奇跡が起こる最強の自己実現も❗️最強DAYに到着‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
昨日の2月1日は
 
最強の大金運日でしたロケット
 
詳しくは下記の記事を読んでください。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印

そんな最強の金運日の2月1日
 
わたしの開発した
奇跡が起こる!最強の
自己実現プロダクツが
皆さんの手もとに届きました!!
 

(1月中に注文をされた方のみ)

 

image

 
2月1日にお手元に届くように
毎日ちょこちょこ
配送をしてもらったのですが…
 
image
 
本当に、凄いタイミングで
ミラクルズの皆様の手もとに
届いたようで、わたしもビックリ笑い泣き
 
image
 
宇宙の采配は本当に完璧ロケット
 
image
 
お手元に届いたミラクルズは
是非とも
 
♯自分自神創造の法則
♯バーチャル人生ゲーム完全攻略ワークブック2019
 
で、Instagramやアメブロや
TwitterやFBに
 
感想と共にシェアくださいベル
 
得に素晴らしいと思った方には
 
この商品の説明動画を
製作するんですけど
 
その動画に是非とも
起用をさせて頂きます!!
 
(謝礼プレゼントとUKYOUのハグ&キッスあり)
 
わたしも、さっそく
2月1日の昨日の夜から
 
開運手帳カバーに
新しいダイアリーを入れてシャボン玉
 
内容もデザインも
新しくなったデイリーダイアリーに
 
日記を書いて自己内観に
取組み始めましたYOロケット
 
こちらダイアリーベル今までと
変わったの氣がつきましたよね??
 
image
 
実際に、昨日から取り組み始め
今までのデイリーダイアリーと比べ
 
何故、この現実を創造したのか??
どんな潜在意識が具現化したのか?
 
理想の未来を創造するには
どんな内面が必要なのか?
 
まで、明確になる内容で
わたし自神も大満足でした。
 
これは、取り組みつづけたら
確実に、思考の癖や
潜在意識の癖に氣がつき
大きく変化するよね。
 
創って本当に良かったデレデレ
image
 
このダイアリー1番最初に創ってから
6年目になるのですが
 
毎日取り組んだ子が
 
大金が突然手に入る(棚ボタ)
 
って書いた数日後に
 
本当にお父さんから
突然、100万をポ~~ン
 
と 棚ボタで渡されたり
(実話)
 
札束札束札束札束
その他にも
 
全然、お金がなかった
自営業のミラクルズが
 
2000万円の
不労取得を得たり
(実話)
 
札束札束札束札束
 
びっくりするような体験談が
沢山届きました。
 
昔からブログを
読んでいるミラクルズは
解っているでしょうけど
 
はじめて知る人には
 
何で、わたしの周りの人に
 
あり得ないラッキーや
副収入や突然の大金が
舞い込むのか??
 
凄い謎だと思うのですけど
 
なんで、そういうことが起きたのか?
 
っていうと
 
このツールは
 
“物事の道理”
 
を利用して
 
製作しているからです。
 
こうしたら→こうなる
 
っていう 
 
凄くシンプルなこと
 
を、
 
みんな物凄く難しく
解説するんですけど
 
めっちゃからくりはシンプルで
 
それを、わたしのように
活字が嫌いで、勉強してこなかった(笑)
 
バカでも解るデレデレ
 
ように創ったのが
 
わたしのプロダクツ。
 
手もとに届いたらまずは
本(冊子)を開いて読んでください。
 
image
 
ここには、この自己実現セットの
使い方や、基本的な考え方
 
だけではなく
 
自己実現のためのシンプルで
猛烈に効果的なワークがはいっており
 
セミナーやワークショップに行かなくても
一人で、結果を出せるまで導きます。
 
image
 
今年はわたしの声で一発どりをした(笑)
わたしの誘導により
自己内観ができるCD60分がついています。
 
image
 
(冊子の裏にくっついています)
 
このCDは、絶対に

と一緒に遣ってくださいベル

 

 

まずはCDをパソコンにいれて

PCに取り込み、iTunesなどで

スマホから聴けるようにしてください。

(こちらがどこでも効けてお薦め)

 

もしくは

 

CDプレイヤー

 

にいれて

 

マインドスパの本体右横にある

AUXとかかれている穴に

 

マインドスパ付属の

接続ケーブルを差し込み

 

スマホもしくは、CDプレイヤーと

繋いで

 

チャンネルを12番のΘ波に設定し

 

一緒に

 

ヘッドフォン(イヤホンではない)で聴くことで

最強の効果を発揮します。

 

(イヤホンは耳にいれるタイプ)

 

ヘッドフォンってこういう対応のもの。

 

 

ヘッドフォンのクォリティはいいものの

ほうが絶対的にいいです。

 

ノイズキャンセラが使用されているもの

を強く勧めます。

 

わたしはBOSEを使っています。

 

 

CD単体で使用することは

正直薦めません。

 

最初から、マインドスパ専用で

製作しています。

 

マインドスパは

 

絶対に購入すべきだと

断言できるほど

素晴らしいツールなので

 

この機会に必ず

マインドスパは購入してください。

 

わたし自神が

 

自分自神に投資するなかで

 

最低の投資で

最大限の投資になったのは

間違いなくマインドスパです。

 

今回のCDでは、自己実現のための

 

もっとも大事な軸となる

 

・ミッションとビジョンを明確にすること

 

から始まり

 

・未来の神尾駅な自分自神に一瞬でテレポーテーションする

 

を、わたしの誘導で

 

マインドスパと接続し

 

完全なる潜在意識の状態

自分の潜在意識と対話&

潜在意識の書き替えをしていくものです。

 

正直、既存のツールでは

 

このツールがありません。

 

世界は知りませんが

日本ではありません。

 

わたしのプロダクツのみです。

 

image

 

さて、付属の13枚のワークシートは

冊子を読んでから使ってください。

 

image

 

このワークシートは

 

今の現実に納得できない

今の現実が最悪な人

望む現実と全然違う今を送っている人

 

には、最強の助け船となります。

 

なぜ、現実が望むものではないのに

その事実に目を向けず

他人や境遇のせいにするのでしょうか?

 

人生を創っているのは

 

自分です。

 

誰のせいにもできません。

 

誰かのせいにしている人は

本当に、終っています。

 

なぜならば

 

その時点で、その人は

自分の人生のかじを

だれかに委ねているのです。

 

行きたいところには辿りつけません。

 

我々が、最もやるべきことは

 

自分自神がまずは幸せになり

 

精神的・経済的に

しっかりと一人で立てる力をとりもどし

 

自分の才能や個性や能力によって

世のため人のために世界を輝かす

自分自神になることです。

 

自分に力が無くて

不幸せなのに

 

だれかを幸せにしたり

満たすことは絶対にできません。

 

全てにおいて

 

最強の解決策は

 

自分自神と徹底して対話し

自分のことを徹底して知り

自分を変えること。

 

それだけです。

 

手もとに届いた人は

このプロダクツを使い

どんな自分に自神になるのか??

 

是非ともコメント欄で

節分を前に宣言をしてください!

 

image

 

わたしは、自分の才能を

あますことなく使い

 

この世界をあまねく照らすキラキラ

圧倒的な奇跡と

圧倒的な希望の光となります。

 

全ての暗闇を光へと変えます。

 

UKYOU神流れ星

 

◆UKYOUプロダクツ◆

 

メラメラ自分自神創造の法則メラメラ

メラメラバーチャル人生ゲームメラメラ

メラメラ完全攻略ワークBOOK2019メラメラ

徹底自己内観4点セット

 

 

1月21日獅子座満月しし座

皆既月食&10天体順行という

宇宙的祝福のタイミングで

発売開始となりました。

 

旧暦の2月5日(元旦)から使い始めるものです。

お急ぎください。

 

しし座商品ページ→http://www.supidama.net/product/83メラメラ

 

 

初めて購入される方はこちらを読んでください。

自己内観4点セット販売開始❗️初めて購入される方必読‼️

image

 

人生を諦める前に。

わたしが、UKYOUになる前に起きたこと。

 

この4点セットはマインドスパ

接続し利用することで

とても深い潜在意識下で

自己内観に取り組めます。

 

 

2019年1月21日しし座メラメラより

下記の人氣blogランキング参加しています。

 

clickをしてくれたあなたに

3日以内にミラクルが

起こる設定をしています。

 

ランキング応援click

した人からのコメント

 

試しにどうぞ!

与えた愛は100倍になって還るしし座いて座

 

下矢印下矢印下矢印下矢印


生涯学習ランキング

 

さらに

 

コメントを書いた人には

24時間以内にミラクルが起きるシャボン玉

 

と設定したら…

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ミラクル起きましたロケット

image

 

本当に24時間以内に

奇跡が起きたロケット

image

 

Copyright Ukyou All Rights Reserved.

すべての文章は著作権法により保護されています。

リブログなどは可能ですがその際、本文を抜粋したり転載する際は商用サイトへの転載や引用は不可とさせていただきます。



 


2月1日最強の金運日・・・

ほかにも素晴らしいことがありました!


わたしの胃着付けの美容室が

麻布十番でも最強&最高の立地に

4店舗目の美容室をOPENさせましたロケット


{47B7779C-601E-41AC-B6A5-7023EC9EEBB0}

 

もちろん、お祝いにかけつけましたウインク

 
{EBE232F8-6ADD-4E09-A99D-A856A0F2E7A1}
 
凄いのは、このボルは
麻布商店街の中でも最強に目立つビルで
 
image
 
わたしが通っているジムが中に入っていて

{DB615AB7-061F-48EE-898E-8760DA3C09C7}
 
あ~ここに美容室移動してくれないかな~
 
って考えてた場所(笑)

{D995948C-D713-4722-8656-FA84D4F6261D}
 
引き寄せ凄まじいUKYOU神笑い泣き
{DCD1332C-95EB-4313-9B71-67BF45FBF8D6}
 
わたしが送ったゴムの木は
右肩上がりでロケット
癒しのパワーを持つ不思議な子。
 
私の隣には、たまたま
このビルのオーナーが送った
オリーブの木!
 
{B1840FE5-8E1C-4C7E-B390-EDB7F8A1CFD7}
 
この美容室は
最初の1店舗目のOPENの日に
たまたま、前をとおりがかり
 
縁起いいな~キラキラと思い
通いはじめたのがきっかけ。
 
ちょうどUKYOU神となった年にOPENし
氣がつけば、わたしの成長を
現すかのように
 
ぐんぐん成長し4店舗目までに成長キラキラロケット 
{BB927992-0076-4F13-81CF-28B869D809C9}
 
OPENの日も偶然にも
2月1日最強の金運日!!

って 😄
 
ほんと、運を持っているよねウインク
 
{D7571E26-34C6-492F-8790-96F5EB8FA47E}

 

さて、それでは


今からジム&またまたヘアサロンなので


明日の節分の

 

地球弥栄大断言の祈りプロジェクト2019

 

は、後ほど、案内blogを書きますねー‼️



明日の参加者を観て

鹿島神宮がいかに特別で


本当に必要な人を
集めているな~って痛感しました。

ここは、いけない人は
ほんっとダメ!!!

今回、う~んとおもったり
悩んだ人は、参加をお断りしています…

 

救いを求めていく場所ではないので

もう不動の決意の方のみで。


そうじゃないと入らないほうがよいです。