2017年5月11日さそり座満月~お金と豊かさプロジェクト13日目~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

あなたが、本氣で自分自神と向き合って

人生を「本来の豊かなもの」に変えると決意したトキ、このblogに辿りつくよう設定しています。

 

次にやってほしいことは

 
↓のプロジェクトについて知ること!!

 

アメージングミラクルクリエイプロジェクト

→(自分自神を生き宇宙を創造する)←

 
関わる全てと ともに豊かになる(弥栄)

 

そう決意した私が2017年に始めたプロジェクトです。

 

今日は、プロジェクト80日目

 

そして 明日の さそり座の満月(5月11日)に向けて開始した

 

お金と豊かさプロジェクト

 
13日目
 
さそり座満月5月11日さそり座まで
 
あと
 
アメージングミラクルクリエイトプロジェクトの中で
 
さらに始めたお金と豊かさプロジェクト
 
個人レベルの想念エネルギーレベルではなく

 

参加する全ての人の

 

集合的想念エネルギーを利用し

 

参加したみんなで

 

集合的意識 & 無意識 を 

 

意図的に操作

 

全人類で

 

全てのレベルでの豊かさを得て 

弥栄になる!!

 

という 壮大な豊かさプロジェクトです。

 

個人レベルの意識のバイブレーションは

 

非常に小さな波なので

 

すぐに 集合的意識&無為染みのバイブレーションに

 

飲まれてしまいます。

 

個人の意識波動を変えるだけでは

 

実現が難しいことも

 

全体の意識を変えることで

 

不可能→可能になります。

 

 

※どんなプロジェクトはこちらをよく読み

コメント欄に参加表明をされてください。

 

お金と豊かさプロジェクト「集合的意識をぶち上げる」

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

いよいよ、明日は、さそり座満月さそり座

 

さそり座満月に向け

 

右京公式LINE(@kre2089u)より

 

昨日、今日と配信した内容を

 

一部加筆し、シェアします。

image

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

(5月9日配信)

 
お金と豊かさプロジェクト12日目コインたちさそり座満月まであと2日❗️
 
さそり座満月さそり座目前にし仕事が、どんどん増え…
 
さらには、急遽、ピッパの法則でハワイツアーも決めたため、旅行代理店さながらに、みなの旅行スケジュールも組んだりと…目が回る忙しさ!
 
そんななか、
 
2つの出来事が勃発❗️
 
・パソコンが停止
 
 うちのパソコン本当に凄くて
忙しくなると、毎回、画面真っ白になり、ストライキ雷
 
こういうときは、パソコンの不具合・・・で片づけるのではなく
 
休みなさい❗️
 
という 宇宙からのサイン!
 
しかし、それを無視し 仕事に没頭していたら…
 
…突然❗️
 
子宮 が 猛烈に 痛くなりました(;´д`)
 
子宮 = 地球
 
子宮= 女性性
 
ストレスが溜まっているのに
 
疲れているのに
 
無理しているのに
 
本当に思っていることとずれているのに
 
それを 無視
 
自分の声を聴いてあげないで

頑張ろうとすると

 
女性は 子宮にきますね~

 
 
わたしは、20代前半で、国の難病指定の病気にかかり一生治らないと言われ、さらにが、28には子宮けい癌になり…と、身体が、非常に弱かった過去があります。
 
いまのわたしからは、想像つかないですよね❓
 
でも、ほんと。
 
身体が弱くて、無理すると、すぐに身体に異変が!!
 
なんでわたしばかりこんな目に合うのだろうか・・・
 
西洋医学では原因不明
 
あらゆる病院をたらい回しにされ、何度も検査、検査・・・
 
原因が解らないから、痛み止めなどの対症療法で
 
痛みや症状を
 
ごまかしながら
 
なかったことにしながら
 
生きていました
 
その時に
 
一体、何がわたしの身体のなかで起こっているのだろう?
 
その問いかけは、身体への問いかけから
 
しだいに、わたし自身の内側への問いかけへと変わっていきました。
 
そっから 真理を探究しまくり
 
イマの わたしがいます。
 
わたしは、大きな病気をしたことで(そればかりではなく、散々波乱万丈の人生を経験したことで)
 
全ての原因が 自分の内側にある
 
という 大きな氣づきを得ました。
 
嫌なことや不幸は、大きな学びを、一気に習得するために、自分が起こしてる。
 
大病を患ったころのわたしは
 
・自分のことが嫌いで
・自分に自信がなく
・希望もなく
・いつも誰かと比べて落ち込み
・いつも苦しんでいて
・自分を傷つけることばかりして
・死 にたい・・・わたしなんか 氏ねばいい と思っていました
 
どんな 医者でも 原因が解りませんでしたが
 
わたしは 氣がついていました
 
なぜ、病気になったか?
 
それは
 
わたしの内側が
そのまま
身体に現れただけ!
 
だということを。
 
一生治らないと言われたその病気は、わたしが 自分の内側の声に氣づきを得た あと瞬時に治り、今も
再発していません。
 
(しかも、血液のアレルギーで、自分で自分を攻撃するという病気でした!笑)
 
これは、病気に限らず
 
お金の問題・対人関係・全てのレベルに言えること
 
だと、今のわたしは知っています。
 
何で起きているか❓
 
自分は、ちゃんと解ってる
 
いま起きている問題
 
うまくゆかないこと
 
何でだと思うか❓
 
自分自神に聴いてみる
 
自分としっかり対話する1日にしよう❗️
 
わたしは、昨日は丸一日OFFにし
 
ゆっくり休みましたキラキラ
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


この配信のあと、ミラクルズよりこんなLINEが

 
{8422EF7D-E4AD-40C9-8B0B-4F8EE457FE3F}

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

今日(5月10日)の配信

 
お金と豊かさプロジェクト13日目札束
 
さそり座満月まであと1日さそり座
 
いよいよ、明日は、さそり座満月さそり座
 
お金と豊かさプロジェクトも最終段階を迎えました…
 
なんの最終段階?と言えば…
 
・ラッキースター木星が、2017年後半さそり座エリアに入る(10月)準備
 
・お金と豊かさの牡牛座→最強コミットメント力を持つさそり座のエナジーを繋ぐ
 
幸運×お金と豊かさ×最強コミットメント力
 
エナジーリレーのバトンの手渡し❗️
 
小学校のころ、バトンの練習しませんでした❓
 
わたしは、しました!
 
何回も何回も、バトンの受け渡しの練習!!
 
それなのに・・・本番では、必ず
 
バトンを落とす人がいる!(◎_◎;)
 
今回のバトンの引き継ぎは
 
お金と豊かさ、優雅さを司る牡牛座コインたち
×
12星座1願望実現能力を持つさそり座さそり座
×
ラッキースター木星を味方につけたさそり座さそり座
 
人生の基盤となる生活レベルそのものに大激変が起きる大チャンスの宇宙的タイミングを迎えています。
 
以前にも書きましたけど
 
その時に 
 
・どんな気持ちでいて
・どんな行動をしているか
 
ようするに、
 
・準備ができているかどうか?(心も行動も)
 
かが、大事です。
 
・アメージングミラクルプロジェクト
・お金と豊かさプロジェクト
 
これらは、まさに、2017年の激動の時代への準備そのもの!
 
ここにあるワークに取り組むことで、変化がいつ起きてもいい自分を創っているのです。
 
今までが、ウーミングアップなら
 
ここからは、一斉に走り出す!
 
そんなイメージです。
 
ミラクルマニフェストダイアリー2017~2018.4を持っている方は
 
さそり座満月から
 
悔い改めて食い改める21日ご自愛プロジェクト
 
スタートのタイミングですよ!!
 
今は、さそり座満月のリレーのバトンの手渡しに向けて
 
帳尻 が 合うように 
 
精神的に落ち込んだり
現実の問題が閣下したり
体調にも不良が出ている人
 
などがでてくるでしょう
 
いっぱいいっぱいのものは溢れるし(ストレスや無理)
 
逆に足りないものは、さらにひからびるし(豊かな気持ち=お金)
 
そんな今日は
 
無理に元気出す必要なし❗️
 
自分の哀しみを癒す
自分の身体の声を聞く
何でそうなっているのか?
自分の中にいる
本当の声を聴く
 
自分で自分を労わるそんな1日にしましょう。
 
この、さそり座の重要なエナジーバトンの受け渡しのために
 
一緒にミラクルマニフェストオイルを創っている魔女ちーちゃんが
 
鞍馬山のウエサク祭に参加中!
 
この牡牛座新月~蠍座満月のバトンの受け渡しエナジー
 
5月11日さそり座満月に調合する
牡牛座×さそり座×木星オイルコインたち
 
鞍馬山のウエサク祭にてチャージしていますキラキラ
 
image
 
これは、かなり強力なオイルで
 
4月26日牡牛座おうし座新月に調合した
 
アメージングリッチネスオイルコインたち を贅沢にもベースに使用し
image
最強のコミットメント力さそり座さそり座の神秘のパワーキラキラ
 
5月11日さそり座満月のジャストタイミングで
 
調合するものです。
 
なので、成分内容が凄まじい・・・
 
(当店は、メデイカルハーブ検体1級に合格した、メデイカルハーブコ―デイネーターです)
 
image
 
どんなに練習しても
 
バトンを落としてしまう…
 
そのバトンを
 
確実に❗️
 
さらに
 
強力に‼️
 
繋ぐため
 
牡牛座とさそり座をコネクトし、2017年10月に向けて、意識を合わせていくために制作したので、今回のボトルは、今までよりサイズも大きくスポイトタイプでの販売です。
 
販売は、明日の蠍座満月を予定しておりますが
 
限定30本のみさそり座
 
と有りえない少数になっておりますので、早い者勝ちが予想されます。
 
★販売告知は 右京LINE @kre2089u  より告知します。
 
オイルのラベルは、牡牛座・さそり座木星を融合させ、全てわたくし右京がデザインしていますキラキラさそり座キラキラ
image
 
今日は
 
・余分に溜め込んだものをリリースする(感情や、断捨離)

・逆に足りないもの(感情もそうだし、物理的にも)があれば、自分でそれを満たしてあげること
 
 
あす、スムーズにバトンの受け渡しができるよう
 
今日は、しっかり、自分と向き合う静かな1日を過ごしてくださいね!
 
とくにこういう人
{69AFA09D-ABC1-45EA-9142-A1D8186147B7}

 
あなたの人生って何なんでしょうね?
 
それは、自分に聴きましょう!
 
自分との対話もせずに、外に救いを求めても無駄ですよ〜
 
 
今日は、突然、粂田がやってきて2人で、瞑想し、その後、↓のblogに書いた チェックリストのOリングテストをしました!
 

 
やはり、リッチなわたしは、ほとんど、これらの思い込みが入っていませんでしが笑
 
・してやらないといけない(奢ったり・あげたり)
 
が、根強く入っていたので、今日は、その根底にある
 
それを信じている、それをしなきゃならない理由は、なんなのか?自分と対話します。
 
そして、本日、先日、blogで書いた右京オリジナル電卓が届きました赤薔薇
image
さそり座満月前に届いてよかった~コインたちテンション上がる~さそり座
image
 
魔法のペンや、オイルをお持ちの方は、蠍座満月の時間になったら
クリスタルなどの上においてテラスへ出してくださいねさそり座
 
さそり座の記事は、また書きますね。
 
★お知らせ★
 
NEWさそり座満月以降、冥王星の影響を受け、自分の潜在意識やインナーチャイルドが、モロに外側に露出してきます。なので、潜在意識やインナーチャイルドが、ものすごく重要になってきます。

 

そのため、潜在意識が何を信じているか?明確に解るだけでなく、改善するためのワークショップを、緊急開催することにしました。

 

参加者は、生徒という考えではなく、参加者は参加者もマスターであり完璧であるという考えの元、集合的意識を統一して、参加者の望む結果を、全員で出す1日です。

 
セミナー会場50名は満員になってしまったのでので、現在、新たに広いセミナールームを探しており、本日より追加募集を始めました!
 
詳細は、wakaよりメッセージが届きます。
詳細☞ http://ameblo.jp/supidama/entry-12272439927.html

イベントの申し込み→ 

 

NEW覚醒本再販のお問い合わせについて
 
完売してしまっていた、覚醒本ですが
 
5月11日さそり座満月の期間、1日のみ
 
覚醒本が特別価格8888(税抜き)円にて
 
再販再開となります!
image
 
∞覚醒本とは?体験者の声
 

image

販売時から、何度も再販を繰り返し今に至っても
ロングセラーとなっております。
 
image

 

ハイヤーセルフ=自分自神との対話と導きのツールはこちらです。
 
image
 
image
 
 

具現化の加速には、多くの人の集合的意識・無意識の変化が必要なので、より多くの方々に広めて伝えていこうとランキングに参加をはじめました。弥栄(クリック)

 


生涯学習ランキング

 

 

本や、blog内で使われている文章や写真などは、全てライフクリエイトアカデミー右京に著作権があります。無断で、これらを所要することは法律で禁じられています。
引用の際は、必ず、リンク元を明記してください。