諦めるの本当の意味 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

さそり座満月の夜は
 
虹に囲まれた 美しいさそり座の月でした!

{B7F690D1-5FE3-41BA-9C8D-662F5152659E}

満月が欠けて 次の双子座ふたご座新月に向けて
 
より 自分自神と深く対話するために
 
・悔い改めて食い改める21日間ご自愛プロジェクト

(ミラクルマニフェストストダイアリー2017~2018.4掲載)
 
に わたしも、取り組みはじめました!
 
このプロジェクトは
 
1週目から3週目までそれぞれ課題があり
 
それをこなしながら

1日1日のテーマに取り組み
 
意図的に 自分を見つめなおし
 
瞬間 瞬間 を丁寧に生き
 
自分の思考・食事・行動を 

徹底的に【本来の自分自神】に変える
 
ために 取り組む
 
人生リセット & リスタートプログラム!

実際に、わたし自神が、人生が大劇変した際に、やっていたことを、一般向けに、そのままプログラムにしましたひらめき電球

わたし自身は、自分でも再度取り組むことで

プログラムやワークの内容の精度を確認し

取り組む ミラクルズの皆様が、しっかり、結果を出せる内容に 高めてゆく 目的

さらには、自分の人生に、より素晴らしい弥栄なる変化を出すために取り組んでおりますパー


右京LINE@kre2089uにて配信しましたが
 
できれば 満月スタートするといいですよ!
 
1週目の課題は 断捨離やリセットなので
 
ちょうど、月のタイミングに
 
✴ちなみに今年~来年4月までのダイアリーは すでに完売状態なので、セット販売で残っているもの数冊のみとなっております。こちらのワークに取り組んでみたい方は、下記いずれかのセット販売のみになります。
 

 
自己内観を深めていると、わたしの場合、どうしても、外との世界への発信が、おろそかになり、前意識が内側に向いてしまうため、ブログの更新が かなり久々になってしまいました!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今週、ミラクルズからの LINEをご紹介❗️
 
熊本での完璧な日輪虹
{D3B166BB-7190-4DA3-B8E7-533796C43CB9}

 

久々に 完成度100点の日輪ガーン 

ミラクルズみほ さんから

{4745FCD5-1AFA-4110-AEB7-39FA15E6A430}


さらき、新潟でペンションを経営する

ミラクルズ たけぞ~から

かなり うれしい報告をもらいました!

売上100万超えるアップ

{59DD5494-09EB-43CB-B0E6-77B97D8387BB}

意識がバイブレーションを産み出し

それが具現化したものが現実

{DE102CF5-0C21-4757-BF8D-160AC451EAFE}

 だから、たけぞーの売り上げ100万は

必然

{09944DBE-C212-4AB8-BC31-3A487CA3BE1D}

 そんな、たけぞーからも、日輪虹

{27A9DAF3-301C-4909-BB1C-A63D9E3F2A22}

日輪や 虹は、アメージングミラクルクリエイトの

創造のバイブレーションの中にいる証虹

自分が自分自神 とつながっている証虹

{F58D9EBF-8FAA-430A-BCAD-72727F78494C}

この モーメントは まさに、あなたが、チャンスの中にいることをおしえてる。

さらなる変化を起こすには

・ピッパの法則(ピッときたらパッと動く 右京語)でのアクション

さらには

・愛もお金も豊かさも健康も…

何もかも

無条件に無限に受け取る!

 と、決めて

本氣で自分に許可してあげる

ことが大事!!

{47B0C599-7CA1-4514-AD8A-24BD5CC88C0A}

 願いごとが叶わぬ多くの人

に 対して 先日配信した

右京LINE @kre2089u より抜粋

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
お金と豊かさプロジェクト…さそり座♏️までの
全取り組みが終わりました!
 
昨夜は、深夜からボイドタイム過ぎるまで、虹のかかったさそり座満月🌕を、瞑想しながら眺めて、さそり座にいる月や、冥王星との対話をしました。
 
そこで、感じたことは
 
・諦める こと‼️
 
あんた諦めなよ
 
と、言うと凄くネガティヴに感じて
 
本当は、それが欲しいのに!
そうなりたいのに!

なのに、断念しなきゃだめなのか…えーん

と、思うでしょ❓
 
いや、違う!!

わたしの言う 諦めるとは…
 
 
ものごとの道理をわきまえることによって
 
自分の願望が達成されない理由が明らかになる ため

このままでは無理だ!

と認識し 
 
いまの考え方や行いを
 
改めて

次のステップに行くこと

 
あなたの 願望が叶わないのには
 
【道理がある。】
 
道理とは何か?

物事の正しいすじみち

また

人として行うべき正しい道

の こと

ことわり

のこと

善人でも、悪人でも

高いビルから飛び降りたら死ぬ

 ように、全てに ことわり がある

よーするに

あなたが
 
・金持ちになれないのも
・成功できないのも
・友達がいないのも
・太っているのも
・恋人ができないのも
・結婚できないのも
・うまくゆかないのも
 
道理がある わけです
 
 
何故それが起きているか?
どうしてこうなっているか?

自分自神と深く深く対話し
 
内側から明らかにし
 
いまの考え方や行いを改めること
 
それが 

諦めること!
 
 
右京語では
 
それを

全面降伏 する に ちなみ
 
【全面幸福】する
 
と 読んでます。
 
あなたが、それを手に入れられないのには
 
・明確な道理がある‼️
 
ようするに、はっきり無理な理由がある。
 
なのに
 
・あいつみたいになりたい
・くやしい!
・諦められない
・誰かと比べて落ち込む
・願いが叶わずイライラする
・かなしくなる
 
物事の道理を知ろうとせず
 
それを、明らかにしようとしない

自分のせい なのに。
 
イメージして欲しい。
 
あなたは、必死に、

両手で 何か  に、しがみついてる。

いや、両足もからませ、命がけ!

これ、離したらいっかんの終わり…みたいな

もう、掴んでるソレしか見てない!

が、しかし
 
その横には

神様が

そのしがみついてるものより

はるかに素晴らしい 何かを

あなたに渡そうと待機している花束
 
でも、あなたは…
 
それしかナイ!


勘違いし、必死にしがみついてる。
 
大抵の人は

このまま、しがみついたまま死にます。

なぜならば、自分が間違ってる
この方法では無理かもしれないと

自分自神と 深い対話することがないから
 
大病したり

なんか、てんでもないトラブルが起きた時

ようやく 

マジに 諦められる

だから、実は

大病やトラブルは
 
自分と初めて対話できる

大チャンス!
 
必死にしがみついてるその手を離すことには
不安や執着や、心配がつきまとう。
 
だけど、それすら 受け入れて
パッと両手を離し

全面降伏 したトキに



【全面幸福】

となるんですよね〜〜
 
 こんな風に↓
{0AA5210F-1330-4F5B-81CA-35C201321694}
 
諦め が 肝心やね…(_ _).。o○
{D23F35DC-EAF3-4A75-AED0-55C88576D92D}
 
諦め の意味を勘違いしちゃダメだけどね!!



{F8C2D3FF-EC2A-4A3F-B9C5-ED6C8CA3A659}
 
綺麗な 日輪じゃのぅ〜〜デレデレ
{A03D6BEB-6494-4A30-9DF1-ABB011F97D1D}
 
ミラクルズ みえ から↓
{36FF753C-6BCE-4423-A94D-0198A7F7C8F1}
 
今までも
これからも

{E331690F-371A-411E-A3B3-28F21B84F97A}
 
ってゆうか

何が起きてもにやり

死んだあともにやり


本当に

大丈夫


 なので

自分のことを信じれないあなたは

わたしの言ってることを信じ

安心して生きてくださいまし。
 
{6A4684A2-8CCB-4F3B-A1BB-562F8431BB28}
 
昨日は、ヒルズで メークを習ってきました。

{12F80BE0-14F8-4640-9E4B-F1EB6FFF1365}
 ご自愛 ご自愛
{494305BD-5E23-4750-BC11-209EC6EF270E}
 
ご自愛プロジェクトはじまり、髪型や ネイルも変えたのでまた、つぎのブログで!

★お知らせ★
 
NEWさそり座満月以降、冥王星の影響を受け、自分の潜在意識やインナーチャイルドが、モロに外側に露出してきます。なので、潜在意識やインナーチャイルドが、ものすごく重要になってきます。

 

そのため、潜在意識が何を信じているか?明確に解るだけでなく、改善するためのワークショップを、緊急開催することにしました。

 

参加者は、生徒という考えではなく、参加者は参加者もマスターであり完璧であるという考えの元、集合的意識を統一して、参加者の望む結果を、全員で出す1日です。

 

 
セミナー会場50名は満員になってしまったのでので、現在、新たに広いセミナールームを探しており、本日より追加募集を始めました!
 
詳細は、wakaよりメッセージが届きます。