ライフクリエイトアカデミー右京の自分自神と繋がる創造の法則〜I Love Myself〜

ライフクリエイトアカデミー主催 右京オフィシャルBlog
ライフクリエイトアカデミースクール運営・各種セミナー主催
オリジナル商品の製造・脳波調整マシンマインドスパ世界1販売代理店販売 ✴真実と弥栄の追及と情報提供✴

潜在意識変換催眠療法ヒーリングカウンセリング
ライフクリエイトアカデミー

代表 右京のblog



クラッカー2015年5月に右京公式Facebookページ開設いたしました。

現在、個人ページは、お友達の上限が5000人を超えており
更新はすべて、こちらでおこなっております。


こちらのページへのいいね!を押してくださった方に
↓3日以内に素晴らしいミラクルが起こる!と設定しています


NEWgoodhttps://www.facebook.com/ukyou8888


NEW祝日右京公式LINE@配信スタート!

お友達追加


@kre2089u


image


 ツイッター右京個人Twitter @ukyou

 InstagramInstagram miraclerainbowjapan




開運!とりの神様ミラクルスタンプ

120円で購入できます。

詳しいキャラクター設定やストーリーはこちらから

image




ブーケ2 右京公式動画チャンネルスタートブーケ2


 ドキドキチャンネル登録をお願いいたします⇒http://bit.ly/1zp6TJp


現在 活動内容をお知らせするのがblogやFBでは全く間に合わなくなってきたため

動画によって 配信する公式チャンネルを制作しました



         

キラキラ販売のたびに、秒速完売する大人気商品ミラクルマニフェストオイルキラキラ

http://www.supidama.net/product/48





最高級 オリジナルダイヤモンドパイソン金運財布
 発売開始




最高級 オリジナルダイヤモンドパイソン開運手帳カバー 





テーマ:

2017年秋に向けて

 

重要記事は、アメンバー記事のみ

 

にしていきます。

 

 

通常の記事やお知らせは

 

今までどおり、公開設定にします。

 

 

重要なもっとも伝えるべきこと

 

それらは、限定記事配信します。

 

 

そこで、今日は

 

 

既存のアメンバーさん

 

これからアメンバー申請する人に向け

 

記事をかいております。

 

 

 

 

ちなみに、今朝がたの時点で

 

昨夜から数百件アメンバー申請がきており

 

シャンタンさんの記事を更新している

 

ヌクイさんと

 

あと、もう一人の女性

(セミナーに来たことがある人)

 

2名だけ承認し

 

あとは、全員、申請を取り下げました。

 

 

嫌がらせではありません!

 

 

承認する際に、一人ずつチェックするのですが

その項目などに対して、お願いがあるからです。

 

 

この記事を、最期まで、お読みになったうえで

お手数ですが、最初から申請をお願いします。

 

 

わたしからのお願い

 

 

今年の初め、DMMさんというところから

オンラインサロンから、営業をされました。

 

月額いくら

 

で、オンラインで学べるようなものだそう。

 

ものすごい熱心に 勧誘されました。

 

 

でも、断ったんです

 

 

 

 

だって、わたし

 

 

 

大切なこと 

もったいぶらず

ちゃんと

ここに書いています

 

無償だよ。

 

 

 

 

ので

 

 

今までも

 

同業者が聞いたら

 

飛びつくような

 

出版社とか

 

ラジオとか

 

本当に

 

いろいろなオファーがあったんですが

 

 

・・・・

 

 

 

そのトキに ピン!

 

と こないもの

 

お金のためにやるものなの?

 

みたいなもの

 

何か声かけてきた人の目的が

 

お金やビジネス

 

だったりするものは

 

すべて断ってきたんです。

 

 

 

この見た目から

 

 

 

あいつは金だ!

お金大好きだ!

 

 

 

と、言われますが

 

 

 

悪いですけど

 

 

まじで、何も感じません。

 

 

 

そんな人に

 

はっきり言いますが

 

 

 

わたし

 

お金があるので

 

お金を目的に

 

やる必要が

 

全くないです。

 

 

 

もし、猛烈な大金が必要になれば

 

みなさんにお伝えし

 

協力してもらいます。

 

 

 

でも、今のところは

大金を使う目的がありません。

 

 

 

ブランド品とか宝石とか

 

そういうのも一通り持っているので

 

(右京になる前から)

 

欲しいと 思いません。

 

 

 

必要なら  いつでも買えるからです。

 

 

 

 

ハリ―ウィストンの

 

2000万の指輪を買う!



 

 

とか、本当に

 

興味がなくなっただけです。

 



 

むかしは、欲しかったアレコレ

 

今は興味がなさすぎて

 

逆に ヤバイんですよー




化粧するのも

東京っぽい格好するのも

綺麗になろーとか



ほんっと


正直


めんどくさくて

 

 

原始人化してます:(;゙゚'ω゚'):




 

 

 

 

 

 

 

今のわたしの目的は、違うところにあるのです。

 

 

 

 

そのあたりを割り切って

 

どんどん やっていけば

 

すんご~く、お金持ちになれますわたし。

 

 

 

 

 

もっと、もっと、稼げます.。

 

 

 

やろうかな?

 

 

 

 

 

 

でも、

 

お金もあるしなー

 

満たされているしなー

 

 

 

やりたいことやれているイマが

 

幸せだしなあ

 

家族も みんな 健康だしなあ

 

これ以上欲がなくて

 

興味が湧かない…

 

 

 

 

しかし、昔は、そうでしたので

 

そういう人も

 

そういうことを言ってくる人も

 

否定もしません。

 

 

 

人間とはそういうものです。

 

 

 

もっと成功して!

 

もっと有名に !

 

もっと稼ぎたい!

 

もっと広めたい!!

 

アレ欲しい!

 

コレも欲しい!

 

 

 

そう思う、その気持ちもすごくわかるので。

 

 

 

 

でも、

 

今の自分には

 

何か

 

心に聞くと

 

違うなあ

 

 

と、感じるのです。

 

 

 

 

 

 

わたしは、無駄なことをしたくないのです

 

地球にいる時間を

 

自分の魂の進化・成長のために使いたいのです

 

 

 

本だしませんか?

 

 

 

本屋で山積みされるような本を

 

書きたくないです

 

 

 

 

もっと、広めたい

 

そう思ったトキもありました

 

 

 

 

でも、今は?

 

 

本当に必要な人に届けばいい

 

 

そう思っています。

 

 

その人の幸せより

 

わたしの魂が 進化・成長することのが

 

よっぽど 社会貢献であり

 

地球や宇宙のためになるからです。

 

 

 

 

本についてですけど

 

 

打ち合わせをする際に

 

 

 

出版社側は売りたい

 

 

そりゃ、そうです

 

売れなきゃ意味がないのです

 

 

だから、売れる本を書かせようとします

 

売れる人に書いて欲しいしね

 

 

そうすると、わたしは

 

出版社さんのことも考えてあげなきゃいけません

 

 

 

ん~面倒くさいです

 

 

 

 

出版社って大変だな~

 

会社ってみんなのこと食わせなきゃならなくて

 

大変だな~

 

何で、みんな、そんな働き方してるのかな~

 

 

そう感じてします。

 

 

 

だから、わたしは

 

組織をつくりません

 

組織に入りません

 

 

 

義務感や責任感で

 

物事をやりたくないからです

 

 

自分が、どんな人間かを知っているのと

 

やりたいことは

 

自分でできるからです

 

 

 

会社も人も雇いません

 

会社にも入りません

 

 

わたし一人で やっています

 

できないところは

 

他の個人事業者さんに外注します

 

なので、困っていることは何もありません

 

 

本については

 

どうせ、書くなら

 

自分の学びの集大成となるもの

 

バイブルを書きたいので

 

中途半端な気持ちでは取り組むことはできないのもあります

 

 

本当に

 

後世の遺せる役立つものを創れるレベルまで

 

しっかり、学びを深めて

 

その日まで精進します。

 

 

それを遺すのも

 

自分の魂の進化・成長のためであり

 

世のため人のためは、すべて

 

わたしのためであります。

 

 

 

わたしは、まだまだ、ひよこレベルの

 

見習いマスターです。

 

 

 

しかしながら、胸を張って言えるのは

 

わたしが、ここに書いていることは

 

誰かの教えのパクリでも何でもないのです。

 

 

 

 

自分が、とてつもない失敗を繰り返し

 

とんでもない苦しみ、痛みを経験し

 

何度も、号泣し・・・

 

本当に、はいつくばって真理を求め

 

求め 求め 求め

 

生き抜いてきたなかで得ることができた

 

真理です。

 

 

 

今回の件ですけど

 

 

自らの力で

 

叡智にたどりついていない

 

何も解っていない人が

 

ただの知識だけを

 

内容を盗んだり

 

知識だけで活用し

 

それをビジネスにするという

 

そういう人が後を絶たないことで

 

アメンバー記事にすることにしました。

 

 

 

 

でも

 

いかに、知識だけを活用しても

 

登頂することはできません

 

9合目まで行けても

 

その先は

 

自ら得てきたもの

 

それがないと たどりつけないですよ。

 

 

 

そして、そういうやり方で

 

今生を うまいこと生き抜けたように観えても

 

来世、また苦労しますので

 

本当にお勧めしません。

 

 

 

 

本当に私たちが目指すところは

 

現実的な成功ではない

 

んですよね

 

 

なかなか難しいけどね

 

東京にいると得にね。

 

 

 

 

傷ついた男性性が癒されていないままの

 

男性的な思考の支配者が

 

コントロールする会社や社会では

 

争いと競争が起こって当然であり

 

 

 

傷ついた女性性のまま生きる人が

 

何かに依存してしまうのは

 

当然なんだよね

 

 

 

わたしは、そこにいたくないので

 

現実的な成功を目指す

 

ことは、これからもありませんが

 

本当のゴールを目指します。

 

 

本当のゴールとは

 

悟りの境地であり

 

アセンテッドマスターとなることです。

 

 

宇宙の真理と一体となり

 

神の一部となって、光となることです。

 

 

 

 

共に、この世の中で

 

人間という肉体を持った

 

エゴの生き物を生きるなかで

 

 

一緒に悩みながら、苦しみながら

 

それでも、腐らずに

 

地球で学び合うために配信している

 

わたしの備忘録には

 

 

 

・宇宙人右京の学びの軌跡と備忘録

 

・スターシードの種をもつ魂の交流と情報交換と学びの場所

 

・弁財天とのかかわりを持つ人々の集合の場所

 

・玉依姫を筆頭とする龍族とかかわりがある方

 

・アトランティス時代の記憶がある人

 

・以前にいた星の記憶がある人

 

・植物や精霊と会話できる人

 

・チャネラー

 

・過去世の記憶がある人

 

・地球で生きずらい宇宙人のみんな

 

・純粋で生きていくことがへたくそな宇宙人

 

・真理を探究している方

 

 

 

 

 

そんな

 

みずからの魂の進化・成長を

 

つよく望み

 

アセンテッドマスターを目指す人々

 

 

心からの交流の場を作りたいと思い

 

アメンバー記事にしていきます。

 

 

既存のアメンバーさんも対象です。

 

 

アメンバー申請の際のお願い

 

自己紹介を、このコメント欄でしてください。

 

既存アメンバーさんも対象です。

 

そのトキに

 

※右京に実際に会ったことがあるか?

 

必ず書いてください。商品や本を読んだことがある人は、その旨を書いてください。

 

そして、あなたのことを、ちゃんと教えてください。

 

インターネットでも人柄は解ります。

 

 

blogは読みますので、そのつもりで申請ください。

 

※既存アメンバーさんは

 

既存アメンバーです。

 

と最初のタイトルにいれてください。

 

既存のアメンバーも

 

私的な判断で削除して減らしていきます。

 

・右京LINEに登録ください。

 

ID検索:@kre2089u

 

@からいれてください。

 

※LINEの方にメッセージをくれる人がたくさんいますが、1つの配信に対して、数百件~のLINEがきます。なので、まったく見れていません。

 

大事なことは、info@supidama.comにください。

 

・プロフィール写真がない人

 

基本的に承認しておりません。

 

操作が解らない人は

info@supidama.comに、名前や住所などを送って連絡ください。

 

操作が解りませんという方がいますが、人に聴いてみてください。グーグルで調べてもでてきますよ。

 

・ブログがない人

 

info@supidama.com

名前や住所などを送って連絡ください。 

自己紹介もください。

 

 

・ライターやブロガーや同業者さん

 

記事に書いている内容は

全て右京にコピーライトがあります。

氣をつけてください。


blogやサービスを拝見させていただきます。

 

 

 

 

 

昨年12月に開催した年末のパーティに

 

わたしに対して

 

嫉妬心メラメラな女性がやってきました。




ビビデバビデブー

 

 

 

その人は

 

一般人ではなく

 

お客さんにセッションなどをしている


と、わかちゃんから聴きました。




へー

 

 

 

其の後、一人で、キレて

 

わたしに、散々文句を言って

 

消えていなくなったのですが







 

其の後、名前とメルアドを変えて

 

うちのオラクルCardを注文してきました。




 

・・・


なんなんや・・・・・

 

 

 

 

わたしに、嫉妬をする前に

 

まずは、一人で、苦しみ抜いて

 

全面降伏してから

 

きてください。

 

 

 

 

わたしが、恵まれている

 

と思うのならば

 

それは、やるべきことを徹底してやって

 

苦しみから逃げないで

 

自分のみじめさから逃げないで

 

徹底して向き合ったから

 

何とか、得たものであり

 

天のえこひいきでも何でもありません。

 

 

 

全ての魂は平等です。

 

 

共に魂を高めるために

 

七転び八起きしている仲間であることを

 

忘れないでください。

 

 

 

右京

 

 

追伸

 

 

さて、それでは、

 

今日から瞑想用・祈祷用に制作をしている

 

第2弾の瞑想用キャンドルが販売開始です。

 

これは、自分の瞑想のために創っているものです。

 

なので、欲しい人に受注販売で

 

製作しています。

 

 

7月23日獅子座新月

(水晶・ペリドット)

7月25日マヤ歴元旦

8月8日ライオンゲート

(ラリマー)

みずがめ座満月・部分月食

 

いままで、↑の日程で制作を重ねてきました。

 

8月22日獅子座新月・皆既日食には、江の島にいき海水でチャージをします。

 

販売開始10時から

 

 

詳細&購入→http://www.supidama.net/product/69

 

 

この日は 縄文の叡智そのものである 友人 

麻の旅人らかびた ともひこと 一緒にいます。

image


ともひこには、上記日程で

 

うちのオリジナルブレスレットを創ってもらいました。神が降りる麻のヨリシロブレス。

 

この写真のものは

わたし用スペシャルに

ともひこが特別に創ったもの

 

虹の戦士のブレスレット

image

 

 

ともひこ携帯も何もないにも関わらず・・・

 

先日、ライオンゲート13時11分のシャンタンさんの祈り合わせのタイミングその瞬間に電話かけてきましたからねー



さすが、ともひこ!



 

・そのトキの様子→

ライオンゲートの祈りアンサー

 

 


原始人化が止まらない右京です。





あと



だれか、不動産関係者のかたおりましたら


わたしに、不動産業務教えてください。


宅建は受かってますんで


免許はあります。

 

 

10月20日てんびん座新月●

約束の地江の島~鎌倉で 約束の魂
アースキーパーの集い開催決定!

 

※参加費無料の全員実費のみ
当店主催のボランティアイベントです。

「わたし自神の結魂式」

image

 

地球人というエゴの自分のお葬式でもあり

新しい宇宙意識で生きる自分自神という光の再誕祭

当イベントはボランティアで企画したスペシャルイベントです。(※参加には実費のみで参加費は無料)

 image

詳細・告知ページは

 

 その1

10月20日てんびん座「地球卒業」セレモニー

image

 その2

 

その2 10月20日てんびん座「地球卒業」セレモニー

 

 image

全写真は、右京のデザインの当日の花冠とブーケぶちゅー

 

来週から、当日、ドレス着る人・白無垢着る人は

グループライン始めました。

 

本日からボランティアスタッフえみちゃんより、招待が届きます。

必ず、加入ください。

 

白無垢着る人のお花が出来上がりました。持ち帰れます。

image

 

一般参加の人のレイは

 

Hawaiiの神々を護るティーツリーと、日本の榊(さかき)をHawaiiで、修行を積んだレイ職人が創っています。

 

image


結魂式の宣誓の書

 

これは、毎日3回唱えるようのマントラです。

 

(日本語版は参加者のみ公開)

image

 

英語版を

 

アシュタールの通訳の中で

 

ダントツナンバー1であろう

 

チャネル通訳ゆかさんに頼みました。

 

image

 

わたしと同じ誕生日のライオンファミリーでした。(偶然)

image

誕生日・・・8・8・8・なんです。

image

 

 

 

この日のわたしの衣装は、宮古島に住む
 
 

 

 

この日に向けて、昨夜より、江ノ島神社、龍口明神社、龍族をまとめる🐉タマヨリヒメ、本宮、富士山木花咲耶姫、瀬織津姫、金華山から弁財天をつなぐ霊線に意識を繋ぎ、祈りを捧げ、導きを求め、祈り始めました。

 

この日参加する皆様と、どんなワーク霊的儀式をすればいいのかの

お尋ねです。

 

これから、秋にかけ、とてつもない大変容が起こる中での、霊的なセレモニーであることをわかってはいましたが、自分の中で、まだ、軽く受け止めていた自分がいたことを、反省しました。

 

真摯に禊をしていきたいと思います。

 

 





今回、こんなコメントが、明石さんという方からつきました。

 

 


{022649FE-CA58-4B82-BF8D-DE4CD3B02899}


 

龍遣いとかいう 言葉を使うひとがいますが


本来、眷属は


人に遣えるもんじゃないですよ??




こちらと 目的が同じ場合


力を貸してくれることあります。


自然災害


を抑えたり。




神様やアセンテッドマスターも


日頃、コンタクトをとり


真摯に祈りを捧げたり


導きを願って密接につながっている存在は


導いてくれます。



個人の欲望を満たすために働く神様は


神様などではありません。


神様のフリをした魔界のものです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(287)  |  リブログ(0)





アメンバー記事にしか

これからは

大切な記事は


書きません。




セコイ?


そーです

わたしは


器のちっさな人間なんです




自分が

涙を流し

苦しみ抜いて

命がけで

自分と向き合い

得てきた 真理やら情報を



わたしは


セッコい


から


もう、シェアするのを

辞めることにします。










今までは静観してましたが

イベント主催者

スピリチュアルや自己啓発系

発信者

対象に

外します。





また、




有名なブロガー?

有名な本?



だか、なんだか

しらねーが




わたしは

素晴らしいと思う人


本物



だけを



紹介します。








あと



関わりたくない人



魔界に繋がってるわ:(;゙゚'ω゚'):


そーゆー人は


どんなに有名だろうが



まず


記事にあげません。

ふれません。










わたしが



あり得ないわこの人:(;゙゚'ω゚'):






感じた人






組んでる人


仕事してる人






わたしは、

 





類は友を呼ぶ
 









だと、感じています。









わたしは、やはり

本物

を追求したいし





名がなくても


素晴らしい仙人やマスター



そんな方々や





本当の真理とつながりたい








魂を進化成長し


世のため人のためになることをしたい






そんな人と付き合いたい







それが、無償とかでもかまわないし


犠牲的だといわれても


かまわないですψ(`∇´)ψ














同じように


本当に


純粋に真理を探究する


そんな人と



学びあいたい








ってことで




まさかの!







アメンバー記事のみで

やってきます。










アメンバーは

興味本位の方は


まず



承認しません。





いま、いる人も対象です。







わたしは、申請者のブログを

実は

1つ1つ読んでます。







顔写真がない人

ブログも記事もない人



承認しません!





おぬし、名を名乗れ!




真実が役に立つのは


それを常に求めて生きる人だけです







この世にいる魂は

みな、

アセンテッドマスターを目指して生きています。



いま、


沢山の人が


金や名誉や成功に走ってます






目指すところは

そこでないのに



影響力ある方が


みな、そこを目指すから





いずれ

アセンテッドマスターを目指し

それぞれが

真理を探究し

苦しみながら

手放し


諦め


最期は



真理を目指します。







わたしは


損するようにみえるかもしれませんが



そこを



一心不乱に目指します。






目の前にみえる素敵なものは

死んだあとに

何ももってゆけません。




もってゆける財産は

あなたの魂の純粋さや素直さ

どれだけのことを

地球や宇宙に還元したか



です




それで、来世がきまります。






ってことで


わたしも


アセンテッドマスターになるために



日々



器のちっさな自分と

奮闘してます。




そんなわたしと


腹を割って


真理の探究をする方のみ


募集します。








この間




サプライズ!



ってゆうか



地獄のドッキリをしかけられました


:(;゙゚'ω゚'):





地獄のドッキリ↓


{C93CC07B-1B6E-4CB8-82C4-7CCB20C48C0F}



これは、サプライズって言わん!
{CC8DDC90-56E6-47D9-AB55-36D1A4296B98}


その様子もアメンバーで!








んあっ!んんっ!
{2DCA6F14-340F-4825-AFF1-EEE7F6FB09D9}



ドッキリの仕掛け人


うちの わかちゃんの 顔ψ(`∇´)ψ


地獄のドッキリの僅かながらの仕返し笑




アップ

{76252154-397D-41A8-8C91-0DC060AD5061}



ヒーッヒッヒ





追伸


重要記事は

全てアメンバーにします。


さらばーψ(`∇´)ψ






追伸の追伸



ジャッジするな

内観しろ


 と、マスターはいいます


しかし



わしゃ、器が小さい

マスター見習いのため



ジャッジしまくってしまいます




でもー




ジャッジしまくったから

本物がわかるんです





だから、

わたしは

わたしの見解で

アメンバー記事を書きますので

不快な方は

外れてください(^^)




最近


すごいものを手にしました。



キーワードは



アトランティス







今までやってきたことの

神様からのご褒美でしょうか。




門外不出

これからの地球の鍵になるでしょう






































AD
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)

右京です。

 

昨夜また

 

神秘体験をしたので

 

備忘録として残しておきます

 

 

 

 

大海の中の深海魚(神界魚)クラスの

コアな真理探究者を対象

 

にした 記事ですので

 

スピリチュアル(と、右京)嫌いな方は

 

ここから先は立ち入り禁止ですよ~。

 

 

 

 

始めて読む方も理解しやすいように

 

時系列から説明

 

 

 

きたる 10月20日てんびん座の新月てんびん座

 

地球に来る前に約束していた再会の場所である

 

江の島~鎌倉(約束の場所)

 

約束した魂たちが集結し 

 

宇宙的な盛大なセレモニー

 

開催するのですが・・・

 

 

image

 

 

 

わたしは、この宇宙的セレモニーの

 

喪主・・・と 神父役

 

を やることに・・・・

 

image

 

 

 

その際に、どうしても

 

この宇宙的(秘密)儀式に ふさわしい洋服は

 

天皇が即位の際にも着用される

 

アレ  しかない!!

 

 

 

と 考え

 

この儀式に ふさわしい

 

宇宙と繋がる 天の羽衣

 

 

ヘンプシルク

 

で 製作できる方を探したところ・・・

 

 

 

ネットででてきた画像を一目見て

 

 

 

 

雷雷雷雷雷

 

 

頼むならこの人しかいない!!!!

 

 

と いう女性を発見!!

 

 

それが

 

 

 

宮古島在住のMiracleみかさん  

(ヘンプシルクドレスのデザイナーさん)

 

 

 

どうやらFBで、連絡を取るようなんですが

 

わたしは個人FB閉じてしまっているので


(公式FBしかありません~)

 

連絡が取れなかったため 


(公式の人は、こちらからは連絡できません~)

 

ここは、ディープな世界の神界魚の皆様に

お力を借りようと

 

7月21日

 

わたしはの記事の中で、このような

 

捜索願いをかけたのです。

 

↓↓↓↓

 

神界魚の皆様への捜索願

 

宮古島在住?のヘンプシルクのドレスを
つくる miracleみか さんとゆう方と
コンタクトとれる方おりますか!!
 
みかさんに、ドレスをオーダーしたいのですが
連絡先が見当たらず、困っておりますっ
_:(´ཀ`」 ∠):LINEID  kre2089u
までご連絡くださいっ!

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

さすがっっ☆

 

ディープな強者が集まった 

 

チーム神界魚!

 

 

 

とてつもない数の人が知っていて(笑)

 

とてつもない数の人が連絡を取ってくれて(笑)

 

 

 

さらには、ブログを観たのか!?

 

 

がんこ本舗 社長 きむちん

 

麻の世界的研究家である 中山康直氏(中山さん)

 

 

2人からも 

 

知り合いだよ~っ

 

て連絡がきました☆

 

 

 

 

さっすが、神界魚の皆様!!

 

 

 

きむちんにいたっては
 

15年前に一緒に 仕事?してたとか何とか!!

 

 

神界魚 の世界は、猛烈に狭く・・・

 

世界中 どこにいてもつながるんだな~

 

と 感慨深く思いました。

 

 

 

さてさて・・・

 

この 捜索願の結果

 

其の後、どうなったかと言いますと

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日、Miracleみかさんから

 

 

 

 

わたくしの ヘンプシルクの

 

仮縫いの ドレスが 

 

届きました!!!!!!!!

 

 

 

 

早っっっ

(*。◇。)ハッ!

 

 

 

さて、ここからは

 

 

神が降りるヨリシロフドレス初公開!!

 

 

 

 

 

 

完全なる スッピンのため・・・

 

 

 

ちょっとだけよ~~~

 

 

 

 

 

O~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

OOOOO~~~~~~~~~~

 

 

~~~~~~~~~

 

 

もう 袖を通した瞬間に

 

場の空氣が変わって

 

 

☆彡☆☆彡☆☆彡☆☆彡☆

 

聖域 

セイクリッド

!!!!

☆彡☆☆彡☆☆彡☆☆彡☆

 

 

 

 

 

 

何よりも わたし自神の気持ちが

 

すっかり

 

 

 

女神氣分

 

 

波動共鳴?

 

 

 

さっすが

 

 

神様が降りると言われる

 

ヨリシロ ドレス!!

 

 

 

※天皇即位の儀礼にも、大麻(植物界の象徴)と絹(動物界の象徴)の衣が、地球の命の呼吸の体現として、使用されてきました。

 

 

 

 

そもそも

 

皆様のご協力おかげで繋がった

 

Miracleみかさん・・・

 

 

はじめて

 

電話で話した瞬間に

 

 

 

お久しぶり~(笑)

 

※わたしたち、地球では

会ったことないんですよ!

 

って・・・

 

 

互いに大爆笑!

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

いや~しっかし 

 

すっごいドレスだ・・・

 

 

 

 

もう、快適過ぎて

 

サイズやデザイン変更を伝えるために

 

撮影ののちは

 

すぐに配送しなければいけなかったのですが・・・

 

 

 

脱ぎたくなくなってしまい

 

(脱げよ)

 

そのまま 

 

女神氣分で、瞑想に突入・・・

 

 

 

 

で、このあと

 

とんでもないことが起こったのであります・・・

 

 

 

 

深~い  深~い

 

瞑想に入っていくなか

 

 

 

次の瞬間

 

 

 

わたしは この服を着たまま

 

空を飛んでいたのです

 

 

 

わたし、そういや 空飛べたわ・・・

 

 

って、なんとなく思い出し

 

 

お空を ぐんぐん   

宇宙へ向けて 飛んでいきます

 

 

 

で、氣がつくと

 

 

 

次に、わたしは、コロニー?みたいな

 

 

ものすごく広い道場みたいな

 

 

建物の中にいました。

 

 

 

そこでは、たっくさんのアジア人

(髪の毛が黒い)

 

がいて・・・

 

みんな、何をしているかというと

 

 

 

 

 

祈っているんです!

 

 

 

 

 

その中で、わたしを

 

案内してくれる人がやってきて

 

みんなの前で

 

わたしのことを紹介してくれました。

 

(この時、まだ、このドレスを着ています)

 

 

 

が、しかし

 

 

 

みんなは、わたしのことを

 

以前から、もう、すでに、よく知っていて

 

 

 

わたしは、新人みたいなかんじで

 

みんなは、自分より先輩みたいな気持ちで

 

なぜか、謙遜していました。

 

 

彼らの存在を、以前から知っている

 

先輩みたいな?

 

そんな感じです。

 

 

 

で、館内をいろいろ説明されて

 

 

わたしも、このメンバーの一員であり

 

一緒に 活動していくんだな~

 

ということを わたしは解っているんですよね。

 

 

 

一通りの説明が終わると

 

衣を逃がされて・・・

 

 

 

 

再び、地球に降りてきました。

 

 

 

すると、次に

 

わたしは、車の後部座席に乗っていて

 

道路を走っていました。

 

 

 

 

となりには知り合いの車

 

 

 

 

で、車に乗っていると

 

 

我々と知り合いの車の間を

 

 

半透明のとてつもなくデカい

虹色の龍王

 

 

ぐわ~~~~~~~~~辰

 

って 前方の上空からやってきて

 

 

左回転で 回転する際の 

 

ジェットコースターみたいに

 

何度も回転しているんです

 

辰

 

 

わたしは、興奮して

 

窓を開けて

 

虹龍~~~~!!

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

って、子供みたいに

 

全力で ブンブン 手を振り

 

窓から身を乗り出して

 

名前を呼びました!

 

 

 

すると、通りすぎる最中に

 

虹龍と チラッと

 

目が合うのですけど

 

 

 

 

完全にシカト・・(つれない・・・)

 

 

 

で、左回転をして

 

地上と空をぐるぐる

 

我々の車の間を回っていたんですが

 

。。。。

 

 

 

 

突然、進路を変えて

 

車に ぶつかるような形で

 

上空から 降りてきた!!

 

 

ウワァァァァ~~~~~~~~!!!!!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

ハンドルを切った瞬間に

 

 

震度7?いや、震度8?

 

いや、もっと!?!?

 

 

とてつもない大きな揺れがやってきて

 

地面が ぐわ~浮き上がり

 

 

ウワァァァァァァァ~~~~~~~~

(ノ)゚Д゚(ヽ)(ノ)゚Д゚(ヽ)(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

わたしたちの車も 縦に、横に揺れます

 

 

上からは、倒壊した建物から

 

屋根やガラスが降ってきました。

 

 

ンギャ~~~下敷きになる~~~~!!!!!!

ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

 

前方にあるアーケードとアーケードの入り口部分に

建物がないのが見えたため

 

 

あそこ!!

あそこに止めて!!!

 

 

車は、そこめがけて

 

割れる道路の上を

 

急ブレーキ!!!!!!

 

緊急停車!!

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

( °д°)( °д°)( °д°)

 

 

・・・・・

 

 

 

おそるおそる車から降りると

 

あたり一帯は、地割れやら建物の崩壊

 

 

もう とんでもない惨事

 

 

が、しかし!!

 

 

 

 

虹龍を観た我々だけは

 

全員無傷・・・・・・・・

 

 

 

 

で、そのあと

 

 

オーガニックCafeみたいな

 

手作りのクッキーやパンを焼いているような

 

お店に避難し

 

そこで、避難生活が始まるのですが

 

 

・・・・

 

 

そこで

 

 

ハッと!!!!

 

 

この世界に還ってきたんです!!

 

 

ドレスは汗だくの状態で。

 

 

 

 

そして、思わず・・・

 

 

何だったんだイマのは!!

 

 

 

 

(O_O)

 

(O_O)

 

 

(O_O)

 

 

 

あ、コレ・・・

 

 

天の羽衣なんだ(あまのはごろも)

 

 

 

本当に展開の御召し物だったんでしょう

 

わたし、本当に天界に

 

連れられていったのですよ!!

 

 

 

このタイミングで

 

ヘンプシルクの魔女

 

Miracleみかさんと出逢い

 

みかさんが、わたしのドレスを創ることになり

 

そのドレスを着たわたしが

 

このタイミングで 

 

宇宙に連れていかれ

 

様々なビジョンうぇお与えられたのも

 

全て、偶然ではない

 

 

 

 

そう感じています。

 

 

 

この出来事、今日

 

みかさん に伝えたら

 

大爆笑してた(笑)

 

 

 

直すところある?

 

 

 

って聞かれたので

 

 

右京:いや!完璧な装置です!!

 

 

 

そう!創りながら

わたしも、コレは装置だと思った!!

 

 

2人で大爆笑しました(笑)

 

 

 

この天の羽衣が仕上がったものを

 

10月20日てんびん座の結魂式に着用し

 

皆様を 真理の世界へ

 

エスコートさせていただきます。

 

 

この、衣を着たトキに

 

なんでか~

 

無償に

 

3年前の金華山の例大祭で感激した

 

弥栄の舞

 

を、奉納したくなりました。

 

 

 

しかし、さっき

 

ラインで、神界魚の皆様に

 

いろいろ、聞いたら

 

舞には、何だか

 

めんどうな決まり事が多いようなので・・・7

 

 

 

わたしが、新しく

 

弥栄の舞を 振付し(!)

 

 

 

Miracle弥栄の舞!

 

 

当日は、みなさんと唄って踊って音譜音譜音譜

 

江の島~鎌倉を通じて

 

宇宙と地球と神々へ奉納します!!

 

 

 

 

いったい、何が起こっているのでしょうね・・・

 

 

10月20日てんびん座新月●

約束の地江の島~鎌倉で 約束の魂
アースキーパーの集い開催決定!

image

※参加費無料の全員実費のみ
当店主催のボランティアイベントです。

「わたし自神の結魂式」

image

 

地球人というエゴの自分のお葬式でもあり

新しい宇宙意識で生きる自分自神という光の再誕祭

当イベントはボランティアで企画したスペシャルイベントです。(※参加には実費のみで参加費は無料)

 image

詳細・告知ページは


 その1

10月20日てんびん座「地球卒業」セレモニー

 

 その2

 

その2 10月20日てんびん座「地球卒業」セレモニー

 

 image

全写真は、右京のデザインの当日の花冠とブーケぶちゅー

 

来週から、当日、ドレス着る人・白無垢着る人は

グループライン始めます!!

 

白無垢着る人のお花もできたよ♡

image

 

一般参加の人のレイは

 

Hawaiiの神々を護るティーツリーと、日本の榊(さかき)をHawaiiで、修行を積んだレイ職人に創ってもらいます。

 

image

 

そういやね、今回の

結魂式の宣誓の書英語版を

 

アシュタールの通訳の中で

 

ダントツナンバー1であろう

 

チャネル通訳ゆかさんに頼んだじゃないですか・・・

 

image

 

わたしが、獅子座いうたらね

 

ゆかさんに誕生日聞かれたんですよ・・・

image

 

 

で。

 

 

答えたら・・・・

 

 

まさかの 

2人とも同じ誕生日

 

 

 

まさかの獅子座ファミリーでした(笑)

image

 

ここまでくると

 

宇宙の采配には

 

たまげるしかないわ・・・!!

 

そりゃ、昔から知ってるはずだわ!

 

 

{8BBAE82A-0BD1-4379-AE64-4EE60D55CC59}

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(1)

右京です。

 

本日は、早朝より、近所の公園で

 

地球アーシング地球(地球と繋がることコンセント

 

してきました。



{4ADED9C9-28C1-4821-A0F0-1F74169F50FC}


 

一昨日から

 

やる!

 

と、決めて

 

本日で3日目の早朝アーシングコンセント

 

image

 

グラウンディングってコトバがあるけど

 

私的には、しっくりこない!

 

 

 

アーシングは、

 

母なる地球の慈愛と

 

霊的なコンセントで ガッツリ繋がり

 

 

その慈愛を身体に流し

 

不要な感情やエナジーを

 

愛と感謝と共に 地球(おかあさん)へ還すイメージ

 

 

 

わたしも含めて

 

 

 

宇宙系の スピリチュアルな人々

 

地球が苦手な 人

 

星に還りたい

 

 

そういう人は

 

極めて 上のチャクラが強い

 

 

 

なので、直観力とかシックスセンスみたいなものは

 

異常に発達しているので

 

予言とか チャネルとか 魔術とか(笑)

 

宇宙と繋がる瞑想 とか

 

簡単にできてしまう。

 

 

 

しかし・・・ 徹底的な短所があって

 

下のチャクラが、とにかく弱い!

 

 

 

 

 

第1チャクラ:赤

 

生命力・お金の循環

 

地球に生きていくうえでのバイタリティなどを司る部分

 

 

 

第2チャクラ:オレンジ

 

ホルモンバランスを整え

魅力や性的エナジーを司る 部分

 

 

ここが弱いので

 

地球で生きていくのが非常に困難な人が多い

 

 

 

さて、ここで、宇宙人の皆様への

 

地球環境適合☑チェックテストの御時間です!

 

下記に当てはまる項目がいくつあるか数えてみてください。

 

地球環境適合☑チェックテスト

 

 

☑地に足がついていない

☑ADHD

☑一つのことに 長く集中できない

☑飽きっぽい

☑生命力がない

☑体力がない

☑1日のうち、外で太陽にあたっている時間が3時間以下

☑いつも ふわふわしていて 非現実的

☑お金がない 

☑稼ぐ力がない

☑自立していない

☑独立力がない

☑バイタリティがない

☑部屋がちらかっている

☑やる氣がない

☑自分に自信がない

☑家にこもりがち

☑上とばかり繋がっている

☑家の中で瞑想をする

☑宇宙にばかり想いをはせる

☑星に還りたい

☑自殺願望がある

☑自殺未遂経験者

☑できれば家から出たくない

☑コミュニケーションが苦手

☑精神障害や うつ 

☑性的に魅力がない(もてない)

☑人から好かれない

☑友達がいない

☑孤立しやすい

☑動物とか植物しか 話し相手がいない

☑いろいろなことに興味が湧かない

☑食欲がない・食べるのが遅い

☑朝が弱い・起きれない

☑情熱がない

☑定期的に運動をしていない

☑アウトドアよりインドア

 

 

さて、いくつチェックがつきましたか?

 

チェックがつけばつくほど
 

あなたと地球とのつながりは弱く

 

この地球で生きているのは

 

あなたにとって 相当 過酷なはず!

 

 

 

 

 

 

以前のわたしが まさにこうで

 

今だって 油断すると

 

 

あぁ 星に還りたい・・・

 

 

ってなっていました。

 

 

 

もう、3歳くらいの頃から

 

地球にきたことを後悔しはじめて

 

月を見ては還りたい

 

って泣いていましたね・・・

 

 

小学校3年生のトキに

 

もう 還れないんだ

 

って 本当に氣がつくまでは

 

妹とテレパシーで会話してました。

 

 

 

もう還れない

 

そう悟ったトキから

 

人間になろうと必死に生きて

 

宇宙の能力の全てを忘れてしまい

 

人間として

 

目に観えるもの(お金や成功)

 

を 必死に求めて 盲目となり

 

それから32年間 

 

死ぬほど 苦しい人生を送りました

 

 

 

 

この数年は、本当に

 

この感覚が無くなり

 

この地球で宇宙人として うまく生きていく方法

 

 

完全に会得しましたが

 

 

 

 

すぐに一人で

 

何でも やってしまうため

 

(能力が高いので、何でも人よりできてしまう)

↑(笑)

 

頑張りすぎてしまうところ

 

面倒を見すぎてしまうところ

 

が、本当に多々あり

 

もう やってられるか!!!!

 

って ストライキするようなところが

 

未だに、ありますね。

 

 

ここを意図的に氣をつけるために

 

定期的にやっているのが

 

宇宙と繋がる瞑想

 

 

ではなく・・・

 

 

地球アーシング地球(地球と繋がることコンセント

 

 

 

 

 

これをやるようになってから

 

 

 

地球で うまく生きていくことに

 

数年前から 完全に成功しました。

 

 

 

 

精神的・経済的にも自立し

 

基本的には 

 

全く働いていないのに

 

地球で思い通りの生活をしている

 

宇宙人 ボク右京神カノジョとなりました。

 

 

 

 

家族からも 不思議がられるほどに

 

働いていないのですが

 

とにかく お金にも 状況にも

 

人一倍恵まれるようになりました。

 

 

一言でいうと

 

無理のない 幸せな金持ちになれました。

 

 

 

これは、宇宙と繋がる瞑想

 

それだけでは、絶対にたどりつけません。

 

 

 

 

そんなわたし 宇宙人宇宙人右京神宇宙人

 

が、やっていること・・・

 

 

それが・・・

 

 

アーシング!!

 

 

 

 

今日は、そのやり方を教えます。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

地球保護者地球と繋がるアーシング地球

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

①まずは・・・早朝

 

日の出を迎えるタイミングを見計らって

 

近所の自然のある場所へ向かいます。

 

 

うちは、大都会 麻布のど真ん中なので

 

早起きして公園まで歩きます。

 

(この手間が面倒で イマは本当に 自然の中に引っ越ししたい)

 

 

 

②はだしで地面に立って目を閉じてください。

 

早朝なら人もいないし、怪しくありません。

 

 

③アーシングスタート

 

 

あなたと あなたの地球での保護者である 

 

母なる地球地球

 

霊的なコンセントで 

 

足の裏から繋がっているところをイメージします。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

まずは、足の裏を通じて

 

吐く息と共に

 

日ごろ、文句も言わず

 

あなたのすべてを受け止めてくれている

 

保護者 地球に 愛と感謝を

 

敬意をもって 足の裏から 

 

地球の中心部へと流すイメージをしてください。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

次に

 

 

第1チャクラに、手を置きます。

 

吸う息と共に 

 

母なる地球の慈愛のエナジー

 

エメラルドグリーンのエナジー

 

 

 

あなたの足の裏から

 

あなたの全細胞を、チャージしながら

 

光で満たしながら

 

あなたの第1チャクラまで

 

上がってくることをイメージしてください。

 

 

 

このトキ、あなたの足や 

 

お腹のあたりが

 

地球の慈愛地球ドキドキで包まれ

 

圧倒的な安心感でチャージされるところをイメージください。

 

 

吐く息と共に、第1チャクラにたまった

 

不安や恐れを 母なる地球に

 

流していきます。

 

 

そして、再び、地球から慈愛を吸い込み

 

足の裏からエナジーをとおし

 

第1チャクラにいれていき

 

吐く息で、地球に流していきます。

 

 

この作業を、意気を吐いたトキに

 

チャクラから出るエナジーが、

 

エメラルドグリーンになるまで

 

続けていきます。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

で、次は、第2チャクラに手をかざし

 

同じように、呼吸と共に

 

地球の慈愛を吸い込み、チャージし

 

吐く息と共に

 

第2チャクラの中にはいっている

 

性への憤りや恐れ  

 

傷ついた女性性を 癒します。

 

第2チャクラ―から出るエナジーが

 

エメラルドグリーンになるまで、続けます。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

次は第3チャクラ

 

ちょうど、みぞおちの部分です。

 

この部分にたまるものは

 

怒り!哀しみ!

 

認めてもらえなかった

 

許せない

 

そんな経験を多くしている魂は

 

ここに、それらの負のエナジーが

 

溜まっています。

 

何度も、呼吸と共に、アーシングをして

 

地球の慈愛で満たしていきます。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

次に第4チャクラ

 

地球の慈愛 そのものである

 

エメラルドグリーン

 

それが、♡チャクラのエナジー

 

地球の慈愛そのものとして

 

ハートに慈愛を満たします。

 

傷ついたハートを地球の慈愛で

 

満たし、♡から慈愛があふれるまで

 

足の裏から地球のエナジーを

 

吸ったり吐いたりくりかえします。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

はい、次に、第5チャクラ

 

自分を外に表現してもいい

 

地球での自己表現を 

 

母なる地球に尋ねて、息を吐き

 

足の裏から慈愛を吸い込み

 

地球で何をどのように表現すべきか

 

教えてもらってください

 

(ここで、直観が働く場合やビジョンが見える場合もあり)

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

次に第6チャクラ

 

第三の目に

 

地球の慈愛を入れていきます。

 

エメラルドグリーンの慈愛で

 

第3の目を開眼していくイメージ

 

地球を生きていく上での叡智を

 

吸い込み地球で英知を授かります。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

次に第7チャクラ・クラウンチャクラ

 

ここまで、地球の慈愛をいれたら

 

クラウンチャクラが開き

 

宇宙から降りてくる

 

右回転(あなたからみたら左回転)の

 

上からの宇宙エナジーと

 

足の裏から地球から流れてくる慈愛エナジー

 

が、ぶつかって

 

▽▽▽▽▽

↓宇宙エナジー

人(ブラック)

↑地球エナジー

 

△△△△

 

こうなって 

 

 

宇宙と地球を繋ぐ

 

1本の光の柱になるイメージです。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

1本の光の柱になったら

 

宇宙と地球に感謝の祈りを捧げます。

 

そのあとに

 

自分の魂の最高の進化・成長のための導きを 

 

たずねてください。

 

また、何か問題を抱えていれば

 

その解決策を尋ねてください。

 

 

その際にインスピレーションを感じることもあれば

 

ワーク後に、直観がきたりします。

 

あとは、ピッパの法則(右京語)で、動くこと。

 

 

ピッパの法則とは・・・

ピッときた直観にパット動く 右京語。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

ここまでが、アーシング地球コンセントの方法

 

これで、地球で生きずらい宇宙人は

 

だいぶ楽になるでしょう。

 

 

宇宙人たちは、とにかく

 

地球と繋がってください。

 

地球離れすればするほど

 

地球で生きにくくなります。

 

 

宇宙人地球がきつい宇宙人の皆様へ宇宙人

 

は、シリーズ化する予定(笑)

 

 

え、いらない??(笑)

 


 

 

そういえば、おとといの夕方

 

第1回目の獅子座新月であった7月23日に 製作した

 

わたしのオリジナル瞑想用キャンドルが届きました!

 

 

早速、瞑想の際に

 

ワクワクしながら、火をつけて・・・

 

ビ・・・ビックリ!!!!!!

 

 

 

これ、火が変!!

 

image

 

何か変!

image
 

いや、絶対に変!!

 

image

 

火の動きにしろ

 

発光にしろ

 

火じゃないみたい!!

 

 

image

 

まるで生きている生命体!

image

 

っていうか、生きているのかも!

image

 

ビビッて、かなさんに、わかちゃんにLINE

 

image

 

いれた シークレットオイルの影響!?
 

送った写真が 77枚目(笑)
image

 

中にはいっているのは

 

7月23日獅子座にわたしがチャージしたヒマラヤクリスタル

 

さらには、獅子座のわたしのパワーストーンペリドット!!

シークレットオイルは、Hawaii・夏至の鎌倉でチャージしたオイルに、今回のペリドットとクリスタルを追加したものをいれてる。

 

 

こんな感じで、わたしが選別したものを投入

 

 

 

 

 

配送は、来週、wakaちゃんがしてくれます。

 

これ、かなり強烈なので

 

使い方を別途、いれるね。

 

image

 

 

第2弾の瞑想用キャンドルはコレ↓

 

 

こちらのキャンドルの中にいれるのは

 

2回の獅子座とライオンゲートのみずがめ座

 

ヒマラヤ水晶

獅子座のペリドット

 

みずがめ座のラリマー!

 

ラリマーの力が入ったら、どうなってしまうんだろうか

カルシファーがっつりチャージしましたん炎

 

 

炎2回目のキャンドルの受注開始は、そろそろを予定してます!

受注分しか作りません。

 

瞑想用キャンドルが思った以上に素晴らしいものだったので、今後は、定期的に創って、セッションやセミナーにも使用しようと、考えています!

 

使い方のポイントは、握りしめて祈りを込めるのがいいみたい。
初日それをやったら、次の日の朝に願いが叶いました!

 

 

炎7月23日獅子座新月から、オイルも創っています。

そのオイルの中に、これらの石も詰めますYO!!

今回のオイルには、モアイが創った

波動増幅装置のモアイオイル瓶がつきます!

(しかも獅子座新月2回に焼いたもの(笑)))

 

 

 

 

10月20日てんびん座新月●

約束の地江の島~鎌倉で 約束の魂
アースキーパーの集い開催決定!

※参加費無料の全員実費のみ
当店主催のボランティアイベントです。

「わたし自神の結魂式」

image

地球人というエゴの自分のお葬式でもあり

新しい宇宙意識で生きる自分自神という光の再誕祭

当イベントはボランティアで企画したスペシャルイベントです。(※参加には実費のみ発生します)

 image

詳細・告知ページは→

 その1

10月20日てんびん座「地球卒業」セレモニー

 

 その2

 

その2 10月20日てんびん座「地球卒業」セレモニー

 

 image

写真は、右京のデザインの当日の花冠とブーケ

 

早起きしてアーシング🌎🔌してからの1日は、とにかく、絶好調になります。やらない人と、明確な差が付くし、やらない日は、うだつがあがりません。


さて、今から、名刺入れを受注してくれた方々に、リーディングしよーっと!


ワークをする方

役に立った方は、一言

ください( ̄∇ ̄)


のちの記事に影響します。




copyright©️2017 Ukyou.

本文の全ての著作権は右京にあります。

転載・リンクは記事元を貼ってください。



いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(3)

 

こちら

 

10月20日てんびん座新月てんびん座

 

江の島神社

鎌倉銭洗い弁天

鎌倉で100年の歴史を持つ華族の家:華正樓

 

で、開催する

 

∞わたし自神結魂式∞

 

image

 

 

↓のその①の記事の続きです。


 

記事の続き

 

 

 

ジョーは かなさんの大親友!


 

で、我々、今年の㋅にHawaiiツアーした際に

 

わたしの麻布のお友達のマダムTが

 

むっちゃ仲良くなった 

 

大富豪のハワイアンジュエリー会社の社長

 

がいた話覚えてます?

 

image

 

そのお店で、マダムTは
 

わたし、wakaちゃん、セキュリティのCにまで

 

まさかのハワイアンジェリーを

 

サプライズでプレゼントしてくれたんです!

 

金持ちは、プレゼントも太っ腹!


(わたしのはピンクゴールド)

image

 

それを、かなさんにみせたら・・・

 

 

まさかの 

 

まさかの

 

まさかの

 

 

!!!!!

 

 

ジョーが創ったものだったー(笑)

 

笑い泣き

 

 

 

ジョーを通じて つながった我々・・・・

 

って、それだけじゃなく

 

 

 

うちの妹たちの婚約指輪を創ったのも

 

ジョーだった!!

 

 

っていう驚きのつながりに

 

全員 チキン肌_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

みなさんもご存じでしょうけど

 

 

ハワイアンジェリーには

 

ものすごく

 

スピリチュアルな

 

神聖な意味があるんです。

 

 

 

今回の指輪は

 

わたしが、今回の

 

セレモニーにふさわしい

 

Hawaiiのモチーフを3種類選び

 

完全に、Joeにオーダーメイドにしました。

 

 

その3種類のモチーフがこちら。

 

・スクロール(波)

寄せては返す途切れる事のない美しい波は、「永遠に途切れる事のない愛」を表しています。海からの幸せを運ぶ波という意味

魂の連鎖・イマという永遠の象徴です。

・マイレ

「平和」「縁結び」などの意味があり、大切な人との絆や、ハワイでの結婚式では「神聖なる結びつき」という意味を表します。

創造主である自分、そして、全体との神聖な契り

・プルメリア

プルメリアには愛の意味。Hawaii島では、王族だけが身に着けることを許された高貴な花。神の宿る神聖な花とも言われています。

神に宿る神聖な花

自分の価値をしっているものが身に着ける花

 

この3種類をJoeにお任せでデザインしてもらうことにしました。ハワイの歴史をよく知るジョーならば、この儀式に、ふさわしいものを創ってくれると感じたからです。

基本的に、右手の薬指にはめるつもりで考えておりますので、ほしい人は、右手薬指のサインをはかってください!既婚者は小指でもいいと思います。

右手の薬指にはめると、自分の性的魅力とか、自分の素晴らしさが、外に放出されるんです。

結婚した人が左手につけるのは、わたしは、人のものです!という落ち着いたエナジー、内側に向かうエナジーを放出するため、落ち着いた感じになるんです。

今回は、結婚してようが、してなかろうが、わたしの希望は、右手の薬指につけるつもりです!

ベースとなるのは

ピンクグリーン・ホワイトゴールドから

あなたの好きなゴールドを選べます。

わたしは、ピンクゴールドをオーダーします。

 

 

中にいれる指輪にいれるメッセージは

わたしが考えました。

 

告知ページに掲載しています。

 

 

この日にふさわしい4種類のメッセージから

1つ選んでください。

 

 

告知ページの1番したに書いてあります。

 

指輪は、Joeへの支払いのみで

仲介手数料0円です。

 

わたしも、かなさんも手数料はとっていません。

 

これをJoeに、手彫りで、新月・満月に、掘ってもらえ、結魂式に参加しない人でも、告知ページからオーダーできます。

 

 

↓↓↓

 

2017年10月20日てんびん座新月のハワイアンジェリー

 

↑↑↑

 

さらに、今回、7月23日獅子座新月しし座

この日のための宣誓のマントラを降ろしました。

 

(日本語版は、参加者以外に公開しません)

 

image

 

この英訳は、アシュタールの世界的チャネラーであるテリーサイモンの友人でもあり NO1通訳のゆかさんに英訳をお願いしました!

 

image

 

チャネラーゆかさんが

 

素晴らしいエナジーをおろしてくれ

 

本当に、英語versionも、素晴らしい英訳になりました!

 

 

コレは、この日のためだけじゃない!

 

毎日、朝晩、瞑想時に、3回唱えるマントラ!

 

得に、状況が困難な時は、何度も唱えることで

その状況に変化が生じるでしょう。

 

英語版は、世界進出をしたい方に向けて、創りました。ワールドクラスのマントラです。

 

image

 

江の島version(和)は、左開き

 

image

 

Hawaii島version(アークトゥルス・虹)は

右開き

image

 

2つそろうと

 

∞無限大∞となって宇宙へ広がる

 

という意味を込めて

 

2枚は開きが

 

バラバラになっています。

 

これは、金箔張りのオリジナル誓約書です。

 

これも、参加者に

 

印刷代のみの実費でさしあげます。

 

デザイナーは、全て、一流のデザイナーかじさんに頼みました!

 

 

当日は、江の島神社に集合し

 

奥の院まで、全員で参拝後に

 

中津宮での祈祷セレモニー

 

参加者は、白無垢もしくは

ウェディングドレスで参加できます。

※一般参加者は全身白

 

白無垢はこちらのデザイン

 

image

 

ドレスは、おひとりずつ、希望を伺い、 

江ノ島ウェディングさんがドレスを購入します。

 

なにせ、ビーチにいったり、歩き回ったりするため、貸し出せるレンタル会社がないそうです。

 

新しく購入するため

 

我々は、この日ドレス着て、どこでも行けます!

 

ビーチでのセレモニーは

 

ビーチサンダル必須です!

 

ドレスや白無垢を着る方は

 

ヘッドドレス・ブーケは

 

3種類から好きなものを選んでください。

 

モデルさんは、本日撮影!修正加工なし。

デザインや色は、わたしのチョイス。

 

白♪

 

image

モデルさんかわいかった~ラブラブ

※モデルさんはドレスを着ていません

image

 

紫 わたしの好きな色。

 

わたしは、コレかな

image

年齢重ねた方にも、シックに決まるドキドキ

image

 ベビーピンク天使

image

 

わたしが、絶対トライしない色

 

でも、こーゆう色が似合うひと

 

好きだなぁ。

 

image

 

どれがいいか?告知ページから選んでください。

 

わたしなら、江の島・鎌倉は白無垢で

Hawaiiはドレス!

 

かな。

 

ちなみに、白無垢のお花はコレになりました。

 

花代も、お花屋さんに、かなさんが無理をいい

市場価格より、かなり安く創ってもらったそう!

デザイン・カラーは、わたしチョイス。

image

 

江の島神社での中津宮の祈祷の前には

 

ちゃんと奥の院までいき

 

江の島発祥の地である洞窟の中の奥の院で

 

このセレモニーの開催にいたって、

 

しっかり全員で、ご挨拶します!!

 

 

先達や祝詞は

 

わたし右京神がつとめます。

 

 

それから、みんなで江ノ島神社に滞在し

 

一般参加者とは

 

グループセッションや

 

セミナー。

 

 

ドレス組は、お支度に入ります。

 

それから、貸切バスにのり

 

 

東浜でビーチウェディング

 

 

うちのシンボルである

 

虹のバルーン虹をつくってもらい(笑)

 

 

 

虹を超えるイメージで

 

虹を超えたところで

 

・・・・

 

 

神父様に誓いをたてます。

 

 

 

神父は・・

 

 

 

もちろん、わたくし右京神です!

 

 

 

{56EEEB48-8B5E-4C1D-9391-91103BBE233F}

 

 

 

 

 

 

 

神父役、ずっと やりたかったんです!!

 

夢がかなう瞬間。笑

 

 

 

 

 

あなたは、右京神の立ち合いの元

宇宙へ誓いますか?

 

 

 

神がかって光となり

 

やりきります。(笑)

 

 

 

ガゼボは、こんな感じで創ります

 

テーマカラー虹色で会場を埋め尽くします!image

 

この時に、宣誓の書を

 

一人ずつ読み上げてもらうんですけど

 

(ドレス・白無垢組優先)

 

その際に

 

Hawaiiのティツリー(神様を護る葉)

 

さらには、榊(さかき)で制作する

 

オリジナルの特別なレイを

 

Hawaiiで修行を積んだ

 

レイアーティストさんに編んでいただいたもの!

 

これをご用意し

 

みなさん、一人ずつ、つけていきます。

 

 

本当にみなさん一人一人が

 

御神体 になる儀式です。

 

 

地球のあなたとお別れの儀式

 

宇宙に生きる光としての再誕です。

 

 

コレがサンプル↓

image

 

其の後、バスを貸し切り

いざ、約束の地鎌倉へ!!

 

(女神性開花・卑弥呼の解放の最高峰の場所です)

 

 

鎌倉は、Hawaiiの言葉で夏至をあらわす

Hawaiiと密接にかかわる場所。

 

本当の弁財天のボスがいる銭洗い弁天へご挨拶。

 

image

 

江の島神社参拝ツアーの際に

 

参拝後、ここの神様にお呼び出しを受けたことがきっかけで、繋がりました。

 

ようするに

 

すべては、弁財天に導かれて

 

この数年ここまできたんですよね。

 

 

そのあたりの話も

 

長くなるから、当日に。

 

アワの力のワ

 

和と輪のエナジー

image

 

そして、その後に

 

鎌倉といったらここ華正楼さんへ!!

image鎌倉→

 

100年の歴史を持つ、神に護られた旧華族の家である華正樓で。

 

Hawaii→

 

カメハメハ3世が生まれた王家の敷地内で。

 


どちらも、人々を導くのに降りてきた約束した魂たちと、ゆかりのある土地でのセレモニーです。

 

ハワイと江ノ島〜鎌倉は

 

密接に関わっている土地で

 

沢山のアースキーパーが

 

地球を通じ、ここで繋がっています。

image

 

お昼ご飯は、懐石のフルコース。

 

image

 

ドレス・白無垢の方には、専用の、腕のいいカメラマンさん、ムービースタッフ、ヘアメイクさん、介添えさんがついて、その日1日を、フルサポート。参加者の撮影も、もちろんあります。

 

image

 

華正楼では、食事、撮影後に、瞑想や、精麻のワークショップなど考えてます。(氣分で内容は変わります)

 

地球での人間としての最後のセレモニー!

人間やってるからこその贅沢を楽しむ日

 

わたしは、この日を

最高に楽しむために開催します。

 

ボランティア企画で

 

ここまでワクワクできたのは

 

この3年で初かもしれません。

 

 

 

このセレモニーに来る人って・・・

 

頭では え~って思うけど

 

魂レベルで

 

ナチュラルに

 

人々を助けたい

この地球のために何かをしたい

地球を護りたい

 

そういう風に

 

強く感じている人々。

 

 

 

だって、それを約束してきた魂だから。

 

 

在る意味、地球での運命的な再会の1日です。

 

 

↓↓参加・詳細はこちら↓↓

 

 

江の島のドレス・白無垢の方参加ページ

 

 

当店では、かかっている経費を実費請求しており
、うちは、無償のイベントになっています。

 

告知内容をよくお読みください。

是非、内訳の詳細も、細かく確認ください。

 

 

さて、本日より

一般参加も募ります!!

 

一般参列者は、全身真っ白!!

 

で、

 

最高におしゃれしてきてくださいよ!!

 

 

地球での

 

同窓会!

 

そして

 

お葬式 笑

 

 

宇宙人のみなさん

盛り上げてください!

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

一般参加者募集

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

右京です。



10月20日てんびん座の新月に

 

約束された(決められている)土地である

 

5大弁財天の1つである

 

江の島神社 ~から

 

鎌倉にかけて(鎌倉銭洗い弁財天華正楼

 

にて、開催する

 

霊的進化のセレモニー

 

【わたし自神結魂式】

 

を やります。



告知を 本日、より開催させていただきます!

 

image

 

このイベントのもともとのきっかけって

 

2014年に江の島神社で天啓を受けて

 

5大弁財天 全てを


みんなを連れて

 

参拝して回ったトキです。

 

江の島70名で参拝!


全員で龍神祝詞を奉納しました。

 

そっから厳島神社!

 

 

わたし、髪の毛緑だった(笑)

 

ヴィトンのサンダルで、山奥まで登って

このサンダルは

この日に、永眠しました

 

懐かしい・・・

 

 

で、ここで、天啓を受けて

 

世界の中心である金華山(牡鹿半島)に呼ばれ

 

その前に 日本の中心である竹生島へ

 

過去世での豊臣秀吉とのつながり

 

徳川家康とのつながりを思い出し・・・

 

 

そっから 嵐の中

 

全ての船が欠航するなか

 

地球のへそである 


金華山の例大祭へ呼ばれます。

 

 

嵐で帰れなくなって

 

金華山さんの修復にずっと携わっていた

 

金華山のリアル神様 


みかみさん(おじいちゃん)

 

と、わたしとマダムYの団体だけで迎えた 


女性性パワーでの御神事となりました。

 

 

この流れから

 

わけもわからないまま

 

とにかく、弁財天と色濃く繋がったわたし

 

今回は、夏至の鎌倉で

 

明確なメッセージををうけとり

 

江の島~鎌倉で

 

10月20日てんびん座の日

 

このセレモニーを開催することになりました。

 

 

 

 

1か月前ほどより

 

wakaちゃんと2人で

 

このイベントの準備に追われていて

 

 

 

 

どこまでのことができるか?

 

 

 

毎日、産みの苦しみを味わいまくりました。

 

 

どうにもならない会場費やかかる経費

 

あらゆる細かい問題の数々・・・に

 

毎日、頭を悩ませ・・・

 

 

 

いっそのこと、もう辞めようかな・・・

 

と、何度も思った

 

 

今日の告知を迎えるまで

 

ビジネスとしては成り立たない内容に

 

業者さんとも 険悪になったことも多々あった

 

 

削れるところがないなら

 

うちが自腹でと 覚悟を決めた

 

 

 

それでも、このイベントをどうしても開催したかった!

 

 

 

このセレモニーの最初の啓示は

 

昨年の2月

 

 

2017年に 

 

Hawaii島

 

Hawaiiにゆかりある土地にて

 

この霊的進化のセレモニーを

 

白いドレスや白い洋服を着ている人々と

 

盛大にあげる

 

そんな、ビジョンをうけ

 

 

今年の夏至の日に

 

約束した魂が江の島~鎌倉へ年内中に集う

 

はっきりしたメッセージを受け取りました。

 

 

それは

 

地球でいうところの結婚式を

 

もっと、もっとスピリチュアルにした

 

霊的なセレモニーでした。

 

一言で、いうと

 

人間であること

 

今までの概念をもった地球の自分のお葬式(笑)

 

(祈りのあと金華山)

 

そうやってイマの自分が無くなった人だけが

 

宇宙からのサポートを受け

 

約束した魂たちが集い

 

いままでとは 全う違う世界にいく

 

ものだそうです。

 

 

そして、その立ち合いをするのは

 

地球に人間として ソウルインする前に

 

しっかり、このタイミング

 

10月20日てんびん座新月・江の島~鎌倉

 

12月18日いて座新月・Hawaii島

 

に、集合する 

 

と、約束をしてきた

 

ソウルファミリー!

 

 

 

さて、このイベントを準備するのに

 

 

一体、何から取り掛かればいいものか??

 

 

1年ほど悩んでいたトキに

 

そのタイミングは、神がかってやってきました!

 

 

それが、LGBTの妹の結魂式のことでした。

 

 

その式を、プロデュ―スしてくださったのが

 

江の島に住み、商売を営み

 

さらには、ハワイアンキャンドル協会を立ち上げたHawaiiにもかなり精通している江の島ウェディング会社社長のかなさん 

 

↑江の島・Hawaiiでのウェディングといえば


この人!!

 

っていうくらい


江の島にも、Hawaii島にも精通しており

 

ハワイアンの中でも有名なかなさんは

 

このイベントの立ち上げに


これ以上ないっていうくらい

 

ピッタリの人だった!!

 

(鎌倉鶴岡八幡宮前にて)

image

 

しかも・・・・

 

かなさんは 豊川稲荷の副住職の奥様!

 

妹たちの結婚式も


豊川稲荷さんで開催されたのですが・・

 

image

 

 

わたしと妹の生まれは 竹駒稲荷といって

 

伏見稲荷系(京都)!

 

 

 

わたしは、イマから15年ほど前に

 

まだ、無知だったころに

 

豊川さんの稲荷さんに

 

お願いごとをしてしまい

 

其の後、伏見さんと豊川さんの稲荷どうしが

 

大げんかとなってしまい・・・

 

本当に、大変な思いをしたことがあったのです。

 

 

 

なので、今回のこのセレモニーじたいが

 

 

今まで仲たがいをしていた

 

眷属どうしの統合(弥栄)でもあり

 

狐と仲が良くないとされる

 

龍神の住処である江の島で開催されることで

 

眷属すべての 和合(弥栄)のイベントでもあり

 

全てのレベルでの

弥栄なる統合のセレモニー

 

そう、はっきりと確信しました。

 

 

 

豊川稲荷の副住職の奥さんのかなさんが

 

伏見稲荷系の生まれのわたしが

 

主催するイベントを采配してくれるのだから 

 

霊的にすごいこと!!!!!

 

 

そんな神がかりのご縁をいただいて

 

今年に入って、このイベントは

 

急速に形になっていきました!

 

 

が、しかし!!!

ここからがすごく大変でした!!

 

 

 

まず、江の島神社さんに

 

 

ウェディングドレスを着て(もしくは白無垢)

こういうことをやりたいのです!!

 

という話を 

 

 

龍口明神社の宮司さんから、お父さんである江の島神社の宮司さんに通してもらうと・・・


江の島神社内で会議となり(笑)

何と、まさかの神社庁まで

その話は上がってしまい!!

 

 

結局、怪しいからか?!?

 

断わられることになったのです。

 

 

が、しかし!!

 

ここで、やっぱり

宇宙のサポートが!!

 

 

江の島神社さんがわたしに電話をしてくる日の朝

 

かなさんから、突然、

 

早朝に LINEが入ってきました。

 

 

「イマから 江の島神社にいってくる!」

 

 

そういって

 

江の島神社に単身乗り込んでいったかなさん!!

 

・・・・

 

 

江の島神社さんに

 

10月20日のことを伝えると

 

向こうは、断る氣満々!

 

 

だった はずが・・・

 

 

何がどうなったのか!?

 

 

かなさん のことを すっかり

 

信用してくれた江の島神社さん

 

対応が、180度コロッと変わり・・・

 

 

本殿でも中津宮(本当の弁財天と言われる、3姉妹のうち、いちきしま姫が祭られている、実際に結婚式をあげるお堂で、普通では入れない)でも、どちらか好きなほうを使っていいですよ!

お仕度部屋も 使っていいですよ!!

 

 

という 

 

 

1発大逆転満塁ホ~ムラン!

 

みたいな 展開になったんです!!!!

 

 

ウケる!なに、この展開!

 

 

 

笑い泣き

 

本当に、突然に!!

 

 

結婚式を普通に上げると 凄く高いそうで

 

一人あたり4万円の初穂料

 

別途 必要なところ

 

一人あたり初穂料1万円でOK!!

 

となり・・・

 

 

ドレスや白無垢を着て、ヘアメイクをできる場所まで提供されました(仕度部屋)

 

 

うわ~び・・・びびっくり!!

 

 

本当に、狐につつまれた感じで

 

江の島神社さんの中津宮で当日

 

我々の心願成就(結魂式開催におけるご挨拶)

 

を執り行っていただけることになったんです!!

 

 

 

 

そんな風に、とにかく、何もかも

 

神がかって進んでいき

 

かなさんとの出愛がなかったら

 

開催不可能だったであろう

 

在り得ない内容

 

在り得ない価格

 

で、開催ができることになりました。



 

 

ちなみに、うちは、

 

江の島・Hawaiiともに、無償でやります。

 

 

なので、参加費用やら

 

価格は、全額公開します!!

 

 

あ、ちなみに

 

誰も来なくてもやります。 笑



 

わたしが、どうしてもやりたいことなので!!

 

 

価格が高い~


 

と、思われるかもしれませんが

 

逆です!逆!

 

 

これ以上は、安くなりません!

 

 

頭の良いwakaちゃんが、

 

全体を命がけで計算し笑い

 

みんなが参加しやすいように

 

かなり頑張ってくれました。


 

(もちろん、かなさんの多大なる協力があってこそ)


 

 

さらには、この日のために

 

10月20日てんびん座までに

 

新月・満月に掘り進める

 

オーダーメイドの婚約指輪を、あの

 

Hawaii1有名なハワイアンジェリーJoe ジョーが、通常の半額で製作してくれることになりました!もちろん、かなさんの手数料など、一切のせない価格です。

 

 

 

ジョーに関しては

 

これも、超


たまたま偶然神がかっていた

 

ご縁があるんです!!


世界は、ほんとに狭い!

 

 

長くなってしまい文字数制限のため続きます。

 

→ 続き

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(3)

 

昨日、8月8日みずがめ座の満月ライオンゲートの日に

 

 

10月20日てんびん座新月江の島神社~鎌倉での結魂式ツアー

 

 

の ドレス&白無垢参列者告知開始!

image

 

結魂式ツアーについては下記より確認ください


 

当日は、ドレス&白無垢の方々をメインに進行をします。

 

 

楽しみです!

 

image

 

 


自分に 与えることを許可すること

 


 

書くと簡単だけど

 

ほとんどの人が全くできていない

 

それが 地球です。

 

 

そうやって育てられた親に

 

育てられているので

 

 

三つ子の魂100までも

 


 

意識的に変革を起こさないと

 

死ぬまで理想の人生は歩めません。

 

 

 


そこを、学び


乗り越えていないと

 

絶対に、望む人生は入りません。

 

 

 

お金が入ったら

休みが取れたら

家族の了解がとれたら

仕事をやめたら

旦那が出世したら

学歴があったら

資格があったら

若かったら

時間があったら

 

 

 

~したら

 

 

 

は、永遠にきません。

 

 

 

断言します。

 

 

永遠です。

 



 

わたしは、経験者だからわかるんです。

 

 

 

わたしは、その ポイントに

 

ものすごく長くいたから


ほんとに、よくわかります。



 

 

で、その間

 

 

いろいろなセミナー行ったり

 

資格とったり

 

占いいったり

 

本を読みまくったり

 

神様 仏様拝んだり

 

神社めぐしまくったり

 

脳科学やら宇宙からスピリチュアルから

ヒーリングやらカウンセリングやら

学びまくったり

 

世界中のパワースポット行ったり

 

断食したり 

 

山こもったり



 

 

あらゆることをしたけど

 

 

 

何も変わりませんでした。



 

 

だから、やってもいいけど

 



 

~したら

 

の段階にいるうちは

 

絶対に無理です。

 

 

 

そういう 

 

“言い訳”

 

をして その場に

 

自分をとどめること

 

を選択しているのは

 

自分だからです。

 

 

 

イマ いるポイントが

 

あなたに ふさわしい場所なんです。

 

 

 

ふさわしくない場所には

 

人はいれないんです。

 

 

 

 

 

最近の読者さんは知らないかもしれませんが

 

数年前までのわたしの人生は

 

映画ができるくらい

 

ダークで、猛烈に波乱万丈でした。

 

 

 

 

今のわたしを観ていると

 

想像もつかないような

 

困難に満ち溢れた人生でした。

 

 

 

結婚しているトキは

 

最愛の人に

 

毎日のように殴られボコボコにされ

 

お金もなかったし

 

見かねた相手の親が2万円の

 

小遣いをくれるような生活をしていました。



 

 

 

毎日が絶望で

 

自分のことが大嫌いで

 

自分に自信がもてず

 

学歴もない

資格もない

コネもない


何もかもない

 

とにかく何もない自分は

 

この先どうやって生きていくんだ?


 

日々 将来に不安を感じ

 

悩み苦しみながら


必死にそれを


悟られないよう


生きていました

 

 


苦しかったです。




 

 

で、そっから

 

ますます、状況は悪化

 



 

国の難病指定の病気になったり

 

がんになったり

 

信頼する人に

次から次へと裏切られたり


男から騙されたり

 

 

状況は、最悪でした

 

 

どうしようもない人生に

 

1番最初にすがったのは

 

神様 仏様

 

占いや霊能者


出家

 

幸せになるっていう方法は

 

手あたり次第 なんだってやりました

 

 

でも、いっこうに変わらず・・・

 

 

最終的には

 

重度のうつになり

 

自殺未遂

 

警察にまでお世話になるような

 

とことん終わった人間になっていきました。

 

 

 

人間 とことん落ちると

 

本当に 自分に 諦めがつくもので

 

 

 

いつか誰かが与えてくれる

(愛もお金も状況も環境も地位も仕事も生活も)

 

いつか認めてもらえる

 

 

いつか状況が変わる

 

いつか宝くじが当たるかも

 

いつかお金持ちにほろってもらえるかも

 

いつか幸せがえられるかも

 

 

 

そんな 

 

今まで何十年も おもってきた

 

いつか・・・

 

に 本当に諦めがつき




 

いつかは、永遠にこない



 

と悟りました

 

 

 

このトキ

 

32年間ず~っと

 

待っていた自分を



 

わたしは、殺しました。


わたしの手で。




 

 

そして

 

 

自分が自分に

何もかも無条件に無限に

与えることにしました

 

 

 

 

わたしだけは

 

 

どんな手を使っても

 

わたしのことを幸せにすると決めました

 

 

その日から、わたしは

 

わたしに愛を与えまくりました

 

 

お風呂にはいって

 

愛してるよ・・・

大好きだよ・・・

沢山傷つけてごめんね・・・

 

わたしはそう自分に声をかけ

 

わたしを抱きしめてあげ

 

わたしの身体を洗いました

 

 

 

わたしが、ほしいものは

 

何だって 

 

無条件に与えました

 

 

いままで 言い訳 

 

していた 全てをやめて

 

与えまくりました

 

 

わたしはわたしに

 

無理をさせるのをやめさせました

 

 

つきあいたくない人間関係も

 

社会に合わせることも

 

やりたくいないことも

 

 

ぜ~んぶやめました

 

 

親の面倒みるのもやめて

 

お金渡すのもやめて

 

 

責任感も捨てて

 

 

旅行に行ったり

 

おいしいものを食べたり

 

 

 

わたしは わたしに

 

愛と時間とお金を注ぎました。

 

 

 

誰かに期待する必要がなくなりました。

 

誰かに与えてもらう必要もなくなりました。

 

誰かに与える必要もなくなりました。

 

 

 

本当に 自由でした

 

 

本当に 楽 になりました

 

 

 

物心ついてからはじめて

 

 

生きている んだ  

 

 

そう感じました。

 

 

 

そっから、わずか1.5か月で

 

わたしの人生は大劇変

 

 

半年間で

 

のべ5000人の人の前で

 

その体験をシェアするようになり

 

イマの 右京神 が誕生しました。

 

 

急激な変化でした。

 

 

収入は 働かなければ

 

はたらかないほど上がっていき

 

ことしは、とてつもない税金を納めています

 

 

 

 

 

自分を殺したら

 

 

 

自分の世界が劇的によくなり

 

お金もちになり

 

社会のためにもなって

 

人様のためになる

 

そんな ずっと あこがれていた自分

 

になってました。

 

 

 

 

いつかこうなったらやる

 

 

それは

 

永遠にきません

 

断言します

 

 

 

 

白馬に乗った王子様

 

仕事でカリスマになる

 

成功する

 

お金持ちになる

 

自分を偽っていい女にみせて結婚する

 

子供がほしい

 

 

そしたら幸せになる

 

 

そんな

 

 

足りないあなたが 何をやっても

 

絶対に 不幸になります

 

 

 

 

ペンを買った方々の宣言を観ると

 

ああなる

 

こうなる

 

って書いてあるんですけど

 

 

 

イマのままなら 無理です。

 

はっきり言うけど 無理です。

 

 

だから、まだ、まだ

 

理想通りにいかない現実に

 

苦しむと思います。

 

 

わたしは、そこに32年ずっといました。

 

 

そこから脱出するのには

 

かなり 衝撃的な変化

 

 

今までのあなたを 殺す

 

その覚悟がないと無理です。

 

 

だから、九死に一生を得たような人は

 

みんな、その後、人生が変わるのです

 

 

 

本当のこと言ってしまうけど

 

結魂式って書いたけど

 

10月20日と12月18日Hawaiiの

 

セレモニー

 

コレは 葬式 なんです。

 

image

 

 

今までのあなたをあなたが殺す


殺した後に生まれ変わる

 

霊的儀式なんです。

 

 

 

この世界も実はそう

 

 

一回壊さないと


再生は無理なんです。

 

 

それを、多くのマスターは解っています。

 

でも、みんな、書いたりしないのです。


 

まずいから。

 

 

追伸

 

これから、セッションを再開することになりました。

 

詳細は LINEでお知らせしますね。

 

10月20日江の島~結魂式ツアー参加申し込み

 

image

 

 

 意識のレベルの段階で


初心者はセミナー

そこそこは グループセッション

マスター候補はプライベートセッション


で、考えています。


マスター候補とは


これから、世に出て行く人々です。


まずは、グループセッションを開催します。


8.9月で希望日があれば教えてください。


平日開催を予定しています。


また、セッションは希望があればやりますが

人数を把握したいんで、希望がある方はコメントください。




散歩にでました。


麻布の中にも自然はあります。

 

{FD874577-0C06-4305-9AEB-398F62B1BDE6}




靴を脱ぎ 裸足で地面にふれ

地球に愛と感謝を送りました。

風や木々が、地球のメッセージを

伝えてくれました。

地球は優しい。




裸足で地面を歩いて

地球に感謝を届けてください。



{5252C5A8-F190-4F09-AC00-F0264C803E56}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
右京です。
 
 
身の回りに起こっていることを
 
事細かく、記録していくために
 
本日、ブログの頻度が
 
異常に上がっており、申し訳ないです。
 
 
 
読むほうも、大変かもですが
 
書いているわたしも必死です!
 
 
後に遺すために、記録をしっかり残します。

 

本日、ライオンゲートの13時11分の祈り合わせのアンサーを下記の記事に、先ほどまとめました

 

この記事書くのに3時間かかりました!(笑)

 

 

今日、凄く 忙しく・・・・

 

昨夜のみずがめ座の満月


ライオンゲートの宣言の祈りより

 

徹夜での作業だったため・・・

 

 

上の、本日2個目のブログを書き終えたあと

 

くたびれてしまって・・・

 

 

(ブログ書いている場合ではないんですけど、忘れる前に記録したくて、書きました。)

 

 

 

サッサと、10月20日のてんびん座

 

江の島神社での霊的進化のセレモニー

 

わたし自神との結魂式

 

の告知を開始せねばならぬのですが・・・

 

 

 

 

魂のもぬけの殻になっていました。

 

 

朝から何も食べていなかったので

 

 

ミラクルズKからもらった

※ミラクルアイス

 

 

を食べて

 

ぼ~っとしていると・・・

 

 

 

今度は、精霊がオレンジの光をもって

 

窓からやってきて

 

 

 

屋上に行け!(イマすぐ)

 

 

と。

 

 

もう、頭が働いていないので

 

言われるがままに

 

今度は屋上へ・・・・

 

 

屋上の扉を開くと・・・

 

 

 

目の前には虹!!

 

{105F318D-7441-4AE8-B151-955E7C60ECCE}

 

日が沈む 瞬間の 虹は

 

 

 

今日の祈りへの 

 

わたしたちへの祝福

 

 

だそうです。

 

 

 

祈り終えた直後の先ほどの虹とは違い

(祈りの直後↓)

image

 
慈愛に満ちたアーチの虹虹でした。
 
{EF6A5C68-838C-4E12-B21B-B0FD6B63C3E7}
 
疲れていたので、身に沁みました…
ありがたや・・・・
 
{16BC3B77-7C8A-4F86-A6C9-72F89FEFB14E}
 
虹は、わたしが携帯に写真を撮ると
 
すぐに消えてしまいました。
 
 
{E6C92E3F-AA1B-425A-8511-BB127CC33A0C}
 
で、振り返ってみると・・・・
 
 
!!!ん!!!!
 
 
何かいる!
{82730121-A105-4E04-AE82-C03E01C93D3D}
何だろう ・・・ 大きな 大きな何か・・・
{3631F3D9-7E81-45CD-AE05-853BEAE61B06}
まさに日が沈む瞬間の そこには
{05528F43-014F-409E-8A1E-639B1528D287}
 
慈愛に満ちた 何か がいました。
{A89D8BDC-1746-48A4-9819-E3DC26BB64C8}
 
 
呼んだのはコレ?かな?
 
そう感じてお礼を言うと
 
{77FE838C-464C-48E3-B4AA-152F4B7514C0}
 
突然・・・
 
雲の中から
 
何かが伸びてきたんです。
 
(リアルタイムでwakaちゃんに報告しながら観ています)
{C63887BA-5E5A-438D-8656-736AAE4C9411}
 
ん?何?
 
手!?
 
手だ!!
{5ACFA820-0996-4A98-ABA6-8C666416C78B}
 
まるで、手をさし伸ばすように、左上から
 
ぎゅ~んと、何か

手のようなものが上か伸びてきたんで
 
わたしも、これに手を伸ばすように

触れようとしました。
 
{31E71898-4876-4129-90BB-AD6D6473401B}
 
そして、わたしたちの、導きを願いました。
 
 
どうか、お導きください・・・
 
{1EDAAAAB-0F83-444F-915F-21EE60AC3D52}
 
すると、そのトキ!
 
サイキック中学生のミラクルズRIOから
 
こんなLINEがきました。
 
↓リアルタイム↓
 
{19563D56-84C8-469B-8FDB-B158E3612F5F}
 
あ!
地球が虹色に包まれてる・・・・
 
{8E674D34-BE4A-4FF2-A89B-ED854A577EB9}
 
じ~~~ん ときて
 
涙がでました。
 
祈りが通じている。
 
 
 
すると、さらに、そのタイミングで
 
マスターミラクルズ
(すでにわかっている人のこと)
 
はるみマスターから
 
こんなLINEがきました。
 
↓↓↓内容を読んでください↓↓↓
{3B142DD4-8FC2-495A-848F-FD3F5B804451}
 
マスターはるみ さん
 
江の島で祈ったらしく
 
祈りの帰りに
 
先ほどの記事に書いた
 
麻を編む縄文人のらかびた・ともひこ に
 
偶然、会っていました。
 
{74B56326-A7E1-40DA-A1A4-69860BAF1F1F}
 
 
そして・・・その後・・・・
 
{510D2510-5F3D-46DA-8132-395A26B82DD5}
 
 
これ!!!!
 
夕陽の上にいた
 
何か
 
です(笑)
 
{03B61973-5481-4AEB-9E48-336FE00D7C5E}
 
さらには、ダブルレインボー虹
{5F39F9A2-66BA-4D36-A9B9-24863511B6C7}
 
他のミラクルズからも、続々・・・
 
アンサーの報告がきました!
 
{E202EAE8-41FE-43D3-AFB5-A341BB0CF72A}
ミラクルレインボー虹
{5EEA0165-10F1-4B13-B69B-2F41E586E451}
 
各地で、でました虹
{437153A1-77F7-4C76-8DEA-C535C71B648C}
 
{6613DF7E-6DF7-4834-A91E-43CA1D5B7AF4}
 
夕陽の中に沢山のダブルレインボー虹
{A53D49A5-F79D-422E-AA56-F9AC2A058A6D}
 
ミラクルズエイミーからもLINEが↓
 
 
{6FD544EE-DBB5-47F4-A4D8-7491B3ACA784}
 
{04351682-DFFE-466D-8D32-6512F1DA7D8C}
 
ダブルレインボー 虹
{58AE6872-7AE7-49F8-815D-97230FCA1DB3}
 
 
88ナンバーが4台も・・・とのこと
 
{95A45BFE-F51B-4035-8D5D-40A3A15B3F01}
 
数秘術で88は
 
ご褒美・結果 (笑)
 
ようするに
 
アンサー(宇宙からの答えの右京語)です。
 
 
こんなミラクルズも
 
{EC2892E9-E1A0-4F13-8960-9D4B8C90B9B6}
 
巨大なダブルレインボー虹UFO
{4AADECFD-7E89-40D8-AC42-F1C507A260FC}
 
素晴らしい祝福の嵐でした虹
{11290583-35FD-4863-B388-530D0F07D85A}
 
 
 
まだ、まだ、届いたものがあるのですが
 
今日は、ここまで・・・
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
※ミラクルズKのミラクルアイス
 
 
のことですが・・・
 
 
 
ミラクルズKは
 
一時期、ミラクルを連発するんで
 
わたしのブログに登場しまくっていた
 
マスターミラクルズKのこと。
 
 
皆様覚えておりますでしょうか?
 
 
 
わたしが、5月28日に開催した
 
インナーチャイルドセミナーにきた
 
3人のマスターミラクルズのこと!!
 
 
一人が、ミラクルズまぁちゃん
 
一人が、ミラクルズK
 
一人が、マスターパイパイ
 
(マスターパイパイは、モアイを8~9月に、スペインを数千キロはだしで歩き、埋めてくれるマスター↓紫)

パイパイに持たせるモアイを
先日、皆で祈り合わせ
愛宕神社にて祈りのチャージをしました。

{598B15EB-27F7-455C-A434-FC2D0C6E8D0F}


 

 

説明が大変なので・・・

 
 
✴5月28日の様子をぜひ読んでほしい→

 
上のブログにでてくるミラクルズK
 
が・・・
 
 
ついに、凄いことをやらかしたので
 
そのことについても書きたい・・・
 

書いていたら

長くなりすぎて

文字数オーバーしました

_:(´ཀ`」 ∠):

なんで、続きは

告知後に!!



 
もういいかげん、告知を準備しないとです!
 
 


10月20日江の島神社での
 
霊的進化のセレモニー

結魂式・・・
 
2時間以内に告知開始します!!
image
 
ハワイは、間に合いませんでした!
image
 
続きは、告知後に!!!
image
 
告知は、今日中にします。

wakaちゃん

みなさん

起きててくださいねーあせる
 
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
 
 
 
13時11分~ライオンゲートの祈り合わせ
 
祈り合わせいただいた皆様
 
本当にありがとうご財増す!!
 
 
祈りの中で、またまた
 
不可思議な体験&メッセージを受け取ったので
 
どうしても伝えたく
 
猛烈に忙しいのですが
 
blogを更新しています!
 
 
祈りの中で
 
多くの人々への アンサー(我々の祈りへの答え)を、観せてもらえないか?
 
宇宙にお尋ねしたところ・・・
 
 

 

 

外へでろ(イマすぐ)
 
 
 
と、言われ
 
 
着の身着のまま 
 
エレベーターに向かい
 
屋上にいこうと、上ゆきのボタンを押すと
 
 
 
 
下だ
 
 
と!
 
 
なにせ、ここは
 
コンクリートジャングルの麻布のど真ん中
 
ビルが立ち並び 空も観えなければ
 
太陽を観るのだって やっとの場所
 
 
下に行って何が観えるのだろう??
 
と思いながらも いわれたとおり地上へ
 
 
 
マンションの外に出ると・・・
 
 
 
 
 
何もない!!
 
 
image
 
 
なんだよ~
 
なにこれ~
 
 
と、思った、その瞬間!!
 
 
目の前に 77番の車が停車
 
image
 
 
と、その瞬間!!!
 
 
!!!!!!!!
 
 
突然、目の前に・・・
 
バンッ!!!!!!!!
 
という音と共に・・・
 
ミラクルレインボーが出現虹!!
 
image

 

虹は、どんどん大きくなっていき・・・虹

image

 

ますます 広がり・・・

 

image

 

ぐる~っと一周 太陽を囲む形に!!

 

image
 
ウケる!!
 
宇宙 凄い!!
 
(すべてスマホ撮影)

 

ちなみに、数秘術77の意味は

 

あなた方の思考のベクトルや行動は
素晴らしいものです!

 

という 意味。

image
 
 
いや~ 宇宙ってすごい。
 
image
 
 
で、このお祈り中に 
 
皆様へのメッセージもいただきました
 
(個人的にも)
 
なので、それを
 
みんなにリアルタイムにシェアしたい!!
 
と思い、このブログを更新しておりますっっっ!!
 
 
この祈り合わせ・・・
 
突然、降ってきて
 
8月6日から下記のブログで呼びかけ
 
↓↓↓
 
 
さらに昨夜、みずがめ座の満月みずがめ座
 
ライオンゲートが開く前に
 
※ライオンゲートのマントラ
(この日のエナジー、に見合ったマントラらしい)
 
というのが、降りてきて
 
LINEのほうで、それを配信し

 

3時11分より、全員で 
 
※みずがめ座満月みずがめ座ライオンゲートしし座の魔法のマントラ
 
を 瞑想しながら唱え・・・
 
本日、8月8日 13時11分~
 
の、シャンタンさんとの祈りに備えることになりました。
 
✴3時11分の直後に書いたブログが、こちらです。ライオンゲートのマントラもこちらから
 
↓↓↓↓↓
 

 
 
右京LINE(kre2089u)より13時11分に
 
祈り合わせを告知し
 
さて、祈るか・・・
 
という瞬間に・・・
 
 
非通知着信が!!
 
 
 
今から祈るというときに・・・
 
だ・・・だれだよ!!
 
 
ちょっと怖いなと思い
 
でないで、ブッッと切って、拒否しました。
 
 
で、また祈ろうとすると
 
 
再度、即!
 
非通知着信
!!!!!!
 
 
しつこい!!!!
 
 
宇宙から?
 
もしかして宇宙からなの
 
!?!?!?
 
 
おそるおそる
 
出る・・・
 
 
怖いからこちらは無言・・・
 
すると・・・
 
 
 
 
 
 
まさかの!!!!!
 
 
まさかの!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今を生きる縄文人
江の島でたまたま出会った
麻を紡ぐ旅人
 
 
麻のメッセンジャー&リアル宇宙人
 
わたしが最も信頼をする旅人
 
 
 
 
 
らかびたの
 
 
 
 
ともひこ
(ともひこは、携帯とか現代文明のものを一切もっていません)

 

!!!!!!!!!
image
 
✴わたしと麻の旅人 ともひこの宇宙的な出会い→ 
 
✴ともひこその後→ 
 

実は、だいぶ前に

 

この獅子座新月2回と

みずがめ座満月ライオンゲートに

特別な 麻のヨリシロブレスを

ともひこに、40本頼んでいたんです。

 

それが、今日出来上がった!

 

という、連絡でした!(◎_◎;)


頼んでから  、初の電話連絡が今日!

 

ライオンゲートの日さらには13時11分!

 

ジャストタイミングでした。

 

 

{FC842163-740A-4F80-ADBA-9708D495FFBA}

 

 

鳥肌です・・・
 
先日、うちの両親が、江の島にきたので
家族、でともひこを訪問しました。
 
(うちの両親にも ともひこの紡ぐ 麻:神の降りる場所【ヨリシロ】を身に着け、天に居場所を伝えるため。写真は父の足首に麻をゆわえる、ともひこ)
image

 

で、そのトキに ともひこを撮影した写真
 
コレ、LINEではシェアしたんだけど
 
↓↓↓
 
何かうつってる(笑)
image
 
縄文宇宙人ともひこからの13時11分ジャスト!
 
の電話を切ったあと
 
再び、深い瞑想をし
 
 
本来の自分の光そのもの の状態となり
 
 
 
吸う息と共に
 
地球や宇宙のネガティブなエナジーを吸い込み
 
吐く息と共に、それを
 
愛と感謝の光に変えて
 
世界を包んでいきました
 
 
 
すると 
 
 
 
わたしのスピリットは
 
どんどん、上のほうに、連れていかれました
 
 
 
祈っているシャンタンさん
 
多くのみなさんの姿が観えました
 
 

 

 

みなさんの姿は
 
人の形ではなく
 
光の丸い玉 
 
のように
 
ぴかぴか光っていたので
 
上から観ると 
 
 
どこでどなたが意宣っていらっしゃるか
 
すぐに解りました
 
 
 
あ~祈ってる 祈ってる
 
 
 
みなさんは、上から観ると
 
花火のようでした
 
 
ふと、周りを見りと(うえのほう)
 
 
たくさんの 羽がついた 天使たち
 
が 地球を囲むように
 
とにかく 沢山おられました
 
 
もう、誰がどれだかわからないくらい
沢山の羽がついた人間みたいな人(天使)
 
 
天使って本当にいるんだな~と
 
感慨深くも 感謝の気持ちに包まれました
 
 
 
とにかく
 
人間ではない存在が
 
この祈り合わせをサポートし
 
沢山の存在が 祈っていました
 
 
 
そして、わたしは
 
 
そのまま さらなる天空へ連れていかれました
 
そして、神殿みたいな場所に連れていかれると
 
 
 
小さな陶器のような入れ物にはいった
 
水色というか青というか
 
とろっとした感じの液体が入っている
 
小瓶を渡されました
 
 
 
何だろうコレ?
 
わたしは、まったく哀しくもないのですけど
 
ソレを持った途端
 
涙があふれて泣いていました。
 
感情はないのに泣いているのです。
 
 
 
上の人は、わたしに
 
 
個人のレベルで癒されていないと
 
人々を癒すことができないから
 
コレを飲みなさい
 
 
(直訳ではないですが、こんな感じのこと)
 
言ってきました。
 
 
ようするに
 
 
その意味合いは
 
わたしが、人々をサポートしていくのに
 
自分のことで悩んだりすることがないよう
 
(悩みがあると、サポートできないから)
 
わたしの問題をすべてなくすということでした
 
 
 
これ、なんだろう・・・と思って
 
小瓶の中の水色のような とろっとした液体を
 
上からのぞき込むと
 
 
叡智の源(泉)
 
 
という声がしました。
 
 
 
 
何だかよくわからないまま
 
わたしは、(泣きながら)
 
飲んでいました
 
(わたしは、まったく悲しくない)んですよ!
 
 
 
 
フト、みずがめ座のガニメデが持っているとされる
 
水がめの中に入っているのは
 
神々の叡智の源となる飲み物

 

という言葉を思い出しました。

 
 
 
そのあと、個人的なメッセージをもらいました。
 
 
変化変容の中で(暗闇の中)
 
人々の希望になる(道しるべ)
 
(知識や叡智で、希望をみせる)
 
みたいな話をされました。
 
 
 
そして、
 
セッションの再開をすること
 
を告げられました
 
 
(わたしは、対人が苦手なため、セッションは3年前に辞めて、していません。が~ん)
 
 
 
そのあと、氣がつくと
 
 
かなり地球のほうに降りてきていて
 
祈っているみなさんへ
 
メッセージをもらいました。
 
 
これは、祈ってくれた人々への全体メッセ―ジです。
 
 
しし座ライオンゲートアンサーメッセージしし座
{6C49D926-ADE0-4A1F-8818-073AFA43FF85}

 

 

光の十字が観えました。

 

 

光は、真っ白に輝いて光っていました。

 

メッセージが降りてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今、わたしたちの世界は
 
次のステージへと移行する
 
非常に重要な局面にいます。
 

 


この変容には
 
あなたがた、一人一人の

大いなる変化が必要です。
 
 

 

具体的には

毎日、一人、静かな瞑想の時間を創り
 
地球と繋がり
 
そして宇宙と繋がって
 
瞑想をしてください。
 
 
 
外側に観えている
 
目に観えるものではなく


 
あなたがたの中にある
 
もっと重要なものに
 
目を向けないといけません。
 
 
やるべきことに目を向けろ!

ということです。


やるべきこととは
 
ここに何をしにきたのか思い出すことです。

 


多くの人が、使命と違うことをしているから
 
人生に多くの困難が訪れています。


使命とは、あなたの魂が決めてきたことです。
 
 
 
いますぐに

やるべきことを
 
恐れることなく
 
行動をしてください
 
 
それが、すべての解決策です。
 
 
 
日々、瞑想をしてください。
 
 
そして
 
尋ねてください!
 
導きを望んでください!
 
 
 
 
 
あなたの頭上から
 
右回りの(あなたから観ると左)
 
エネルギーが
 
あなたの背骨を通って
 
めぐっていくでしょう。
 
 
 
そのエナジーを体中に取り入れ
 
吐く息と共に世界へ放射してください。

 

 
この世界の統合は
 
あなたがた一人一人の統合です
 
 
あなたがたは
 
奇跡の中で開花する光

そのものになるのです。


 
一人一人が
 
光となって

この変化の最中

世界を照らしてください
 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

その瞬間、 机の上から

 

Cardが1枚飛び出し

 

ふんわり、床に落ちました

 

 

 

10番(十 ばん!)

 

奇跡の中で

開花する光!!

image

 

写真には写らなかったのですが

 

撮影する際に

 

十字の光がCardの絵の上に差しました。

 

っていうか・・・

 

 

ここ(わたしの家)

 

麻布 十番(10)でした!!!(笑)

 

 

統合(十)のために

 

麻布十番(十)

 

魂は解って住んでいたのですね・・・

 

 

このブログを書いているトキに

 

ミラクルズちえちゃんからLINEが

 

地元が同じの天下泰平さんの記事の抜粋でした!

 

ライオンゲートについて必読!

image

↓上の記事の抜粋↓

image

image

image

さらに、この記事の中で

 

冒頭のライオンゲートを説明している海外サイトでは、なぜかライオンゲートを象徴するイラストにライオンと1人の女性を描いています。このイラストについての解説は書かれていませんが、この女性はもしかしたら「マグダラのマリア」を意味しているかもしれません。

 

↓ライオンと女性↓

image

 

この女性についての考察は、天下泰平さんの記事元で読んでください。→ 

ライオンゲートとマグダラのマリア

 

この記事を読んで、大天使ラジエルのすべてのひみつが描かれているセファーラジエールを海に広いに行ったのも、娼婦だったな~と思いだしました。ラジエルについては、こちらを→

7月9日山羊座満月からの流れ

 

 

まだ、書き足りないですが、忙しいのと

長くなったので、まずは、ここまで!

 

さて、本日の夜・・・

 

10月20日てんびん座の江の島神社~鎌倉銭洗い弁天での霊的進化のセレモニー【私自神の結魂式】のうち、22名を先に募集します!

 

22名の家族の一般参列の参加も先に募集します。

 告知は、夜に、blogで行うので、ちょっとまってくださいね!

image

 

Hawaiiは、できあがっていないので、10日あたりに告知開始します。

image

 

本日より、魔法のペンの販売も開始しました🖋wakaちゃんと、相談し、ジュート(すでに創られた)の麻紐バージョンを、8888円税抜きで 販売追加することになりました。結魂式の誓約にサインをする際に使ってほしいため、価格を下げて提供する方法を考えました。

 

手作業で、精麻より麻糸をつくる現状のバージョンは、精麻が特別なものであり、かなり手間暇がかかるため22,222円のままです。

下記ページより、購入時にどちらかを選択できます。

http://www.supidama.net/product/61

 

 

 

皆さんには、どんなアンサーがきましたか?

いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(2)

このブログは、みずがめ座満月3時11分〜の宣言の後に書いています。

3時11分に、叡智の伝道である天王星の守護の中、天賦の才を司るみずがめ座満月に突入し、さらには、ライオンゲートが開きました。

3時11分【311】のタイミングで

下記のブログに書いた【マントラ】を、右京公式LINE@(@kre2089u)にてシェアしました。




このマントラは、10月20日天秤座新月に
江ノ島神社〜鎌倉銭洗弁天にておこなう 
霊的進化のセレモニー
【わたし自神の結魂式】

{FACFD184-1395-4E0D-8399-7E5FA1929F99}

さらには、12月18日射手座新月に
ハワイ島にて開催される
霊的進化のセレモニー
【スピリアージュ】SPIRRIAGE

{42675D7F-BF4C-4B14-B2CE-8B5F21C5160E}

に、使用するために
7月23日獅子座新月に
太陽星座が、獅子座であるわたしが
宇宙と繋がり降ろした 
門外不出の魔法のマントラ を
シェアするはずでした。


{95E2E48B-59C5-4AAF-9813-A96340CE0C54}

しかしながら…

瞑想していたら

このマントラは今宵のエナジーではない!

と、伝えられたため、
急遽下記のLINEを配信しました。


下記は、満月前に配信した内容です。

♒︎みずがめ座の満月の魔法のマントラ

🦁ライオンゲート🦁に向けて

10月20日・12月18日の結魂式の
マントラをシェアするはずだったのですが

今宵は、そのマントラとは違うとのことで

(このマントラは、特別なマントラなので、先に進むことを選択してきているスピリットしか使えないとのこと)


宇宙から今宵の新しいマントラをいただきましたので、今回のみずがめ座のライオンゲートのマントラを、新しくシェアいたします。


※このマントラは、できるだけ多くのスターシードや、スピリットに宣言頂きたいため、ここに公開いたします。

このマントラを唱える前に

このマントラを唱える意義は

あなたの【個のヴァイブレーション】

を、上げることで

地球しいては、宇宙全土の
ヴァイブレーションを高めること!

と、強く認識し

右手は天にかざし
左手は、胸の上において唱えてください。

※宣言のまえに7回の愛と感謝の呼吸をしてから唱えます。

7回の愛と感謝の呼吸をし終えたら

このマントラを唱える前に

今度は

ネガティブエネルギーを吸うイメージをし

吐く息と共に

あなたから弥栄のまばゆい光が
マントラと共に発信され

すべての闇を
まばゆい光が覆いつくすイメージ

で、共に唱えている

沢山の仲間がいることを意識し
エナジーを込めて唱えます。



🦁7回の愛と感謝の呼吸🦁

マントラにむけ、事前に深い瞑想をしていてください。

瞑想の際には、内観をしてください。

その際に

・1回目の呼吸は創造主への感謝を込めて

・2回目の呼吸は

導いてくれるアセンテッドマスター

・3回目の呼吸は

地球🌏へ地球の全てへ愛と感謝を込めて

・4回目の呼吸は

あなたを今まで支えた神々や
ご先祖さまや守護霊

・5回目は

世界中の動物や鉱物や植物たち万物へ

・6回目は

家族や身近な人々や世界中の人々へ

・7回目は

自分自神への愛と感謝を込めて


愛と感謝のエナジーと一体となり
吸う息で愛と感謝を吸い込み

吐く息で、愛と感謝そのものとなり
呼吸をします。

あなた自身が、呼吸を通じながら
愛と感謝そのものになってください。


注意マントラを唱える際は

逆に、宇宙のネガテイブを
吸う息で吸い込み

吐く息で光のマントラを唱え
全員で世界を、まばゆい光で包みます。




それでは、ここまで終えたら

8月8日13時11分の意宣り合わせまでに
下記のマントラを宣言ください。





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
∞私自神みずがめ座満月∞ライオンゲート🦁魔法のマントラ🦁
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



わたしは〇〇〇〇年〇月〇日生まれ(住所を読み上げる)に住んでいる(名前)神です。



本日、2017年8月8日

みずがめ座満月の

ライオンズゲードが開くこのトキに



宇宙とすべての神々

そして約束した

友人たちのスピリットと共に



ここに【私自神】という光として目醒め

この世界を輝かせることをここに誓い

下記のことを、宇宙へ宣言します。




わたしは、わたし自神が
何者であるかを知っています。



わたしは、わたし自神が
ここに何をしにきたのか、知っています。




わたしは、わたし自神が
やるべきことに、このエナジーを注ぎます。



わたしは、自分自神の内側に
すべてが【在る】ことを知っています。



わたしは、外側の世界に答えを探すのではなく、宇宙の叡智と繋がって、自分自神の内側に、全ての答えを探すことができます。


わたしは【唯一無二の光】そのものです。



わたしが、本来のわたし自神となって、真に輝くトキ、この世界も、光輝くことを知っています。



わたしは、唯一無二の光(名前)神として
この宇宙の中で光輝き



この世界を【弥栄】に輝かせます。


全てのスピリットと共に豊かに!



弥栄!!


2017年8月8日みずがめ座の満月
ライオンゲートを超えて

3時11分

あなたの名前◯◯神  


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Copyright © 2017Universe .

使用される方は、コメント欄に一言

ライオンゲートの日に

友人たちと希望の光で世界を照らす


と お願いします。


とても、パワフルな力があるため

エゴでの利用は、お控えください。



それでは、皆さま、後ほど
13時11分祈り合わせに
シャンタンさんとの祈り合わせで
再び、お会いしましょう!

祈り合わせについては
この前の記事を読んでください。



祈りは目には観えないですが
確かに エナジーとして
間違いなく【在る】のです。


LINE@にて誘導します。



シャッターを押すのが遅かったんですが
真っ暗な分厚い雲から、瞑想中に
満月が、目の形で、顔をだしました。

まるで、目でした!

{6F8D8794-FE8D-41A3-BC89-B1F8DE9BA90B}

テラスでは、ハワイや
夏至の鎌倉に持参したパワーストーンや
ムーンウォーターをチャージ

{F093C07C-30F3-487C-B844-79A2571045E5}

配送する名刺入れ もチャージしています。
また、この売り上げは、ほぼ、全額を
宝珠院に寄付します。

{214B5340-4622-40CB-BDD4-90066C2678B9}


今日チャージした石は

願いを届けるペン第2弾

の中に入れるものです。

3時11分から受注開始しました。

ボランティアに励み、連日激務で
だいぶ遅くなってしまいました!
今回は、祓えないものはナイとされる
能州精麻を、wakaちゃんと麻糸にし
巻き巻きします。

↓↓↓↓

{573CF251-6480-4528-A352-7883923C24DF}


ここから先は

虫が嫌いな方は読まないでください!


いも虫写真がでます!







2日前から、パソコンのスクリーンが

 突然

キアゲハの幼虫に…!


ぎゃああああああああああ

{B492F25E-782E-4163-BDC2-C22732789C76}



虫が大嫌いなわたしは

突然、幼虫に変わったスクリーンに

全身鳥肌し絶叫!!!!



気持ち悪い…_:(´ཀ`」 ∠):



ってなっていましたが…



この前の記事で

幼虫が 蛹になり蝶々になるような

元の姿からは想像もつかない変化

が 起きる!


って 書いてましたねー!

まさに、この後

スクリーンが幼虫になる

とゆうシンクロ_:(´ཀ`」 ∠):



シンクロが氣になり



この幼虫について調べたら

この幼虫は キアゲハの幼虫だそう…



蛹の際に、幼虫は

筋肉などドロドロに溶けて

再び違う形になるそうです。



蛹を解剖すると

幼虫の姿はなく ドロドロ…


_:(´ཀ`」 ∠):


本当に、全く違うものになるんですね…



ただ…



幼虫が蝶になる確率は

1匹の蝶が200個ほど卵を産むのに対して

そのうち1〜3匹だけだそうです。


驚きの確率です!




飛んでいる蝶々は奇跡 そのもの

と いうこと!



{A3FBF89C-2082-4AE4-A60B-34D11C83EA6B}





わたしたちは、今

蛹になった タイミングのようです。





果たして 蝶々になれる蛹は
いくついるんだろう…






わたしは、蝶々になりたい…

いや、なるっ!!




あなたは??


全ては、自分の魂の選択です。



このパソコンのスクリーン…

ライオンゲートの今日まで

ずっと 幼虫 だったんですが…



ライオンゲート の本日

なぜか、また突然 切り替わり…



こんどは

インカ帝国の失われた都市!

天空の都市 マチュピチュ

に 、なってました_:(´ཀ`」 ∠):笑

{CE7D460D-8A28-42B0-8794-FF1C9DED02BA}



猛烈に、メッセージ性を感じます…



書きたいことは、まだあるんですが

長くなったので、これで!



ただいまの時刻8月8日 4時30分

夜が明けてきました。


今日は、江ノ島・ハワイの告知も
予定しています!

※しばし、お待ちを。

wakaちゃんも、わたしも徹夜です

_:(´ཀ`」 ∠):

{874E665F-21C6-438C-AF2E-125F36DF1713}



宣言の際に、何か観えたかた
おりましたら、コメントください。
全て読んでいます。

オンタイムで 宣言できた方が
どのくらいいるか 氣になります。










いいね!した人  |  コメント(265)  |  リブログ(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。