お金と豊かさプロジェクト2日目「潜在意識を学び活用する」 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


アメージングプロジェクト
 

69日目

 
お金と豊かさプロジェクト
 
2日目です!!
 
 
このプロジェクトは

 

個人レベルの想念エネルギーレベルではなく

 

参加する全ての人の想念エネルギー量を利用

 

参加したみんなで

 

集合的意識 & 無意識を 


意図的に操作

 

全人類で

 

全てのレベルでの豊かさを得て 

弥栄になる!!

 

という 壮大な豊かさプロジェクトです。

 

※どんなプロジェクトはこちらをよく読み

コメント欄に参加表明をされてください。

お金と豊かさプロジェクト「集合的意識をぶち上げる」

 

 

みんなの意識する力が

大きければ大きいほど!

その熱意&信じる力が

強ければ強いほど!

 現実が 加速度的に 動く

 

ので

 

より多くの皆様に参加していただくことが大事!


さらには、

 

参加した方には

 

5月11日さそり座満月までの間

 

の 短氣集中 でもいいので

 

書かれたことに意識を集中し

真剣に取り組んでもらいたいのです!

 

まずは、1日目に書いた最低限の決まりを

やってください!

 

ここにかかれた魔法の言霊

 

1日最低でも100回

 真剣に!

氣持ちをこめまくって

唱えてください。

 

その時に、自分の四方八方に

そのコトバのエナジーが、波紋のように

ぶわ~っと世界へ広がっていく

イメージで唱えてください。

 

さらに、この時

 

わたしは… の主語だけでなく

わたしたちは… の主語の

言霊も 必ず使ってください!

 

↓↓↓↓詳しくは1日目を読もう↓↓↓

 

潜在意識って

 

だいたい12歳ころまでに

人生のベースを形成する

潜在意識が形成されるそうです。

 

例をあげると

 

貧乏な親 に育てられた子供は

 

・お金は邪悪だ

・お金持ちは搾取している

・お金は人を狂わせる

・宝くじの高額当選者はその後、必ず不幸になる

・働かざる者食うべからず

・必要以上のお金は人生を狂わす

・清く正しく貧しいものが美しい

・贅沢は敵だ!

・真面目に働かないととんでもないことになる

・労働は尊いことだ

・好きなことや趣味では食べていけない

・うちにはお金がない

・欲しいものは買えない

・楽して稼いではいけない

・タダでお金をもらうなんて許されない

・お金は労働の対価だ

 

そんなことを 常日頃から 

聴いて 教えられて

育ってきているから

 

(その親も また、そうやって育てられた)

 

その子供が お金持ちになる 確立は極めて 低いです。

 

大抵の場合

育てられた通り 

の 将来を 創造します。

 

で、貧乏な親に育てられた子供は

大人になってから

 

何でわたしはお金持ちに なれないの!?

こんなに一生懸命に働いているのに!!

 

という風に 悩むのです…

 

それを

 

貧乏な星のもとに産まれたんだ

不幸なカルマを背負っているんだ

運命なんだ

 

とか

 

勘違いするんだけど・・・

 

カルマのせいでも

運命のせいでもない

潜在意識の信じたことのせい

 

潜在意識さえ変えれば

人生は 奇跡的に変わる


だから、全ての人々が

潜在意識を真摯に学び

活用しなければならない!


わたしが、こんな風に

生涯学習を うたい

自己実現を生涯学習として

教えているのは…


※みんなのお陰様で、生涯学習ランキング初日からずっと1位だったそうです!教えてくれた皆様ありがとうございます!

{D68D7D25-CA2A-42D1-B112-743B4C946F3D}


わたし自身が

その観えないけれど 確実に存在する

不可思議な力

潜在意識  にきづき


人生をかけ探求しつつ

利用したことで


人生を大激変させたから!



今も、毎日

誰よりも その力を

探求し 実践して確信をしてる




どうすれば 今の人生を

変えることができるのか?


 

潜在意識 に

 

今まで信じてきたことは

間違いでした!

 

と、教えてあげてればいいだけ

  

潜在意識は  

自分の身を守るために働いているので


あなたが、その考えこそが 正しいと

 強く信じてきていて


さらに、今も信じているならば…

絶対にその信じたこと通りの現実を創造します

 

たとえば…


親の言う通りだ

親が正しい


って思っているから

そう信じているから

 

その通りになる



だから、それで

イマ うまくいっていないなら


まずは


今まで信じてきたことを全部

疑いましょう!


今までと反対のことやりましょう!

 


親の言っていたことは 

もしかしたら 間違いなのかも・・・


お金持ちが嫌な奴ばかりっていうのは

嘘かも・・


労働とお金って実はイコールじゃないのかも・・・


神様っていないのかも…

 

みたいな感じで!!

 

もしかしたら、今まで

信じてきたことは

勘違いなのかもしれない・・・

 

っていうところから初めてみましょう

 

自分が何を信じているか解らない!


っていう人は

 

わたしが、4月23日の江ノ島セミナーの際に

参加者に配ったワークプリントを

のせるから、参考にしてください。

 

これは、

 

お金や豊かさを阻害する思い込みや勘違い


のなかで、特に 


集合的無意識 &意識 


にはいっている 割合が多いもの


を、わたしが まとめた

 

お金と豊かさを受け取れない人の勘違いチェックシート

(永久保存版)

です。

 

(右京に著作権がありますので、コピペなどは不可です。リンクの際は、必ず、リンクもとhttp://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12270080689を明記ください)

 

お金と豊かさを受け取れない人の勘違いチェックシート(永久保存版)

 

*お金 に対しての思い込み


□お金は邪悪なものだ

□お金は汚い 

□お金は人を変える

□お金は怖い

□お金はトラブルの元だ

□お金は働いた分だけ受け取れる

□お金を欲しいと思うのは良くないことだ

 

*お金を受け取ることへの思い込み

□働かないのにお金をもらうのは間違っている

□働かないでお金を受け取ってはいけない

□いつも奢ってばかりいる(払ってばかりいる)

□いつも損している氣がする

□何もしていないのにお金を受け取るのはいけないことだ

□何もしていないのに大金が入ってくると不安を感じる

□わたしは豊かにはなれない

□わたしがお金を受け取るのは何だか申し訳ない

□他の人よりお金を受け取るのはずるい

□わたしは毎月20万受け取れる(金額を増やしていきながら尋ねる)

 

*お金を与えることへの思い込み

 

□相手に無条件にお金を与えることができる

□支払いをすると疲れる

□できれば人に奢ったりしたくない

□わたしは相手よりも与えなくてはいけない

□何かしてあげるなら無償ですべきだ

□支払いに対する恐れがいつもある

 

*資産や貯金についての思い込み

□必要最低限のお金があれば十分だ

□必要以上のお金を持つと破滅する(良くないことだ)

□わたしは常にお金がない

□わたしはお金に恵まれない運命だ

□わたしはお金を貯められない

□貯金するべきだ

□お金を使うことは良くないことだ

 

*お金と働くことについての思い込み

 

□わたしは家族のために働かなければならない

□わたしはお金のために働かなければならない

□わたしは働いた分だけしか受け取れない

□わたしは、一生働かなければならない

□仕事は大変だ

□仕事はストとレスだ

□わたしは無理して働いている

□パートナー(男性)よりお金を稼ぐのはいけないことだ

□パートナー(男性)よりお金を稼ぐことはできない

 

*お金持ちへの思い込み

 

□お金持ちは搾取している

□お金持ちはろくでもない

□お金持ちは意地悪だ

□お金持ちは欲深い

□お金持ちは地獄にいく

□お金持ちにはなれない

□貧しい人は清らかだ

□お金持ちになると妬まれる

□お金持ちは忙しい

□お金持ちは不幸になる

□お金をもったら妬まれる

□お金を持つと家族を失う

□お金持ちは浮気をする

□お金持ちになるとたかられる

□わたしはお金持ちにはなれない

 

*自己価値

 

□わたしは貧しい

□わたしは与えてもらえない

□わたしはお金や豊かさを受け取ることができない

□わたしは認められていない

□わたしには価値がない

□わたしの欲しいものは手に入らない

□わたしは被害者だ

□わたしは不幸な運命だ

 

上のチェックシートのチェックの仕方ですが

家族や友達に協力してもらい

2人一組になって 

Oリングテストをして 

その 思い込みを 

潜在意識が 信じているかどうか?

チェックすると

より、明確な潜在意識を知ることができます。

 

Oリングテストのやり方

 

※やる前に、あら塩をなめて

水を大量に飲んでください

 

2人組になり

チェックを受ける人(以後、A)

利き手の反対側の親指と人差し指で

Oをつくり

輪っかを創ってください

で、簡単には開かないように

かるく力をいれ、輪っかを維持してください。

{4216D684-8F69-4761-AC0B-387BFFB9BCC4}

チェックする方(B)

Bは、そのOリングを 左右の親指と人差し指で
左右に開いて開けようとしてください。

このとき、どのくらいの力でOリングが開くか覚えてください。

チェックしてあげる方の人(以後、B)

どちらも 女という設定で、

Oリングの練習をします。

 

B:わたしは女です

 

と、Bが言ったら、Aも

 

A:わたしは女です

 

と言ってください。

 

Aが言い終わったら 

 

Bは

 

そのOリングを 

左右の人差し指と親指で

そのOを軽く開こうとしてください。


なかなか開けないはずです。

 

なぜならば

 

Aは本当に 女だし

 

自分が女だと信じているから

 

無意識に力が入るから


簡単には開きません。

 

Bは、このトキの力加減を覚えておいてください。

 

次に、こんどは

 

B:わたしは男です

 

と、Bが言ってください。


Aも

 

A:わたしは男です

 

と言ってください。

 

Aが言い終わったら

 

 Bは

 

そのOリングを 

左右の人差し指と親指で輪っかを創って

そのOを開こうとしてください。

 

このトキ、AのOリングは簡単に開くはずです

 

だって、

 

Aは、自分のことを女だと信じているし

 

男ではないからです

 

どちらも 同じくらい開かない とか

どちらも開いてしまうのなら

 

塩を少しなめさせて

水を飲ませて

 

もう一度練習してください。

 

これで、練習したら

 

チェックボックスを 上から

 

やっていきます

 

B:□お金は邪悪なものだ

 

と、Bが言ったら、Aも

 

A::□お金は邪悪なものだ

 

と言ってください。

 

Aが言い終わったら すぐに

 

Bは

 

そのOリングを 

左右の人差し指と親指で輪っかを創って

そのOを開こうとしてください。

 

開けなかったら

 

Aは、お金を邪悪なものだと思っているし

 

簡単に開けたら

 

Aはお金を邪悪なものだとは思っていません

 

ちなみに、上チェックボックスは

 

やる前に、A には見せないでください

 

さらには、Aには 何も考えず

 

ぼ~っとして受けるように伝えてください。

 

無意識で考えていることを知るためにやるテスト

 

だからです。

 

Oリングのやり方が 解らない人は

書くとむちゃ長くなるから

ネットで調べてみてください!!


もしくは、近々、5月に

ワークショップやるので

そちらにきてください。

教えます。

 

ちなみに・・ 

わたしは、子供時代

 

・石の上にも3年

・努力は天才に勝る

・努力は買ってでもしろ

・労働は美徳だ

 

こんな風なことを教えられて

信じて 育ったので


どんなに 金持ちとお付き合いしても

絶対に、働いたし

 

自分の欲しいものは、いつだって 

自分で買っていましたし

 

何だかんだ 

いつも 奢ってしまっていました…

 

でも、心の中では

色々 買ってもらえたりする子を

うらやましく思っていたし

ムカついていました。

 

何で あんな 

何もできない女


色々かってもらえるんだ!

色々してもらえるんだ!!


わたしのほうが努力してるのに!

 

って思っていましたね~(笑)

 

わたしの潜在意識は 


何もできない奴がいい思いをするなんて

許せなかったんですね~

 

だから…

 

もれなく めっちゃ苦労しました!

 

と、いうことで、明日は

 この チェクシートに 

家族や友達と取り組んでみましょう❗️

 

プロジェクト2日目の今日は

「お金と豊かさを無条件に無限に自分へ与える」

ために箱根強羅にきています~ドキドキ

 

image

いちご大福と 一緒に泊まれる Spaへドキドキ

 

image

 

部屋に温泉がついていてキラキラ

 

image

 

窓からは絶景キラキラ

 

image

 

お風呂からもリビングからも絶景が望めますキラキラ

image

至福キスマーク

image
 
与える許可・・・
 
image
受け取る許可・・・

 

image
 
何もしないで過ごすことを自分に赦す許可

image

 

意識しないと、すぐに猛烈に

頼まれてないことまで目について

とにかく働きまくるタチなので・・・

(これも潜在意識)

 

image

何で あんな 

何もできない女

色々かってもらえるんだ!

色々してもらえるんだ!!


image

今年は、そういわれる

指さされて妬まれる

僻まれる女になります!

image

僻んでいいよ 笑

 

明日、日曜日は、何もしないで 

贅沢三昧するので

1日目と今日のblogを参考に

 とりくんでくださいませ~!


 

具現化の加速には、多くの人の集合的意識・無意識の変化が必要なので、より多くの方々に広めて伝えていこうとランキングに参加します。

弥栄(クリック)

 


生涯学習ランキング

 

{58F41CFE-FCDE-4EED-BD46-01EF939555A3}

{2B839F61-7EB9-4CB7-8BBF-DCB75180570A}