最先端の瞑想法❗️アイソレーションタンクと感覚共振&遮断体験レポ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

最先端の瞑想法UFO
 
アイソレーションタンク 

 

って知ってる??

 

この宇宙船の中にありそうなUFO

謎の液体の入ったタンクこそが

アイソレーションタンクアップ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

image
 
謎の液体の正体は高濃度の塩水(エプソムソルトと呼ばれる硫酸マグネシウムの飽和水溶液)
 
身体の力を委ねると死海みたいに
プカプカ身体が浮きます。
 
カプセルの中では
光や音楽をいろいろ変えることもできるし
 
全くの暗闇&無音で体験することもできる
最先端の瞑想&セラピーマシーン。

 

別名、フローティングタンクとも呼ばれており


感覚を遮断する装置です!

 

どんな効果があるのかというと

 

✳瞑想効果

✳骨格の強制

✳体内機能の活性化

✳体液の循環促進

✳リラックス効果

✳美肌効果

 

ほほ〜、なかなか、おもしろそう・・・

 

最新の瞑想法流れ星

 
ってことで、海外のセレブや
ハリウッドスターや成功者が
こぞって利用している瞑想法なんだそうアップ
 
マインドスパも、元々、そういう人々が
こぞって使っていたんですよ!
(イマとなっては理由がよく解るよね)
 
凄く氣になっていたら
何と、そのタイミングで
 
探求オタク仲間の
マインドスパ山田社長の友達が
(たまたま)アイソレーションタンクの
サロンのオーナーで笑い泣き

(真理探究オタクの世界は狭いのよ~)
 
このアイソレーションタンク山田社長の
音声分析&感覚共振&遮断セッション
とで、コラボセッションすることになったっビックリマーク
 
って話を聞いて
 
さっそく申し込んで
最先端の瞑想コラボがいかなるものか
体験しにいきましたアップ
 
今日はその体験談をシェアアップ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
山田社長の話しでは
 
“タンクの中にはすっぽんぽんで入る”
 
ってことで、
 
化粧落とすのにいちいち
メイクしていくのメンドイ←
 
ってことで
 
最初からスッピン
都内の某サロンへと伺いましたビックリマーク
 
インタホーン押すと・・・でてきたのは
 
山田社長ではなく・・・
 
30代イケメンの男性滝汗
 
イケメンの前で
スッピンでハジメマシテ~
 
奥から、山田社長が出てきて
 
この方がウキョウさんです~
 
と紹介されるも…
 
スッピンなんでスミマセン滝汗
 
となぜか謝る わたくし・・。
 
このイケメンは、アイソレーションタンクのオーナー兼坂さん(写真左)でした。
{384C1A1C-A204-4A15-9591-8F3C72653C83}

 

 イケメンがいるって先に言ってくれたら

 化粧してキタのに~~~~~

 もう言ってよ~~~~~ ← え、そこ;?

 

山田社長と会うと、話が尽きず

時間が押してしまった…!

 

まずは、山田社長の音声分析

イマのわたしの状態を把握

 

さらには、


わたしの願いを叶えるのに

必要な音の処方箋を創る作業


に入ります!!

 

{904BAE9E-AAA8-4C07-85B5-845BA815FA95}


マイクの前で

自分のもっとも

純粋な願望をのべますビックリマーク

 

{13943D77-DD27-4342-A18C-39142AB3BBC4}

 

このセッション、2年前にも受けたけど

わたしの願望は2年前と同じビックリマーク秘

 

大声で、マイクに吹き込むと

声がでかすぎると言われ…

撮り直しになったわ・・(笑)

 

{CC52206A-1734-4808-A31F-1BFB4890194A}

 

そこから録音した声を

スーパーコンピューターで分析します。

 

{88ED39CE-7BEE-4A14-B179-33EE919489DF}

 

コレ・・・イマの自分の状態が

まるわかりで、おもろいのビックリマーク

 

{43A1070C-C4BD-448D-B972-726E8FC0064B}

 

突如‼️山田社長が大爆笑笑い泣き


{EDAAB502-2B59-407C-8A65-30996E119846}

 

!?!?

 

って尋ねると

 

UKYOUさんのリソース量

俺が、今までセッションやってきたなかで

1番高い( ´艸`)ウケる~~~~~~


日本記録更新

 

と、ひとり大爆笑笑い泣き

 

リソース量っていうのは、その人が持つ

エネルギー量みたいなもんだそうで

 

山田社長の経験上

芸能人とか政治家とかは

このリソース量が凄く高いらしく


そういう人は、世の人々に影響を与えたり

何かを広める役割りがある!

 

と言っておりました。ほォ~~

 

わたしのリソース量1750メラメラ

{5AB553D8-3BDA-4CA1-B5EA-377BEC1ACA2F}

 

わたしは第4チャクラにいながら

思考の領域で物事を考えているらしい

 

お~当たってる~

 

ハートにいながら

論理的にどう行動するか?

常に考えているよ!!

 

人に働きかけるという役割をもって生まれて

きているのが、ちゃんと出ているね~

 

と山田社長。ほぉ…

 

スーパーコンピューター凄いなビックリマーク

 

さらに、このコンピューター


わたしが、さっき録音した願望をかなえるために

わたしにどんなバイブレーションサウンドが

必要か、計算を始めます。

 

そして、その音サプリが出来上がるまで

次は、タンクに入る準備をしますビックリマーク



スッピンで記念撮影。

山田社長のポーズ謎・・・シェ~?

{FAD61966-CE96-469E-AD2B-24AD68946630}

 

後ろのらせん階段を上って

 上の階に上がります。

 

{AA925EC0-1E1E-4CE9-B3B6-B981444A621E}

 タンクに入る前は喉が渇くらしく

しっかり、お水を補給!!

 

イケメン兼坂さんが絵になるから写真撮影。

{A9777CF8-19BD-4808-82C0-7E46F73DDFCB}

 

こちらが、タンクビックリマークお~~大きいビックリマーク

 

{8512E326-9E33-4ECE-A663-5C3FA0D4B4D9}

 

色が変わるんだけど
ピンクだと、何か変な店に来たような
気持ちになる ←;どんな店?
 
{7074A9FB-8B76-4CEF-A2F4-30323E3EFE26}
 
ブルーになると、もはや別世界。
何か、宇宙船の保存カプセルに乗り込む感じ。

{46B29F97-7A7B-4755-B150-925435CCAE57}

 

カプセルの中の水は、ぬるい水ってかんじで

寒くはない温度に設定されている。

 

{34A619FD-0584-49E1-A283-C0CF97AD7D67}


トイレに行きたくなる人が多いとのことで

カプセルに入る前には、トイレ必須。

 

それでは、イマから未知の体験をしてきます!

楽しみ~~~デレデレ

{4E6A0181-E7A8-47BA-8199-E55AC76C3139}

 

 カプセルに入る前には

 全身を、頭から洗います。

 

アメニティもちゃんとしていて

パークアハイアットでも採用している

イソップなど素敵なもので統一してました。

 

さすが、イケメン兼坂さん・・・

 
{CD548D46-470F-4D83-B0E0-EB9780802A4A}

 

ドライヤーもヘア―ビュ―ザ―

わたしも愛用している 

最高級ドライヤーですYOビックリマーク

これで乾かすと、髪サラサラになるんだよね。

 

{FD20433F-B442-4C6B-817C-6F32055D7FED}

 

さっすが、イケメン兼坂さん・・・

(ちなみに、わたしはストレートアイロンも持ってる)


{6612FFB6-D6ED-4094-BA7F-87C366CB7C6C}

 

全身を洗って、バスタオルでふきふきして・・・

バスローブに着替え…


いざ、タンクへドボンDASH!

{29773B54-4318-4A95-9F51-F7E768FBCC3D}

 

※すっぽんぽんのため足から先の写真でお楽しみください。

 

中から、ドアを閉めると・・・

まさに、そこは体験したことのない 


宇宙空間みたいな神秘空間ビックリマーク

 

{B21B3B73-AC6F-4B55-8BC1-C0477E2B8BB9}

 

身体が浮く~~~~~~~~~

何もしていなくても、全身が

ふわ~っと無重力みたいに浮きます。

 

テンション上がりすぎて

ひとりで、広いタンクの中を

上にいったり、下にいったり移動(楽)


{96547D59-D10F-4AD6-B67E-13AF8BD0FB13}

 

ヤバい。楽しい。癒される。


毎日入りたい・・・・・

セレブとか、毎日入ってるんだろうな~

(自宅に買う人かなりいるらしいよ)

 

{AF8F8BA7-A962-4065-8A54-D424B2B7A497}


すると、タンクから、先ほど録音した

 

マイ音のサプリが流れてきた!

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

この音が、何ともいえない不可思議な音源で

まるで、宇宙人が、わたしに何かを

話しかけているような

ほんっとに、表現できない音!!

 

その宇宙音が、水と共鳴して

わたしの全身へと響く。

 

わたしの願いを叶える音のバイブレーションが

わたしの全身を刺激する。

 

ひたすら、全身の力を抜き

音と水に自分の全てを委ねていると

 

全てを手放す

 

という感覚に至る。。。。。。無。。。。

 

{7A418EAB-9E26-4AB1-A799-0B16F682B9A3}

 

しばらくすると、突然、音楽が止まり。。。。

 

光が消えて。。


今度は、一切の感覚が遮断される。。。。

 

感覚共振から感覚遮断へ

 

有から無へと

ふりこが 一気に反対側に触れるトキ

真の0が垣間観える

 

山田社長は、このふりこのはざまを

知っている人。

 

だから、そのふりこを

感覚共鳴から感覚遮断を

瞬時に創ることで

体験者に、体感させようとしているんだな…

 

真っ暗ななか、目を閉じて

ひたすら感覚を委ねていると

お腹の中にいるトキの記憶を思い出した。

 

あ~このタンクって

まるで、母親の胎内みたいだな~

 

フト思った。。。

 

お腹の中で、聴いた父母の会話

妊娠中の母親の感情を思い出した。

 

それは・・・・

 

物凄い孤独と不安だった。。。

 

妻子ある父の子供を

身ごもった母の色々な感情を


お腹の中で、一緒に感じているわたしを

はっきりと思い出した。。。

 

それは、長年、瞑想をしても。。

自己対話をしても。。。

 

わたしが、なかなか

手放せずにいる感情だった。。。

 

それが、どこからきたものなのか?

長年、対話しても解らずにいた。。。

 

だけど、このトキ、確信をもって

 

あ~これって、わたしの感情ではなく

おかあさんの感情だったんだな~

 

そう、ストンと心に落ちたんだよね。


気づいたら、わたしは、暗闇の中で

 

“大丈夫だよ

あなたのお父さんもおかあさんも

十数年後のイマも2人一緒にいて

あなたを大切に思い

愛してくれているよ”

 

そう、母と自分に声をかけていた。


タンクのなかで、わたしは

もう1回 産まれ直す

儀式をしていた。

 

どのくらいの時間が経ったのか

もはや、解らなくなる頃に

灯りがついて、タンクの時間が終了した。

 

再度、シャワーを浴びて

帰る支度をして終了。

 

どうだった??

 

尋ねる山田社長に言いたいことは

山ほどあったけど

 

次のお客さんが来ていたから

そそくさと還りましたDASH!

 

終った後、何か凄く

哀しみが湧き出てきてショボーンショボーンショボーン


その後に、むっちゃ…

フツフツと、幸福感が湧いてきた。


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

赤ちゃんの頃から

ずっと、抱えてきた母親が

感じていた孤独や哀しみを

この日、リリースできたんだと感じた。

 

帰りは、大好きなウニ&いくらを

パートナーにごちそうになり…


至福の中、眠りにつくと・・・

 

{D416EE84-E34E-44F9-94BA-E7C10BAD53F5}

 

次の日起きると


おや・・・首が痛い・・・・

 

骨格が正常化する

 

とのことだから、

 

身体のゆがみが

むっちゃ出てきたのが解りました。


骨格ばかりか、目に観えない何かが

正常化したのを 感じました。

 

このマシン・・・本氣で

家に1台買ってお風呂&瞑想の代わりに

毎日入りたいんだけど・・・

 

セレブが家に買うの解るわ・・・・

 

ねぇ・・・誰か〜

誕生日プレゼントに買って・・・デレデレ←;

{B21B3B73-AC6F-4B55-8BC1-C0477E2B8BB9}

 

アイソレーションタンク&HRT音声分析の動画

山田社長&兼坂さんが解説しています!

https://youtu.be/afV26lZncp8

 

かなり不定期のコラボセッションなので

年に数回しか開催されていないこのセッション。

 

次のセッション枠が

 

9/9 ○13時~16時 ○16時~19時 ○19時~22時

 

上の3枠のみ・・・だそうな。

 

おいおい、少なすぎるでしょ…

 

って突っ込んだら

 

10月20日&21日をミラクルズ専用で

枠を取ってくれました!

 

予約や詳細などを知らいたい方は

下記に、詳細が載っているので

山田社長に連絡をとってみてください。


http://hrt-studio.com/session_menu/tankevent


大切な人に誕生日プレゼントにもいいね。

わたしならモノもらうより断然嬉しいアップ

ブレインマシンと呼ばれるジャンルは、30年以上前より様々な研究が行われ、いくつかの装置が開発されました。

○アイソレーション・タンク(フローテーションタンク)は、「感覚遮断(五感に刺激を与えない状態)」に誘導することで、リラックスや変性意識誘導を目指しています。映画「アルタードステーツ」でも描かれていたように、タンクの開発者ジョン・リリー博士は、感覚遮断体験によって、自我を越えた変性意識を何度も体験しています。

○一方、感覚遮断とは逆のアプローチで変性意識に誘導するシステムがあります。五感に共振した刺激を与えることで、思考のオーバーフロー状態を作り出し、感覚遮断と同じ変性意識に誘導することを目指した「ヴァイブラサウンド」や「HRT音声分析」です。開発者はダン・エステスという少し宇宙人的な(笑)天才肌の研究者です。

この「感覚共振」は、視覚(光)、聴覚(サウンド)、触覚(振動)、嗅覚(アロマ)を共振させて、アイソレーションタンクと同じ境地を目指しています。(ヴァイブラサウンドセッションは、高尾のHRTスタジオで体験ができます)

 

いや~おもろかった。

ねー、マシン、誰か買って(しつこい)