インナーチャイルド問題を解決する(お金と豊かさプロジェクト10日目) | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

今日は、アメージングミラクルクリエイプロジェクト

自分自神を生き宇宙を創造する)77日目

 

そして さそり座の満月(5月11日)に向けて開始した

 

お金と豊かさプロジェクト

 
10日目
 
 
さそり座満月5月11日まで
 
あと日!
 
このプロジェクトは
 
個人レベルの想念エネルギーレベルではなく

 

参加する全ての人の

 

集合的想念エネルギーを利用

 

参加したみんなで

 

集合的意識 & 無意識 を 

 

意図的に操作

 

全人類で

 

全てのレベルでの豊かさを得て 

弥栄になる!!

 

という 壮大な豊かさプロジェクト

 

個人レベルの意識のバイブレーションは

 

非常に小さな波なので

 

すぐに 集合的意識&無為染みのバイブレーションに

 

飲まれてしまいます。

 

 

個人の意識波動を変えるだけでは

 

実現が難しいことも

 

全体の意識を変えることで

 

不可能→可能になります。

 

 

※どんなプロジェクトはこちらをよく読み

コメント欄に参加表明をされてください。

 

お金と豊かさプロジェクト「集合的意識をぶち上げる」

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
昨日は、wakaちゃんと 六本木ヒルズで 
 
大好きなシリーズものの最新作
 
 
 
このシリーズ大好きなんですが
 
もう スケールが 
 
超絶にデカくて・・・
 
こういうのを 創れる人々の世界観 や
 
元々 信じている思い込みって
 
本当にどうなってんの!?
 
とか
 
生まれたトキから
 
どういう風に 育てられたらこうなるのかな~
 
とか
 
こういうものを創れる人の
 
潜在意識やインナーチャイルド
 
興味がいってしまいますね~
 
 
興奮冷めやらぬまま・・・
 
麻布十番のイタリアの人氣ジェラート店の日本初出店である
 
ジェラテリマルゲラでジェラートを食べ・・・
 
(麻布十番でお薦めのジェラート屋さんです。店員さんも波動が高い)
 
image
 
その帰り・・・
 
フト、空を見上げると・・・
 
 
ポーン
 
ぎょ!!!
 
ぎょえ~~~~~~~~~~
 
 
お月様に虹の◎が!!
 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
{E6404E76-9D11-4627-B2B9-4A0702AB1315}
 
肉眼でもはっきりわかるくらい 月の周りに虹の二重丸!!合格
 
{89CAA23D-B22B-4A5E-AC6E-A6B3CD609321}
 
連休最期の土曜日で、映画館も人が一杯で
 
みんな、とっても楽しそうで
 
リラックスしたバイブレーションだったけど・・・
 

 

そういう 集合的意識や無意識って
 
ちゃ~んと、天候とか現象に現れますね~
 
{12CE6F95-D5BE-4C6E-B6B8-C71CB643EA82}
 
あまりに見事な、月の周りの虹の二重丸合格だったので
 
こりゃ、いいこと あるぞ~音譜
 
と思い、右京公式LINE(@kre2089u)から
 
月を見て~!!虹
 
と、配信したら・・・
 
たっくさんの ミラクルズ が日本全国で 同じ 
 
月×虹虹の二重丸合格を目撃!!
 
{D64F3532-1767-47E8-9DE6-69E7704F44B3}
観れた あなたはラッキー虹
{16855A94-50C3-40ED-8F9A-045A594F9791}
 
さそり座さそり座 満月目前に
 
月に 虹の二重丸合格を頂けるなんて爆  笑コインたち
 
これは、何かとてつもない いいことが起こりそう~音譜

{8501E511-0B5A-4350-A7AD-B56274746AA1}


と 思っていたら・・・
 
本日、waka と 瞑想を終えた瞬間に・・・
 
(仕事前は、2人で、必ず60分の瞑想をします)
 
ミラクルズから、こんなLINEがきました
 
image
 
愛するぢんさんが右京blogをシェアしてくれてました〜おうし座
 
image
↓↓↓↓
image
 
ちなみにコレ・・・
 
実は、ぢんさんの本 のレビューを観て
 
感じたことを 書いたblogだったのですが
 
本のレビューに限らず
 
以前、ホテルを予約しようと
 
海外のホテルの口コミを観たトキにも
 
感じた違和感 について 
 
そういうレビューを書く人に向けて
 
レビューを書く前に読んでもらえたらな~と思い、まとめたものです。
 
もし、あなたが、一度でも
 
批判や中傷をするようなレビューをしたことがある人ならば
 
是非、読んで欲しい内容です。
 

ぢんさんがシェアしてくれた記事

http://ameblo.jp/supidama/entry-12178867364.html

 

わたしにとっては嬉しい サプライズでした音譜

 

教えてくれた方、本当に有難う!

 

ぢんさんも  有難うございます赤薔薇

 

(独演会の写真)

image

 

さて、もうすぐ 
 
さそり座満月
(5月11日)です!
 
お金と豊かさを 自分の理想通りに具現化されたい方は
 
1~9日までのプロジェクトの内容を見直し
 
書かれているワークにしっかり、取り組んでみてくださいね!
 

 
この時期に、お金と豊かさプロジェクトをやっているのは
偶然でも何でもありません!
 
4月26日お金と豊かさを司る牡牛座新月おうし座 を迎えたわたしたち
 
牡牛座は、星座の中で2番目のサインで
 
・外側にあるものを吸収する
・物質的な快適さや豊かさ
・身体的な快適さや快楽
・満ち足りた感覚
・物事を安定させ固定化する(安定や基板をつくる)
・富(お金や贅沢品)や財産
・美容に関すること全般
・何かを育てること
・忍耐強さ
 
などをテーマとしています。
 
牡牛座の新月のこのタイミングで
 
お金と豊かさのプロジェクトを始めたのは
 
人生の基盤となるお金豊かさ を
 
無条件に無限に受け取れる!
わたしには全てが可能!
わたしには全てができる!
 
2017年からの
 
無限の可能性のわたし の基盤創り
 
のためです。
 
そのために必要不可欠な
 
最低限のワークをご紹介してきました。
 
ここで、わたしが取り組みたかったことは
 
2017年のお金と豊かさの基盤となるベース創り

 

真摯に取り組まれた方には
 
かなりの変化が起こっていると思います。
 
そして今、わたしたちは
 
5月11日のさそり座満月さそり座にむかっています。
 
 
以前にも書いていますが
 
さそり座は、12星座1願望実現力が高く!
 
どんな願いも手段を選ばず絶対に叶える
 
そんなパワーを持つ星座さそり座
 
・かなり強力なコミットメント力
・とてつもない集中力・執着心
・没頭する 夢中になる
・遺産や贈与などで大きなお金を手にする
・深い信用や信頼を得る
・スピリチュアル関連
・カウンセラーや秘密保持の仕事
・銀行員 証券
・人を引き付ける魅力(カリスマ)
・生まれ変わる)0からやり直す)
 
などが、テーマのさそり座は
 
目的を持つと
 
そこに向けて ありえないほどの集中力を発揮し
 
努力を努力だとも思わず
 
どんな目的でも成し遂げてしまうパワーを持ちます。
 
さらに、今年のさそり座は、10月より
 
幸運の星キラキラ木星のパワーを得るため
 
かなり強力にその性質を良い面で発揮します。
 
さそり座は、支配性に冥王星を持ち
 
副支配星に火星を持つため
 
今年は、利用の仕方によっては
 
目には観えない不可思議な力がサポートしている!!!
 
としか思えないような
 
創造を超えたとてつもない成功
 
をしてくる人が出てきます
 
たとえば
 
突然
 
大富豪と玉の輿に乗ったりコインたち
 
遺産や贈与によって
 
とてつもない金額を得たり札束
 
そんな人も出てくるでしょうね!
 
ただでさえ

12星座1強力なコミットメント力を持つさそり座

 
ラッキースター木星が力を貸すわけですから
 
もはや、何が起こるのか?
 
わたしも、とても楽しみ!! 

 
が、しかし・・・・!
 
それも、これも、この牡牛座の安定的な
 
基盤のパワーあってこその流れ
 
一攫千金を夢みて
TVの前でぼ~っとしている生活
 
そんな人には、このチャンスをつかめません!
 
なぜならば、牡牛座も、さそり座も
 
目的に向かって
コツコツ
積み重ねていく
地味な作業
 
が求められるから!
 
・自分自身を律して、望む自分の生活をクリエイトすること
 
・趣味や、やりたいことを、実益レベルに徹底的に磨き上げる作業
 
そんな地味~な作業が
 
これから10月までの間に、より必要になっていきます。
 
今、やっているお金と豊かさプロジェクトも
 
まさに、その一環ですね。
 
ちなみに、ラッキースター木星の威力は準備ができた人には
 
とてつもない作用を及ぼします。

{01A01F59-38BE-46C2-ADFE-FBE9A5176880}


 
現に、わたしが 右京 として
 
突然 大人気となった年・・・
 
(突然ニート→カリスママスターになった年)
 
木星は、わたしの 太陽星座である 
獅子座におりましたからね!

スゴくない?
 
もし、今すぐにでも ステージに出る準備ができいるのならいいですが

まだ、その準備が何もできていない
もしくは、中途半端ならば
 
今は、準備をしていくシーズンです!
 
今回のプロジェクトで
 
潜在意識やインナーチャイルドの思い込みを
 
Oリングで判定してもらうチェックリストを用意しましたが
 
1人では、なかなかできないのと
 
・インナーチャイルドとの対話の仕方や癒し方
 
・潜在意識の引き抜きや、ダウンロードのやり方
 
など blogで説明するのが大変なので
 
5月28日(日)
 
都内で、ワークショップを開催することにしました。
 
瞑想中に、突然閃いてひらめき電球
 
ミラクルオラクルカード弥栄を引いたら
 
・3番 全ての受容と調和
 
・30番 インナーチャイルドの癒し
 
の2枚が 飛び出てきたので
 
この2枚のカードのテーマに沿ったワークショップの内容となります。

image
 
・3番 全ての受容と調和

 キーワード:自分と他者の受容・三位一体・調和・ハーモニー

心と身体と魂の調和・認める・赦す

 

・30番 インナーチャイルドの癒し

 

キーワード:インナーチャイルドの癒し・怒りのもとにある哀しみを癒す・カルマを解消する・自己否定・繁栄(それを阻害するものに対すること)

 

これらのキーワードより、
 
「人生を※全てのレベルで調和したものにする」
 
これを、参加者全員の意図的なスローガンと目標にし取り組みます。
 
全てのレベルとは、心・身体・魂・現実的な全てです。
 
身体の調律が必要になってくるので
 
マスター妹 左京 に 参加者全員分の調律をしてもらいます
 
左京についてはこちらを参照→ 
image
 
今のわたしのワークショップは
 
参加者全員が 神である 完璧である
 
という 前提のもとで、おこなうため
 
参加者全員が、お互いの指導者になります。
 
なので、わたしが話す時間よりも
 
わたしは誘導役で
 
参加者同士が互いにワークをしあい
 
自発的に 氣づきを得る
 
そういう内容で プログラムを組んでいます。
 
image
 
今回は、
 
わたしと左京のトーク
 
(江ノ島セミナーでは、左京の話しをする時間がなかったので、今回は左京と、一緒にトークもします)
 
わたしとwakaによる参加者全員へのカードリーディング
 
(サイキック能力の高いwakaと二人で、さんk者全員の悩みにカードリーディングをします)
image
wakaによる心・身体・魂の調律ヨガレッスン
image
 
当然ですが
 
わたしの誘導により、全員でワークをしていきます。
 
今回は、グループワークがかなり多いので
 
1人での参加大歓迎です。
 
告知が急すぎたので
 
今回、超破格のお試し価格
になっています。

 

左京の身体調律だけで数万円なるので
 
そのあたりを理解できる方に参加頂ければと思います
 
徹底的なワーク中心の1日になるので
 
集中力のない方や
 
中学生以下のお子様
 
体調に自信がない方
 
は、今回、お断りさせていただきます。

 

★参加はこちらから→ 
 
※都内の場所は、決定しだいblogにてUPします。時間は昼ご飯を食べたあとからあたりにしようと考えています。18時半あたりまでになると思います!
image
 
現在、木星は、てんびん座にいます。
 
12年に一度の出愛のタイミング
 
ここでの縁は円になります。
 
縁が全てを運んでくるので 運にもなります。
 
素晴らしい出逢いを 縁 にするかしないか?
 
自分次第!

{95EB1094-4154-4392-9110-84288A967569}