天下泰平さん‼️って…こんな人 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
 
泰平さんが 8月25日に主催する
 
 
について記事を書いてくれましたアップ
 
記事を読んで、益々、泰平さんの
話しを聴くのがめっちゃ楽しみになってきた~アップ
泰平さんって本当に色々知っているよね~
 
泰平博士アグモンはかせって呼んでもいいですかね??
↓泰平博士の記事↓
 
・・・妙な話ですけど
わたしは、このイベントを
開催しようと思って
開催したわけではないんですビックリマーク
 
このタイミングでこのイベントを
このメンバーで開催することが
すでに未来から決められていた
 
そう思わざるを得ないほど
偶然が偶然を呼び(たまたまの連鎖)
このイベントは開催することになったのです。
 
だってだよ?
 
わたしにわとり
 
と 
 
あの天下泰平さんハンサムさん
 
…異色 笑い泣き
 
よく、泰平さん来たなぁ~
 
って思わないはてなマーク( ´艸`)
 
主催者も 謎です。←(笑)
 
泰平さん自身も、宇宙の采配を
直感で感じ取ったからこそ
来てくれると思うんだよね。
 
このイベント開催が決定してから
本当に、前代未聞のハプニングが
続きました・・・・
 
まず、一緒に開催するはずだった
某・宇宙人総司令官が
 
火星大接近の日に
火がついたごとく
わたしとWAkaちゃん
(さらには、エリさんにも)
突然爆発メラメラ
 
一方的に聴いていたけど
あまりにキレているから
 
そんなに嫌なら
(自分のために)
来ない方がいいよビックリマーク
 
って言ったら
 
解ったっビックリマークて言って
ガチャ切り・・・・チーン
 
一体、何なの!?っていうなか
 
瞑想中、宇宙に尋ねたら…
 
頭の上から… 
 
泰平さんが降ってきたんですポーン
(本当に、降ってきたの。ド~ンと)
 
天下泰平を呼べ‼️
 
って。
image
でも、ですよ?
 
互いに認識はあるものの
仲が良いわけでもなく…滝汗
実際にあったこともなく…滝汗
 
さらには、テイストが違いすぎる
スーパー王道な
正統派 美男子 泰平さん
 
image
 
うちがアメリカのリアリティ番組にわとり←;なら
 
向こうは
 
歴史ものの大河長編映画ハンサムさん
 
くらいテイスト違うんですけどはてなマーク
 
えー滝汗絶対無理無理無理無理!

 

裸で、敵陣にパン1で乗り込むくらい
無謀なオファーじゃないの笑い泣き
 
って、一人葛藤をしました・・。
 
絶対に断られる・・・
いや、最悪、無視されちゃうかも・・・・
 
未来を考え、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
だけども、わたしって
 
人間離れした直感が(本当に)あって
 
宇宙の声…
 
これを、第一の声
 
ってわたしは 呼んでるんだけど
 
宇宙 嘘つかない
 
第1の声を信じて
勇氣を振りしぼって
泰平さんのblogを開いたら‼️
 
なんと、こちらの記事だったポーン
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
イスラエルーーーーーーーー
宇宙 嘘ツカナイ
 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
記事を読んでみると 泰平さん自身
めちゃくちゃイスラエルに精通しており
 
ご自身のイスラエルツアーを
何回も組まれており
現地のことを、よく知っているし
 
現地では、ガリラヤ湖では

2度目に訪れた際に

 

真夜中の崖山で、

九尾の狐に 

出逢っているという

泰平さんポーン

 

泰平さんウケる~~~笑い泣き

その話、超聴きたいビックリマーク

 
さらには・・・
 
泰平さんのイスラエルツアーの写真を
見ながら…
 
過去世の記憶がフラッシュバック流れ星
 
わたし右京として世に出る前に
 
沢山のサイキックな方々に
 
海を割っている姿が観える波
 
って言われまくったトキがあったんですyo
(ブログでも何回か書いている)
 
麻の中山さんにもそんな話をされ
 
え、それってモーゼじゃ~ん
ウケるんですけどー←
 
くらいに思っていたんですけど‥
 
今回、エジプト大使との出会いの直後
エリさんとのたまたま偶然の出会い
(前に坐ってたのがエリさんだった)

あ、そういえば、昭恵夫人との出会いも
金華山の帰りに、たまたま、新幹線の後ろの席が
昭恵夫人だった…ことを思い出しました。
(手紙を渡した事件)
 
泰平さんの今回の記事でも
描いてあるけど
 
エリさんが、旧約聖書に出てくる
モーセの兄のアロンの
直系の子孫であること
 
コレ、エリさん本人から聴いたとき
完全に、思考が停止しました。
 

エリさんとは出逢ったトキから

すぐに意気投合し、仲良くなったのだけども

 

互いに、イマがはじめまして

じゃないことを知っているからだよね。

 

(↓初めて会ったときの様子)

image

 
昨年、突然、宇宙から
イスラエルに入って祈るよう
言われ続けていた。
 
何の知識もないわたしに
なぜか、イスラエルへ行け×∞
 
さらには、パートナーの
アメリカの両親まで
イスラエルに行きたい
 
と言い始め・・・
 
そんななか、次の天皇となる
皇太子の誕生日が
うちのパートナーと同じ誕生日
 
だと知り
 
全てのカルマが密接に絡み合い
互いのカルマの終焉を
促しているのを感じていました。
 
今生、わたしたちは
全てのカルマを 解消し
 
互いに互いを許し
自分を許し
 
大調和の道へ進む
 
そのために必要不可欠な
未来から決めてきた魂の再会
 
この日集まる人々とも
過去からの魂の繋がりがあり
超えられなかった課題がある
 
それを解消し
次の大調和のトキに向かうため
このタイミングで出会うことを
決めてきたわけです。
 
本当に、魂の学びのステージは
大きな節目に来ています。
image
 
さらに、泰平さんの記事を読み
ビックリしたのは…
 
エリさんからのプレゼントの
電磁波除去装置ビックリマーク
 
泰平さんのお店でも販売しているそうで
お値段なんと…
値上がりして9200円で販売しているものだったポーン
 
{E6314ED6-2D17-4968-9604-FE304DAF3ACA}

エリさん太っ腹デレデレ
 
image
 
ちなみにですね・・・
 
ここだけの話し・・・・
 
 
わたし、泰平さんって…
blogを読むからに
 
 
超絶真面目で近寄りがたい
氣難しそうな人
 
 
だと 思っていました←;え
 
さらには、ハンサムだし…
 
ちやほやされて生きてきて←;
 
ちょっと 偉そうな感じの人なんだろーなー←;
 
と、勝手に思ってました←;え
 
 
が、しかしビックリマーク
 
 
実際には、凄く 
氣遣いしてくれる
超〜 謙虚な ナイスガイ滝汗
めっちゃくっちゃ感じいいー‼️
 
 
たまげるほどのナイスガイ!!
 
イベント前日の24日に
staff、エリさん、みんなで
泰平さんに対面するんだけど・・・
 
むっちゃ楽しみですアップ
 
先日のエリさんとの打ち合わせで
エリさんに泰平さんのことを説明したら
 
ん?その人、ドームみたいな家に
住んでる人??
多分、そこ行ったことある・・・
 
って言っていたけど・・・(笑)
 
すでに、2人がずいぶん前に
会っているっていうのも
面白いなぁ・・・って思います。
 
泰平さんの誕生日と
わたしの誕生日1日違いで
2人とも獅子座のライオンファミリーしし座
 
男女の誕生日1個違いはソウルメイト
 
って、何かの本に書いてあったのを
昔読んだのを思い出しました。
 
泰平さんに会うのが益々楽しみアップ
 
あ、ミラクルズ、だいぶノリが良く
イベントとか、ほんっとにゆるゆるのため
 
泰平さんが引かないか 
若干、心配であります・・・・滝汗
 
ベルイベントじたいスケジュールがかなりタイトなこともあり、当日、懇親会が開催されることになりました!懇親会参加者には、エリさんから全員に15000円相当のPC用の電磁波除去装置がプレゼントされます。プレゼント懇親会からの参加も可能だそうです。詳細は、下記、申し込みページを確認ください。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
https://www.kokuchpro.com/event/9bcb41cf45bbf61463bc1b6c0aa4c04a/

image

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

世界1の販売店

最強の自己実現マシン

昨夜より再販開始ですアップ

あと3台で完売ですあせる

下矢印下矢印下矢印下矢印

現実を変えたいなら〇〇を変えても無駄