許せない自分を許す ★★★★★ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


もう二度とこんなことが起きませんように

なんて祈らないでください!

そう祈ることは

そういうことが起こる
ことが前提の祈り

だから!!

左京からこんなFBが
シェアされてきました。

{3267D719-2149-4C8C-997D-1AC92700C241}

激しく同意。

我々の意識が世界を

リアルに創造しています。


自分の望む世界が、すでに出来上がった‼️

ことを強くイメージし

共に祈りましょう。


「祈る…とは、意を宣る」という意味。


わたしは、平和な世界・弥栄な世界を創造します!という、創造主たる自分自神たちの宣言が祈りです。


我々、一人一人が、神として生まれ

神として生き、神として死にます。


我々は、愛であり真理であり神です。


これが、真理です。



産道を通る際に多くの人々がそれを忘れてしまうがために、今生で苦しみますが、我々一人一人、本当に神なる唯一無二のかけがえのない存在であることを、本当に思い出さないといけません。


FBでもシェアしました。


{A874CACF-61A3-4E7D-9ED2-278BAD0BD90A}

この日、わたしは

富士山山頂🗻にいます。

がんこ本舗のきむちん

さらには、原爆を代表する
広島代表のミラクルズや
仲間たちと、参拝登山をします。

今月は、毎晩、ランニングをし
富士山に登れるよう
身体をつくってきました。

意味があり、この日を
宇宙が采配したんだと思います。

ミラクルズのみんなには
祈り愛を、富士山から配信します。

電波がない場合は
時間を連絡します。

わたしは、仲間たちと
最幸の未来を想像して
創造します。


週末は日米友好祭に参加しました🕊

{4DFBE46F-5649-4353-8B47-C4DE3A18AEE8}

わたしのイマのテーマ

許せないわたしを許す

です。

{1E2546AF-3484-4C25-8C89-BCF3C8212F98}

全ての出来事は
本当にわたしたち一人一人が
創造している

としたら?

{E600BC04-6749-44B6-9102-15B480D33E3B}

誰かや なにかを許せない人は

永遠に

許せない誰かや何かを
創造してしまいます。

だから

{924F13CC-A761-43E5-B514-EB95E54E1142}

許せないわたし

を、わたしが許す

それは、相手のためじゃない!
それは、なにかのためじゃない!

{7FB4F874-4FE7-44B6-8309-5D6DD689BC10}

自分自神のために

自分が自分を許す

のです。

{D538055C-18D5-4ACC-BAC9-B517D05981FA}

許さない 間

許せない誰かや何かをつくりつづけ
哀しんだり 怒ったり
苦しまなきゃいけないのは
自分のほうなんです。

許さないなか

苦しむのは 相手じゃなく

自分のほうなんです。

だから、自分のために

許せない自分を許す

んです。

許せない自分を許したら

もう、誰とも争う必要なんてなくなる

もう、悲しみや怒りに苦しめられることもなくなる

そこには

魂の安堵 

が待っています。

8月11日 哀しみのためには祈りません。

魂の安堵の世界を想像し
それを創造することを
宣言するために祈ります!

{3A5C989F-3942-40B1-80C2-60CCB960FC06}

戦争望んでる人なんて
90パーいないんだから
未来を創造するのは 我々の責任。

一緒に宣言される方は

世界同時革命参加します

コメください(^^)

すでに、きむちんが富士山の山の上で
おこもりをされています。

3日の夕方、きのこ雲みたいな
巨大な雲が富士山山頂に現れました。

{D7F5CEEC-66D7-4DEF-87FF-7880F78A2ABE}

登山メンバーの広島出身の方が
こんなラインを入れてきました。

{C6DCFC63-7975-4798-AA3C-3232A71D9D68}

わたしたちは、自分たちの意識のもつ力に
いい加減、目覚めないといけません。


被害者意識が
加害者をつくります。

あなたが、憎むものを
あなたは、つくっています。

許せない自分を許すことは
宇宙の大平和に繋がります。

憎む相手ではなく

憎む自分を許してください。

憎む自分を終わらせない限り

あなたは、憎む相手や現象を

永遠につくります。


みなさんも、真理を人々に
広めてください。


祈り愛わせ→@kre2089u


8月25日は2018夏の祈りの集大成を
イスラエル元大使エリさん さらには
天下泰平 さん と 東京にて開催します。


このタイミングで天下泰平さんと
繋がるのも凄く意味があるなーと
つくづく感じます。

宇宙も急いでいるんだろうな…

{ECFB8CDD-67DE-42B4-9290-8DF8C8A045CE}