自分のやりたいことを知る | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

あなたが、本氣で自分自神と向き合って、人生を「本来の豊かなもの」に変えると決意したトキ!このblogに辿りつくよう設定してあります。

 

まずは、こちらを知ってください!

 

アメージングミラクルクリエイプロジェクト

→(自分自神を生き宇宙を創造する)←

 
関わる全てとともに豊かになる !(弥栄)

 

2017年に開始した地球で暮らす宇宙人たちのためのプロジェクトです!

 

今日はプロジェクトを開始し

117

 

さらに、5月19日より

 

バーチャル人生ゲームプロジェクト2017

~意識のポイントフラグ旗を移動するワーク~

 

という

 

意識の波動のポイントを意図的に変えて

現実ごと、そちらへジャンプする!

 

という、不可能だと思っていることを、可能かもしれない!に換えていく、無限の可能性トレーニング開始しました!

  

現在200名を超えるミラクルズが参加中
 
詳細は
 

 

本日は28日目

 

10万で始めた人は280万。

1000万の人は2800万。
 

自分の想像できる範囲を意図的に広げ

可能性を無限大にしていくのが目的です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

皆様 アロハハッピー虹

 

虹の妖精メネフネからの

祝福のダブルレインボー虹

image

 

海の中で撮影した 写真に

 

イルカが6匹

 イルカ4イルカ4イルカ4イルカ4イルカ4イルカ4

 

写っていました!

 

image

 

今回のハワイツアーは6名だったので、

まさに我々と同じ数のイルカ

イルカ4イルカ4イルカ4イルカ4イルカ4イルカ4

 

すごく祝福を感じます!!

 

image

 

ハワイは何度訪れても、

人間を本来のナチュラルな状態にする

魔法のアイランドだと感じます。

 

image

 

島自体が、人を本来の状態に還元する

不可思議なパワーを持っています。

 

image

 

 

私たちの本来の状態って

一体どんなものだと思いますか?

 

私たちが本来の状態だと

毎日、どんな感じがすると思いますか?

そして、どんな 現実や未来になるでしょう?

 

image

 

昨夜、魂の故郷であるハワイより帰国し、

成田から品川へ出ました。

 

image

 

 

驚くくらいのたくさんの人々が 

ひしめき合う駅のなか

黒や紺色のスーツや服を着た人々が

無表情で、一同にスマホをいじっているその姿は

ハワイ帰りの私には

異常事態 に観えました。

 

そのまま湘南へと向かうため

東海道線のグリーン車に乗りました。

 

で、ここでも、超ビックリ!!

 

仕事帰りの沢山のサラリーマンたちが

 

本当に疲れ切った表情で・・・

髪もボサボサ

肌艶はなく、顔色は土色か青白く

 

我先に!と押しのけあって電車に飛び乗り

ぎゅうぎゅう押し詰め状態

 

グリーン車にのっている人たちも
一様に、疲れ切っていて・・・

 

片手に缶チューハイやビールを持っているものの

その表情は、充実感や充足感とはかけ離れていて

目の下にはクマ、長年の苦労や疲労や忍耐が

重なったことが解る 皺の数々

 

全員 お世辞でも

 

全く

幸せそうに

観えず・・・

 

その風景は・・・

 

あれですよ。あれ・・・

 

地獄ってこんなんだろうな・・・・

 

そう、思わせるのに、十分なものでした。

(ごめんなさい)

 

ハワイから帰国した直後ということもあり

 

もう、あまりの

 

人や土地の波動の違い に

 

衝撃を受けてしまいました・・・。

 

で、それと同時に

 

ものすごく悲しくなりました。

 

隣の疲れ切った

サラリーマンのおじさんの顔を見ながら

 

ハワイで夕方、海で泳いでいるトキに

隣で泳いでいた

ロコのおじさんを思い出しました。

 

真っ黒に日焼けしたおじさんは

全くお金持ちには見えなかったし

身なりも よくなかったけど

 

その瞳は澄んでいて

肌も艶々光っていて

とっても自然な笑顔で笑うその笑顔を

観たわたしまで

フト、笑顔になってしまう・・・

そんなオーラーでした。

 

image

 

きっと

 

 

自然に

無理をしないで

あるがままに

 

生きている人 なんだろうな~

 

 

自然の中で感じる

 

居心地の良さを感じました。

 

 

 

この疲れ切っているサラリーマンの人たちは

 

本当に好きで、この仕事をしているのかな?

本当に、イマ、幸せなのかな?

本当に、自分を生きているのかな?

 

 

 

親や家族や誰かのために

家のローンや子供たちのために

生活のために

社旗的義務や名声や体裁のために

誰が作ったか解らない常識や規則のために

上司や部下のために

 

そんな風に

 

自分の本当の声や

自分の本当にやりたいことを

 

何かや

誰かのために

 

観ないようにして

 

(やりたくないけど)やらなきゃいけない!!

 

そんな義務感やら使命感で

 

頑張って

頑張って

頑張って

 

人生を生きてきたんじゃないのかな?

 

 

 

そんな風に

 

自分を無視して

 

本当の自分を抹殺して

 

長く生きてきて

 

しかも、

 

それが正しいことだと教えられてきた

 

から

 

イマさら本当にやりたいこと なんて

 

もう とっくに忘れてしまって

 

そんなこと、どうせ無理だ 

 

とか

 

夢のまた夢だとか

 

とか

 

無可能限界・制限を信じこんで

 

やらなきゃいけない義務や使命感

 

を ひたすらこなして

 

わき目もふらずに 

 

そうやって 人生終えていく・・・

 

のだとしたら・・・

 

そんなん悲し過ぎる!!

 

だとしたら!!!

 

 

わたしは

そんな世の中を

本氣で変えようと

思います!!

 

ってことで、湘南で迎えた朝、

 

帰国後初のミラクルオラクルカード弥栄をひきました。

 

↓出てきたカードがコレ

 

image

 

5番:変化変容の嵐の中にさす希望の光

image

image

 

ハワイのmemberに送ったら、wakaちゃんからこのメッセージ

image

 

このカードを受け取ったことで

わたしがしていくことを

朝、みんなに宣言しました。

 

わたし自神が

 

自分の魂の声を聴いて

大きな夢を観て

 

自分がワクワクすること・好きなこと・得意なことだけ

精一杯夢中

になってやって

 

嫌なことや、できないことは一切やらないで

(人に頼るところはちゃんと頼って!甘えて!)

 

誰かやなにかのために生きなくても

(義務とか責任感とか 本当にいりません!)

 

誰かやなにかに認められなくても

(地位とか名声とか成功とか誰かに認められることを目的として生きるから、幸せから遠のくのです!!)

 

自分で自分を無条件に認めまくり

(存在しているだけで、すでに無条件に認められてるんです!)

 

 

わたしだけは、わたしの声を聴いて

わたしだけは、わたしに無理を一切させないで

 

わたしだけは、わたしを徹底的に愛してあげて

わたしだけは、わたしを徹底的に大切にしてあげて

 

お金とか名声とか成功にこだわらなくても

義務とか常識とか そんなものがなくても

 

自由に生きても

 

それでも

 

誰よりも幸せになれてしまう!!

 

頑張っている人

我慢している人

無理している人よりも

 

成幸してしまう!!

 

 

ということを

 

わたしの現実をもって 証明し

 

みんなに伝えていくことにします。

 

わたしが、こうやって在ることが

 

イマの無理している 不自然な世の中を

 

自然(ナチュラル)

 

な、本来の世界の在り方に変えていくと信じています。

 

そんなことを誓ったトキ

 

江の島の道端で、麻を編みながら、麻グッツを売っているお兄さんに遭遇しました。

 

はだしで、道端で麻を編むお兄さん

 

うっかり間違えたらホームレスに見えかねないいで立ち

 

でも、その瞳は、魂の美しさを隠せず

透き通っていて本当に美しい人だった

 

左京と一緒に、商品を物色し、互いに、ネックレスを購入

 

購入したネックレスを、セージの煙でいぶしてくれるお兄さん

 

左京のはコレ↓

image

 

わたし右京のは虹色のコレ↓

image

 

彼の名前は、ともひこ さん

 

名刺をちょうだい→ない

 

お店の名前は?→ 

 

今日(!)決めた

 

(イマまでなかった!!)

 

らかびた(命名)

 

 

携帯?→そんなもの持っていない

 

常に旅をしているから、

 

今日、たまたま

 

江の島にいた

 

麻を編んで10年の ともひこさん

今朝決めた店の名前 らかびた

 

image

 

麻つながりで、中山康直氏の話しになり盛り上がりました。

(中山さんってみんな知っているんだね~)

 

この人とはまた、どこかで必ず会える

 

そう 確信し ともひこさんと 別れました。

 

久々に本物の縄文人に遭遇しました。

 

麻を編む縄文人 らかびた ともひこさん

 

もし、彼に遭遇したら、一報ください。

 

縄文時代は、みなが好きなことだけして

それで成り立っていた時代。

 

(写真を向けると無表情に(笑)実物は、とても美しい澄んだ瞳の美しい人でした。)

 

image

 

ハワイでは、私も、ひたすら

野洲産の精麻をよりまくりました。

 

image

 

精麻には、人を本来の状態に戻す力があることを、糸をよりながら確信しました。

 

 

 

image

 

 

拠っていて氣もちがよく、内側が安定し

エナジーが整っていくのを実感しました。

絶対、大丈夫だと確信しました。

 

 

image

できた、ブレスには、この特別な精麻に必要な

特別なパワーストーンを通しました。

image

 

来週、33本のみ販売します!

 

自分の

やりたいことを知る!

 

ためには

 

やりたいことを 

書きだしてみることです。

 

今晩、あなたが、やりたいと思ってることを

やりたい順番に、7個書いてください。

コメント欄を使って構いません

 

料理なら、作りたいと思っている料理名でもいい

楽器なら演奏できたらいいなと思う楽器名でもいい

スポーツなら、やりたいスポーツでもいい

 

何でもいい。

 

いっさい、制限なし!!

 

とにかく、ワクワクするものを7つ

やりたい順番に書いてから

眠りに落ちてください。

 

続きは、また明日!

 

アロハッピー虹

 

よった精麻をシークレットオイルに巻きつけてみたよ。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

{597CD9D4-F8B1-4B58-A9E0-92721C9BF6E9}