アラハバキの解放とアマテラス族そしてこれからのこと❗️12時間で消えます。 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

この投稿をInstagramで見る

【アラハバキの解放とアマテラス族そしてこれからのこと】昨夜、蠍座♏️新月の夜に、およそ30分ほど、わたしの妹と、わたしたちが10月にやってきた奉志事〔ほ うしごと)についてLIVE配信をしました。 . ずっと黙っていましたが、10月22日の即位礼正殿の儀に向け、神からの采配を受け、ミラクルズの愛の精鋭部隊に、皇居奉仕の白羽の矢が立ち、日本国民を代表し、愛の光を降ろして参りました。 . 同じ時期、妹は、アラハバキの呼び出しを受け、天河弁財天へ…。 . 天河弁財天で祀られているのは、本当はアラハバキ…!アラハバキとアマテラスの和解…そして融合。 . 目には観えない世界で起きていたことの話です。 . 24時間でこの動画は消えます。 . 閲覧する場合は、わたしのプロフィール画像をタップし、1枚目写真の ライブをタップ。 . ⚠️LIVE配信の録画や保存、内容をSNSに公開したりすることは一切禁止します。全ての著作権・肖像権は@ukyoujapan にあります。尊守ください。 . #アラハバキ#アマテラス #日本#神話#本当の歴史 #縄文#国常立命#瀬織津姫#天河大弁財天社 #天河# 銀河奉仕団#ライトワーカー#シヴァ#冥王星#破壊と再生#ライフクリエイトアカデミー#ukyou#sakyou#右京#左京# @miraclesrainbow

自分自神®︎創造の法則 アダムス右京 UKYOU(@ukyoujapan)がシェアした投稿 -