宣言すると現実が動き出す❗️自分自神®︎創造の法則① | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
皆さまこんにちわ♪
 
最近、Instagram投稿に
ハマりはじめたUKYOUです!
 
Instagram投稿するの面倒…
 
って思ってたけど(笑)
 
最近、blogよりもInstagramが好き(笑)
 
細かな感情表現するには
限界があるんだけど
 
パッと伝えたいことを
明確に伝えるのには
 
Instagramめっちゃ便利だね!
 
ちなみに今日の
Instagramの投稿はこちら

 

自分自神®創造の法則レッスン①

 

■宣言すると現実が動き出す

 

※Instagramでシェアした投稿を
blogではもっと詳細に説明します。
 
「痩せたいなぁ」
 
「年収1億になったらいいなぁ」
 
「お金持ちと結婚したいなぁ」
 
 
妄想したりイメージしてる人は
かなりいると思います。
 
・・・でもさ、その願い
叶ってますか??
 
 
 
ぶっちゃけ、ほとんどの人が
叶ってないと思うんだよね。
 
 
 
・・・なんで、叶っていないと思います??
 
 
なかなか叶わないのは
 
 
それを絶対に
叶える!という


覚悟と決心が
無いから。
 
 
 
なりたいなぁ
なればいいなぁ
羨ましいなぁ
 
 
じゃなくて
 
 
『必ず10キロ12月17日まで痩せる🔥』
 
『必ず今年は年収一億を達成する💵』
 
『必ず今年中にお金持ちと結婚する💍』
 
 
っていう
 
 
覚悟と決心。
 
 
わたしが
 
たった1.5か月で
 
アングラビッチニート
 
➡︎ UKYOU神になった時
 
激変した1番
最初のきっかけ
 
って何??
 
ってよく聴かれるんですけど
 
イマまでの生き方で
こんなに地獄まで堕ちたんだから
 
もう、同じ生き方では
絶対に幸せになることはできない
 
って心の底から悟ったから
 
絶対に生まれ変わる
絶対に人生変える
絶対に自分を好きになる
絶対に幸せになる
 
絶対にそうなる
 
と 
 
覚悟して
決心した
 
んです。
 
なりたいなぁ
なれたらいいなぁ
 
とかいうレベルじゃなくて。
 

肚の底から
覚悟して
決心した。


ダイエットでも何でもそうだけど
 
痩せたいなぁ
スタイル良い人羨ましいなぁ
 
って言っているうちって
 
実際には、本当に
痩せる氣なんかなくて
 
空腹に耐えれないし
結局、目の前の誘惑に
絶対に勝てないんです。
 
だけど、
 
1か月後には舞台に出る とか
結婚式が控えてる
 
ってなったら
 
絶対に痩せる!!
 
ってなって、
 
一心不乱に痩せるために
全エネルギー注ぐよね。
 
こんな風に
 
自分のなかで
覚悟と決心が固まると
 
他の人から何を言われようが
周りのことなんか
 
ほんっっと~~~に
どうでもよくなるんですよ。
 
ただ、ひたすらそのことだけを
考え集中できるようになる。
 
 
自分という神なる創造の
全エネルギーが
 
目的に向かうわけですから
必ず現実に
奇跡的な変化が起こります。
 
もう、これは法則です。
 
祈りの語源は
『意を宣る』
 
要するに 
 
✓宣言すること自体が祈り
 
であり
 
神様にお願いしたり
頼むことが祈りじゃないんですよ。
 
あなたの宣言は
あなたという神の
世界の中心から
放たれる波紋であり
神なる祈りそのものなのです。
 
さぁ!グズグズしないで!
 
あなたは、何を決意し覚悟し
 
宣言しますか??
 
コメント欄は宇宙に繋げてます。
 
絶対に叶えるとゆう

決意と覚悟がある人は

宣言して祈りを宇宙に発信してください。

誰かにどう思われるか考えてる程度の
決意と覚悟なら

そんな弱い祈りが叶わないのは当然です。

覚悟と決心がある人は

他人にどう思われようが
もはや、どうでもいいのです。
 
人に見られたり聞かれたら恥ずかしい

その意識で叶う祈りはありません。

他人がなんと言おうが

宣言できる祈りは奇跡を起こします。

現実を動かします。

例えばあなたが40代で

わたし、3ヶ月以内に優しくて
一途なお金持ちと絶対に結婚したいなぁ

なんて妄想してたとする。

でも、そんなこと言ったら、人に

アラフォーが何夢見てんのw

と言われる。

でも、

あなたが決意し覚悟し

わたしは絶対する。

と決めたら

他人の意見なんかどうでも良くなる。

願いを叶えた未来に向け宣言が

実際に動き出す。

バカにしていた人たちは、最初は笑って
見下してるけど

現実が動き出しはじめると

や…やばい…まじで叶えちゃうかも

そう思いはじめる。

その時、あなたの祈りは

もう叶う目前。

アングラニートのわたしが
スピリチュアルマスターになりたい

言ったら

詐欺じゃんw  と 馬鹿にされた。

だけど、

覚悟して決意し宣言した1.5ヶ月後

その人たちは

最終的に

わたしのクライアントになっていた。

5年前、

あの海辺の家に住む!

と、家族に宣言した。

不動産屋は、絶対に無理ですよ。

と言った。

でもね

いま、その絶対に無理と言われた
理想の家に住んでるよ。

人々の前で宇宙に宣言する
真の祈りの威力を人はまだ知らない。

恥ずかしい…

人の目を氣にするような願いは叶わない。

だって

それは決意と覚悟がない証拠だから。


虹UKYOUの宣言
 
わたしは唯一無二のUKYOU神として圧倒的に輝き、スピリチュアルリーダーとして、多くの人類の意識を高みへと導きます!自分自神®︎も、もっともっと高みにいきます!
 
わたしは年内中にトータル8キロ痩せます!
(これ、すでに宣言しててイマもう2週間で4㌔痩せたの。すごくない?)
 
わたしはイマ制作している2021セルフワークダイアリーで世界中の人に奇跡的な幸せと豊かさを具現化し人生を変えさせます!

✔︎精神的・経済的・霊的・全てのレベルで想像を超えてめちゃくちゃ豊かになります!
 
✓わたしは奇跡的な愛と美と豊かさの神として唯一無二の不動神になります!

✔︎わたしは2021年奇跡的なお金と豊かさを引き寄せる最強の誘導瞑想CD💿をつくり、世界中を豊かさの渦に巻き込みます!

✔︎精神世界の先駆者として風の時代を引っ張ります!

✔︎2021年はめっちゃ若返り綺麗になり会いたい人に会いまくります!

✔︎圧倒的な愛も富も幸せも夢も全てを得ます!
 
まぢで、わたしは得ます。

UKYOU(自分自神®︎)
 

--------------------------------

虹お知らせ

 

自分自神®創造の法則

~風の時代に世界の中心になる~

2021セルフワークダイアリー

 

2021年1月中旬に販売開始です。

 

2021ダイアリー前半(2~7月)の表紙は

 

愛も美もお金も冨も夢も

全てを叶えた女

 

が表紙合格

 

これは、

 

UKYOUの理想の女性(未来図)を


画に転写した女性の絵。

 

さらには、来年2021年は

 

時代の最先端である


ヴィーガンレザーで創る

 

風の時代に世界の中心になる


全てを叶える手帳カバー


も販売します。

 

現在、カルフォルニアに移住した

一流デザイナーのまゆに

デザインを依頼してます。 

(財布と手帳カバーのデザイナーです)

 

手帳カバーは

 

風の時代のテーマカラーで制作します。

 

限定販売で個数が限られているため

早い者勝ちが予測されます。

予約などは受けていません。

 

セルフワークダイアリーは

イマまでとガラリと変わって

 

初の2部制

 

スピリチュアル+占星術+コーチング

 

をMIXした全く新しい

 

スピリチュアル+現実主義

 

の右脳×左脳な

 

ロジックを利用しました。

 

自己実現ワークとしても

コーチング手帳としても

スピリチュアルとしても

占星術のダイアリーとしても

 

かなりハイレベルで突き抜けてます。

 

元々、自己啓発&スピオタクで

あらゆる本や手帳を買いあさって

勉強しまくっていましたが

 

8年間自己内観ワークを

徹底して探究し続け

制作をし続けてきたので

 

このジャンルでは

右に出る者はいないと思うほど

精査した内容になっています。

 

この手帳は旧暦を軸に制作しているため

 

使い始めは

 

月と太陽の正確な暦である

旧暦の元旦(来年2月の水瓶座の新月~)

 

となってます。

 
来年の手帳が手に入るまで
こちらのワークに先に取り組んでね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

―――――――――――――――

 

■自分自神®が地球に

何をしにきたのか思いだす

 

自己実現したいなら

まずはこれから取り組んでほしい。

基礎中の基礎の

自己実現誘導プログラム。

 

魂がやりにきたことを思い出し

 

そして地球で何をするか

明確なビジョンを描いている人は

 

風の時代

 

困るどころか

どんどん良くなる。

 

全ての自己実現の

最も基礎となるワーク

誘導瞑想CDがついてます。

 

この価格でこの内容は破格です。

 

↓↓↓↓

自己実現を目指す前に❗️全ての人が絶対に1番最初に取り組むべきこと❗️

 

風の時代を迎える前に

風に吹き飛ばされないように

是非とも取り組んでください。

 

 

 ミッションとビジョンの

誘導瞑想CDのサンプルです。

 

ヘッドフォンにて視聴ください。

わたしが誘導しています。

 

このCDを聴いても

魂の目的が解らないのであれば

一人で自己内観しても時間の無駄です。

 

 

瞑想CDサンプル音源

 

上のリンクをクリックして

赤丸矢印のとこを

クリックすると

サンプル音声が流れます。

 


 

----------------------------

最低の自己投資で

人生最大のリターン

最強の自己実現マシン

マインドスパ

 

全品完売してましたが

再入荷しました!

 

■リアルな使用者たちの感想


ベル ついにTVにでました!

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン


〇マインドスパ奇跡的体験談


ベルミラクルズが実際に

マインドスパ使って奇跡をおこした実話!


マインドスパで奇跡の人生大逆転体験談1

 

購入者からのメール

 

いよいよ宇宙元旦!借金してでもか早く買えば良かった