欲深いって素晴らしい⁉️こえのブログ5 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

こえのブログ非常に好評です♪

 

こえのブログのアファーメーションで

現金2万円でてきた!!

image

 

涙ぐんでしまった笑い泣き

image

 

こえのブログすごい!!

image

 

それでは、今日の声のブログ

 

今日は、物凄く大切な

 

に関するお話です。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

皆さんこんにちわ。

 

 

ライフクリエイトアカデミー

アダムス右京ですロケット

 

 

今日は欲に関する

大切なお話をしてゆきます。

 

 

私たち人間って欲がある人に

 

悪いイメージを持っていますよね 。

 

特にスピリチュアルな人々は

 

欲があることは悪いことだ!

 

欲がある人は破滅する!!

 

無欲なことが正しく

素晴らしいことなんだ!

 

なんて思ってる人が

 

すごく多いのではないでしょうか?

 

 

確かに、世界中の聖者や覚醒者は

 

苦行の果てに

 

あらゆる煩悩から逃れたために

解脱者になれた理由ですが

 

私たちは生活を捨てて

何もかも捨てて

山奥に入って修行するわけには

いかないわけですから

 

一体どうしたらいいのでしょうか??

 

※つづきはこえのブログを聴いてください。

 

 

“欲のある人ってね・・・

物凄く恵まれているんです。”

 

 

え?欲がある人が恵まれてる??

 

??どういうこと??

 

欲がある人…

強欲な人って…

 

それは、いいことじゃないよ。
苦しむだけ!!

欲って身を亡ぼすものでしょ!!

 

っていう方…

 

もしくは、

 

自分は強欲すぎて

その欲を捨てきれず

毎日本当に辛い…

 

そんな方…

 

是非とも、今日のわたしの

こえのブログを聴いてみてくださいね。

 

きっと、氣付きがあるでしょう。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◆UKYOUイベント◆

 

虹詳細・申し込みは下記URLからお申込みください。

 

〇2月3日(日)集合場所:浅草 浅草寺

 

2019年の節分の恵方のお寺&神社で

地球弥栄大断言祈りプロジェクト2019を

開催することが急遽決まりました。

 

節分!地球弥栄大断言祈りプロジェクト2019

 

り愛イベントは全て参加費無料です。

参加&詳細は下記を確認ください。

 

https://kokucheese.com/event/index/553842/

 

【地球の弥栄大断言とは】


世界中の皆様!はじめまして。

【地球の弥栄大断言祈りの会】です。


宗教・国籍・肌の色・目の色・言語・・・

それら全てを超えて


世界中の人々と

 

『純粋な愛と思いやり』の気持ちで


この地球・全ての世界の

 

※弥栄のために、共に祈りたいと考えて


2016年5月に、日本で

UKYOUの呼びかけで誕生した

祈りのためのプロジェクトチームです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


※弥栄Iyasaka・・・弥栄とは、全ての存在が、共に豊かに、共存共栄している状態のことです。全てが、豊かで、調和のとれた状態を、わたしたちは、弥栄Iyasakaと呼んでいます。

 

※大断言Daidangen・・・大断言とは、すでに、そう成った・完成した状態のことです。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

✧我々の考える『祈り』の意味・・・

 

祈りの語源は『意』を『宣(の)る』です。


我々の考える祈りは

誰かに救いを求めることを

意味するのではなく


自分が何を選択するのか?

 

自分の意を宣言することを意味します。

 

神頼みのような『~になりますように』

 

というものではなく 

 

『~ます!』と

自分の意を宣言することです。

 

『世界が平和になりますように』・・ではなく

『わたしは、平和を選択します!』

これが 祈り だと考えています。

 

✧あなたの意を宣言すること=祈り


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

度重なる地震や、世界各地で

起こっている自然災害

さらには、環境汚染・・・

 

今、世界中の多くの人々が

 

地球が、何かしらの【変容の時期】に

 

入っているのを

感じているのではないでしょうか。

 

✧わたしたちが何を選択するかで未来は変わります。

  

 

わたしは、祈りの奇跡を

数知れず実感してきました。

 

多くの人が、同時に

世界の弥栄のために祈った時

 

この世界に『想像を超えた奇跡的な変化』

が起こることを確信しています。

 

【想像してみてください】

 

全ての制限や、限界が無くなり

愛と思いやりと豊かさに溢れた世界を

 

世界中が愛と感謝で繋がって

本当に平和で幸福な地球を

 

【世界中の人と祈りたい!】

 

世界中の人と、日にちを決めて

同時に、地球の弥栄大断言の祈りをしたい!


どんな素晴らしいことが起こるのだろう!

 

そんな子供みたいな純粋な気持ちから

この祈りのプロジェクトをスタートさせました。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
     祈り方
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

月日を、このページのタイムラインに

投稿しますので、その日時に


世界中の人々と、地球

全ての世界のために祈ります。

 

全ての宗教を超えて

世界中の人々が、この地球・世界が

 

【愛と思いやりに溢れた豊かな世界に成った】


【全てのものが豊かさに共存共生する世界に成った】

 

その、素晴らしい世界を強くイメージし 


そのenergyで、今の世界を包み込み・・・

 

そういう世界を選択します!と


自分の中で、選択し、宣言すること・・・

 

それが、このプロジェクト流の 祈りです。

 

参加する場所は

あなたのいる場所でかまいません。

 

祈り方に、決まりや規則はありません。

 

ひらめき電球ポイントはすでに、理想の素晴らしい

弥栄な世界ができあがったという

イメージと祈りです。

 

わたしたちが考える祈りは

救いを求めるような祈りではなのです。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

現在、このプロジェクトには

発足時点で、日本だけでなく

 

アメリカ・イギリス・スゥエーデン

シンガポール・インドネシアなど

 

世界中に、45名の支部長が就任しています。

 

彼らは、この祈りのプロジエクトに賛同し

それぞれの、住んでいるところから、

 

この祈りのプロジェクトを

普及してくれる方々です。

 

支部長の名前と、地域のリストは

変動するため、タイムラインに

掲載させていただきます。

 

FB公式ページTOPより抜粋

https://www.facebook.com/miraclerainbowjapan


地球弥栄大断言祈りプロジェクト

で検索!

 

祈り愛に賛同される方はコメントで

 

地球弥栄大断言祈り

プロジェクト2019参加!

 

で表明ください合格

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

虹2月4日が立春(大晦日)

 

感謝の祈り愛をします。

それぞれ近隣氏神などに

御礼参りなどをしましょう。

 

虹2月5日が旧暦の1月1日&

みずがめ座水瓶座の新月

 

※わたしの自分自神創造の法則4点セット

この時期に届くようになっています

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◆UKYOUプロダクツ◆

 

メラメラ自分自神創造の法則メラメラ

メラメラバーチャル人生ゲームメラメラ

メラメラ完全攻略ワークBOOK2019メラメラ

徹底自己内観4点セット

 

 

1月21日獅子座満月しし座

皆既月食&10天体順行という

宇宙的祝福のタイミングで

発売開始となりました。

 

旧暦の2月5日(元旦)から使い始めるものです。

 

しし座商品ページ→http://www.supidama.net/product/83メラメラ

 

 

初めて購入される方はこちらを読んでくださいね。

自己内観4点セット販売開始❗️初めて購入される方必読‼️

image

 

人生を諦める前に。

わたしが、UKYOUになる前に起きたこと。

 

この4点セットはマインドスパ

接続し利用することで

とても深い潜在意識下で

自己内観に取り組めます。

 

 

2019年1月21日しし座メラメラより

下記の人氣blogランキング参加しています。

 

clickをしてくれたあなたに

3日以内にミラクルが

起こる設定をしています。

 

ランキング応援click

した人からのコメント

下矢印

ランキングclickしたら

ラッキーが起きたロケット

image

 

試しにどうぞ!

与えた愛は100倍になって還るしし座いて座

 

下矢印下矢印下矢印下矢印


生涯学習ランキング

 

さらに

 

コメントを書いた人には

24時間以内にミラクルが起きるシャボン玉

 

と設定したら…

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ミラクル起きましたロケット

image

 

本当に24時間以内に

奇跡が起きたロケット

image

 

 

信じる者

 

と書いて

 

儲かる。ですな。

 

 

 

Copyright Ukyou All Rights Reserved.

すべての文章は著作権法により保護されています。

リブログなどは可能ですがその際、本文を抜粋したり転載する際は

商用サイトへの転載や引用は不可とさせていただきます。