””本当に大切な話”3” | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

記事が切れてしまうので、続きます。

本当に大切な話1から順にお読みください。


 

↑の

 

続き

 

世界を救う方法

 

 

上の記事から一部抜粋します。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 
【意識はフリーエネルギーである】
 
先ほどシェアした【地球が壊れる前に】の中で
ローマ法王が、レオナルドディカプリオとの
謁見のなかで…
 
【最も大切なのは
人類のために祈ることだ】

と!
 
我々の意識は【フリーエネルギー】である
フリーエネルギーの大家である 
故・飯島秀行先生もおっしゃっており
著者【フリーエネルギー】のなかで
 
{416AD1B8-257F-44F2-9A18-3AF591861536}

 
【今こそ世界中のひとが、意識を変えて行動に移さなければ、我々の住む場所が無くなるのではないでしょうか。】
 
と、書かれています。

 

   ( 中略  )

 

現在

あらゆることが

限界に達しようとしている

{F619103A-972E-42E0-8A04-0D43533913CC}

 
行動しなければ
地球上に存在する
全ての命が
 
 
{6C548900-AAA9-4522-A50D-54EC56E406D2}
 
失われるのです。

 

 
{2BBAD24A-92DA-4BB2-B9CA-9DD71CDE925B}


↑↑↑↑↑

 

抜粋終了 

 

続き 世界を救う方法

 

 

わたしたちは全員が

 

宇宙船地球号の 乗組員です

 

まずは

 

この世界(宇宙船地球号)を知ろうと努めること

 

そして そのうえで、

 

私たち、一人一人

 

この宇宙・地球のためにできることは何か?

 

自問自答し

 

それぞれが、得意なことで

 

やれることをやっていく。

 

 

 

✴わたしたちがイマすぐ取り組むこと

 

 

自分自身(神)の内面の調和&自愛

 

誰かと比べたり、競争するのではなく

自分で自分を徹底的に認めてあげること

 

誰かや何かを必要とするのではなく

自分で自分を徹底的に愛して大切にすること

 

そこをしっかり理解したうえで

 

 

✴愛や思いやりをもって世界に接すること

 

✴宇宙や地球に感謝をもって祈ること

 

✴エゴを超越しワンネス意識に目醒めること

 

 

これ、お金も権力もいらないです。

 

イマすぐできることです。

 

 

右京

 

 

 

 

 

アメンバー申請について

2日前に、承認がきたものをすべて

メモをとり、承認作業をし終えましたが

再び、数百件のアメンバー申請が・・・

 

アメンバー申請の方は、まずは、過去記事を読んでください。

アメンバー記事は、ふざけて書いていません。

読みたいのは、興味本位からでしょうか?

それとも、魂が訴えかけてくるからでしょうか?

 

かなりの数の承認がきているのですが

承認が大変なので、最新記事に

コメントや自己紹介を書いてください。

 

目についたものは、承認していっています。

 

夏至から、発信する内容が変わってしまい

困惑している読者様もいるでしょうが

アメンバー記事には、そのあたりのことも書いてゆきます。





追伸


本当に大切な話1〜3は、リンク先の話が、かなり重要になります。


リンク先が、必読なのです。


読みにくければ1つの記事にまとめます。



遠慮なくおっしゃってください。




また、近々で、純粋な愛による

祈りの会を開催します。

みなさま、お力をお貸しください。




もう、誰が上とか下とか

言ってる場合じゃないのです