【人の為と書いて偽り】の真意。あの人を助けたい!この世界を救いたい!過去、わたしは、それが... | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

この投稿をInstagramで見る

【人の為と書いて偽り】の真意。あの人を助けたい!この世界を救いたい!過去、わたしは、それが〝正しいこと〟だと信じて疑わなかった。 . 世のため、人のため!あの人を、この人を、あの問題救わなければ!と必死で動いていた。 . しかし…しばらくしてから、本当の真理に氣がついてしまった! . . わたしが「助けなければいけない」と、信じて、あれこれ手を貸すことこそが、その人の力を奪って弱者にしていることを! . . 救わなければいけない人を、自分が創り出していたことを!!!! . 相手の無限の力を全く信じてなかったのだ! . この世界を真に救うために、わたしたちがすることは、ただ1つだったのだ!!!! . . 【自分自神®︎の内側を徹底的に満たし、自分自神®︎の内側を徹底的に平和にすること‼︎】 . 人の為と書いて偽りとなるのは、我々の世界は、自分の内側の投影に過ぎないのだ! . とてつもなく満たされた平和な自分自神®︎でいたら…あなたの世界も、満たされた平和なものになるのだ! . あなたが仮に戦地にいようが、弾ですら、あなたをよけるのだ! . わたしたちが目を向けるべきは…自分自神®︎だけなんだ! . 自分の内側に平穏を! . . 朝、富士山を眺めながらランニング後は、ビーチで全ての災害や事件事故から、みんなが護られる大断言の祈り。 . 今は、井上あきこさんから頂いたエルメスのカップで、素敵なお店のコーヒーで一息☕️ . . 平穏。 . . 自分自神®︎を満たしてゆこう。 . . ※自分自神®︎は @ukyoujapan が10年以上前から使用している造語。商標登録済みです。文章や写真は、全て @ukyoujapan が権利を有しています。 . #自分自神#創造の法則右京#ukyou#自分自神と繋がる#悩み#苦しみ#モチベーション維持#真理#自己実現#世界平和#ライフクリエイトアカデミー#祈り#coffee#beach#peaceful

自分自神®︎創造の法則 アダムス右京 UKYOU(@ukyoujapan)がシェアした投稿 -