この世界の秘密 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

元々 変なことばっかり書いていましたが

 

最近は、とっても変なことを書いています。

 

夏至を超えましたからね。

 

 

 

2017年の夏至を超えると

 

とてつもなく加速して

世界の急速な変化変容が始まる

 

っていう話を聞いたことがあります。

 

 

 

思い出すと2015年にも

そんなタイミングありましたよね?

 

 

 

そう、あれです

 

※アセンション

 

ってやつ。

 

 

※アセンションとは・・・

 

アセンションとは、次元上昇のこと。


自分の周波数(波動)を高めることで

3次元から5次元(または、それ以上の)

世界に移行すること。


3次元とは、縦・横・高さのある空間のことで

それに時間の概念を加えたものが

4次元と言われています。

 

 

2015年12月22日日本時間13時48分(冬至)

に、我々はアセンションした!

 

 

といわれております。

 

アセンション・・・

言葉は知っているけど

いまいち理解できない!!

なんやねん、それ!

 

っていう 人類のために

 

わたしが、当時、書いた

ブログを探してみました。

 

イマの時代に必要な

 この世界の真理と秘密が書かれているので

ぜひ、読んでください。

 

 

12月22日夏至・アセンションnight あっちからこっちの世界にメッセージ

 

 


あ、ちなみに、上の記事で、最後の方に、世界進出ってかいてたが…その直後、わたしは、世界1の販売店になりました。さらには、今もずっと更新してます。おもしろいですね。

 

リンク先に飛ぶのが面倒な人のために

 

一部抜粋・・・

 

 

 

しようかと思いましたが

 

リンク先の記事も

 

すごく長いのでやめました(笑)

 

 

 

頑張って読んでください。

 

 

ついでに、その記事を書いた直後

 wakaちゃんも

不思議な体験をしたんですよね

 

 

その内容が、LINEで送られてきた

内容をそのまんま

スクリーンショットで撮影し

掲載したものがこちらのブログ

 

(記事の最期のほうに、きたLINEをそのまま貼り付けてます)

 

↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/supidama/entry-12111670876.html

 

 


わたしの記事は、基本的に

 

厚ぐるしい・・・

 

ので、そのあたりを念頭にいれて読むと

 

理解しながら読めるかなと思います。

 

 

 

 

波動のことを簡単に説明すると

 

周波数のことです。

 

 

全てのものに、周波数が存在します。

 

逆に、周波数がない

波動がないものは存在できません。

 

周波数や波動はなぜ発生するのか?

 

それは

 

それが意識をもった瞬間に発生する


と考えてください。

 

 

 

 

周波数・波動には

 

良いとか悪いとかありません。


 

ただ

 

軽い とか 重い

 

っていう違いがあります。

 

 

イメージしてください

 

扇風機

 

 

扇風機って、とまっていると

プロペラが観えますよね?

 

 

 

でも回転し始めると・・・

 

ゆっくりのトキは

なんとな~く観えるけど

 


早くなるにつれて

 

全く 最初の状態が解らなくなる

 

 

 

もはや、最初の形は想像もつかず

ただ の 円 に観えるでしょ?

 

 

この世界もそれと一緒

 

波動が重い・遅いものは よく見える

 

 

しかし波動が軽い・早いものは

 

観えない!!!!!

 

 

んです!

 

 

さらに高速回転になると

 

浮きますしね~


タケコプター!みたいに。

 

 

アセンションってそんなイメージ

 

です。

 

 

だから 昔から こう言いますでしょ?

 

 

大切なものは目に観えない

 

 

って

 

 

本当に観えないからですよ


波動が軽くて早いもの

そういった存在は

観えないんです!

 

 

だから、人類は、

 

目に観えるものばかり大切にするんですよ

 

 

観るには どうすればいいかって???

 

 

それは

 

 

自分の波動を軽くしていくこと!!

 

 

電車って ものすごい勢いで目の前を

 

通り過ぎるとき

 

なかに乗っている人の顔とか

 

全く 観えないですよね?

 

 

でも、同じスピードの電車に乗っていたら?

 

 

隣を走っている電車の中の

 

人々の顔とか、全部観えますよね?

 

 

だから

 

 

大切なものを観たい!

観えないものを観たい!

 

 

と 思っている人は

 

自分の波動・周波数を

軽くしていく必要がある

 

んです

 

 

その方法に関して

 

もっとも効力のあること

 

 

を、すでに 昨日までに書いた

ブログにまとめています。

 

リンク先が大切です。


やることも書いています。

 

本当に大切な話1

本当に大切な話2

本当に大切な話3

 

読んでくださいね。

 

 

まだまだ、伝えることがありますが

 

みなさんの読むスピードが

遅く…ついてこれない方もいるから

スピードをめっちゃ遅くしています。

 

 

 

アメンバーさんは、時間あるトキに

承認作業をします。

 


では、また。 

 

 

 

 

✴右京って何者?最近、ブログを読み始めた方に

 

右京経歴

http://lifecreateacademy.com/profile.html

 

過去のわたしのようなあなたへ

 

 

2017年㋅22日夏至から加速しています。

その流れを下記にまとめました。

 

✴ブログに初めて訪れた方は、ここから読みください。

 

2017年㋅24日かに座新月【もういつ死んでもおかしくない】

 

・アメンバー申請については一定の基準を設けています。

 

」これから先の大切なお知らせ

 

 

本当のはなし

 

 

アメンバー限定

情報開示~転載厳禁~

 




 

恥ずかしいんですよねらこれ。参加しても

すぐに忘れるし。でも、再度、参加します~


人気blogランキング


人類の魂の進化・成長をサポートすることを目的に参加しました。1クリックの応援よろしくお願いします。

 

 

 


皆さんの、理解度を知りたいです。

理解度について教えてください。

知りたいことがあれば、それも

教えてください。




最近、11次元といわれる存在と

会いました。


その話は、アメンバーで