お金と豊かさプロジェクト3~4日目「お金持ちになって豊かな人になるための基礎創り&断捨離」 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
アメージングプロジェクト

自分自神を生き宇宙を創造する

 71日目

 

お金と豊かさプロジェクト

 
4日目です!!
 
さそり座満月5月11日まで
 
あと10日目!
 
残された期間 全員の意識を
 
お金と豊かさと弥栄に向けて
 
本氣で取り組んでいきますYO!!
 
このプロジェクトは

 個人レベルの想念エネルギーレベルではなく

 

参加する全ての人の想念エネルギー量を利用

 

参加したみんなで

 

集合的意識 & 無意識を 

意図的に操作

 

全人類で

 

全てのレベルでの豊かさを得て 

弥栄になる!!

 

という 壮大な豊かさプロジェクトです。

 

※どんなプロジェクトはこちらをよく読み

コメント欄に参加表明をされてください。

 

お金と豊かさプロジェクト「集合的意識をぶち上げる」

 

プロジェクト1日目で紹介した魔法の言霊を唱えた方から.おくられてきました!

image
魔法の言霊ヤバシ!
image
 
魔法の言霊をみやみやたらに唱えるだけでは
 
十分ではありません!
 
唱え方のポイントは 
を、参照ください。
 
さて、昨日の日曜日、お金と豊かさ3日目ですが
 
3日目はblogをお休みし
 
皆様に 2日目にシェアをした書きの
 

お金と豊かさを受け取れない人の勘違いチェックシート

(永久保存版)

に 取り組んで頂いておりました!

 
お金と豊かさプロジェクト3~4日目の本日は
 
「お金持ちになって豊かな人になるための基礎のベース創り&断捨離」

 の記事になります。

 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

お金と豊かさプロジェクト4日目

 
皆さん こちら取り組みましたか?

 
上のチェックリストは、どんなに時間がなくても
明後日あたりまでに、終わらせるようにしてください!!
 

まずは、自分が何で

 

頑張っても報われないのか?

何で貧しいままなのか?

 

その 基礎となっている原因を

今夜は、真剣に探しましょう。

 

このチェックリストに 

チェックがつけばつくほど
 
あなたの潜在意識は
 
お金持ち や 豊かになるには
 
ほど遠い

貧乏になる思い込み 
 
を 信じ切っている 
 
と いうことになりますので
 
チェックがついている人ほど
 
貧乏
受取り下手
与えることができない
 
ようするに
 
貧しい 人 ということになります。


 

ちなみに、わたしの周りの人々や

マスタークラスの方は

チェックボックスが 

0から、2~3個程度でした!

 

さすが!!!!!

 


豊かな生活を送っている人ほど

実際に、チェックボックスが

 空欄になります!

 


が、しかし


 

わたしも含め、うちのマスター左京(妹)も

数年前までは、むっちゃ貧乏人でした・・・

 

貧乏なだけじゃなく

 人生そのものが 波乱万丈で

全てのレベルで うまくいっていませんでした

 

 なので、数年前には

 わたしも、妹も、このチェックボックスが

 ほとんど チェックで埋まりました!

 

なので、今、チェックボックスが沢山埋まってしまったからといって、落ち込む必要は皆無!!

 

我々の大半が 貧乏なのは

そういう風に 信じて しまい

 育てられてきてしまったからなんですから!!

 

(親も、その親も そう育てられてきたので、誰が悪いわけでもない)

 

今日から、一緒に

関わる 全員が 豊かになるように

 一緒に 集合的無意識や意識

変えていけばいい!!

 

わたし達、一緒に、成長すればいいのです!!

 

 
今日は、チェックがついた項目を

 1つ1つ見直して

 

お金と豊かさを

受け取れる人が 

信じていること!

 

に 変えていきましょう!!

 

はい、それでは やっていきますよ!!

 

①まずは、A4の白紙1枚 用意してください。

 

②それを 縦 左右に 折って 折り目をつけたら、ふたたび、ひらいて、その左半分に

あなたのチェックがついたところを

ズラ~っと書いていきましょう。

 

 

 

③左を書き終えたら、その思い込みが

その信じていることの 反対側にあること

を考えてみてください。

ようするに

お金持ちになって豊かになる人が信じている

であろうこと

は、どんなことか考えて、書いてください。

 

例)

 

お金は邪悪なものだお金は愛の循環のツールだ

 

お金は人を変える→□お金は喜びを表すための手段だ

 

 

④そして、それを、紙の右側に書いてください。

 

ようするに・・・

 

左側が

貧乏な人が日頃から無意識に考えていること

 

右側が 

お金持ちになる人が日頃から無意識に考えていること

 

に、なるはずです。

 

ここで、大切なことは

 

反対側にある豊かになる考えを

 

自分でしっかりと考えること!!

 

人から教えられたからやる

人から教えられたから信じる

あの人が言っていたから信じる

 

ではなく

 

自分との対話で 

自分の内側から答えを探すこと!

 

あなたの内側に

全ての答えがすでにある!!


ここで、ヒントとして

 

お金持ちや 豊かな人が

日頃から無意識に信じている

代表的なこと

 

を ご紹介します。

参考にして 対話してください!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

お金持ちや豊かな人になるために

最低限のベースとなる信じるべきことリスト 

永久保存版(右京作)

※著作権は右京にあるので、シェアされる際は、リブログかリンク元を必ず張ってください。こちらは4月23日の江ノ島ワークショップでもシェアした内容になります。

 

*お金 に対しての思い込み

 

お金は愛のエネルギーそのもの

お金はお金

お金は幸せのツール


*お金を受け取ることへの思い込み

 

無条件に無限に受け取ってもいい


*お金を与えることへの思い込み


無条件に無限に与えていい


*資産や貯金についての思い込み


わたしはお金を循環することができる

お金や豊かさは無限にある(ため込む必要がない)


*お金と働くことについての思い込み


わたしは喜びのために働く
働くとはじぶんの得意なことや好きを極めること
そうやって働くことでまずます豊かになる


*お金持ちへの思い込み


お金というツールで人を幸せにすることができる

自分の好きなことを追求し、極めた人々


*自己価値


わたしは無限に無条件に与えられる存在
わたしは無限に無条件に受け取ってもいい存在
わたしには無条件に価値がある
わたしは無条件に認められている
わたしは無限の可能性そのもの
わたしには何でもできる
わたしには何でも可能
わたしは無限の豊かさそのもの

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

お金持ちになって豊かになるために

我々 人類に必要な

基礎的ベースとなる 

信じるべきこと !

 

その中から、代表的なものを挙げてみました。

 

①~④まで 取り組まれた方は

さらに、明日からこちらに進みます!

 

⑤左側に書いたことを、嘘であったと認め

 

潜在意識を説得し

 

右側に書いた 信じるべきこと こそが

 

正しいことだったと

 

ひたすら、自分の潜在意識に説得します

 

やり方ですが

 

朝・昼・晩 それぞれ 最低 1回15分以上

 

(短氣で結果を得たい方は、脳波調整マシンをつけて朝・昼・寝る前 60分間ずつ 空腹時 が望ましい)

 

時間を作り、瞑想しながら

 

脳波を、Θ波(シータ波)の状態に意図的に創り

 

繰り返し、潜在意識を説得してください。


詳しいやり方は


覚醒本 を参考にしてください。

image

面倒くさいでしょ?

 

でも、わたしは、コレをやりました。

 

ひたすら。

 

だから、 豊かになったイマ があります。

 

image

わたしが

何十年もかけて 

ひぃひぃ必死に探究したことを

たった1つの記事で

脳波調整マシン の 秘密まで

 得れてしまっている・・・

 

blogに辿りついてしまったみなさん

 

 

それ、超ラッキー!

超ツイテるー!

 

過去のわたしが、今のわたしに出逢っていたら

本当に、ラッキーだなって思います。

 

是非、めんどくさがらずに

トライして

 

人生 変えましょう!

 

 

昨日は、宿で、ゆっくり朝から温泉でのんびりしてから・・・

 

image

 

箱根強羅より 大沸谷へ

箱根山の火口から 富士を眺め・・・

image

 

そのあとは、閃いてひらめき電球

九頭龍神社へ!!


お金と豊かさのダイヤモンド

関東屈指のパワースポットキラキラ

image


神社が、弁天社も白龍社も

 
全部 キラキラピカピカキラキラに新しくなっとりました!!
 
image

 

素晴らしいタイミングでの参拝となりました!

 

キラキラピッカピッカキラキラ!!

image
お供えは、大沸谷で買った黒たまごキラキラ
九頭龍カステラは、行くと必ず
神社で食べるのです~
image
 
戻った本日・・・
 
頼んでいた イタリアの大理石のテーブルと 虹
 
image
 
それに合わせて買ったソファが届きましたおうし座
image
昨年末にイタリアのヴェネチアで 探し回ってGETしたヴェネチアの象徴である
羽の生えたライオン
ブロンド像と、ぴったりマッチ!!

 

image
 
実は、これ、若くして世界征服した
アレキサンダー大王の象徴と言われています。
 
獅子座で酉年のわたしは
絶対にGETしたくて
奇跡的に連れ帰ることができた
アレキサンダー大王!!

アレキサンダー大王は、常日頃から

当たり前に このリストにあることを
信じ切っていたんでしょう。
 
本日からは、アレキサンダー大王に相応しい
 
リッチで 豊かさが 溢れる空間

にすべく
 
朝から 引っ越し並の
 
こんまり流の ときめき断捨離
 
再び再開しました!!


 
ゴールデンウィ―クを利用し
 
さそり座満月まで
 
あなたの望む理想の生活
 
を叶える空間創り 

も合わせて
 
開始しましょう!

創り方のポイントは

・どんな理想の生活をしたいか?紙に書く

・その生活をしている自分は
どんな部屋に住んでいるか 考える

・ときめく生活を本当にすると決めること


テンション上げるためと

断捨離のやり方は

こんまりの漫画が1番早く読めてお薦め!!

kindle版で読むと30分で読めるから

今宵寝る前に読み、明日から取り掛かる!

 

 

5月5日には、廃品回収業者を予約しました!

今夜は、片づけまくります!!


何となく・・・の今を卒業し

想像を越えたお金と豊かさの溢れる人生

わたしは、ジャンプしますおうし座虹札束

あなたも、やりませんか?


↓こんなラインきた↓

オラクルカードで店舗の利益が5倍に!
{D2C1DDE5-7F1B-4E11-8033-D712F8C2325E}

ハイヤーセルフ=自分自神との対話と導きのツールはこちらです。

image
 
image