【愛の話】朝日には万物に活力を与える力があり、夕陽には万物を癒す力がある。.朝日を浴び... | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

この投稿をInstagramで見る

【愛の話】朝日には万物に活力を与える力があり、夕陽には万物を癒す力がある。 . 朝日を浴びて始まる1日も好きだけど、日が沈む前20分くらい〜沈んだあとの20分くらいの時間が、わたしは1番好きだ。 . なんとも言えない静寂さに包まれ、細胞の1つ1つが全て分離し、それぞれが、夜空に輝く個々の星々になってゆくのを感じるのだ。 . その瞬間、わたしは地球に居ながらにして、宇宙そのものと一体化し、全ての存在と1つであることを感じる。 . . 朝日では愛する者たちを想い祈り . 夕陽では、愛した人を想いだし祈る。 . . 全ての出逢いが.自分を〝神なる愛〟へと戻すために訪れる。 . もう一人の自分自神®︎との出逢いなのだ。 . わたしたちは〝愛されようとして〟愛を得るために、互いに傷つけあってきた。 . それは、わたしたちが、沢山傷ついてきたことで「すでに 〝無条件に〟愛された存在」であることを忘れてしまったからだ。 . わたしたちは、もう、お互いに、〝愛されようとしなくていい〟 . だって、元々、無条件に愛されているのだから。 . . ただ、無条件に相手を愛せばいいんだ! . . わたしは、あなたを心から愛している。 . わたしの幸せを信じるように、あなたの幸せを信じている。 . . あなたはわたし。 . インラケチ。 . . ーーーーーーーーーー ※自分自神®︎は @ukyoujapan の制作した造語。商標登録済み。 . #自分自神#創造の法則#アダムス右京#ukyou#右京#ライフクリエイト#ライフクリエイトアカデミー#夕陽#愛#真理#sunset#japan#beach#beautiful#truth#loveyourself

自分自神®︎創造の法則 アダムス右京 UKYOU(@ukyoujapan)がシェアした投稿 -