【緊急】ハワイで地球の弥栄大断言祈りプロジェクト | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

本日ハワイの秘密の場所にて

【地球弥栄大断言祈りプロジェクトin Hawaii】

をします❗️

 

現地での祈り開始が

今から2〜3時間後を予定しています。

 

・自分が創り出した全てに感謝
・今の自分自神の全てに感謝

 

ただ、ひたすら【今に感謝】

 

【自分自神の魂の成長と進化】

 

のために関わる全てに【感謝】

 

ひたすら【感謝】したあとは

 

その【弥栄感謝玉】

 

目を閉じて、息を吐きながら

ぐんぐん大きくして

 

あなたの宇宙と同じサイズにしたら

 

ハワイにいる右京めがけて送ってください❗️

 

ハワイのミラクルズで

海と風を通じ世界に広げます地球キラキラ

 

現地写真はのちほど!

 

参加者は

 

自分自神とすべてに感謝!

 

で、参加表明ください!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

現在 ミラクルズを連れての

 

第2回目となる ミラクルズハワイツアー中!

 

ハワイに到着し

 

ハワイのスピリットに向けて

 

ハワイの神様につながる祈り

 

を唱えていると・・・

 

早速、ハワイのスピリットより 

 

ダブルレインボーの祝福

を受けました虹

image

 

実は、この

 

ハワイの神様につながる祈り

 

出発する日にも、麻布にて

 

ハワイの神々に

 

イマから向いますよ~と、唱えながら

 

祝福を送っている虹と・・・

 

やっぱり このトキも出ましたね~

 

真上に 

見事な日輪が虹

 

{A704DD41-1320-4734-85D6-82CF28D86A46}

両腕 ふさがっていて

 

片手でスマホ撮影したから ぶれているけど・・・

 

最初は、きらりと光る小さな虹が出て・・・・虹

{88ACB641-64EE-4C95-83D3-39FDB260268F}

 

魔法の祈りをしている間に・・どんどん 大きくなっていきアップ

 

{AB157E52-21BC-4514-AB8E-CC1F85D845F4}

 

 

最終的には、巨大な日輪が出現虹

 

{A80E2304-B8E3-4C47-B9E2-A0EA6B0C5384}

 

右京公式LINE@kre2089uに配信したら

 

同時刻に、日本中のミラクルズも見ることができました虹

 

さらには、今朝、ハワイでの早朝瞑想とヨガの際に

心の中で唱えていたら・・・

 

虹が出ないであろう条件のなか

 

突然、目の前に!!

 

うっすらと、頑張ってでてくれました!

 

 

{70AC0D2E-A513-4ED9-AF2F-3F5B7575466B}


 

 

 

改めて、この祈りのマントラのすごさを実感しました!

このマントラは、自然の中で唱えると効果倍増な氣がします。

 

今日も、弥栄大断言の際に唱えます。

 

参加される方は、このマントラを心から感謝を込めて、となえて、ハワイへとエナジーを送ってください。

 

→ ハワイの神様につながる祈り 

 

さて、先日、5月28日に、都内にて、インナーチャイルドの解放のワークショップを開催しました。

 

ふたご座のテーマでもある

第3チャクラ【怒り・悲しみ】

 

ここを癒し、解放するための、ワーク中心のセミナーを、妹である治療家の左京とコラボしたワークショップでした。

 

image

 

このトキの内容や、参加者のミラクルズの

大劇変ぶりをまとめた

下記のブログ2点は、とくに読んでください。

 

↓↓↓↓↓

 

28日に主催したワークショップに、1年前に、わたしのセミナーにきた、【超冴えない美人】のMがやってきました。顔もスタイルもおっぱいも最高ドキドキなのに、自信の無さが全面に漂っていた挙動不審のMが、28日には、人生大激変させ【マスターぱいぱい】になっていました。

 

★リアルストーリー①http://ameblo.jp/supidama/entry-12278984777.html

 

★続き②は、こちらから→
http://ameblo.jp/supidama/entry-12279049226.html

 

↑↑↑↑↑

 

最近、うちで学んできたミラクルズの進化・成長・大劇変っぷりが半端なく、わたし自神もびっくりたまげております!

 

✴治療家であり、マスターでもある左京とのコラボは、わたし自身、かなりの自信をもって提供しているワークショップになります。今後、海外でもワークショップを開催してゆきます。海外在住の方で、現地でのセミナーやワークショップをご希望の方は、info@supidama.com までご連絡ください。日本国内では、東京都内か湘南を中心に活動していきます。今後は、ワークショップに、クリスタルボウルを取り入れて、皆様の魂の進化成長をお手伝いしていきます。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

そんな大劇変者が多数勃発した

5月28日ワークショップの

 

次の日・・・

 

前代未聞の事件(?)

 

が起きました。

 

家を出ようとしたトキ

 

突然、モアイ(加藤智久)から電話がきました。

 

※モアイとは、完全に地球外生命体である麻の研究家 中山康直氏に、なぜかモアイと名付けられた 加藤智久(独身イケメン職人)のこと。ある日、突然、宇宙から、モアイが頭から降ってきたので・・・そのタイミングで、モアイに電話し、何しているの?と聴いたら、モアイが、モアイを創っている!!というので、その日から、なぜか一緒に、モアイ造りを始め、今回、さそり座満月・双子座新月に焼き上げた 弥栄モアイも、現在、ハワイに一緒に連れてきています。

image

 

モアイうきょん イマどこ??

 

うイマ ??家出るとこ!だよ~!

 

モアイイマ 俺 麻布十番!

 

 

イマから

 

ふたご座新月に焼き上げたモアイ像

 

を渡したいから、イマ家の前にいくから!

そこで待ってて!!!!

 

 

そんなこんなのモアイからの突然の連絡で

 

家の前で 

 

モアイに会うことになり

 

さらには

 

モアイから モアイをうけとる

 

という 突然の展開に!

 

 

モアイに、この後、何をするのか尋ねたら・・・

 

 

モアイイマから 中山さんとみきちゃんと

麻布十番で 待ち合わせてる!!

 

(中山さんとは、仲良しの麻の世界的研究家 中山康直氏のこと。みきちゃんは、その活動を応援している みき女神のこと)

 

 

うなぬ~~!中山さんとみきちゃんが、わたしのホームタウンに!

 

 

わたしも 逢いたい!!!!!!!

 

昨年、うち主催のボランティアぶりだったので、モアイといっしょに、中山さん、みきちゃんと、麻布十番の駅前で待つこととなりました。

 

モアイと、中山さんを待つべく

 

麻布十番のターリーズへ・・・

 

そこで、前代未聞の事件?

 

虫の知らせ

ミラクル

 

が起こったのです!!

 

この日は5月29日

 

わたしとモアイの前に、虎柄のトンボが1匹

 

突然、空間から現れたのです!!

 

わたしが

 

ギャートンボ!!

しかも虎柄のトンボ!!

 

大騒ぎして写真を撮影しようとすると

 

トンボが、逃げてしまいました!

 

後ろのほうにびゅ~んと飛んで行ったので

 

飛んでいくトンボの背中向かって

 

待って!!

行かないで!!

写真撮らせて!

お願い!!

 

というと・・・

 

トンボが、我々の後ろのポールに

ピタリと一度止まり・・・

そっから、くるり振り返り

そこから、まるでポールダンサーのように

ポールの上をつ~~~っと歩いて(滑って)

我々のところまで戻ってきたのです!!

 

しかも、モアイとわたしの

ちょうど真ん中に戻って来てくれたっ(笑)

 

{DB1EE64F-8292-46EE-AFAB-B9B01F5C93B0}

 

で、ここからが

普通では考えられないことが

起こり始めるのです・・・

 

話しかけて、戻ってきたので

 

これは、リアルな世界のトンボではない

かもしれない・・・

 

と思い、トンボに 我々がもっていた

 

ふたご新月に焼き上げたモアイ

 

マスターモアイ(我々が製作しているモアイの中の唯一1つしかないマスターモアイのこと)

 

と 対話をさせてみることにしました。

{50C835B4-7B4D-434D-9062-73346FE5D4E6}

 

トンボの目の前に、マスターモアイ、ふたご座のモアイを並べて、会話をさせてみました。

 

{00E866A7-7703-4C6C-BCB2-4795D7AF5CDF}

 

本当に、何か、うなずきながらはなしてる(笑)

 

{0C221625-D4D0-4DC0-8518-74AB77CD7948}

 

そんななか・・・30分ほどたつと・・・

(まだ、トンボはじっとしながら、我々の話を聞いている)

 

中山さんがみきちゃんと到着!!

 

中山さんにトンボの話を伝えると・・・・

 

トンボの黄色と黒の模様から

 

丑寅の金神(ウシトラのコンジン) の話しに・・・

 

(東北の祟り神のこと・別にはシヴァ神ともいわれている)

 

{0ACE3433-8C68-4E4C-8930-9E9AC3CF188C}

 

トンボを囲みながら 

そんな話をして10分ほどたつと

 

みき女神が、突然!

 

あ~トンボがいる!!

 

と、大声で 叫んだ(笑)

 

え!?みきちゃん、イマ、ずっと、その話してたでしょ(笑)ずっと、目の前にいたじゃん!!何いってんの(笑)

 

みんなで笑うものの

 

みきちゃんは、

 

イマまでいなかったよ!!

イマ、突然現れた!!

 

みんな 大爆笑&鳥肌!

 

だって、ずっと トンボの話しをしていたし
みきちゃんは、トンボの真ん前に、ずっと座っていたんだよ??

 

4人で鳥肌をたてながら・・・

 

311の話し

 

その後の3年前の金華山での例大祭の前夜に

 

丑寅の金神が目覚めた話

 

そこからさらにエメラルドタブレットの話し・・・

 

そこから、弁才天の最高峰である

 

南インドにいらっしゃる弁才天

 

の話しまで

 

話しがすすみました。

 

その間

 

トンボはず~っと話をじっと聴いていました・・・

 

時計を見ると

 

トンボが、わたしの隣にきてから

 

すでに120分以上が経過!!!!

 

ちょっと考えられないでしょ??

 

ようしょ、ようしょ、話かけると

 

こくん、こくんとうなづくのです。

 

あんた、リアルなトンボじゃないでしょ?

 

こくん(うん)

 

って(笑)

 

で我々の話しをおえて

 

さぁ、そろそろ解散するよ!

本部によろしく伝えてね!

地球でのプロジェクトは、つつがなく進行していますよ!!

 

と、トンボに伝えると

 

トンボは、こくりとうなづき

 

われわれとともに席をたち

 

空間に姿を消しました・・・・

 

不思議なことに、かなり慣れている中山さん、みきちゃん、モアイ、わたし、C氏も これには唖然!

 

で、その後、みなと別れた直後に

 

さらなる衝撃が!!

 

イマの何だったんだろうね~

 

と言いながら、C氏の顔を見ると

 

C氏の第3の目の部分に水晶のような、脂肪の塊のような丸い突起が突然、出現!!

 

ギャー!!!

 

2人で大騒ぎに!!

 

中山さんに報告しようと、電話を手に取ると

 

3時33分!!

 

333 

アセンテッドマスター

ナンバー!!!

 

爆笑しながら、中山さんとモアイに報告して

 

写真を撮影しようとした瞬間に

 

水晶の玉のような、眉間の突起が

 

突然、忽然と消えてしまった!!

 

・・・

 

しかも、この日からC氏は、大激変!!

 

この一連の話しより、我々は、南インドに

 

弁才天の最高峰に呼び出しをうけ

 

愛に行くこととなりました・・・

 

しかも、この日

 

母の1番したの妹が、がんでこの世を去り

 

どちらの意味でも

 

虫の知らせ

 

と、なりました。

 

そんな流れのなか、チャントを唱えながらハワイに到着すると、ハワイ島着と同時にミラクルレインボーの祝福を受けました!

{81F19822-0E89-40B2-B29F-3D3F091F005A}

本日は、ミラクルズと共に、祈ってきます。

 
写真は、昨夜のサンセット
{E934CB32-AC0E-4220-B082-C435841E8719}

サンセット中に、海にふわふわただよいながら

感謝のワークをしました。

{721573CC-E4DB-40B9-BA9D-C7298C89923A}

この瞬間が、もっとも至福のトキです。

{FE2F74CB-87BF-4B0C-879A-EB165F4EE78B}

自然の美しさ

世界の美しさに

{87E434D7-31C2-47DE-B209-76D28E816163}

ただひたすら 感謝をささげました。

{43E13FC5-2A53-4624-A894-734113BFAFBF}
 
これから、世界は、大激変します。
素晴らしい豊かな世界をともに共同創造しましょう!!
 
虫の知らせを 無視 しない
 
それが大事