イスラエルの弥栄夏祭りに天下泰平さん☆彡が来るー‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
何と・・・・・
 
イスラエルイスラエル日本日本Hawaii(アメリカ)世界を繋ぐ8月25日虹弥栄 夏祭り虹
 
あの…
 
あの…
 
スピリチュアルや真理や真実を
追究している人なら
必ずやたどりつく
 
といっても過言ではない
 
虹あのお方虹
 
が、来てくださることに
ナリマシタ~~~~アップ
 
UKYOU感激ラブアップ

 
この人、知らないっていったら相当だヨね?
 
世の中のことを全然知らない私でも
知っている このお方アップ
 
ベルアップベルアップベルアップベルアップベルアップベルアップベルアップ
UFOクラッカーUFOクラッカーUFOクラッカーUFOクラッカーUFOクラッカーUFOクラッカー
 
1982年宮城県仙台市生まれ。「半農半X」を個人と企業へ普及させるために、2012年やつは株式会社・2016年に八ヶ岳ピースファーム株式会社を設立。八ヶ岳南麓を拠点に未来型の村と自給自足できる社会づくりを目指す。

 

{8ED24F39-276D-4234-90D3-EB182E22825A}

 

ギャーミラクルー虹虹アップ

 

{BA8A428C-425C-4F2D-8C4F-0C14C63EE807}

今から数年前、わたしがUKYOUに

なったばかりのころ

 

当時、まだ個人のFBを

開設していたころに

 

ドキドキしながらラブ

友達申請をしたお方

 

それが、天下泰平さんでした(笑)

 

10代のころから

超絶に苦しい人生を歩み

 

アンダーグランドな世界を

生き抜きながらも

 

ずっと、ずっと

真理を追い求めて

生きてきたわたし。

 

何か氣になって調べるたびに

絶対に、たどりつくのが

泰平さんのブログでしたアップ

 

この人、若いのに凄い~~びっくり

な・・なんで、こんな知っているんだろポーン

 

人のブログって

本当に読まないんですけど

(活字嫌いで…面倒くさくて)

 

だけど、何か調べるたびに

泰平さんの記事が

出てくる…出てくる…

 

真理をたどる道には

必ず 虹天下泰平さん虹

が現れてくる( ´艸`)

 

っていっても過言ではないと思う。

 

どういう人生歩んだら

こういう風になれるんだろう?

 

って、昔は、憧れの存在でもあった…(遠い目)

{2BF876F9-46FD-4E30-A6E6-CD54536D1590}

 

 

それからわたし自身も、真理に

触れたことがきっかけて

 

人生をミラクルに大劇変させアップ

UKYOU(自分自神)となって

発信者という役割になったんだけど

 

やっぱり、何か調べると

泰平さんの記事にたどりつくから( ´艸`)

 

発信者側になっても

 

泰平さんの情報量とか

行動力とか

本当に凄いな~

 

って常々思っていましたベル

 

みなさん、ご存じのように

わたしは、何か考えて

策略を練って何かをする

 

っていうこと、ほぼなくて…;

 

宇宙的な閃きやメッセージを得て

そのタイミングで

動いて生きているんですけども

 

今回イスラエルのイベントもまさに

そんな流れの中で

起こるべくして、起こったアップ

 

まず、昨年あたりから

突然、宇宙から

 

イスラエルに行けイスラエル

 

と言われるようになったんですね。

 

で、イスラエルイスラエルって

正直、悪いイメージしかなくて…

 

何故に、イスラエルやねん…

 

って本当に思っていたんですけど

 

そのうちに、パートナーの

アメリカに在住の両親までが

 

エルサレムに行きたい

 

って始まって…。

 

そんななか、

 

次期天皇の誕生日が

うちのパートナーと全く同じ日

であることが判明びっくり

 

さらには、追い打ちをかけるように

 

元イスラエル大使である

エリコーヘンさんと

偶然にも(っていう必然よね?)出会って

なぜか意気投合し( ´艸`)

 

image

 

しかも、この出逢ったタイミングもすごくて

 

宇宙総司令官が、エリさんのことを

3年ぶりに、イベントに

呼んだタイミングで出逢ったアップ

 

そして、1番最初に事務所に

呼ばれて訪れた日が

エリさんの誕生日というミラクル( ´艸`)

image

image

 

ほいで、2回目に事務所に

訪れた際は

わたしがOPENした

 

愛と平和と真理を届ける

スピ系アパレルブランド

虹虹Miracles Rainbow

のOPENの日アップだった。

 

image

この日、エリさんが開発した

ジムヒーリングを YUMIKOさんと

一緒に教えてもらったんだよねシャボン玉

image

わたしの店のOPENだから
絶対、虹がでるよ!

って話をしていたら

 

これまた、最近

宇宙からずっと呼ばれていた

淡路島(オノコロ伝説の)

夜にも関わらず

2回も虹が出現虹虹アップ

image

そして、その淡路島には

エリさんが、味きっこうの社長

魚谷さんに呼ばれ

 

(味きっこうについては、最強の非常食で、記事にしている。この本の作者)

 

 

イスラエルの祭典

去年、エリさんが訪れていた。

 

そんな経緯のなか

 

8月25日に宇宙人総司令官

エリさんと共に

イスラエルと日本を繋ぐ

イベントを主催するはずが…

 

火星大接近のまさにその日

我々が7・3・0事件と呼ぶ(勝手に)

予測不能の逆ミラクル事件が起こりチーン

 

宇宙人総司令官不在

イベントをやらねばならんことに。。。ゲロー

 

同時通訳は、総司令官だったんだけど

いなくなってしまったため

急遽、探した同時通訳さんあせる

 

何とこの通訳の方…イスラエル関係の

通訳を、過去、何度もやったことがある方

(偶然たまたま)

 

そんななか、瞑想をしていたら…突然

 

天下泰平さん

が、頭の上にど~ん

と降ってきた・・・。

 

そして、ネットで調べると。

 

な・なんと泰平さんびっくり

リアルタイムにイスラエルツアーを

企画されてて、その記事が

タイムリーにでてきた( ´艸`)

 

しかも、過去、何回も主催されているびっくり

 

それだけじゃない

 

めっさ、イスラエルのことが

記事に書かれておったわビックリマーク

 

え、わたしいらなくない?笑い泣き

 

むしろ、泰平さんが来た方が

よっぽど、詳しいし

みんなも、凄い楽しいよね?

 

mailしてみようかな?

 

でも‥面識もない方だし…

しかも、もうすぐイベントだし…

 

メッセージを突然するのも

何だか、凄く失礼のような…

 

そんな、常識的な考えが湧いて‥‥

 

きながらも

 

そのまま、勢いでアップ

5年間、受信できない設定の

アメブロメッセージを開き

泰平さんにメッセージを送信(ポチっ)

 

そ~し~た~ら~

 

 

返信がキターーーーーーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

天使泰平神:

 

いっつも週末は予定が

埋まっているにも関わらず

 

その日は

奇跡的に予定が

入ってナイから

 

いけそうですよ天使OK

 

{615E3B5A-12BC-4302-873B-63DE3ACADF0B}

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あの、天下泰平神が

来てくれるってYOアップ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ヤッッターアップ

 

今回、イスラエルのことを

調べると、やはり出てくるのは

泰平さんの記事アップ

 

奥さん、ちょっと、↓

天下泰平さんの記事読んで!

 

ほんっっと、おもろいからアップ

 

虹天下泰平さんの記事

 

2013年07月24日

 

イスラエル記事でもあるんだけど

記事の中で7月20日ご神事の

最後に日輪が出現してる笑い泣き

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

天下泰平さん魚谷さんの本を

記事でも紹介しておりました!

世の中、狭すぎやわ

 

2014年06月18日

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

魚谷さんとは一緒に

シオンの山に登っているし天使

イスラエルの国歌の意味

書いてあります。


さらには…


{72E77FA5-159B-4C3C-AAA6-272E403ABD16}

日本・イスラエルが
提携するとき
世界は初めて
闇から救われる‼️



だから、いま、こうして

日本とイスラエルの繋がりが

世にドンドン出てきて


エリさんや泰平さんと

繋がったんだなぁ…


 

2015年11月11日

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

君が代のヘブライ語の意味が

掲載されています。

 

泰平さんは、ずいぶん前から

イスラエルに呼ばれていたんだな~びっくり

凄いなー!!

 

2014年04月04日

 

君が代のヘブライ語の意味とか

かごめかごめのヘブライ語の意味とか

めっちゃ氣になる…

 

ちなみに…これらの記事は、一部抜粋なんで…

 

イスラエルに関する記事は

こんなもんでは、おまへんあせる

 

掲載しきれないので

 

当日、本人にいろいろ

教わろうではないですかアップ

 

宇宙総司令官は…

 

実は、アトランティス時代に

大統領だった人なんだけど

 

今回、大統領ではなく

 

泰平さんが、宇宙から

適役として配置された意味が

なんだか凄いよくわかる…。

 

昨年、Hawaii島のペレに呼ばれ

ご神事した際にも

 

そのちょっと前に

 

泰平さんが呼ばれていたらしく

ご神事をされていたり…

 ※ミラクルズから現地にて聴いた

 

image

 

さらには、静御前のご神事の時も

記事のタイミングが一緒で

泰平さんが、源義経のこと書いてて

 

image

 

なんか繋がってるな~おねがい

 

って、思っていたんですけど

 

いよいよ…

 

リアルに

 

虹繋がる日が来ましたねアップ虹

 

宇宙の采配 完璧!

 

いや~めっちゃ楽しみ…

 

何よりも、左京と、泰平さんが

どんな会話するのか…

 

個人的にめっちゃ興味あるウシシ

 

(左京はわたしの霊的なマスター)

 

この日は、うちのイベントらしく

 

ゆるく( ´艸`)(良い意味で適当)

 

酒を飲みつつ…

 

お菓子やケーキ食べつつ…

 

超〜楽しくシャボン玉

 

笑って 歌って 踊って 祈って

 

そして、

 

互いの魂にとって

最幸の1日にするからデレデレ


泰平さん、来てくれて

本当にありがとうございます★

 

速攻、埋まると思うんで…お申込みはお急ぎくださいあせる

 

ベルお申込みは⇨


https://www.kokuchpro.com/event/9bcb41cf45bbf61463bc1b6c0aa4c04a/


ちなみに、今日知ったんだけど

 

 我々、誕生日1日違いで

さらには同郷!

 

え、運命の人⁉️

 

ヤババババババ笑い泣き

 

泰平さーんありがとわー