2017年5月11日さそり座満月 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

2017年5月11日6時42分に♏さそり座満月に入りました!

 

お金と豊かさプロジェクト最終日14日目です。

 

今朝の右京公式LINE@(kre2089u)では

 

早朝に 配信しましたが

 

今回の さそり座満月は そのほとんどが

 

願い事には向かないボイドタイム!(無効な時間)

 

しかし、魔法のモーメントがあり

 

それが

 

6時42分~44分の2分間だけ!

 

その時間に 

 

牡牛座×さそり座×冥王星×火星(さそりの副支配星)

 

に、宣言(祈り)しましょう!

 

という ものでした。

 

宇宙のタイミングに敏感で

 

しっかり コネクトしておられる方の多くは

 

このLINEをしっかり 確認し

 

木星のさそり座突入(10月10日)に向けて

 

誰よりも先に スタートを切ることに成功しました!

 

宇宙は あなたの宣言を認識しています。

 

間に合いませんでした~!!(涙)

 

そんな あなたは

 

これからの宇宙のリズムに乗る前に

 

やることがある方!

 

 

ようするに

 

自己内観 が 必須だよ!!

 

自分との 対話が足りていないよ!

 

という 宇宙からの愛図(サイン)

 

なぜならば さそり座 満月は

 

観えないものが具現化する サイン

 

嘘が露呈したり

 

本質や 本省 隠していたことが露呈する

 

相手に知られたくないことが明るみにでてしまう

 

自分が長年かくしていたこと

 

知られたくないこと

 

インナーチャイルドの問題

 

潜在意識の問題などが

 

外側の世界に出てくるトキ

 

だから。

 

これ、何の準備もしていない人

 

困るでしょう?

 

なので、さそり座は、明日12日の朝2時過ぎまで

 

あなたが そのあたりと向き合うように猶予のチャンスをくれた

 

何のチャンスかって?

 

自分のごまかしているところ

 

内側の問題 インナーチャイルドの問題

 

とくに それを形成されてきた

 

親 や 家族という

 

人生の ベースの問題を癒す

 

それに 今日は取り組むトキ!!

 

さそり座は、第1・第2チャクラにも連動し

 

ここは お金という人生の土台

 

さらには パートナー とう人生の土台

 

どちらも 司っている

 

この どちらか、またはどちらにも

 

問題があるならば

 

本格的な自分との対話が必要!!

 

8月に 木星が冥王星と重なるのだけど

 

そのトキに 

 

あなたの社会的価値における良い変化やチャンス

 

の可能性があります!

 

会社員の方などは出世やヘッドハンティング

経営者ならばかなり大きなビジネスチャンスなど!

 

とくに、今日の魔法の2分間を活用できた人には

優先権があるので大チャンス!

 

魔法の2分間を活用できなかった人は

 

牡牛座からのお金と豊かさプロジェクトの全記事をおさらいし

 

しっかり、2時すぎまで、自己内観に取り組んでみてください

 

長い記事ですが、1日あれば、全て読めるし取り組めます

 

本気で豊かになるときめた方向けです。

プロジェクト初日から読みましょう!

 

↓↓お金と豊かさプロジェクトは1~13日目まで↓↓

 

その魔法のモーメントのエナジーを

誰よりも早くチャージしたオイル

 

※こちらブログ公開後、秒速完売となりました

キャンセルがあればライン配信します

 

2017年5月11日さそり座♏

満月調合

牡牛座♉×さそり座♏

×木星

Amazing Miracle Create Oil 2017 

 

{7F7C54E1-01BD-4828-9850-C44C72EDCBEC}

 

木星さそり座期に向けて

夏まで使用するため

今までの倍量のサイズで制作

http://www.supidama.net/product/63

本日予約販売開始です!

 

{AB6EB466-007B-42D1-BFEB-C4584A508F92} 

当店は、メディカルハーブ検定に合格し

メディカルハーブコ―デイネーター

資格を習得しております。

※2017年5月11日さそり座満月ボイドタイムを外した

時間にチャージ済み
ボイドタイムを外した時間に配合します。

http://www.supidama.net/product/63

 

{DFD15F25-0106-467F-A139-D22A125072C6}

 

 

 

 

5月10日

京都の鞍馬山ウエサク祭にて

さそり座オイルを

全てチャージしてきました!!

 

昔からUFOが多数目撃される鞍馬山

右京自身も、修行でお籠りし

不可思議な体験をしたことがある

思い出の場所

-鞍馬山-

 

{8929C724-49E0-457D-8E72-AD6879AF0533}

 

 

昨日ウエサク祭の鞍馬山です。

レイキの創始者である

臼井みかお先生が

不可思議な力とマントラを授かったのも

鞍馬山での21日間お籠りでしたね!

 

{EE05BA3E-FA83-46CA-9DD5-29BFF5E8B116}

2017年5月10日ウエサク祭の

鞍馬山奥ノ院写真

(ちよこ撮影)

 

一緒に制作している魔女ちーちゃんが

撮影&氣を 集めました

 

{A5C0C92F-DF9E-4121-9328-D03C8934F121}

奥ノ院まで持っていき

ひとつひとつに手で

鞍馬山のウエサク祭の

エナジーを

エナジーボールにし 

瓶の中に詰め込みました!

山道を戻って

鞍馬山へ戻り

19時からのウエサク祭に

オイル達も参加!!

(写真撮影禁止のため写真がありません)

 

ウエサク祭中も 宮司さんたちの祈りを

オイルに詰め込むイメージをし

取り入れてきました!

 

奥ノ院魔王殿でもチャージ!!

 

ウエサク祭とは 

満月の力を頂き

自分と全ての

目醒めを祈る!

というすごーいお祭り!!

 

今回の さそり♏座満月の力を頂き

皆さんの目醒めをチャージしてまいりました!

 

 

どのようなオイルか

是非、下記をお読みください。

http://www.supidama.net/product/63

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、財布を買い変えるならば

さそり座満月のこのタイミング!

 

さそり座は、第1・第2チャクラという人生の基盤を担当している星座

特に、さそり座生まれの人・かに座・うお座はお財布の買い変えに最適です。

 

お財布の件について、いかに重要か、以前にも紹介した、こちらの本にも書いていました!

 

 

一部抜粋

 

{6C114AD0-7A9D-4274-A37F-29D643A88BA0}

 

 

{7AB5DF54-3672-4DC0-B6C2-25035F875CDB}

 

 

 

 

{71B0B2B0-55F3-4AA0-9306-8BDCA7FD934F}

 

 

 

 

{2570619C-C14C-40E0-9D68-A6A7A88AE543}

 

 

 

 

{5B28E599-FA48-464C-84CF-C42B2F7D7DE1}

 

 

 

 

↑わたし、財布にうちのオイル塗ってる(笑)

わたしの場合は、オイルを染みこませたティッシュで、お札をくるんでいます!

たしかに、独立してから

お金に困ったこと本当にないし

むしろ、いい暮らしを送れてる!!

さらには、お金への声がけは

こうなる前からやっていました〜

あと、したのチェックリスト、ほぼ0に近かったのが大きいですね。

 お金と豊かさチェックリスト(やってみて)

http://ameblo.jp/supidama/entry-12270080689.html

 

一生モノの金運財布3個小銭入れ3個のみ 限定販売です!既存の金運財布のなかで、最高レベルのものを創りました。

http://www.supidama.net/product/44

http://www.supidama.net/product/44

 

 

NEW覚醒本再販のお問い合わせについて
 
完売してしまっていた、覚醒本ですが
 
5月11日さそり座満月の期間、1日のみ
 
覚醒本が特別価格8888(税抜き)円にて
 
再販再開となります!
 
image
∞覚醒本とは?体験者の声
 

image

販売時から、何度も再販を繰り返し今に至っても、ロングセラーとなっております。
 
★お知らせ★
 
NEWさそり座満月以降、冥王星の影響を受け、自分の潜在意識やインナーチャイルドが、モロに外側に露出してきます。なので、潜在意識やインナーチャイルドが、ものすごく重要になってきます。

 

そのため、潜在意識が何を信じているか?明確に解るだけでなく、改善するためのワークショップを、緊急開催することにしました。

 

参加者は、生徒という考えではなく、参加者は参加者もマスターであり完璧であるという考えの元、集合的意識を統一して、参加者の望む結果を、全員で出す1日です。

 

 
セミナー会場50名は満員になってしまったのでので、現在、新たに広いセミナールームを探しており、本日より追加募集を始めました!
 
詳細は、wakaよりメッセージが届きます。
詳細☞ http://ameblo.jp/supidama/entry-12272439927.html

イベントの申し込み→ 

 

 
 
★ハイヤーセルフ=自分自神との対話と導きのツールはこちらです。
 
image
具現化の加速には、多くの人の集合的意識・無意識の変化が必要なので、より多くの方々に広めて伝えていこうとランキングに参加をはじめました。弥栄(クリック)

 

本や、blog内で使われている文章や写真などは、全てライフクリエイトアカデミー右京に著作権があります。無断で、これらを所要することは法律で禁じられています。引用の際は、必ず、リンク元を明記してください。