{D219F8A1-33A7-4195-AE29-AEF1A293786B:01}

{6609B89F-959C-4C3D-9D61-3D8D79375D6F:01}

{4DC10EB0-355F-40FF-8B3B-9FF20DB01E43:01}

{664F6007-8B14-4727-9774-BB918405D10F:01}

{01EEDB63-8A4D-45DB-8630-1567B75D5497:01}


玄関マットを新しくしましたルンルン
主人と私の仕事運アップのブラウンにしてみました



朝、主人を永田町のオフィスまで送っていき、エライ目にあいました>_<

初心者🔰のため、初めて車でとおる道は車線変更がスムーズにできず、特に4車線もある道なんかは、右折したいのにいちばん左になんかいると、車がうようよしてると、いつまでたっても右にずれられず、目的地からかけ離れていくという、、笑い泣き

あげくのはてに、狭い一方通行に入ったり袋小路になったり、フロントガラスがまぶしすぎて前が見えない恐怖などえーん


ようやく帰宅しましたが、顔が日焼けしましたーーー
えーんえーんえーんえーんえーん しかも日焼け止めサプリ忘れたしえーん
もともと色黒だったので、すぐ焼けるんです




気をとりなおして

こんまりさん流の人生がときめく

かたづけ祭り花火

本日もやりますルンルン

{93E21CF5-3377-437E-A2ED-994B8C9D608A:01}
情熱大陸↑
この順番でやるのがいいみたいです


実は、書店で本を見かけた時は

若いお姉さんの 若い人むけの本だろうと思ってチラ見して終わったんですが、、

TVでご本人をみたら、かわいいし、お肌も髪の毛もスタイルも美しいしキラキラキラキラ
クライアントさんのご自宅で、正座して、家に挨拶されてる姿や、モノのひとつひとつに対する姿勢が、すべてのものに、魂が宿っているというポリシーが伝わってきまして、目に見えないものとも対話されている姿に好感を持ち、ファンになったんですハート 
まさに、かたづけの女神ドレス

美しい空間で過ごされてるかたは、内面から美しさがあふれでていますねキラキラキラキラ




本は下矢印

NAVERまとめ下矢印



実際に 寝室のチェストと、サロンの収納スペースとスタッフルームをやってみて、これまでやってみたのとくらべると、気分がすごくいいんですピンクハート

わたしがTVを見てやってみたのは

ウエディングケーキまず、理想のイメージをする

ウエディングケーキ全部、山積みにする

ウエディングケーキパンパンパンパンと手を叩いて、眠っていたモノを起こす(とこんまりさんはおっしゃってました。途中で眠くなる人ややる気が失せて中断してしまう人におすすめです)
これは、効果絶大ですごいスピードで終わります!!

ウエディングケーキモノをひとつひとつ持ってみて、ときめくものだけ残し、それ以外はありがとうございます、と感謝して別れる

ウエディングケーキしまう
このあたりでは、ドーパミンとエンドルフィン大量放出します



これを、家中 全部やり終わる頃には

食べるもの、着るもの、部屋の空間全部、ときめくものだけで囲まれた生活になってそう~チュー


で、非常に反省しましたのが、、安物買いの銭失いを今年はかなりやってしまってましてm(_ _)m
あったかそうだから!寒いとイヤだから!と、防寒最優先でときめく服がほぼないんです


この調子で

仕事もプライベートも、心がときめくことだけをやっていこうと思います