イマの現実を変えたいなら現実を変えても無駄 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

イマの現実を変えたいなら

現実を変えても無駄

 

イマの現実を変えるために

現実を変えても無駄?

 

結婚したら幸せになれる

 

だから、婚活する

 

頑張って結果をだしたら

認められる

 

だから、頑張って働く

 

イマの現実を変えたら

きっと現実が変わる

 

って思う。

 

だけど、

それは、

大ウソ。

 

だから、世の中の8割の人は

永遠に変わらない現実に

苦しんでいるんです。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて、当店から火がついた

 

最新の瞑想マシン

 

マインドスパ

 

全国的に売れてしまい

1カ月本社在庫欠品アップ

 

6月28日に再販開始をしましたが

即日完売となりましたメラメラ

 

元々は世界のエグゼクティブや

成功者が使っていたマシンで

 

自己啓発を徹底探究する

一部の(私のような)マニアには

知られていましたが

認知度は0でした。

 

当店のブログより

瞬間で全国的に広まり

 

先月は、マツコのTVや

日経ヘルスなどでも紹介され

 

現在は、全国的な人氣となり

入手困難となってしまいました≧(´▽`)≦

 

マツコ×マインドスパ

 

 

時代がいよいよ

追いついてきたか…

 

というのと

 

わたしの信じた通りになったな

 

っていうのが感想です。

 

 

こうなるまで、当店では

全く 売れず…

 

高いし、自己啓発マニアにしか

売れるわけないよな~

 

くらいに思ってました。

 

当時は、経営者 の方のみが

こぞって購入していました。

 

 

成功している経営者の方って

アンテナが立っているのもあるけど

本当に勉強されているので

 

コレは利く!

 

って判断されるようで

買うのはきまって

すでに成功した人々でした。

 

そもそも、わたしに

このマシンを紹介してくれた人は

 

某業界の有名な会長さんで

(自己啓発大好き)

現実的に、成功者と呼ばれる方

 

スピ系の人ではなくて

普通に生きていたら

出逢うことなんてない

雲の上の人

 

紹介してもらった当時は

わたしは、重度のうつかから

抜け出そうと躍起になっていたころです。

 

こんな人生は、もう嫌だ!!

 

でも、どうしたらいいのか?

 

そのころ、いいと言われるものは

何でも試していました。

 

カウンセリングや

セッションも受けまくりました。

 

たしかに、その日は

何だか変わったような気に

なるんですが

 

結局、気分がまぎれただけで

全く変わらない日々が続きました。

 

そんななか、マインドスパに出逢い

わたしは、必死でマシンを利用し

 

自分の潜在意識を

書き替えていきました。

 

そその期間は

およそ1.5カ月です。

 

1日3回潜在意識に繋がる

シータのプログラムで

取り組みました。

 

ニートだったので

仕事はないけど

時間はあったので

 

変わりたい一心で

必死で取り組みました。

 

うつの薬や睡眠薬は

すぐにやめることができました。

即日辞めれました。

 

不安感などは

すぐになくなりましたが

 

2週間ほどは、現実的に

何の変化も現れず

 

こんなことしていて大丈夫なのか

 

と、不安を感じました。

 

しかし、マシンをつけて

瞑想&自己内観をしている間は

 

今まで人生で感じていた

不安感は何だったんだろう?

 

というくらい、静けさが広がり

 

自分の脳みその

本質だけが動いている

 

そんな感覚を得ていました。

 

そこは、安堵の世界で

何でもできるような

錯覚を何度も感じ

 

この先が何もないのに

安堵の気持ちで

 

安心し至福で過ごせることが

できるようになっていきました。

 

わたしの人生はそんななかで

奇跡的な変化をととげました。

 

マシンをつけながら

何もしなかったわけではありません。

 

自分の人生がなぜ

こんなになってしまったのか?

 

マシンをつけた瞑想状態の中

徹底的に自己内観に

取り組みました。

 

そして、土台となっている

 

ネガティブな思い込み・信じたことを

潜在意識からひたすら抜いていく

ことをやっていました。

 

ただ、マシンをつけ

ぼ~っとしているだけでは

 

このマシンを最大限に

生かすことはできません。

 

人生は、潜在意識が

信じていることが

具現化したもの!!

 

信じていることが現実

 

ですから

 

現実を変えたくて

現実を変えても無駄です。

 

潜在意識を

変えないかぎり

外側を変えようと

いくら頑張っても

信じている結果を

受け取ります。

 

みんな、その潜在意識を

変えることがことができなくて

 

本を読んだり

セミナーに通ったり

カウンセリングや

セッションを受けているんですよね。

 

わたしの人生がなぜ

奇跡的にかわったのか?

 

答えは簡単です。

 

わたしは、マシンのを借りて

自分の潜在意識を

変えることに成功したから。

 

最近では、瞑想が

ブームメントとなり

 

Yahoo!などの大手企業でも

瞑想を取り入れています。

 

スピ系の人々や

一部の成功者だけではなく

 

企業の人々も

 

瞑想の重要性

精神世界の重要性を

 

もう解っているのです。

 

今後数年で、大手企業が

どんどん瞑想市場へと参入し

 

今までは、個人ばかりだったこの産業に

大手が参入してくる日も近いでしょう。

 

このマシンを広めることは

わたしの地球でのミッションの

1つでした。

 

なので、うつになるという体験が

必要だったんですよね。

 

おかげで、マシンに出逢い

うつを克服したばかりか

 

起業し人生を大劇変させ

イマでは、本社が驚く

世界1の販売店となりました。

 

みなさんも、

 

イマ体験している

ネガティブな体験は

未来のあなたに

必要だからこそ

起こっている体験

 

だと考えてみてください。

 

そうなると、なぜ

その体験が必要か?

 

きっと観えてくるのでは

ないでしょうか?

 

6月28日即日完売したマシンですが

本日再販開始です。

 

マインドスパをつかって

アパート1棟

わずか1週間

でひきよせた

クライアントさんの実話

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

宝石赤脳波調整マシンでアパートを引き寄せたi君

宝石緑脳波調整マシン&金運財布で1億300万を引き寄せたAちゃん

 

{B8BB2B03-36D0-43FF-B3BE-534EA62ABA9C}

注意マインドスパとは何なのか? ↓

https://ameblo.jp/supidama/entry-12374610650.html

 

 

マインドスパは

これらの自己内観教材と

取り組むことで

劇的な変化を生みだします。

 

マインドスパは、ただ、漠然と使用しても

リラグゼ―ションなどの効果はありますが

自己実現目的で使うならば

徹底した自己対話を

しながら使うことです。

 

わたしの場合は、主に

朝・晩(寝る前)に利用して

寝る前は、まずは、日記を書きながら

自分の1日を振り返り

かえたい部分などについて

自問自答をしながら使用しています。

 

ある種の自己洗脳を

潜在意識でやってのける感覚かな。

マインドスパだけではなく

内観が必要になるため

世界1簡単にできる自宅学習セットを

ガチで創りました。

 

マインドスパ再販記念

特別価格で今回初めて 

50%OFFの

半額

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

虹本来の自分自神に戻る虹

徹底自己内観∞自宅学習セット

制作・編集:Ukyou

 

これで変わらない場合

諦めたほうがいいと思う。

 

革命3点セット

現在のみ半額でのご提供です。

 

覚醒本

現在のみ半額のご提供です。

 

Miracleオラクルカード弥栄

現在のみ半額

 

~追伸~

 

先日、宇宙連合のY氏(司令官)

誕生日会に招待され参加…

 

※Y氏についてはまた後日(書くと長くなる)

{5F5D00C7-BD16-4470-91A4-B0F9271C0625}

 

偶然にも(っていう宇宙の采配)

目の前に座ったのが

不食の弁護士で有名な秋山先生( ´艸`)

 

{E3A00B25-5486-498D-A020-391C26C9F73B}

 

色々お話をして

不食には全く興味ないんだけど(笑)

秋山先生は大好きになった(笑)

 

わたしの場合…

一切、氣を遣わない

(遣えない)←;

 

んで、こういった集まりは

苦手なんだけども…久々に

 

真・人間(宇宙人)

 

に愛ましたね~

 

{94956511-4C33-4BF3-807E-9233EA0F8DA2}

 

不食云々はおいておいて

人間として(宇宙人として)

最幸なマスター

 

{849C594B-0AAF-41AC-A641-D85DBC73EC5F}

 

一緒にいたwakaちゃんやマキも

秋山ファンになった(笑)

 

{313A7A0B-6C6D-4C41-B46D-D639E6FAF8E6}


ミラクルズも秋山先生と

何か一緒にできたらいいね~!

 

秋山先生めちゃ推します。

好き。ラブ。

 

{C1EBDFA7-3024-4240-8259-DB5E8A418CC4}
久々に、宇宙的な

好きな人に会ったな~

{17E8E03F-87C2-4B45-A33D-3F9659856B52}

 

虹秋山(宇宙人)先生の著書はこちらから虹

 

不食という生き方 不食という生き方
1,188円
Amazon

 

 

 

秋山先生ファン募集中~流れ星

秋山先生と祈りたいわ~