アロハッピー【お金の正体 この世はすべてがダミー】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

 

皆様~ハワイから

 

虹アロハ虹ッピー虹

 

(ミラクルズ モアナサーフライダーにて)

image
 
本日で、ハワイも11日目となりました!
 
今回のハワイは、ミラクルズも一緒だったため・・・多望すぎて、記事更新が、ほぼできませんでした。(ごめんなさいね)
 
ハワイで、どんなことをやっていたかは、下記のいて座満月の記事から、お読みくださいね!
 
 

 

↑↑↑↑↑↑

 

ハワイで忙しく トキを過ごしていた本日

 

日本のミラクルズKから こんな報告が届きました!!

 

虹ミラクルズK子の報告虹

{593B5754-4EC9-4E7B-885D-87077B976733}

 

4月20日に、ミラクルマニフェストダイアリーに書いたことが、叶いました!!!!!ウシシアップ

 
{E5CBBF09-E76A-481F-B92F-C9EAA1250DD3}
 
{09C21DD6-FC17-4111-950B-D4DA5E417840}
↓K子が4月20日にダイアリーに書いた内容↓
{FCA7CD0C-A7DB-48CE-A2D5-0944C068949B}
↓K子が5月に書いた内容↓
{F20E61B1-4575-44F6-BE76-34B273A48FBF}
 
K子はミラクルマニフェストダイアリーに、しっかり取り組んで
 
自分自神との対話を徹底したことで
 
内側が変化し・・・
 
その変化が外側に現れたんです。
 
でも、こうやって、ワークを続けている人
 
本当に大劇変しているな~と感じます。
 
今回、一緒にきたミラクルズ
 
みゆき & みお
 
も 本当に大激変~しました!!
 
(左の2人)
image
 
出会ったころは、
 
外側の変化ばかりをも求めていた2人も
 
学びから氣づきを得て
 
自分の内面と向き合うことで
 
現実がすごく変化しました!!
 
 
(右から2番目がみゆき わかちゃん隣がみお)
image
 
みお にいたっては
 
いて座満月の夜中に一緒にビーチで瞑想をした直後
 
内面の変化とともに
 
驚きの変化を現実に起こし、
 
メンバー一同、ひっくり返るほど驚きました!

 

(これは、かなりプライベートな話のため、いずれ・・・)

 

みんな外側の世界を変えようと必死になって

 

相手を探したり ・相手を何とかしようとしたり・・・

 

お金を追いかけたり・成功を追いかけたり・・・

 

権力を求めたり・・・自分ではない誰かや何かになろうとしたり・・・

 

外側の世界は

 

お金であれ

パートナーであれ

トラブルであれ

 

すべて ダミー

 

なのに

 

そのダミーに氣を取られて

 

それらを創り出している大元に

 

全く 氣がついていない

 

不思議ですね。

 

今回こんなことがありました。

 

ハワイ2日目の朝の出来事

 

朝ヨガに行く際に、ビーチバックの中に

 

115ドルをいれました。札束

 

ビーチシューズと朝食をとるためのお金として

 

お札だけの状態でバックにイン。

 

ヨガのあと、買い物が面倒になって

 

一切、お金を使わずに部屋に戻りました。

 

で、そこで・・・・

 

何を思ったか 

 

ほぼ無意識で・・

 

わたしは、バックの中に

 

115ドルいれたまま、バックの中の砂を払おうと

 

ベランダで バックをさかさまにふりました・・・

 

すると、バックの中にはいっていた お金が

 

ひらひら空中に舞い上がり(笑)

 

冗談抜きに 

 

鳥みたいに 羽をバタバタさせて

 

まるで生き物みたいに

 

飛んでいってしまいました~

 

笑い泣き札束

 

氣がついたトキには、すでに トキ遅し(笑)

 

いっしょにいたwakaちゃんと

 

白い鳩のように 羽をバサバサさせ

 

生きているみたいに 遠くへ飛んでいくお札を 

 

なすすべもなく ただ みつめていました・・・・

 

笑い泣き札束

 

そのあと、どうしたかって??

 

もちろん 凹んだ(笑)

 

あ~ヨガのあとに、面倒くさがらずに、ビーチシューズ買っておけばよかった・・・

 

とか

 

朝食、なにか食べればよかった

 

あのお金があれば、コレ買えたのに・・・

 

とか

 

やっぱり そんなことを 

 

一瞬考えてしまいました

 

 

だって 

大切なお金だものね

 

が、しか~し、

 

そんなところで終わっていたら

 

イマ、なお、わたしは貧しいままだったでしょうん。

 

何で

お金が飛んでいったのか?

 

まるで、何かに操られたかのように

 

お金をベランダから 振り落としたのか?

 

自分自神に尋ねてみたら

 

ハッ とました!

 

お金って  

 

ただの紙切れ

じゃん?

 

私が使って

 

始めて

 

お金になる

 

 

んじゃん!!

 

って。

 

一人 大爆笑(笑)

 

その瞬間に

 

まるで、宇宙が

 

大正解!!

 

とでもいうように

 

いまだかつて 見たことがないくらい

 

長~~~~~い流れ星流れ星 が目の前を通りました(笑)

 

お金がヒラヒラ飛んでいくとき

 

本当に 鳥みたいに羽をバサバサ羽ばたいて

 

飛んで行ったんですよね~

 

その姿は、お金 じゃなかった( ´艸`)

 

っていうか

 

あなたの持っている お金

 

その正体は・・・

 

(お札の場合は)

 

ただの紙 です。

 

なのに その

 

ただの紙に 一喜一憂しているんだよ!

 

わたしたち!!

 

何ておかしいの~~!!!

 

ただの紙札束

 

それをあなたが 使ったトキ

 

初めて それはお金になる

 

あなたが使わなければ

それは、ただの紙切れでしかない

 

あなたが 超絶にお金持ちであっても

 

あなたが ただ持っているだけならば

 

そのお金には 何のパワーもない!!

 

よ~するに

 

あなた が ただの紙に

パワーを与えることによって

初めて お金になる

 

なのに みんな

 

お金にパワーをもたせて

 

お金に 頭を下げて

 

お金を追いかけて

 

本来 お金にパワーを与えている

 

主人の存在(あなた)を

 

完全に 忘れてしまっているの!!!!

 

ようするに・・・

 

お金はダミー!!

 

ただの紙きれ 

!!!!

 

はい、復唱しましょう。

 

お金はダミー!

 

お金は

ただの紙きれ!!!

 

 

これを復唱する際に

 

あなたが 貧乏であればあるほど

 

何だか 心がざわざわします。

 

 

お金ってダミーなんですよね~

 

実は ただの紙きれ

 

でも、これに、多くの人が

 

マジで、騙されてしまっていて

 

本氣で、本氣で

 

お金に振り回されて

 

お金を追いかけて

 

一喜一憂しているんですよ(笑)

 

 

お金って あなたがパワーを与えないと

 

ただの紙きれなんですよ?

 

ようするに、あなたがお金の主人なんです。

 

1万円の価値が人によって違うのは

 

紙きれに与えているパワーが、

 

人それぞれ違うためです。

 

 

お金が単独で力を持っているなんてありえないんです。

 

与えているのは、あなたなんですよ。

 

コレが本当に解ると

 

お金に一生 困りようがないのです。

 

 

ついでにいうと

 

目の前に見える相手や出来事も 全部ダミーです!!

 

ややこしくなってきたかな?(笑)

では、この説明は、また後日。

 

いて座満月いて座満月は、浴衣で、ミラクルズとディナ~クルーズ!

{898FBF4E-9DA1-439C-8D04-5093BF4A2C48}
wakaちゃんの誕生日をお祝いしました~キラキラ

 

{9C98FDF5-05CF-4F00-B42D-6A51C383E50F}

 

にこちゃんマークの色紙をフリスビーにし、wakaちゃんに投げると・・・

 

{22FD37E6-4217-430F-8803-9DD9E15C8041}

せいやっっ!!!!!

 

{6CDA6D93-345B-4E6D-8D06-3641136153E5}

 

見事にキャッチしこねたwakaちゃん!!

 

この瞬間を、別のカメラより 御覧ください。

 

wakaちゃんの過去最高ベストショットです。

{EF37E23F-2CD1-4EF6-AC34-A6D0CF098BCE}

 

※コレ、無断転載(笑)

 

クールビューティwakaちゃんの素で、かなり氣にいってます(笑)怒られたら消すから(笑)

{9225E918-99B2-428D-BEFF-6331DC714879}

 

みんなで楽しい時間を過ごした後は、夜中、いて座満月の下、ビーチで、全員で、インナーチャイルドとの対話をしながら、祓えないものはナイとされる精麻(野洲産)を、月灯りの下、よりました。

 

image

 

そして、参加者一人一人に、ミラクルオラクルカード弥栄にて、もっとも必要なリーデイングをしました。リーデイングの最中、一人のために、他の全員が、その人の魂の、最高最善の進化成長を願い、祈りました。

 

いて座満月のワーク中、満月の周りには、いまだかつて見たことがないほどの、素晴らしい二重丸、三重丸の虹の輪がかかり、全員、感嘆をあげました。

 

最後、わたしのcardをひいたトキ・・・

 

空には、虹の二重丸100点うずまき

 

 

{69309B3D-B760-4A29-919C-691614F63E64}

 

引いたカードは・・・

 

アメージングミラクルカード100点お祝い

 

{0AAD42FB-4117-4746-86E7-7B728EF8BB99}
 
最後に、全員で、この世界のすべての弥栄を願い・・・、最高のいて座満月ワークとなりました!
 
その次の日の朝、先に帰国した みゆき&みおのフライトが
 
弥栄!という完璧さ100点お祝い
 
{9C237DA3-829F-43A4-A5D6-3730EE6F60F3}

 
 
次の日、wakaちゃんの誕生日には
 
wakaちゃんに虹を見せてあげたいな~と思った直後に・・・
 
ミラクルレインボー虹
{510C92E1-9157-43BE-AA67-D0055AC9F0F1}
どんどん濃くなり、アーチになりました100点お祝い
{0B858B9C-DDB9-42A5-8FCA-88A7183CF914}
 
ハワイカイ ROYS にて虹
 
{78F8E442-41B7-4168-AF96-6716D19CA9EC}

100点お祝い
 
宇宙はいつだって完璧に内面の世界をミセテくれる
 
 
{F267EC9D-F28F-4A6C-AE36-383800D3B610}

 

次の日は、自分を水晶にし、この世界のすべての弥栄を願った直後
・・・またまたミラクルレインボー虹100点お祝い

 
{3F1D766A-E5FC-42EA-95E5-C6437B23CBCA}
ちなみに、このトキ、目の前に、マングースが2回出現し、挨拶されました(笑)誰も氣がついていなかったです。
 
今日は・・・・
 
わたしの真ん前に ウミガメがあがっていました♪
 

image

 

ウミガメを追いかけまわしている 外国人が

海の中まで入って 撮影しようとしていましたが・・・

ウミガメはにげまわって(当然だよね)いっこうに撮影させてくれず・・・

 

わたしは、心静かに、ハワイのチャントを唱えていたら・・・

 

1匹もあがってきていない浜辺で

 

わたしの真ん前だけに

 

突然、ウミガメが上がってきました。

 

image

 

ようするに・・・

 

内面の世界がすべてで

 

外側がダミーってこと

 

image

 

このあと、シュノーケルしていたら

 

数十匹の亀に囲まれ・・・

 

まるで竜宮城にいるかのような体験をしました。

 

さすがに、怖かったです~

 

ハワイでは、毎日、毎朝、精麻をひたすらよりつづけました・・・

 

image

 

よってよって よりまくり・・・よった糸は、受発信装置のモアイに巻き巻き・・・

 

image

image

 

よった糸で ブレスレットを作成

 

image

 

このパワーストーン・・・すべて 4月26日おうし座から、さそり座、双子座、いて座と、チャージを続け・・・ハワイの聖地に持参し、チャージもした 特別なもの!!

 

 

{55E1D0D8-54C7-4B9F-BA8C-6763D4DAA8CC}

シークレットオイルにて、よりました。

{789AFBBB-B396-4B0C-A1BC-D3D141E6A907}

まだまだ、より続けます。

{1C3172AD-E4BE-412A-9837-A998482CA425}
ガーネットは、木星のさそり座に向けて
ペリドットは、これから2かいくるしし座に向けて
水晶・シトリン・ローズクォーツはおうし座から用意していたものです。
これらは、魂の進化成長を助けるために製作しているもので、ハワイ帰国後に、数量限定で、販売します。繊維から製作するため、大変、手間暇がかかるため、少量生産になります。
 

亀さんのムービーは、インスタグラム@ukyoujyapanに掲載しています。

{2B68E9C3-EC40-4181-A5A4-21AFDF7CB360}
 

それでは、マハロ~