変化変容に必要な魂へのメッセージ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

アメージングミラクルクリエイトプロジェクト26日目
 
 
今日は、ミラクルズゆんから ミラクルかつハッピーなLINEが届きましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
ブロッケン現象!
 
{086630A1-E908-4051-85D9-C5621C224D58}
 
珍しい現象で 観ると
 
幸せになる
 
らしいカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

{36E34284-4B37-4933-9D92-A153779D8F4D}

 

 

 

昨日のブログにこんなコメントがつきました

 

 
{F2E77F84-0E2A-4281-A1EC-F66EB784BBFF}

日輪っていつも出るんじゃないの?
 
本当にいつも見えるものじゃないのですか?
 
 
 
 
・・・
 
 
あ〜こ〜ゆう人もいるんだな〜
 
 
と 思ったので 念のため
 
日輪って 珍しい現象らしく 以前、ミラクルズの
ミラクル強化月間を開催した際、毎日のようにバカスカでましたが…その際
 
Yahoo!トップでニュースになりました
 
 
そのくらい 珍しいそうです。
 
 
このときの画像もってる方まだいるかな?
探したけど無かった。
 
過去記事に書いたはずだから、探してみてください。
 
 
 
わたしのブログやInstagramを見ていると
 
 
 
当たり前
 
に感じてしまうけど…
 
それは この世界で
 
当たり前
 
であり
 
決して 当たり前 ではない
 
と ゆう  事実
 
 
この人のような人に質問
 
では、それだけ 
 
当たり前
 
なんではないか?
 
とゆう 日輪
 
 
 
今までの人生で 何度目撃しました??
 
 
 
もし、今まで
 
存在していても
 
あなたが
 
観えていなかった
 
観てなかった
 
氣づきもしなかった
 
としたら…❓
 
 
 
それは、今までのあなたの世界に存在しなかった
 
に 等しい。
 
のではないだろうか?
 
 
あなたが今まで観ていた世界は
 
あなたが 観ると決め観ていた世界
 
 
↓ぜひ、この記事を読んでみて↓
 
 
 
上を読んでも ちんぷんかんぷんな方
 
ようするに
 
この世界は
 
観測者がいないかぎり 存在できず
 
観測者が観たいものを 観ている世界
 
神様ですら
 
神がいると信じるものは 神を観るし
 
いないと思うなら いない
 
神とゆう存在を創ったのはだれ?
 
 
観測者である我々が
神はいると信じたから
 
 
ってことは、やはり
 
我々 が 神という 目には観えない存在をクリエイトした
 
自分自神とゆう創造主になる
 
わかりますかね…
 
信じるものは救われる
 
って古人の言葉は的を得てる
 
信じる 者 とかいて
 
儲かる という字になるのも
 
バーチャルゲームの最大のヒントだよね。
 
いずれ、世界は
 
肉体を持つか持たないかの選択すらできる世の中になってゆくんじゃないかな…
 
さて、それでは、今日、みなさんの変化変容に必要な大切なメッセージをリーディングしたのでお伝えします。
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
26日目にして個人的なプライベートなレベルで
蝶が蛹から孵化するくらいの、素晴らしい大変容が起きています❗️
 
詳しく書けないのが残念だが、セミナーなどで会ったときに教えますサッ
 
もう、説明不要❗️
 
信じる者は救われる!
信じる者は儲かる!
 
 
わたし自身の意識変化に連動し…
 
アメージングミラクルクリエイトな出来事が起こりまくっています…!
 
 
自身の意識レベルを上げ、維持するのは
 
あなたにしかできない。
 
 
誰かがあなたの意識をさげたり、あげたり
できない。
 
それは、あなたが
 
そう選択したから 起きてる❗️
 
 
今朝、あまりに、直観力が絶好調 だったため
 
このプロジェクトに関わり、
わたしのブログを見ている方々に
 
我々が、
 
本来の自分自神を取り戻すのに
最も必要な共通の魂にあててのメッセージ
 
を、ミラクルオラクルカード弥栄よりリーディングしました。
 
 
↓そのカードがこちら↓
 
12番自然に還る
{6EFA1725-8398-4035-81E2-DD88CB8A355C}

この先を読み進める前に!!!!!!
 
深い呼吸をしながら、カードをじーっと見つめ、あなた個人に向けてのメッセージと、エナジーをカードより受け取ってください。
 
 
 
 
この先は、そこから読んでください。
 
 
 
 
リーディング時に降りたメッセージ
 
自然の中で生きずく暮らしをしなさい
それは、自然に還り自然に暮らすということ
 
それは、あなた本来のナチュラルなあなたのまま生きることを受け入れること
 
それは、あなたではないあなたを生きる人生を辞めること
 
無理をしない
 
在るがままのあなたで生きるということ
 
誰かや何かみたいになる必要がないということ
 
あなたではないあなたとは⁇
本当のあなたとは??
 
ちゃんとあなたは、知っている
 
自然のなかで深い呼吸をしながら思い出してください
 
植物の手入れをし、自然に目を向け
植物から 在り方 を 学びなさい
 
大地に根をはり、
 
ある場所で
あるがままに咲く
あるがままに生きること
 
受容 を 学びなさい
 
 
つくしは、薔薇にはならない
 
チューリップは、ヒマワリにはならない
 
つくしが、薔薇になろうとするから
 
無理しなきゃいけなくなり
無理したところで
結局、薔薇にはなれない
 
雨の日も、晴れの日も
 
ただ、ありのままに在る
 
その 在り方 を
 
自然に目を向け 学びなさい
 
自然に逆らうことなく
 
宇宙のリズムに乗り
 
抵抗したり
 
何か自分以外のものになろうとあがくのを辞め
 
全面降福 しなさい
 
自然のままに在りなさい
 
{D8DB0ECD-CB00-4CEF-875A-DA46DE79159C}
カードについている小冊子を開いてみましょう
 
 
アーティストからのメッセージ
{29A4A1AF-A628-4A9A-98EA-F5A9013CA239}
 
創造主からのメッセージ
 
{EBEE1A58-4F70-47E2-A3D1-4D65A1B0CCA4}

 
本文は、長くなるため掲載しませんので、読みづらい方は、おもちのカードの小冊子を確認くださいね!
 
12番ミラクルアファーメーション
 
カードを見つめながら、カードからのエナジーを吸い込みながら、心を込めて唱えるとバイブレーションが上がり楽になります。全てのカードに、カードのエナジーの言霊がついています。
 
わたしは
わたしのままを生きる!
 
{A15D65A6-AE3D-4985-8933-BB4BF9670CC1}
 
 
カードをご使用されているミラクルズからの声
 
{1EE6814F-CBEB-45F8-8C35-F2DE170990D3}

 
 
 
春分の日には
 
カナヘイきらきらカナヘイきらきら
カナヘイきらきら弥栄カナヘイきらきら
 
ミラクルマニフェストオイル
 
予約販売開始
 
↓これ、サンプルです↓
 
{4C905359-1E96-4067-ACA7-0961B13B8016}
たまたま、今日のリーディング内容に被る
緑色になりましたあんぐりピスケカナヘイきらきらすごっ
 
 
アメージングミラクルクリエイトプロジェクト
 
このプロジェクトそのものをテーマに
 
新しいミラクルマニフェストオイルを調合します
 
3月20日元旦のエナジー
さらには
元旦後初めての牡羊座エナジー
 
2回の調合をします。
 
{06C87BFC-C7A9-4C82-AE1C-90B2DA332487}
 
牡羊座で始まる今年は
 
◆1つ1つ 現実的にも積み重ねていくおひつじ座
 
現実的な1歩が必要
 
今年は、カードリーダーや、ティチャー育成をし、マスター達の経済的自立をサポートするよう指示され、経済的に自立できていない方々の指導をはじめます。
 
何をしていいかわからない
どうしたらいいのかわからない
 
具体的な話をしていきたいと考え
スクールのカリキュラムを考案中です。
 
アメージングミラクルクリエイト弥栄オイルは
始まりに相応しい
 
・新しい始まり・大変革
・成功・仕事での活躍
・リライフ・金の流れ
・豊かの流れ
・自分を信じる強い力
・モチベーションややる気
・永遠の至福
 
をテーマに、この1年のベースとなる
オイルを制作しています。
 
{F65344AD-49B6-4584-A8AC-17323AC920FA}

 
 
予約販売は春分の日を予定しています。
 
{A55F3508-4B20-4108-B123-0C7F38C969EF}

 
もうすぐ、宇宙元旦春分の日❗️
 
わたしは、年末大掃除や大規模な手放しを
 
精神的、現実的にも終えたので…
 
※乙女座満月あたりは、かなりハードでした…
 
今日は、NEW Hair にチェンジに ヘアサロンきてますてへぺろうさぎカナヘイハートおなかへりすぎて、美容室からUberEATSにて、Sky Hight のスムージーの出前を取りました。
 
 
{25E98122-E85F-4D9D-8D92-E91C5F68F4EF}

 
 
わたしは、年明けから、鎌倉で、学校に通いますカナヘイきらきら宇宙元旦の準備万端!
 
あなたは、準備万端ですか??
 

ミラクルオラクルカード弥栄とは?

 

image

あなたの迷い、悩みを、劇的に導く、あなたの側に常にいる創造主の対話のツールとして、即日完売を3回繰り返した伝説のオラクルカードです。

詳細・購入は→ 

詳細☞ミラクルオラクルカード弥栄とは?

image

 

現在、沢山のミラクルズが、3月20日の春分の日に向けて、絶賛、自己内観中です。
 
大切な質問 に取り組んだ多くのミラクルズから、毎日のように、連絡が届くので、その一部をお知らせします。
 
あなたの日頃考えていることが、現実を創っている
 
その参考になれば幸いです。
 
今日、アロマデュフューザーに、ミラクルマニフェストオイルサンプルをいれたら…
 
水蒸気が突然虹色に!(◎_◎;)
 
{4FFBE112-A587-4BC8-8869-682CEBA314C3}
 
ヤバいっ 笑
 
{9644D521-47A4-4FC3-B493-8AAA4A8D76D4}

先日は、ダウンダウン …
今日は、目の前にヨネスケさん(´⊙ω⊙`)
 
 
{DF3347D9-7E3D-4148-9245-8CA0FFAA0B05}