今宵はブッタの誕生日で天秤座のスーパームーン❗️仏様はなんで蓮から産まれるの? | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
今日は2020年最初で最後の
スーパームーンが天秤座で起こりました。
 
11時35分~てんびん座満月
 
今回のスーパームーン
天秤座で満月が満ちていく様子を
昨夜は、朝まで観察していました。
 
我が家は、月が沈んでゆく様を
リビングから観察でき
 
満月の日なんかは
月光で部屋の明かりがいらないくらい
明るくなるのです。
 
(そういう家に住もうと思って、実際に引き寄せたのであります。)
 
スーパームーンとは
月が地球にもっとも接近するので
 
実際に、物理的に影響を受けるのですが
 
昨夜は、わたくしUKYOU
興奮して眠れず・・・
 
氣を落ち着かせるために
仕入れてきたご自愛グッズを
お風呂に持ち込み
 
自分自神®とご自愛バスデートをするも
全然、集中できず・・・
 
お風呂から上がってからは
 
すっぽんぽんのままパンツ1丁で
 
あまりに美しい
満月へと満ちてゆく月を眺めながら
 
テラスに繋がる大理石の上に
坐って瞑想をしていました。(パン1で)
 
途中、立ち上がって
 
宇宙と繋がろと両手を天にあげて
仁王立ちしたら・・・
 
ギャーーーーーー!!びっくり仰天!
 
まだ、日の出前で真っ暗ななか
 
家の前をランニングしているおじさんが
こちらに向かっているではないですか!
 
慌てて飛び降り物陰に隠れましたw
 
おじさんよ!朝活にしても早すぎるよ!
 
きっとおじさんも満月のせいで
眠れなかったんだろう・・・
 
見られたかな・・・わお~~~ん(遠吠え)
 
…話しは戻りますが
 
天秤座といえばてんびん座
 
ほとんどの人がパートナーシップ
思い浮かべると思うのだけど
 
実際に、天秤座の司るものは
 
結婚・ビジネスパートナーなどの対人関係
コニュ二ケーションに関すること。
 
だけど
 
それだけじゃなく
 
あらゆる契約ごと・・・を司っています。
 
例えば、何かの契約書を結んだりとか訴訟とか。
 
公平さを司っているのは
天秤という形からもわかりますよね。
 
さらには
 
贅沢とか 装飾品とか
ファッションとか 優雅なこと
(わたしが1番好きなやつ)
 
などを司っている星座。
 
わたしの中での天秤座って
 
12星座1生まれ持ったような品を
備えている人が多い
 
そんなイメージ。
 
あなた、過去世、貴族でしたわよね?
 
みたいな人が多いっていうか。
 
実際にお金がなくても
どことなく発している雰囲氣に
 
育ちの良さみたいな
品やゆとりを感じる方が多いのは
 
まさに、天秤座が発している
エネルギーからくるものだと思う。

 
今回のスーパームーンは
2020年最初で最後で天秤座で起こります。
 
天秤って、両方にお皿があって
どちらかが重いと傾いてしまい
 
絶対に同じ重さでないと釣り合わない
 
じゃないですか?
 
絶対に、公平じゃないと
釣り合わないようにできている。
 
左右、同じになって初めて釣り合う!

それが、天秤座。
 
しかも、
 
今回の天秤座満月はかに座の第4ハウス
 
で起こっているんですよ。
 
第4ハウス
 
を現すものは…
 
家庭とか私生活
母親との関係性
両親から受け継いだトラウマや思い込みや慣習
不動産・住まい・お墓
 
で、さらには
 
結果が現れるハウス
 
って言われています。
 

世界中がコロナ問題で
混乱しているタイミングで 

 ピンポイントな内容の
天秤座のスーパームーン。


・・・これって・・・
 
まさに、イマ、コロナショックで
 
我々が嫌でも
 
家庭や私生活といった
内側に向かわなければいけない
 
ことを
 
内側に向かっていく作業のなかで
嫌でも、自分の親との関係性や
 
自分のインナーチャイルドと
向き合わなければいけないことを
 
そして、このタイミングで
 
あらゆる側面
 
(現実やお金や精神的や身体や霊的なこと全て)
 
において
 
公平な結果が出る
 
ことを
 
すでに宇宙は
この宇宙ができた時から
預言していたんだな~!
 
って感じません?
 
ようするに
 
イマ起きている全ても
 
コロナが原因なのではなく
 
コロナはトリガーであって
 
我々、一人、一人の
 
イマまでの
 
生き方・してきたこと
与えてきたこと
考えてきたこと
霊的な徳
やってきたこと全てにおいて
 
公平な結果が全員に出る
 
っていうタイミングなんだな・・・
 
と。
 
 
散々、地球の恩恵を受け取りながら
 
感謝を表すのではなく
 
地球のことを痛めつけまくって
瀕死の状態にさせ
 
ついに怒った地球が
 
イマから、もう、人間は無理だから
人類を滅ぼすことに決定しました!
 
ってなったら・・・・
 
え~~!?何で!?
何で、わたしばっかり!!!
 
って、なりますかね?
 
 
あ、そうか~散々
地球の声を聴かず
みんなで痛めつけてきたもんな~
 
それが、公平な結果だな~
しゃーないな~
 
たしかに、地球には
人間が1番いらないよな~
 
って・・・思わないですか? 


 
それが公平な結果だなと。

 
 
こうやって書くと
 
凄くわかりやすいけど
 
わたしたち人類はイマ
 
なんで、わたしばっかりこんな目に・・
 
って、やちゃっているんです。

 
 
宇宙からしたら、
 
いやいや、公平な結果です。
 
みたいな。
 
 
しかも、面白いな~と思ったのは
 
自分自神®創造の法則4点セット
ミラクルマニフェストダイアリー
 
の今日の天秤座の満月ワークに
取り組んだ人は見たと思うケド
 
天秤座の満月ワークは
 
1年以上前からこの日(今日)の
ホロスコープを観て
 
“本質的なその日の宇宙からのメッセージ”
 
を、宇宙に尋ねた結果を
 
オラクルカードでリーデイングし
左側にまとめているんですけど
 
この日に宇宙が伝えたいmessage
 
出てきたカードは
 
2番:デュアリティ
光りと闇は1つなるもの!!
 
なんですよ。
 
オラクルカード持っている人は
よ~~~く説明を読んで欲しい。
 
光も闇も1つなるもの
 

まさに、その通りだ。
 
コロナっていうのが
巨大な闇ならば
その反面はそれと同じ量の光を
必ず内包している。
 
今日はブッタの誕生
 
って言われているけど
 
よく仏様が描かれている絵とかで
 
仏様が蓮から産まれる
場面が描かれるじゃないですか。
 
仏様って蓮の中から産まれる
 
らしいのですよ。
 
でも
 
蓮の華って・・・
 
上の部分は綺麗だけど
 
下を見てみると
 
ドロドロの泥から咲いているんです。
 
何か、藻とか茂ってて
中に何がいるかもわからないような…
汚い泥の中から咲くの。
 
何で、仏様は蓮の華から生まれるのかなぁ
もっと、いい感じの花あっただろうに・・・
 
って
 
若いトキに思ったんですけど
 
 
 
その時、ハットしたんですよね。
 
本当に美しいものや
本当に尊いものは
闇の中から産まれる
 
から

仏様は蓮から産まれるんだ!!!!
 
って 
 
パカーンとしたんです。
 
 
このトキ、わたしは
ドロドロの暗黒時代を生きていて
 
もう、息もできないくらいの
深い闇の中を生きていたんですけど
 
その時の氣づきによる希望は
とても大きいものでした。
 

わたし、本当に長い間
波乱万丈の人生で
ドロドロの闇にいたからこそ
 
人の苦しみや、哀しみや、怒り
嫉妬とか、どうしようもない氣もちが
本当によ~く解ります。
 
でも、
 
わたしがもともと
 
とっても恵まれた家で産まれ
何でも与えられて育っていたら
 
みんなが、貧しくて
お腹を空かせていても
 
お腹空いているなら
お菓子食べればいーじゃん!
 
とか言ってたら
 
blogが大炎上して
今頃、公開処刑になっていたと思います。
 
 
深い闇があったから
その苦しみを知っているから
 
人々を安心させる
心の奥まで届く光を
放つことができるようになり
UKYOUになれたわけです。
 
 
光と闇は1つなるもの
 
イマ、発せられている
 
非常事態宣言は
 
我々全員が
内面に向かわねばいけない!
非常事態を迎えている
 
全員立ち止まって
自分と向き合うように!
 
と、宇宙が、全人類に伝えているわけです。

とてつもない闇から
とてつもない光が誕生する前なんです。
 
 
 
わたし自身

コロナになってから
 
何か変わったことがあるかといえば
 
 
 
連れ神がテレワークになり
 
毎日一緒に
 
毎日がホリディになり・・・(幸せ・・)
 
 
あと、
 
 
わたしのプロダクツと
マインドスパが
飛ぶように売れて
 
何もしていないのに
売上が3倍になり・・・・(幸せ・・・)
 
 
 
あとは、得に変わってないんですよ。
 
 
 
意外と、わたしの周りみんなそうで
ちょっとテレビやネットで観る世界とは
あまりに違いすぎて
本当に、平穏なんですよ。
 
わたしが芸能人だったら
こんなこと書いたら
叩かれてしまうんだろうけど
 
わたしの住んでいるところにきたら
平穏すぎてビックリすると思います。
 
 
お付き合いのある会社とかも
正直、通常通りだし。
 
 
逆に
 
凄いいいことばかりで
 
最近も
 
イマまで、うちに対して
 
凄く偉そうだった
凄く忙しく塩対応だった取引会社が
 
(大手を優先し、うちみたいな小ロットのところには塩対応(笑))
 
このコロナショックで
先行きが不安になったんでしょうね~
 
突然、腰が低くなって・・・
 
ガラリと対応が変わったんですよ。
 
こんな先の観えない状況で
 
わたしみたいに金つかって
受注する人 なかなかいないでしょう(笑)
 
わたしが天下の時代がきたな~
 
って感じです(笑)
 
イマって
 
個人で物作りとか
何であれ起業したい人は
凄いチャンスですよ。
 
イマまで、大手とかの
かなりの大口受注や
 
大ロットでしか受けていなかった
数多くの会社や工場が
 
これからは、個人の小ロットでも
受注してくれる時代になるから(笑)
 
 
超生きやすい時代になったな~
 
って思います。
 
 
逆に
 
コロナ、コロナって騒いで
コロナの記事ばっかり読んで
 
それで不安になって
 
読まなきゃいいのに
 
さらに、また
ネットサーフィンして
コロナの記事読んで・・・
 
ってやってる人は
 
 
自分が意識したこと
フォーカスした世界に移行して
その現実がリアルになる
 
って思いだして
 
わたしのblogを安心しながら
読んでください。
 
わたしは、皆さんの安心の存在です(笑)
 
 
もう、安心安全の地球に
移行してしまった人からしたら
 
何で、みんな、こんなに騒げるんだろう・・・
 
っていうかんじだと思います。
 
ミラクルズの人は
ほとんどが、そんな感じなんじゃないかな。
 
 
だから、わたしが
 
こんなblogを書いても
 
イマまで、ミラクルズのメンバーは
 
誰一人・・・・
 
叩いてきた人がいない。
 
 
 
それは、書いてあることが
本質的にその通りだって
わかっているからだよね。
 
 
だけど、
意識の解放がまだ進んでなくて
 
恐怖や不安の幻想に
とらわれてしまった人は
 
幸福な人を許すことができないので
 
 
 
スピリチュアルな奴は
やっぱり頭の中がお花畑で
全然、リスク対策をしてない。
あいつらはバカだ!
 
 
って言うと思うよ。
 
 
でもさ
 
頭の中がお花畑で
自分が幸せに生きていることの
何が問題なの?
 
かな。
 
 
お前もわたしみたいに
不安や恐怖を感じろよ!
わたしみたいに、もっと不安になれよ!
幸せそうに生きてんじゃねーよ!
 
 
 
って言っている心の声が聴こえる。
 
 
 
でも、わたしはあえて
はっきりいいます。
 
 
 
 
お前もわたしみたいに
安心と至福を感じろよ!
わたしみたいに
もっと頭お花畑になれよ!
幸せそうに生きちゃえよ!
 

 

今日は、チャリに乗って
酵素風呂で大量の汗を流し


それから海にはいって
 
地球とアーシングし
地球の情報を
宇宙へ送り・・・
 
 
 
宇宙から、イマの地球に必要な
エネルギーと情報を
 
(光の柱となり)
受け取り、その情報やエネルギーを
地球の隅々まで流し込み・・・
 
 
平和な地球を創造。
 
 
これ、最近、毎日やってます。
 
いま、銀河から
地球に必要な情報が
日々降りてきているので
 
みんなも是非やってみてほしいな。
 
芝生や土の上に水を撒けば
どこでもできるので。
 
このおかげで・・・
 
今日も世界は平和だと
勝手に信じています。
 
頭の中お花畑だからw
 
そして、海の神様に
海水をわけてもらった。
 
 
御礼にビーチクリーンし
スタバのんでそのまま捨てて行った
人のカップと
 
釣りの道具と
 
そのまま置いていった若者の
ペットボトル2本と
 
ポテトチップスのプラの蓋をひろって

綺麗なサンセットを眺めてた。

幸せだ。
 
 
それから組んだ海水に
パワーストーンをひたして
満月をチャージし
 
キャンドルとオイル創りの
下準備していたよ。
 
 
あ~うっとりするほど
みんな綺麗だ。
 
 
イマの宇宙の
天秤座の満月(対人)×おうし座(豊かさ)
のエネルギーと恵みをつかって
 
2週間以内に
 
キャンドルとオイルのセットを
販売しますのでお待ちください。
 
 
イマ、わたしたちに必要なものを
このキャンドルとオイルにつめて
みんなが安心を感じれる
そんなプロダクツを創ってます。
 
石たち気持ちよさそうだ~

ちなみに
 
こんな状況だからこそ
 
今日は
 
マインドスパを大量に仕入れ
 
〇百万支払い~
 
さらには
 
ミラクルズレインボーのTシャツのサンプル1枚つくるのに18万支払い(これ1枚の型の価格だよ。サンプル代。量産は別だよ)
 
さらには
 
酵素風呂に連れを招待してあげ
 
1か月分のチケットと
連れへの4回チケット
 
7万円で購入し
 
さらには特許事務所に
あらたな商標登録申請をした。 

(これは30万以上かかる)
 
 
こういう状況だからこそ

想像を超えたとてつもなく
素晴らしい未来がやってくる
 
って本当に信じてるから
 
先行してお金をだしてます。
 
お金があるからできることだろーよ
 
という人もいるかもしれないけど
 
それって
 
お金持ちになったら寄付するから
 
って言っている人と同じで
 
きっと、その機会は永遠にないだろーな
と思います。
 
では、また、明日!
---------------------------
 
UKYOUの平穏安心な日常をは
nstagramストーリーで配信中
https://www.instagram.com/ukyoujapan

 

 

------------------------------

素直な人から奇跡が起こる

 

■すみれちゃんの奇跡的体験談その1


自分自神®︎創造の法則❗️奇跡的体験談❗️コンテスト開催‼️

 

■すみれちゃんの奇跡的体験談その2

自分自神®︎創造の法則☆奇跡的体験談❗️

 

■究極の自己救済プログラム

 

自分自神®創造の法則4点セットはこちらから


インナーチャイルドの完璧なる癒し❗️究極の自己内観4点セット❗️販売開始❗️

 

image

 

■自分自神®と向き合う前に

1番最初に取り組むべきこと

 

このプロダクツに取り組む前に

自己実現に取り組む前に!!!

1番最初にやるべき最重要課題

自己実現を目指す前に❗️全ての人が絶対に1番最初に取り組むべきこと❗️

----------------------------

最強の自己実現マシン

マインドスパ

 

ベル ついにTVにでました!

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン


〇マインドスパ奇跡的体験談


ベルミラクルズが実際に

マインドスパ使って奇跡をおこした実話!


マインドスパで奇跡の人生大逆転体験談1

 

▼購入者からのメール▼

 

いよいよ宇宙元旦!借金してでもか早く買えば良かった