※神がかりの猫家族について❗️速報です‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

地球在住の
 
愛と奉仕の神々
ミラクルズの皆さま~~
 
神がかりの猫家族!
猫神ファミリーの速報です!!
 
神がかりの猫神様と
うしとらの金神兄弟
 
については下記をお読みください。
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
NEW神がかりの
猫神ファミリーが
家族を大募集なう!

上矢印上矢印上矢印上矢印
 
さて、さて、この記事を見た
 
その日のうちに~~~~
 
何と!
 
何と!!
 
何とーーーーーーーーーーー!!
 
 
 
ミラクルズの
 
味方さん(みかたさん)
 
という方が
 
うし と とら
 
まとめて
引き取ってもいいYOアップ
 
というご連絡をくれたのです~~~
 
 
ギャ―――――――
奇跡----------------
 
笑い泣き
 
名前が
 
味方(みかた)さん
 
って凄くない?
 
みんなの味方
猫たちの味方
われらの味方
ミラクルズの味方
 
名前って神の要素を
現しているのね!
 
わたしの公式LINEのほうに
 
素晴らしく優しい
人間性が感じられる
 
とっても丁寧な
引き受けたい旨の
メールが届きました!!!
 
これからは、味方さんを
 
味方神(みかたしん)
 
と お呼びしよう・・。
 
神様 仏様 ネコ神様
うちととらに代わって
御礼申し上げます!!!
 
うし と とら
めっちゃ良い人に
巡りあえて良かった!!
運命だなぁ・・・
 
と、いうことで
 
虹現在の状況がこちらアップ
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
2020年11月29日現在の状況

では、
 
うしと、とらに
現在の心境をインタビュー。
 
まずは・・・
 
虹宇宙の遣いのうしからの喜びのメッセージです。
 
image
 
家族がきまりそうで
最強にうれしいにゃん!!
 
しかも、味方神だにゃんて
 
こんなに優しい人のところで
家族として迎えてもらえるにゃんて・・・
 
(涙)
 
外がすっごい寒くて
最近はとらと震えていたにゃん。
 
あったかい家で眠れるなんて
夢みたいだにゃん!
 
しかも・・・大好きなとらと一緒に
暮らせるにゃんて・・
 
夢にゃら醒めないで!
 
味方さん家族を精一杯
癒しまくってくるにゃ!
 
ミラクルズの皆さん
本当にありがとにゃあ~~~♡
 
・・・ただ・・・
 
猫神 かあちゃんが
まだ、家族がきまっていないのが
心配だにゃ。。。
 
かあちゃん大丈夫かにゃぁ。
 
 
次に
 
とらのインタビュー
 
虹とらからの喜びの声
image
 
ふにゃーーーーーーー!!
 
とらと一緒に
新しい家族と暮らせることに
なりそうにゃ!!
 
大好きなとらと一緒にゃ!!!
 
今回は味方さんの娘さんが
ぼくのことを推してくれたって
聴いたんにゃ!!
 
娘さんのことは一生涯
とらが幸せにするにぁぁぁぁぁ~~~
 
うしととらは
味方さん家族を
 
めいいっぱい幸せに
豊かにするにゃん。
 
ミラクルズの皆さんのおかげで
ぼくたち助かったにゃん・・・
 
うしととらで
支援してくれたみんなのことを
 
絶対に宇宙1幸せにするにぁぁぁぁ!
 
地球に来る前に神様が
言ってたニャン。
 
ミラクルズっていう
愛と奉仕の団体が
猫神たちを助けてくれるって・・・
 
今度は猫神たちが
ミラクルズを幸せにする番にゃ!
 
まっててにゃ!!
 
ただ・・・
 
猫神かあちゃん
心配にゃね・・
 
母ちゃん寒くないかにゃあ・・・
 
うしととらは
 
一緒に暮らせることに
大喜びの反面
 
猫神母ちゃんのことが
とっても心配なようでした。
 
猫神様(お母さん猫)にもインタビュー
してみました。
 
虹猫神様の声
 
image
 
とっても心優しい
ミラクルズの皆さま・・・
 
そして、何よりも
うしととらを引き取ってくださる
味方さま
 
本当にありがとうございますですにゃ。
 
あの子たちが
離れ離れにならなくて
本当に良かったですにゃ・・・
 
あの子たちには
味方さん家族に
 
たっくさんの幸せと
豊かさを運ぶよう
伝えますにゃ。
 
あの子たちは
わたしのことを心配している
ようだけど・・・
 
神様の導きがあると
信じておりますにゃ。
 

上矢印上矢印上矢印上矢印
 
奇跡的なスピードで
家族が見つかったうしとら!
 
本当に神がかりだ!
 
あとは猫神様・・・
 
と思っていた矢先
こんなコメントがきました。
 
きくふじさん
 
 
保護ネコ活動をしているきくふじさん
から、↑のコメントを頂きました!
 
きくふじさん有難う~!!
 
わかちゃんと
そのことについて相談している
 
まさに・・・その時!!
 
さらなるミラクルが
起きました!!!
 
下矢印
 
虹有名猫blogさんが・・・猫神様のことをシェアしてくれた!!
 
な・・・何と!!
 
 
猫神様への家族申し込みが
里親募集サイトから
きたのであります!!
 
 
ま・・・マジカル!!
 
しかも、
 
実家が 福島で
 
住まいが神奈川県
 
わたしとわかちゃんで
どちらもサポートできる距離!
 
しかも自営業で
家にいっつもいる方!
 
すっご!
 
まだ、実際に決定したわけでは
無いのですが
 
猫神様も未来が明るくなってきた!!
 
よかったぁぁぁ(涙)
 
さ・・・そこで、
 
実際に引き渡すさいにかかる
お金の話しになってくる!
 
去勢代金1匹3万~
 
血液検査&ワクチン1・5万~
 
さらには猫砂や餌やキャリーや
ケージなどの諸経費1匹3~5万
 
合計、最低でも
 
30万の支援金がほしい!!
(これは最低ラインです)
 
一体、イマ・・・
 
いくら集まったかっていうと・・・。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
11月29日10時までの
猫神家族寄付金
 
 
寄付をしてくれた皆さまは
寄付名と金額を全額公開します。
 
愛と奉仕の心を持つ皆さまを
猫神たちだけでなく
 
神々がちゃーんと
その善意を観ております。
 
そして、それは、全て
宇宙台帳に記録され
 
皆さまが天に還る際に
良い行いとしてしっかり
カウントされますよ。
 
ようするに
 
結局は、自分に
何倍にもなって還ります。
 
虹愛と奉仕の支援の神々リスト
 
 
 
 
 
現在まで
 
21名の神々が支援をしてくださり
 
合計・・・141,776円
 
が集まりました!!
 
支援くださった神々様・・・
 
名前を観ると
 
こういう時に必ず
手助けしてくれる神々の名前が
 
何名もありました。
 
わたしもわかちゃんも
神様も仏様も
ご先祖様も
 
ちゃーんと観ています。
 
本当にありがとうございます。
 
天に代わってお礼をします。
 
宇宙はちゃんと観ているし
 
試されている・・・と感じています。
 
使用明細についても
全額公開します。
 
沢山の方が
 
協力してくださいましたが
 
・・・現在の
支援金総額ですと
まだ、お金が
足りていない状況です!
 
う~~~ん・・・
 
もう一声!!
 
このblogを観たあなた
 
今日のランチのお金1000円を
猫の支援金に回しませんか?
 
振込みは偽名でOKです!!
 
ちなみに・・・
 
ミラクルズでペットの
里親を募集したのは
これで2回目で
 
過去に
 
育児放棄をされて
捨てられた柴犬(黒)の
キータという女の子の里親を
探しました。
 
その際には
 
せっしー家族が
名乗りをあげてくださり
 
成犬であるにも関わらず
引き取ってくれました。
 
しかし、その時は
 
支援金は一切ありませんでした。
 
なので、今回
 
もし、目標金額を
少しでも超えたら
 
せっしー家族にも
支援金を渡せたらと思っています。
 
これは、わたしの考えですが
 
愛と奉仕で生きる方々には
誰よりも幸せに
誰よりも豊かになるべきです。
 
愛と奉仕で生きるひとたちが
誰よりも損したり
貧しくなったりしてはいけません。
 
なので、なので
 
神様 仏様~
 
このblogを呼んで
助けてくれた
 
親切な人間たちに
どうぞ、どうぞ
 
誰よりも
誰よりも
 
祝福してください。
 
お願いします。
 
それでは、また、速報があれば
御連絡をさせて頂きます。
 
預かってくださることを
心に決めてくださった味方様
 
そして、問合せをくださった皆さま
 
神様って 
仏様って
天使って
 
創造主って
 
本当に全てを観ていらっしゃいます。
 
愛や奉仕や善意は
けっして無駄になりません。
 
ちゃんと、神が
全てを観ており
 
その結果が
 
奇跡として起こります。
 
愛は宇宙最強であり
神の力そのもの
 
ですから。
 
それでは
 
また、速報があれば
更新します!!
 
わたしのInstagramを
見ている方はご存知ですが
 
現在、UKYOU
 
ご飯食べる暇ないほど
寝る暇ないほど(本当に徹夜してる)
 
むちゃくちゃ多望です。
 
リーデイング&配送
 
さらには
 
風の時代を生き抜くための
新しい6か月(前半コーチング6か月)
(後半コーチング6カ月)
2回販売の
スピ×占星術×コーチングワークBOOK
 
 
風の時代ミラクル
セルフワークダイアリー
 
の原稿を執筆中です。

ついでに来年は

風の時代のお金と豊かさを
想像を超えて受け取る誘導瞑想CD💿と
ワーク冊子

が新たに、ダイアリーとは別に販売されます。

あとは2月には

インナーチャイルドの徹底した癒し
誘導瞑想CDとワーク冊子

も販売になります。

神と繋がってつくっている
 
風の時代に風に乗って生き
想像を超えた奇跡を起こす
セルフワークダイアリーは
 
イマの業界や一般書店では
手に入らないレベルで
濃密な内容になってます。

わたし自身こだわりまくる性質なため
書店で買えるようなボリュームでは
ないのです。
 
販売は1月中旬で
 
宇宙のリアルな暦である旧暦の
本当の2021のはじまりである
 
2021年2月12日 みずがめ座の新月
 
から使う内容になってます。
 
楽しみにしててね~アップ
 
UKYOU(自分自神®)
 
昨日より配送開始してます。
今日は第2弾の配送です。
 
毎日、ほとんど寝てません。
 
 
多望~~~!!