お金と豊かさプロジェクト6日目「潜在意識へ目的地を設定する」 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

アメージングプロジェクト
 
自分自神を生き宇宙を創造する

 73日目

 

お金と豊かさプロジェクト

 
6日目です!!
 
さそり座満月5月11日まで
 
あと8日目!
 
水星が逆行を終え
 
停滞していた物事や 状況が
 
スムーズに進んでいくスパンに入ったと言われています。
 
月は半月を超えて 5月11日のさそり座満月に向け
 
折り返し地点
 
ここから先は準備期間はもう終わり!!
 
今までが、お金と豊かさへの旅に出るために
 
気持ちの準備と、車の車検をしたところなら
 
ここからは
 
プロジェクト参加者全員で
 
目的地までのナビをセットし
 
いざ!出発!!
 
そんな 6日目の本日は
 
参加者全員で
 
潜在意識
 
自分自神
 
に 
 
辿りつく 目的地を 
 
今晩中に 設定 します!!
 
 
明日からは
 
そこに向けて
 
毎日 
 
全員の想念力を合わせて
 
豊かさへと意識を向けて
 
とりくんでいきますよ!!
 
※この記事、書き終えてから2回も消えてしまい・・・いま、3度目なので、めっちゃ遅くなってしまいましたゲロー
 
(3時間以上かかって書いたのに・・・)
 
現在、魔法のペンや、アメージングミラクルリッチネスの配送も同時進行中のため、非常に多望ななか記事を更新しておりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
 
※魔法のペンの配送は、本日を予定していましたが、明日からの配送となってしまいました!!
楽しみにしていた皆様ごめんなさい!
 
※アメージングミラクルリッチネスオイルは
京都より、明日より配送開始です。
 
 
このプロジェクトは

 

個人レベルの想念エネルギーレベルではなく

 

参加する全ての人の

 

集合的想念エネルギー量を利用

 

参加したみんなで

 

集合的意識 & 無意識を 

意図的に操作

 

全人類で

 

全てのレベルでの豊かさを得て 

弥栄になる!!

 

という 壮大な豊かさプロジェクトです。

 

あなた一人が 信じても

ある一定量の人々が 信じないと 

現実は そう簡単に変わりません。

 

なので

 

・全員の協力が必要不可欠!

 

さらには そこに

 

個人、個人に

↓のことを徹底してやってほしいのです

 

・絶対ぶれないで信じ抜くこと!

・毎日ひたすら信じること!

・日頃思っていることを変えること!

(プロジェクトのblogを参考に)

・念力のように強い思いを発すること!

・速さとスピードを意識すること!

・このプロジェクトのことを常に考えること!

・書かれている基礎概念は自分に叩き込むこと

・魔法の言霊は、気持ちを込めて最低100回!

・直観がきたらピッパの法則で即行動!

 

これを、1人1人が

 

意図的にやると

 

めっちゃ 加速します。

 

ちなみに 前もって言っておきますが

 

 

 

あなたの願ったことは

 

10000000%

(ようは、確実に)

 

具現化します!!!

 

 

では、なんで、具現化しないのか?

 

 

それは

 

・あなた自身が それを 信じていないから

 

・不可能や制限があると思っているから

 

・叶うまでに 時間がかかるから

 

さらには

 

・多くの人が それを難しいとか不可能だと信じているから

(集合的意識&無意識の力は 大きな波のように全てを飲み込む)

 

です。

 

なので、これを

 

全部 一氣に

 

変えていくのが このプロジェクト!

 

 

※どんなプロジェクトはこちらをよく読み

コメント欄に参加表明をされてください。

 

お金と豊かさプロジェクト「集合的意識をぶち上げる」

 

★途中参加される方は、まずは、下記のblogよりプロジェクトについて理解し、コメント欄に参加表明をしてワークに取り組み、追いついてください!

 

★頭が混乱してきた人も、まずは、↓のblogを読み1から理解して取り組んでください!

 

↓↓↓↓↓↓

 
6日目の本日までに
 
プロジェクト参加者から届いた
 
ご報告を皆様に 一部公開します!
 
魔法の言霊を唱えたら虹虹
{CD41A48E-6544-45A4-A026-F029153DF8F4}
 
{F99A2D52-5E6C-4534-AAE1-F386081755AB}

 

魔法の言霊を唱えると

 

まずは、天気など、即座に影響が現れるようですね虹

 

とくに

 

珍しいと言われる

 

虹・日輪・彩雲虹が当たり前のように具現化し始めます。

 

札幌でも日輪虹晴れ虹

 
{2A546D00-AD44-4562-B74C-D0AF4311D42A}
 
{062A0624-104C-42DF-BA90-16C0BE93786D}
 
横浜でも日輪虹晴れ
{F88C8ABA-4D25-4E2E-AB76-5B1D455DAB89}
 
{849B9899-FAA8-4900-A7E0-494EA04E56AC}
 
わたしが思うに
 
自分が発している 想念のバイブレーション(電波みたなもの)
 
 
軽くなって 前向きになって 愛や喜びや 豊かさで溢れ
 
本来のナチュラルな状態(リラックスして至福)になり
 
ゆるゆる ひらひら になると
 
その バイブレーションは
 
アメージングミラクルクリエイトが起こる
 
虹色の右回転の 創造の源にある
 
レインボーヴォルテックス虹台風に同調する
 
ので
 
こういった気象現象に遭遇すると考えています。
 
image
image
 
虹色のレインボーヴォルテックス虹台風
 
 
創造主の状態のエナジーです。

 

この虹色のヴォルテックスエナジーそのものが
 
我々の 本質であり
 
全ての可能性を持った創造主のエナジー状態
 
と考えています。
image
 
なので、虹や、日輪・彩雲を、頻繁に目撃するようになると
 
現実でも思ったことが具現化するようになるのだと考えています。
 
↓こんなふうに↓
 
日輪と1万円臨時収入虹札束
{F12EB007-29BC-4390-AACC-1B0D1CE2553A}
 
{712D4409-7F68-414B-B1EB-06F04A307084}
 
魔法の言霊を連続しているミラクルズの多くが
 
虹や日輪を目撃しています。虹
 
{40B49B57-061E-4835-A2B8-6FFE9E3B9CCB}
 
{2BB45730-753B-491A-A34F-3AEB557B6E17}
 
観ている人たちには 何らかの共通点があるように感じます虹
 
まず・・・
 
不幸そうなやつがいない
{56047851-EFA1-47FD-A56A-C950C3E91534}
何だか みんな 幸せそうなんですよ虹
{5F5B4EED-61DB-4970-ADD7-876D154F740F}
 
そして、感謝している人が多いのもポイントひらめき電球
(不平不満を言っている人ではない)
 
{38401747-9E00-4E5E-92FD-659BE6CA3F6C}
 
{7E235FF0-D801-4603-A6D8-6EC1ED80DC1A}
 
これは、ただの偶然ではないと思います。
 
{9CE7BF32-F073-49E9-BB25-DB3F7A2DDD7C}
 
{5E3F0381-2D2D-4519-8F2F-1BCD3C01B993}

魔法の言葉を唱えたら突然旦那の給与がUPアップ札束虹
 
 
{CA6C25D2-7A36-46A1-A951-D7CAD0328010}
 
 
魔法の言霊を唱えたら
2日目にしてプロポーズされた人ゆびわアクア
他にもいました(笑)
 
 
{13E8DC82-6B56-441C-8185-10A916BF0548}
出ていくはずのお金が!でていかなくてよくなった!人まで札束アップ
{64D44800-C6B8-4C28-AD9F-EA1FB1A83768}
 
プロジェクト初めて、まだ5日目までの報告ですよ!
 
水星逆行を終えて

 

半月を超えた今日からは
 
益々、とてつもない
 
具現化が起きそう!!
 
ってことで・・・
 
全員で期待しましょう!!
 
本日、6日目の夜は
 
この不可思議な力を使い
 
どの目的地を目指すか?
 
それぞれ
 
目的地を明確に設定しましょう!!

 

目的地の設定の仕方

 
 
①ミラクルマニフェストダイアリーがある人は
 
後ろのMEMO帳の部分に書きましょう。
 
ない人は 白紙
 
もしくは 画用紙を用意
 
 
②そこに
 
中心に 
 
大き目のハートマークを書いて
 
どんな理想の自分になりたいのか?
 
ハートの周りに
 
・お金と豊かさ の ジャンルに絞り
 
(お金 資産 豊かさ 仕事 )
 
書いていってください

ちょっと汚いけどこんなかんじ!

{68E767E9-1247-4ABA-B148-B85637B8C0FE}


 
ハートの中には

あとから文字が書けるくらいの大きさ

にしてください!
 
書き方のポイント
 
・現在系
・過去完了形
 
で 具体的に 書いていってください。
 
・わたしは、今の仕事で1か月売り上げ○○○○万円あげました

・わたしは○○を買いました
 
さらに、書く際に
 
・感情をのせて書いてください!
 
・今のことなら今起こって嬉しい気持ちをのせて
・すでに起こったことならば、過去を思いだし、その時の気持ちで書いてください
 
さらに・・・
 
ここからは上級編なのですが・・・
 
パソコンが不調なので、また後程!
 
それでは、蠍座満月にむけて
 
後半 本氣で
 
全員で
 
全てのレベルで豊か虹札束おうし座
 
になりますよ~!!
 

 

具現化の加速には、多くの人の集合的意識・無意識の変化が必要なので、より多くの方々に広めて伝えていこうとランキングに参加します。

弥栄(クリック)!

 


生涯学習ランキング

 

今日は、新しい生活に向けて
 
イタリアのTVボードや インテリアを注文し
 
さらに断捨離しました!