”本当に大切な話”2 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

↓の記事の続きです。

 

わたしの記事は、本当に長いので

 

読むのが大変ですが

 

どうか 読んでほしい。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

本当に大切な話2

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

アークトゥルスからのメッセージ

 

 

↑の記事からから一部抜粋したもの

 

↓↓↓↓

 

アークトゥルス❗️
 
以下、wikiより
{30FE0259-652C-430A-9ED0-7ECE6A55485B}

 

 

あ〜アークトゥルス!が、メッセージを送ってきてる!!
 
だから、キリストからメッセージがきてたんだ〜と1人、納得…
 
 
{19B01022-5D65-4F49-8C92-EDBCFD25A4F0}

 

{ECF07301-FA63-478E-BD1D-37E2D6E8B934}

 

ハワイにいるわたしに、なぜに、アークトゥルスが、メッセージを送ってきたのだろう〜と思っていたら…


アークトゥルスは、ハワイ語

 

「ホクレア (Hōkūle‘a) 」

「喜びの星 」

「輝かしい星」

「導きの星」の意味!!

ハワイではこの星の南中が、ちょうど天頂に重なるらしく、遠い昔、タヒチからハワイにカヌーで航海したポリネシア人は、この星を目指してハワイ諸島に上陸したと言われているそうな。

また和名は「麦星」。乙女座のスピカが白く輝くことからこっちを女性、アークトゥルスを男性にたとえ、春の夫婦星とも呼ばれているそう。

ようするに…

アークトゥルスに導かれ、ハワイに着いたのが ハワイアン!!

アークトゥルスとハワイは深い関わりがある!

※日本とHawaiiも深いかかわりがあるんですよ!

マリアやキリストと物凄く深い関わりがある星…

今度は、今日、アークトゥルスからメッセージがきて

そのアークトゥルスが、まさかのポリネシアをハワイ諸島に導いた 導きの星だったなんて!

さらに…

アークトゥルス星人のスペクトラムは虹!!!

彼らは、メッセージとして 虹を出してみせる

とゆうんだから!!

我々ミラクルズの虹って、アークトゥルスからのメッセージかもしれないよね

さらに ハワイアンの別名は

レインボーウォーリア

虹の戦士

一部省略抜粋

↑↑↑↑↑

 

うえのアークトゥルスからのメッセージをうけとる、数日前

 

2016年8月1日に

東京湾直下のマグニチュード9 震度7の

直下型地震の誤報があったこと

みんな覚えていますか?

 

わたしは、そのトキ、Hawaiiにいました。

ゆれくるの警報がなったトキ

青ざめたのをイマでも覚えています。

 

そのトキの、実際のゆれくる画像です。(右京の携帯より)

{43470C1D-A9F1-4862-9F73-EAD168A6F576}

 

 

そのトキのことをまとめたこの記事、ぜひとも呼んでいただきたい。

 

↓↓↓↓

 

必読記事

 

 

 

 

 

↑↑↑↑

 

 

まずは、ここまで、すべて読んでほしい。

 

かなり長くなってきたので

 

追い付くのが大変かもしれません。

 

 

 

そこまで、読んだらこちらを、観てください。

 

 

 

レオナルド・ディカプリオ

 

地球が壊れる前に

 

映画『ザ・コーブ』でアカデミー賞®長編ドキュメンタリー賞を受賞したフィッシャー・スティーヴンス監督が贈る新たなドキュメンタリーです。

 

限定公開をされた際にFBなどで、早急にみるよう

呼びかけましたので、観た人もいるでしょう。

 

オスカー俳優であり、環境活動家、そして国連のピース・メッセンジャーと多岐に活躍するレオナルド・ディカプリオが主演を務め、気候変動によって世界の各地で起きている劇的な変化をテーマに、興味深い真相を追求しながら、地球上の生物の絶滅を防ぐために個人として、そして社会として取りうる行動を提起したものです。

 

一時期、無料公開していましたが

 

イマは、残念ながら有料です。

 

しかしながら、それでも、観てほしい。

 

今こそ、観る価値があります。

 

地球が壊れる前に

 

 

これを観た際に、書いたブログが下記です。

 

世界を救う方法

 

長くなったので、まずは、ここまで