人生がときめく片づけの魔法!かたづけの神様 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

皆様 おひさしblogですカエル

クリスマスホリデーのホテルステイ にて自分自神を徹底して 祝福しまくった右京神・・・キラキラ


image


気が付けば クリスマスシーズンはとっくに過ぎ去り ホテルの玄関にも門松が・・・

image

我が家に 本日 到着してから まず やったこと・・・・足あと


image


年末大掃除(笑)断捨離!!!!

 

っていうか・・・ ホテルの 快適&贅沢 スティに慣れすぎてしまって

滞在中は マイホームと 勝手に決めつけてたんですけど

 

image

自宅に帰った時の 衝撃ったりゃ なかったです


ここは 自宅ではないはずだ ・・・くま・・・


と 現実逃避して ホテルに帰ろうとしてしまいました


けっして 我が家は 汚くないし どちらかというと 片付いているのですが


あの ホテルのような 美しさ ときめきが ここには ない!!!

image

中途半端ができないタチなので

 

知人の 不動産会社に 即電話くま

 

くまあの~引っ越したいんですけど これこれ こういう条件で 部屋を探してください

 

業者くま「 1月4日まで 正月休みです(お前 この時期に 何言ってんの?) 」

 

チーン・・・・くま(日付を気にしたことが無い右京)

 

そこで お正月に  自分の部屋ではないはずの部屋(I今の部屋)から脱出すべく 


正月のマイホーム(ホテル) を探していたのですが


どこもかしこも 滞在したいホテルは満室!!!


そこで 仕方ないので 引っ越すことを前提の 大掃除をすることにしましたグー


中途半端ができないので・・・

 

何もかも 全部 捨ててやろうと思いDASH!

 

箪笥の中 引き出しの中 全部 ひっくり返したのが 今日の夕方・・・

 

さすがに 3,4時間たつと 集中力が 切れてきたのでモグラ


FBを開いたところ・・・ 知人の 某1流エステシャンのU子さんの blogが 目にとまりました目

 

それが こちら ↓

 

人生がときめく片づけの魔法

 

U子さんのblogを読んで 物凄く 細胞が 震えましたメラメラ

 

↓一部抜粋↓

 

こんまりさん流の人生がときめく
 
かたづけ祭り花火
 
本日もやりますルンルン
 
{93E21CF5-3377-437E-A2ED-994B8C9D608A:01}
情熱大陸↑
 
この順番でやるのがいいみたいです
 
実は、書店で本を見かけた時は
 
若いお姉さんの 若い人むけの本だろうと思ってチラ見して終わったんですが、、
TVでご本人をみたら、かわいいし、お肌も髪の毛もスタイルも美しいしキラキラキラキラ
 
クライアントさんのご自宅で、正座して、家に挨拶されてる姿や、モノのひとつひとつに対する姿勢が、すべてのものに、魂が宿っているというポリシーが伝わってきまして、目に見えないものとも対話されている姿に好感を持ち、ファンになったんですハート
 
まさに、かたづけの女神ドレス
美しい空間で過ごされてるかたは、内面から美しさがあふれでていますねキラキラキラキラ
 

 

ウエディングケーキまず、理想のイメージをする
 
ウエディングケーキ全部、山積みにする
 
ウエディングケーキパンパンパンパンと手を叩いて、眠っていたモノを起こす(と、こんまりさんはおっしゃってました。途中で眠くなる人ややる気が失せて中断してしまう人におすすめです)
これは、効果絶大ですごいスピードで終わります!!
 
ウエディングケーキモノをひとつひとつ持ってみて、ときめくものだけ残し、それ以外はありがとうございます、と感謝して別れる
 
ウエディングケーキしまう
 
このあたりでは、ドーパミンとエンドルフィン大量放出します
 
これを、家中 全部やり終わる頃には
食べるもの、着るもの、部屋の空間全部、ときめくものだけで囲まれた生活になってそう~チュー

 

 

↑↑↑

 

 

U子さんの blogを 読んで

 

と・・・ときめきたい!!!

か・・・片づけたい!!!!!!

 


全細胞が 反応しました(笑)

 

ん・・・っていうか、こんまり って何 ? 

 

TVも みないし マガジンも読まない


他人のblogや投稿も まず読まない わたしは


本当に 世間のことを何も知らずに 生活しており・・・


Google先生に 調べてもらいました

 

こんまりとは・・・人の名前で

 

近藤麻理恵  さんのこと(っていうか、みんな知ってるの?

もしかして・・・)↓
image

一言で言うと ・・・片づけの神様!
 
Wikiの説明によると(ふむふむ)
 
日本 の、整理整頓に関する専門家である。「片づけコンサルタント 」を自称し、2010年平成 22年)末に出版した著書はミリオンセラー となった。一般社団法人日本ときめき片づけ協会代表理事。

image

 

2015年、米「TIME 」誌の「最も影響力のある100人 」2015年版artist部門で、米国女優Jamie Lee Curtisの推薦で選出された(日本人では他に村上春樹 が選ばれている)

image
 

世界的な片づけの 神様!こんまり!
 
こんまり神の本↓
 
ってことで、私は U子さんのblogの 下記 NEVERまとめを読んで
 
人生がときめく片づけの魔法/近藤麻理恵
¥1,512
Amazon.co.jp
 

現在 絶賛 こんまり神流の 片づけを実践中ですくまアップ

NAVERまとめ下矢印
 

 

 

人生の節目 節目に わたしは

 

必ずといっていいほど 断捨離するのですけども

 

その都度 90ℓのごみ袋で 20~30袋くらい ゴミが出ます(笑)


で、その断捨離の規模に合わせて 必ずといっていいくらい人生が大きく動く のを 実は体感しておりましたヒミツ

 

とりあえず、部屋の半分の 断捨離を終えて


部屋の20パーセントのものが ゴミ箱行きとなり本日の断捨離は終了~


疲れ切ったので お風呂に入り休憩・・・

 

(お風呂のお供は わたしのオリジナルミラクルマニフェストoil5種類・・ハワイでチャージしたもの♥現在、配送できる人がおらず、ネット販売を停止中・・・です(笑)セミナーのみで購入できます)
image

と・・・ その時アップ

 

来年の 本当の大晦日(2月7日)に開催する

 

 

制限と限界をぶち壊す 国際交流セミナー&英会話レッスン

 

スペシャル講師である わたしの英会話講師である ニック・ウィリアムソンより メッセージが届きました


↓ニックからきたメッセージ↓

Hey Ukyou

I was on 情熱大陸 on December 27th.
You can check it out on this link.
 
(情熱大陸というTVの片付けコンサルタント「こんまりさん」の回で23分29秒くらいにニックが出ます:)
 
マジ?あなたスパイ?
 
キタ――(゚∀゚)――!!(もはやギャグ)
 
http://www.mbs.jp/jounetsu/

 

 

注意pcサイトでしか見れないので pcサイトを開き 見逃し配信で 近藤麻理恵さんの動画を クリック!!

 

何 この 世界の狭さ(笑)

 

こんまり神&ニック キタ――(゚∀゚)――!!

image

 

ウケる~~~~~ラブラブ!
image

 

こんまり神・・・まさかの、ニックの生徒(爆笑)

 

世界的な 片づけの神様 こんまり神と 右京神 まさかの同級生!!ガチャピンラブラブ

 

わたしが 探し回って やっとこさ見つけた 英会話講師 ニック


まさか 彼女も生徒だったなんて~(笑)ラブラブ

 


2月7日ってね 本当の太陰太陽暦(宇宙の暦)で 本当の大晦日なのねヒミツ

 

人生がときめく片づけの魔法 かけちゃう~~!!キラキラ

 

そして 英会話をもっとマスターして こんまり神に続き世界進出しますグー

 

ひらめき電球あ、さらにね、 面白いLINEが きたんでシェアしますひらめき電球

 

この間さ、アセンション12月22日の冬至の時刻に

凄く不可思議な夢を観たって書いたじゃない?

 

↓物凄い大きな 大河にかかった ものすごく長い長い 橋を渡る夢↓

http://ameblo.jp/supidama/entry-12109171173.html

 

↑この夢の記事を書いた後に こんなLINEが,

先日のシンデレラ超マニフェストセミナーをお手伝いしてくれた

ワカちゃんからはいってきた・・↓

以下、ワカちゃんからのLINEをそのまま掲載します

{5EEE706E-0368-4AD6-A93D-BEFFB7C0F70F:01} 

{82280741-E3B3-4175-A136-A47DF4A3841E:01} 

{349EA353-D468-44F8-9DF3-CEC74EFC1DF4:01} 

{5ED506B6-CC0B-4720-9A29-E7A301B9C780:01}

{BFE391AA-9F64-4D6F-96A5-543C63A6DC11:01} 
{A36A9687-0834-4FDD-89E6-CEF6460A42A7:01}
 
わかちゃんも 渡ったらしいです(笑)あっち側に(笑)