2017年6月9日いて座のストロベリームーンの過ごし方 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

皆様アロハ~虹
 
わたしは、魂の故郷でもあるハワイにて
ミラクルズのハワイツアーのアテンド中です!
 
{B40B5746-5363-4040-B009-2AF9B3B2F4AB}

 

毎朝、日の出と共にビーチでヨガからの
波動調律と感謝の瞑想をし…
 
夕方は、サンセットを眺めながら
海にプカプカ浮いて…
 
image
 
〜在るがまま〜
そのままの自分を無条件に受け入れる
 
無条件の存在価値
 
を感じながら、イマを過ごしています。
 
image
 
こちらでは、毎日、絶賛多望で、ブログの更新をする時間がない!!
 
が、しかし、今日は、日本では、
 
いて座の満月満月いて座
 
どーしても、教えたいことがあるので、浴衣の着付けしてもらいながら、記事を書いております!!
 
こちら、アメリカでは、㋅の満月のことを
【ストロベリームーン】と呼びます。
 
イチゴの収穫の時期であるこの時期の満月は、赤く染まることが多いことから、ネイティブアメリカンが、そう名付けたそう!
 
このストロベリームーン…
 
・もともと↑(ゼロポイント)で約束しあった魂どうしを強烈に引き寄せます!!
 
なので、この時期に出会ったり、かかわっている人は、過去世からの長い〜〜長い〜〜お付き合いで、互いの魂の進化・成長のために、↑(ゼロポイント)で、約束をしてきた者どおし!
 
 
この時期に出会う人とは
いい関係であれ、悪い関係であれ
 
その人を通してあなたの魂が
進化・成長するために必要な出来事!!!
 
なので、どんな関係であっても
どんな出来事であっても
 
そこから、あなたが学ぶために
 
互いの合意のもとに
あなた自神が起こした
出愛・出来事
 
になります。
 
あ!ちなみに、この約束や、シナリオは、あなたの魂の学び・習得レベルによって、いくらでも変わるので、心配しないで大丈夫!!
 
 
 
いて座とは、半人半馬のケンタウロスが弓を放つ姿で現されてるんだけど、これは、
 
人間の論理的な知性や知恵
 
そして、馬の持つ行動力
 
弓は、放たれたきり戻ってこないから【自由】を表している
 
そして、放たれる矢から【スピード!!】もテーマ
 
さらには、矢がどこに飛んでいくのか?ということから【未知の世界】もテーマ
 
未知の世界とは、外側の世界でいうと、海外や、自分の知らないジャンルの世界や分野のこと
 
内面の世界でいうと、真理・観えない世界・潜象界・物事のすべての始まりの世界のこと
 
それらに向けて、矢を放ち、
振り返らずに
【夢中になって】
突き進むイメージが射手座
 
しかも、射手座くん、守護星が
幸運の星である木星!
 
木星は、あらゆるものを拡大・発展させていくエネルギー、さらに、放たれた弓矢は、外の世界にぎゅーーん!と遠くに飛んてゆく!
 
この時期に始めたことは、拡大・発展してゆく
ということ
 
木星も、このタイミングで2月6日からの逆行が、順行に戻るので、今回のいて座は、木星のサポートもあり、猛烈にパワフルなものになるでしょう!
 
さらに、さらに、今回は、ここからの流れがもっとすごい!!
 
6月9日いて座のストロベリームーン
㋅11日一粒万倍日&己巳(つちのとみ)の日
㋅12日一粒万倍日
 
 
✴一粒万倍日・・・
 
一粒のもみが、何倍にも増えることから、何事を始めるのにも良い日とされています。
 
仕事はじめ・出愛・種まき・仕掛け・大きな買い物全てにおいて、Goooood!
 
 
己巳(つちのとみ)の日

巳の日は、芸術・財運を司る弁財天と縁日。

金運・財運だけでなく、才運に良い日。

この日にこれらにまつわる願い事をすると叶うといわれている。

巳の日は弁財天の化身である蛇を大切にし、蛇に願いを託すとよいといわれている。

60日に1度やってくる己巳(つちのとみのひ)は、巳の日の中で、特別に縁起の良い日!

 
・銀行口座を開設する
・宝くじを購入する
・神社(弁財天)にお参りする
・お金にまつわることをする
・習い事を始める(やりたかったことなど)
 
が良いとされている。
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
 
しっかし、すごい流れでしょ!?まさに、
 
宇宙の大出血サービス期間
 
って感じ。
 
なんのサービスかって?
 
自分の未知なる秘めた才能や本来の力を開花し
財に繋げるためのサービス期間
 
自分の未知なる才能や本来の力が解らない?
 
そんな人は
 
・自分が以前から興味がある、もしくは、好きな分野やジャンルのことをトライしてみる!
 
特に、海外をテーマとする射手座には
 
英会話などの語学を学びはじめるのには
またとないいいチャンス!
 
もちろん、この時期の海外旅行 は、あなたの変化変容を促す最高のチャンスになるでしょう。
 
海外に一度も行ったことがない…
 
そんなあなたは、1人で旅するのも凄くいい!
 
自分には無理…
恥ずかしい…
そんな勇気ない…
 
そんなことに、この時期は、バンバン、意識してトライ!しよう。
 
 
あとは、
 
車の免許を取ったり…
船や飛行機のライセンスを取ったり…
 
も 、とてもいいチャンスですよ。
 
射手座満月のシーズンは
 
人との関わりやコミュニケーションを意識して
人と関わることが苦手な人も、自分を表現する練習を始めて行きましょう!!
 
いて座のテーマは、こちらでチェック
(わたしのミラクルマニフェストダイアリー2017~2018.4から抜粋)image

 ※注意

射手座満月のこの時期は、どうしても、外ばかりに意識がいってしまうため、自分の内側と対話するとゆう大切な時間を、おざなりにしてしまいます。

 
なので、朝晩15分は、最低でも、自分自神と対話する自己内観の時間を意図的につくりましょうね!
 
 
 先日の#地球の弥栄大断言祈りプロジェクト in Hawaii のご報告

我々はミラクルズを代表し、ハワイの女性性の秘密の聖地に向かいました!!
 
{AD818843-CA80-4B67-B32C-572E4CA8147E}
 
ミラクルズみゆきが、まさかの捻挫のため、みお、waka.このメンバーで!
 
{FF206B6B-23E6-4F1D-AEBA-C5FC1F973744}
聖地に入る前に、まずは、お祈りから
チャントを唱え、許可を得ます。
 
{9FEBC7DA-63AA-499E-8CA1-EC06629BB68E}
その後は、聖地にて、まずは禊!
{ADE2F9F7-49FE-4C5F-8ECE-F056A504BD43}
 押し寄せる波に、こわがる みお
{49F4DB24-2A6C-4BB6-A0A6-EED00F06623B}
 トキは、もうじき、満潮
{C536BC73-F53C-4F1C-A9E1-2F07D66DB71A}
 限られた時間のなかで、厳かにすすめました。
{45192B63-1111-4C2B-A34D-F0C69E2DF1A8}
 
まずは、珊瑚の中に、牡牛座、さそり座、ふたご座に制作したモアイを埋めて、祈りのアンテナを立てます。
{F8632075-7D0C-4374-B5B7-07F2195B9DE8}
 埋めてる最中にも、満潮で波が押し寄せてくるので、真剣に!
{D4F6B21A-D4EC-4E29-91AF-3FABF042DC3E}
 アンテナを立てたあとは、まわりにモアイを並べ
{94D5018F-8B6E-46B8-B567-0DFD65641652}
 
{DF4655B2-D08C-4496-A37B-9AF6A7BC1F79}
 さらには、牡牛座、さそり座、ふたご座とチャージし続けているクリスタル、シトリン、ローズクォーツ
{5BB13F01-DE70-4412-90F2-561B65A13CAA}
 さらには、獅子座の誕生石であるペリドット
{CD974BED-434E-4B6C-8838-4F1196E0F997}
 祓えないものはないとされる能州産の精麻
{6D458268-0262-432C-9E0B-2E8D34A25B1D}
 
全てを聖地の水の中に。
 
{0F70E7D9-79F6-4B78-B299-B25BF913C000}
 
{B89C03DD-E05C-491A-B519-611ADC7998B5}
 さらには、牡牛座から、新月、満月のたびに調合しつづけたシークレットオイルを、これらの石に混ぜ
{29EAAC70-7A12-4F76-B040-0D060BFA4C0E}
祈り合わせてくれている全てのミラクルズの祈りを、これらの石に降ろし
{046BDF9C-9D56-4BFA-B1F3-BFEA658FBF71}
 
{3F8AC68A-EED7-4938-892F-937C65600485}
 
我々も祈りをこめて、全員で奉納!
皆の祈りが、いつでも、ここに届くよう設定したので、いつ祈っても大丈夫ですよ!!写真を見ながら、感謝、弥栄の祈りを送ってください!
{55061FCD-E154-4D75-AD7B-C84FA24DA49B}
 奉納のあと海でたそがれる wakaちゃん
{C81B8E1A-CF8E-4021-8D96-A64BE1F4B54B}
 日焼けが嫌な みお
{F9EC7D49-FBD4-48FA-B71A-2A6BC09A8E7C}
わたしは、海に浮いてましたチュー
 
祈りに、アンサーがあるだろうと話をしていたら、突然、目の前の空が割れて、光のシャワーが!!
 
祝福だねにやり
{AB807752-3C46-4222-BA5D-A92AD0EB01B6}
で、祝福は、さらに続きます…
 
帰宅したあと、レストランの予約を20分以上遅れているにもかかわらず、1名が行方不明に。
 
わたしが、立ち止まりキョロキョロしていたら
目の前に、どどーん!突如
 
ハートの花火が笑い泣きドキドキ
 
{5E4A64C9-B932-4FE6-AADC-B670FDBE2B9D}
 いや〜〜アンサー凄いわ〜〜
{1D3178EE-E7E3-4F02-B519-F4D22C2191A9}
 しかも、ヒルトンに金曜にあがる普通の花火じゃなく、半端ないゴージャスな花火!!
{627A4FC9-1921-46A9-A231-401194EBBEDE}
空中、大歓喜!!
 
{C63C7A11-F0D9-4FBB-99D8-008F7B2D349F}
 半端ない祝福だったデレデレドキドキ
{37AB4A86-4867-4E5D-AFF0-AE7346C0EB5C}
遅刻したのも、1人行方不明になったのも
宇宙が我々にこれをみせるためだったにやり
{363B3CE8-D1B2-4B3D-9DA9-99BDF47C39D9}

うーん、いつだって宇宙は完璧だな!!
 
射手座満月の今日は、朝からビーチでヨガと瞑想して、海水で身体を清め…オラクルカードをひいた。
 
8 黄金の山から豊かさがながれ込む
 
{E89F7EB2-F08E-489B-A840-42D221DC0075}
 
そして、wakaちゃんと、聖地に持参した精麻を、シークレットオイルを使って、ひたすら、よりより、よってます!
 
{100DE83C-4EE7-4608-A211-5C0252637738}
 これだけつくるのに、2.5時間かかった😂
{BBF2CC9C-DE06-4DDD-8467-301D0383DAEF}
 
 
それでは、わたしたちは、射手座満月に浴衣で、ディナークルーズin Hawaiiにいってきます!
祈り合わせてくれたあなたよ、マハロ〜虹
 
{2B1D6680-72B4-4458-A92D-0D9928008AAF}