今日の獅子座♌︎新月❗️に絶対観てほしい映画❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
皆さま~おひさしブログでご財増す~!
 
本日で大天使ラジエルの
一族の過去世での誓約解消の祈り
 
28日目(個人的に)
 
を迎えるUKYOUです。
 
■大天使ラジエルの過去世での一族の誓約解消についてはこちら
ラジエルに祈っている間に
 
ほんっっっっと、信じられないくらい
色々なことが劇的に動いて・・・・
 
ものすご~く賑やかで
さらには忙しい夏を過ごしておりました(大汗)
 
それらの様子は、ず~っと
 
Instagramのstory
(24時間で消えてしまう投稿)
投稿をしておりました。
 
 
氣がつけば
 
・・・この夏の間およそ1カ月以上
まともにblogを更新しておりませんでした!
 
OMG!
 
こんくらい、blogを更新しなかったのは
はじめてかも!
 
今日は、わたしの獅子座の
わたしの誕生月でもある
 
8月19日獅子座新月しし座
 
なので
 
久々に宇宙からのメッセージを
お届けしますね☆彡
 
獅子座新月の本日は
 
朝ピラティスのレッスンに参加後・・・
 
獅子座新月のジャストタイムには
太陽がサンサンと照り付けるビーチへ!
 

最近は、新月&満月のタイミングを
海の中で迎えるのがセオリーでして
 
海の中で、月や海王星と繋がって
地球と対話し、宇宙からのメッセージを
受け取っています♪
 
NEW本日の獅子座新月ジャスト
11時42分~の動画です。
 
獅子座のエア海水浴動画どうぞ♡

 
美白命の方も、今日ばかりは
 
獅子座の支配星である太陽の光を
全身にチャージしてください!
 
獅子座の支配星である太陽
この太陽系銀河の中心!!
 
いわば、太陽系銀河の星たちからしたら
 
太陽は
 
ヒロインでありキング王冠2
 
いっぽう、獅子座を象徴するものといえば
 
ロイヤル(王族)
カリスマやスポットライト
ダイヤモンドや金
遊びやパーテイや社交貝
エンターテイメント界
ドラマティックな恋愛
冒険や情熱
不屈の精神にスタミナ
 
書いているだけで
暑苦しい・・・w
 
そう
 
わたしがこの世界の主役YO!
わたしがこの世界のキングYO!
 
という
 
全く根拠のない自信
産まれもって
身に着けているのが獅子座です(笑)
 
わたし、最近
 
自分でマニキュアを
塗るようになったんですけど
 
ありとあらゆるマニキュアを試してみて
 
もっとも塗りやすく
もっとも素晴らしいな~と思った
マニキュアを創っているブランドが
 
CHANEL だったんです。
 

 

 

 

もうね、塗りやすさ

計算された塗り筆の固さ

乾きやすさ

 

など、もう他のブランドと

比較にならないほど素晴らしいの!!

 

 

 
さすがCHANELだな~
 
って思ったんだけど
 
今回、大天使ラジエルの誓約解消で
母のことを祈っていたら・・・
 
突如!母と妹とお墓参りに行くことになり
(インスタでは投稿したよね)
 
その際に、母までもがCHANELの
マニキュアをしていて(笑)
 
CHANELのマニキュア
めっちゃいいよね~
 
って盛り上がったの!
 
なんで、そんなことを思い出したかっていうと
 
今日、8月19日っていうのは
 
ココ・シャネルの誕生日!
 
だから。
 
今日、獅子座の新月には
是非とも、彼女の映画を観てほしい!!

 

 

 

イマでこそ、世界中のセレブが

彼女の創ったブランドを身に着けているけど

 

彼女は恵まれた環境のなか

何不自由なく育ったわけじゃないんです。

 

むしろ、その真逆!!

 

彼女は、1883年8月19日に

フランスで産まれ

 

12才の時に母を病氣で亡くし

その後、何と、行商人であった父に捨てられ

 

姉とともに孤児院にて

本当に貧しい子供時代を過ごします。

 

(これだけで、とんでもないトラウマ体験だよ!!)

 

普通だたったら

 

トラウマにのみこまれ

うつ病になってひきこもり・・・

 

みたいになっちゃうんだろうけど

彼女は違かった。

 

傲慢さはわたしの性格の鍵

 

というほど、

 

彼女は、自分を信じ、自立した

強い女性でいることを目指しました。

 

もう、この一言が獅子座そのもの・・・・

 

また、常に恋多き女性であった彼女は

常に女性としてのエレガントさを忘れず

 

強さを隠し弱さを

楽しむことは駆け引き

 

という言葉を残しているほど

 

仕事でも恋愛でも

 

全ての面で

 

自分を最大限に輝かせる方法を

体得していた女性でした。

 

そこからの世界的な成功は

誰もが知るところです。

 

ココ・シャネルの誕生日に

獅子座の新月

 

っていうのが、今日の

獅子座の新月のメッセージそのもの!!

 

まずは、彼女の人生を知ることが

今日という獅子座の新月を

紐解く大きなカギ。

 

まさに、今日の獅子座新月が伝えたいmessageが

ココ・シャネル神の名言そのもの。

 

ココ・シャネルの名言

 

1:美しさはあなたがあなたらしくいると決めた時に始まる

 

7年ぶりに神の毛が緑になったUKYOU。人の目なんて氣にしない。それでも、わたしはわたしらしく生きていく♪

 
2:わたしの人生は楽しくなかった。だから、私は自分の人生を創造したの。
 
つまらない、楽しくない人生なら、自分が望む人生を創ればいいんだよね。まさに、最強の自分自神®マスター
 
3:ラグジュアリーとは心地いいもの。そうでなければラグジュアリーとはいわない。
 
心地いい環境・心地いい部屋・心地いい暮らし・心地いい相手と一緒にいる生き方をしていますか?
 
あのマニキュアの塗り心地の心地よさは、まさに、CHANELの哲学の凝縮!
 
写真は、獅子座の誕生日のわたしに届いたお花たち♡
 
余計なものを一切置かない我が家は、わたしにとって心地良さのラグジュアリー
 
 
4:わたしは流行を作っているんじゃないの。わたしが流行なの。
 
あ~(笑)これぞ、まさに、獅子座の考え方。
 
常に自分自神®が中心。
 
そして、けっしてブレない。
 
写真は、誕生日前夜祭に、みお・シロウ・ちえちゃん・Cから頂いた誕生日
プレゼントの数々♪
 
 
5:人生は一度きり。だから思いっ切り楽しむべきよ。
 
獅子座は遊びが大好き。
賑やかで華やかなところが大好き。
 
ひとりで家にいるよりも、太陽の下に飛び出して!!
 
人生初のSUPしてきました~
 
 
根拠のない自信と
不屈の精神によって
 
世界的なブランドを立ち上げた
ココ・シャネル
 
今日の新月は天頂(MC)で起こる新月。
 
人生の頂点
 
を現す場所で起こる
今日の獅子座新月。
 
新月が起こる場所は10ハウス。
 
10ハウスは
 
仕事・社会・社会とのかかわり
社会的立場・肩書・職業・表舞台
 
を現す。
 
あなたが、この世界で実現したい
なりたい自分に到達する場所で起こる新月。
 
この世界で達成したい
 
あなたの描く最高の自分自神®を
はっきりと明確にするのが今日。
 
 
一切の制限が無いのなら
 
あなたは、どんなあなたになりたい?
 
ミラクルマニフェストダイアリーを
持っている人は
 
是非とも、太陽の下にダイアリーを持参し
太陽エネルギーを全身に浴びながら
 
最高峰の自分自神®を味わってみてください。
 
とくに、今回は
 
過去世での影響を色濃くうける
獅子座の新月。
 
今年の5月7日の獅子座の満月のトキに
ミラクルマニフェストダイアリーに
書き込んだ内容を再度見返してみてください。
 
あなたが、過去世から
取組んできた仕事やスキルに
スポットライトが当たる暗示があります。
 
幼少期から、人よりできたこと
とっても好きなこと
寝食を忘れて没頭できたこと
 
そういった、過去世からの素質が
あなたの仕事上での成功に
大きく力を発揮します。
 
ココ・シャネルのように・・・・
 
UKYOU(自分自神®創造の法則)
 
―――――――――――――――
 
よく考えたら、うちの女家族は
み~んな獅子座。
 
今回、大天使ラジエルの祈り
21日目に、突如、母と会うことになった。
 
 
普段は、絶対に連絡を寄こさない妹が
突然、家族で集まろうと提案したのだ。
 
 
っていうか、うちの女子家族は
み~んな獅子座!!!
 
(写真の人々は全員獅子座w)
 
ラジエルの祈り・・・の効果が凄すぎて
 
突然に、色々なカルマが
大噴出しながらも
 
どんどんと、驚くくらい
良い方向へと向かっていっている。
 
今回、オラクルカードで引いたカードは
 
奇跡の中で開花する光
 
何だか・・・とてつもないレベルの
奇跡が起こりそうな氣配です。
 
 
わたしのほうは、獅子座らしい
華やかな日常が続いていて
 
連日、誰かに誕生日
祝ってもらっているような状況です。
 
 
ミラクルズレインボー柄の
レインボーケーキ
 
 
大好きな懐石
 
 
久々のみお
 
 
ちえちゃんやシロウ
 
image
 
やたらもらうトレーニングウェアw
image
image
 
そして、毎日夏休み♪
 
 
ちなみに・・・事務所のほうにも
ミラクルズから誕生日プレゼントが
届いているのですが
 
UKYOUさんの誕生日をお祝いしたい!
 
というそこの愛あるあなたは
 
是非とも、洗剤を買いだめくださいw
 
新しく、洗濯前につかうつけおき洗剤
 
海へBeforeAfter剤という洗剤が出ています。
 
(詰め替えもあるよ)
 
3日以内に想像を超えたミラクルが起こるでしょう~♪
 

-------------------------

 

誕生日祝いをしてくれる方は

洗剤をまとめ買いでお願いします。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

虹使うことで地球が喜び

自分自神®の神性が目醒める!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

こちらは基本セット

地球が喜ぶ❗️自分自神®が目醒める洗剤‼️販売開始‼️

 

さらに、洗濯前に使う

新商品も出ました!

 

▼この時期の汗のにおいや▼

生乾きの匂いには

洗濯前にコレでつけ置き!

梅雨の救世主❗️世界初☆菌との共存共生を呼びかける除菌剤❗️

image

 

洗濯槽の掃除もできて一石二鳥!!

詰め替え用もでたよ!

 

 

―――――――――――――――

 

虹地球を護るアースキーパー

ライトワーカー

オーシャンガーディアンズ

の方専用のユニフォ―ム

創りました♡

 

 

即納可能です!

 

虹https://www.miracles-rainbow.com/product/14

 

 

NEW8月22日に

ミラクルズで集まって

海SAKURAさんの

ビーチクリーンに参加します。

 

集合場所の詳細などは

海SAKURAさんのHPを観てね。

 

是非、ミラクルズレインボーTシャツを

来て起こしください~

 

(中には水着を着てきてね!)

 

泳げる用意で起こしください。

 

明日、木曜日は

まりこと一緒に逗子の小坪漁港の

八大龍王の周りを

福拾いしてきまっす☆

 

参加したい方は、Instagramか

LINEに連絡くださいね~

-------------------------

 

虹UKYOU新公式LINE登録click

最新情報はここから登録

 

https://lin.ee/B5v6pVx

虹レインボー・ライトワーカー専門店

ミラクルズレインボー

 

虹虹の民が集まる

地球での生涯学習センター

 

ライフクリエイトアカデミーHP

 

-------------------------