
170名アップ
総額98万9929円アップ
 
が集まりましたアップ
 
image
 
ここで、さらに新たに寄付を
してくださった神々の名前を
御報告させて頂きます!!
 
 
 
とりの神様スタンプの
りえこの名前発見!!!
 
 
今回1万とか3万とか
大きな金額
振り込んでくれたミラクルズ
けっこういました!!
 
アメリカの奥村ゆうこさん
の名前もある爆  笑
 
 
マリア・・・って誰だろう?
ハサニかな??
 
 
新潟チームの神田酪農のかずよと
ペンションタケコシのたけぞうからもアップ
 
なつかしのユリシスさんの名前もある~
 
なつかしい名前がいっぱいい!!
 
みんな観てくれていたんだね~!!
 
 
ぐんじまりこ・・・
 
毎日のようにゴミ拾いしてる
まりこからも!!
 
有難う!!
 
おくやまよしみ・・・あれま!
よっちゃんも!!
 
知ってる名前がいっぱいだ~
 
 
あとね、ペンネームなので
誰かわからない(笑)
 
でも、凄いね!!
 
こんだけ沢山の人が
 
3匹の野良猫の命を救うために
力を貸そうと立ち上がったんだよ!!
 
本当にうれしい。
 
今、現在、振込んだここまでの金額を
引いて、現在、わかちゃんの手もとに
残っている金額が
 
68万9269円
 
ただ、
 
わかちゃんが購入した
キャリーバックの値段や
 
わかちゃんが送迎した
ガソリン代や高速代なんかは
引かれていないので
 
性格な金額が出るのは
もうちょっと先かな。
 
さらに、猫神様のことなんだけど
 
うしとらの引き取られた日から
 
猫神様は、しばらく
姿を現さなくなってしまったのだけど
 
その間に・・・
 
わかちゃんの家の前に
 
1匹の虎柄の
にゃんこが
姿を現したのです!!

わかちゃんをじっと見つめる
その猫の正体は・・・
 
 
そう・・・
 
その猫は・・・
 
ま・・まさかの・・・
 
猫神様の旦那であり
うしとらのおとうちゃん!
 
父神猫様だったゲロー
 
 
さらには、衝撃の事実
 
わかちゃんちのお向かいの
サイトウさん(猫神家族の面倒をみてたおばあちゃん)
いわく
 
父神猫は元野良猫で
3年前からうちの
猫になったんだよ。
 
うしとらの父猫で
 
うしとらが
いなくなったから
探しに尋ねて
きたんだわ!!
 
と!!!!
 
 
ポーンポーンポーンポーン
 
父猫は基本は種付けして
どっかにいっちゃう・・・らしい。
 
 
猫神ファミリー・・・まじで
人間そのものすぎる(笑)
 
そもそも、
 
ペットにまでなる魂は
元々、人だった魂。
 
(本当だよ!)
 
お父さんが、子どもたち
探しにくるって凄いな・・・
 
で、猫神様なのだけど・・・
 
久々に現れた!んだけど
 
ちょっと耳をかゆがっていて
さらには、目が細くなってて・・・
 
わかちゃん曰く
 
カシリという症状らしく
 
粘膜感染の感染症らしく
そうなると隔離治療が
必要だそうあせる
 
・・・感知すると
 
お目目パッチリの
美猫になるのだそうな。
 
猫神様のその後の様子も
またまた御報告しますねパー
 
わかちゃんから・・・

猫神様・・・
ドラゴンボールの
神様と似てる・・・
 
めっちゃ似てるw

久々に現れた猫神様…
氣になって
 
ドラゴンボールの神様
調べてみたら
 
年齢は800才以上
名前は仙猫カリン
 
武術を極め
心を読める。
 
武道界では伝説の存在。
 
だそうw
 
もしや、猫神様のこと!?
 
滝汗
 
さらには衝撃の事実発覚!!
 
猫神様は元飼い猫だった!

わかちゃんちの二軒
うしろの家で飼われていたが
 
飼い主が亡くなってしまい
野良猫になってしまったのだそう・・。

あ〜

あの上品は野良猫じゃないもんなぁ…

納得!
 
数奇の運命をたどる猫神様・・・
 
いったいどなたが
飼い主になるのだろう・・・・・
 
それでは、
 
また速報をお伝えしますパー
 
ばいちゃ!
 
UKYOU