今夜‼️みんなで日本の鬼門金華山‼️に、愛と感謝の弥栄玉柱を建てる‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
超絶ミラクルの神になるプロジェクト
 
ついに個人的には35日目♪

 

今日は頭上に大天使が出現!!
 
image
 
とっても、空が賑やかだったので
 
あれ?今日って何かあったけ・・・
 
って考えてたら・・
 
あ!!!思いだしました!!
 
今日は・・・
 
------------------------------

 

■超絶ミラクルの神になるプロジェクトとは?→

 

■このプロジェクト3週間(21日)続けたわたしの変化はこちら

21日超絶ミラクルの神になるプロジェクトをやりきった結果♡
-------------------------

金華山の例大祭!

 

 

日本の鬼門の位置にある

311の震源地に最も近い霊山

 

金華山 黄金山神社

 

 

震災で大変な被害を受け

 

世界中から沢山の

ボランティアさんがかけつけ

この霊山の復興を見守ってきました。

 

イマまでも驚くような不可思議な体験を

数多くしてきたわたしですが

 

このトキは、もう

 

普通では信じてもらえないような

とんでもない現象が何度もつづき

 

神様に全力で呼び出され

抗えない力でこの地に導かれ

 

2014年の例大祭に参加することとなりました。

 

(そのトキの写真)

 

しかしながら・・・

 

導かれた例大祭の日に

とてつもない台風が発生し

 

当初予定されていた参拝客は

全員足止めをくらう形となり

 

何と、まさかの

 

我々の団体 そして

神社関係者・・・

ボランティアの中のリーダー的存在であった

 

氏子総代の 三上義弘さん 

 

のみでの例大祭となったのです。

 

image

 

この三上さんという方は

 

まさに、神様が

 

その純粋な愛によって選んだといえる

本当に素晴らしい人物

 

三上さんと出逢ったことで

その愛の想いに感銘を受けたわたしは

 

ミラクルズともども復興を支援する形となったのです。

 

(2017年9月例大祭)参拝客がいなくなったあとわたしたちのまえに金華山の神が現れました。動画は三上さん! 三上さんに会いたいよー!

真上に龍王!!わたしたちだけでした。
image
金華山を護ってきた三上さんと上川さん

image

 

が、しかし・・・

 

昨年、金華山に大変な事件が起きて

それがニュースになってしまいました。

 

その内容については下記の記事を

読んでください。

【最重要】日本の鬼門が危機‼️金華山黄金山神社について重要なご連絡

 

今日は、金華山の神さま

そして三上さん 上川さんに

全員で祈り愛をしたいと思っています。

 

もし、このblogを読まれたら

それは、きっと意味のあること。

 

一緒に、この日本を支えてきた神々

そして、お二人に

感謝の弥栄玉を送ってくださいアップ

 

ドキドキ祈り愛の時間ドキドキ

 

20時22分~

 

22時22分~

 

もし、この時間に祈れなくても大丈夫。

 

祈り方ですが

 

下記の写真めがけて

感謝と弥栄の光の柱を

 

金華山の山頂から

地中深くに建てるイメージでお願いします。

image

image

image

 

2人の神が愛する神様にも。

 

三上義弘さん

上川春雄さん

image

 

是非ともお願いします!!


この内容を配信したら…

ひふみから…


神さま 喜んでる!


 みんな、ありがとうございます。

 

------------------------------

 

ベルお知らせ

 

10月19日に江の島

地球のことを本氣で考えみんなで何ができるか

実際に実践していく会が開催されます。

 

これは、利益を目的としたイベントではなく

 

日頃お世話になっている地球に

心から感謝を示し愛を示すイベントです。

 

ミラクルズLoveスパークアップ

愛の力で地球に奇跡を起こす会

 

詳細はこちらから➡