お金と豊かさプロジェクト5日目 「現在地確認」 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
アメージングプロジェクト
 
自分自神を生き宇宙を創造する

 72日目

 

お金と豊かさプロジェクト

 
5日目です!!
 
さそり座満月5月11日まで
 
あと日目!
 
残された期間 全員の意識を
 
お金と豊かさと弥栄に向けて
 
本氣で取り組んでいきますYO!!
 
このプロジェクトは

 個人レベルの想念エネルギーレベルではなく

 

参加する全ての人の想念エネルギー量を利用

 

参加したみんなで

 

集合的意識 & 無意識を 

意図的に操作

 

全人類で

 

全てのレベルでの豊かさを得て 

弥栄になる!!

 

という 壮大な豊かさプロジェクトです。

 

※どんなプロジェクトはこちらをよく読み

コメント欄に参加表明をされてください。

 

お金と豊かさプロジェクト「集合的意識をぶち上げる」

image

image

 

本日 5日目
 
本日は 目的地に向けて 具体的に
 
計画を練っていこうと思っておりましたが・・・
 
わたしの 進行のスピードに
 
今日まで書いてきた内容に
 
かなりの方々が
 
ついてこれてないようなので…
(体育会系)
 
いちど、最初から
 
お金と豊かさプロジェクト
 
の 記事を読み直し
 
ここまでの流れを
 
・おさらい 
 
 
しっかり 仕切り直し
 
意識を 全体で合わせて
 
フォ―カスし直していきましょう!!
 
足並みをそろえます!!
 
現在325名が参加中です(blogの方で宣言された方のみの数です)

 

まずは、この流れを一度、まとめて読んで

 

流れを把握してください。

 

 
 

◆1日目 お金と豊かさの基本概念を変える・魔法の言霊
 
 
 
 
◆お金と豊かさを受け取っている人々が常日頃考えていること&理想の暮らしをするために断捨離開始
 
 
 
 
まず、ここまでやりましょう❗️
 
 
しっかり取り組まれている方々の変化報告が
すでに わたしのもとに届いています。
 
まずは、魔法の言霊を使い続けた方より
 
プロジェクト4日目にこんなLINEが!↓
 
予想外の25万GET~おうし座札束
{2B3C67C7-E95B-4BAA-A545-F5DDD5F39DC3}
 
プロジェクト5日目に↓
 
臨時収入ゲット2人目おうし座
 
{91CE7EB0-1C39-48DF-9760-F27BBE352124}

 
ちなみに
 
わたくしにも
 
プロジェクト2日目にて
 
変化が!!
 
 
わたくしごとですが…
 
 
プロジェクト2日目に・・・・
 
 
書いていいか解らないのですが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サプライズで
プロポーズされました~
 
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 
 
サプライズで
 
真夜中に
 
プラチナとダイヤの指輪ダイヤモンド
 
を 頂きました!(◎_◎;)
 
 
 
 
っていうか、厳密には
 
サプライズではなかった・・・
 
 
 
箱根にむかうタクシーの中で
 
イヤホンを忘れたことに氣がついた
 
わたくしは
 
 
 
連れ神に
 
イヤホンを探しに 自宅に戻ってもらいました
 
 
その間
 
どこに いれたんだろ~ とバックを
 
がさごそ 漁っていたら・・・・
 
 
ラッピングされた
 
深い青色の箱を発見!!!
 
 
やべ~!!!!!!
 
観ちゃった!!!
 
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
 
 
この日
 
 
いつ !?
 
どの  !?!?
 
タイミングで
 
もらえるんだろうと !?!?
 
氣が氣ではありませんでした
 
 
(笑)
 
 
 
その 不自然な態度は
 
相手にも 伝わっていて
 
発見したことが バレテしまい・・・
 
自分から
 
 
それ 何?
 
クレ クレ
 
 
と 催促
 
 
相手から
 
 
一生一緒にいてくれるかい❓
 
 
 
 
 
サプライズのような

 

そうじゃないような
 
サプライズプロポーズ!
 
 
 
 
ここで
 
 
幸せの絶頂で
 
 
 
 
 
 
YES!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
って言うと思いますよね?
 
 
 
 
 
 
 
ぶ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え〜
 
 
一生は わからない から
 
 
たぶん
 
 
3~5年くらいなら…
 
 
 
 
 
 
 
返事をした
 
 
わたくし
 
 
 
 
 
 
 
一生なんて わからないよね
 
なぜならば
 
わたしは
 
瞬間 イマ
 
 
生きてるから!
 
明日のことは 明日にしか
 
解らない!
 


 
名言のような
 
名言ではないような

 
そんな返事に
 
 
連れ神は
 
大爆笑 !!
 
 
(ちなみに、連れ神には出逢ってすぐにプロポーズされていますので、今回は数年ぶりの再プロポーズ)

 
 
 
でもね
 
 
昔は
 
結婚したくて したくて(笑)
 
そういう時期もあったんですよ!!
 
 
手放した瞬間に
 
全てが入る 法則
 
ですね
 
 
不思議なもんで
 
 
結婚  とか 全く興味ない
 
しなくても
 
してもいいなら
 
イマは
 
しなくていいんでないの?
 
 
となってから
 
求婚されまくる 不可思議
 
 
 
まあ、そういうことですね。
 
 
お金が終わったら
 
 
出逢いや人間関係のプロジェクトもやりましょうね!
 
 
しかし
 
その前に!!
 
 
まずは
 
こちらのプロジェクトで
 
豊かになって
 
真の自立を してからの話しです!!
 
足りないから結婚する
結婚したら 理想の人生に切り替わる
結婚したら幸せになる
 
そんな 妄想を信じている方は
 
いますぐに目を醒まししてくださいね!!

 

 
それでは!
 
また、後ほど!!
 
 
プロジェクト開始後3日目に
 
オラクルカード利用で店舗利益5倍に!
 
image
image
ようするに・・・
 
 
image

 

ハイヤーセルフ=自分自神との対話と導きのツールはこちらです。
 
image
 
image
 
 

具現化の加速には、多くの人の集合的意識・無意識の変化が必要なので、より多くの方々に広めて伝えていこうとランキングに参加します。

弥栄(クリック)

 


生涯学習ランキング

 

 

今日は、朝から 引き続き

 

徹底的な断捨離を続けて

 

理想の暮らしに向けての準備をしております!!

 

神棚も外しました♪